国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

アピタ鈴鹿店

ヴィトンの靴を売るならジュエルカフェアピタ鈴鹿店【三重県鈴鹿市】

2019年4月15日

皆様、こんにちは!!

三重県鈴鹿市・津市・四日市市のブランド・貴金属・時計・金券買取専門店ジュエルカフェアピタ鈴鹿店です。

本日はヴィトンの靴の買取についてご紹介致します!

 

ヴィトンのブーツとサンダルです♪

 

ヴィトンと言えば、やはりバッグを思い浮かべる方が多いと思います。

なかなか目にする機会が少ないですが、

当店はブランド物であれば靴もお買取しています♪

 

 

売る際の注意点

●状態

バッグや財布などと同じで、状態に大きく左右されます。

 

●付属品

ブランド物について回る付属品。あれば金額頑張れますので、是非一緒にお持ちください。

 

●靴のサイズ

足の大きさは人それぞれ違いますよね。

ベルトもモデル並に細すぎると、着用できる人が限られるのと同じで、

靴もある程度限定されてしまいます。

需要があるサイズかどうかでも金額が変わってきます。

 

ちなみに日本人の靴の平均サイズは、23.5cmだそうです。

市場では23~24cmの靴が多く出回っているそうです。

確かにそれくらいが多いですよね。

 

 

当店ではバッグや財布だけでなく、靴もお買取しております!

ブランド物であれば、靴もお買取しております。

靴だけではなく「こういうのも売れるかな?」と判断できない物も、

是非1度お持ち込みください♪

 

思わぬ物が売れるかも知れません!

 

 

勿論ブランド物なのでTポイントも付与いたします!

※対象は「貴金属」「ブランド」「時計」「洋酒」となります

※商品券や切手・はがきなどの「金券」は対象外となりますので、あらかじめご了承ください

200円につき1ポイント付与ですので、ある程度まとめてお持ちいただくとお得です♪

 

 

アピタ館改装中も当店営業します!

アピタ鈴鹿店は4月28日(日)をもって一時閉店となります。

アピタ鈴鹿店ホームページ

 

ですが、ジュエルカフェアピタ鈴鹿店」はアピタ館改装中もずっと営業します!!

改装中の営業時間は10時~18時と変更になりますので、ご注意ください。

 

 

毎日お客様をお待ちしておりますので、

是非ご来店ください♪

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

ジュエルカフェアピタ鈴鹿店の店舗情報はこちらから

三重県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ