国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

イオンタウン津城山店

【三重県津市ルイ・ヴィトンNo.1買取】ヴィトン売るなら津市の買取専門店ジュエルカフェイオンタウン津城山店

2019年5月13日

皆さまこんにちわ!

三重県津市・久居・河芸町・白山町の総合買取専門店、ジュエルカフェイオンタウン津城山店です!

 

当店で買取に自信のあるルイヴィトン。毎日多くのお持ち込みがございます。

老若男女問わず人気ですが、デザインの種類や、売るポイント、どんなものなら売れるのか?ご紹介致します。

 

 

 

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)

 

 

先日、ヴィトンのバッグや財布等お買取りさせて頂きました☆

買ったものの1~2回だけ使い、その後はしまったままだったそうです…。

保存状態も良かったので型崩れはほとんどしておらず、綺麗だったので

頑張って良いお値段付けさせていただきました^^

 

ところでヴィトンのラインってたくさんありますよね?

定番のものから人気ラインを軽くご紹介致します^^

 

ヴィトンのライン

 

ヴィトンのラインは素材・デザインも多種多様です。

今回ご紹介するのはごく一部となり、廃盤ラインも合わせるとすごい数になります…。

 

 

●モノグラム

ヴィトンと言えばこの柄ですね。やはりお持ち込みの中でもダントツです。

モノグラムは日本の家紋をヒントに作り出され、誕生から現在に至るまで

ルイ・ヴィトンのシンボルとなっています。

 

 

●ダミエシリーズ

 

2番目に多いのが、ダミエ。実はダミエの方がモノグラムよりも

早く作り出されているんですよ。

 

モノグラムもそうですが、ダミエだけでも複数デザインがあります。

 

・ダミエ

 

・ダミエアズール

 

・ダミエグラフィット

 

ダミエは男女問わず人気の柄ですね。

 

 

●ヴェルニ

1998年からヘッドデザイナーを務めた、マークジェイコブスが

デザインしたヴェルニライン。

ヴェルニはフランス語で「エナメル」を意味し、個性的なカラーと

エナメルの光沢感がゴージャスな印象を持ち女性に人気です。

 

 

●エピ

フランス語で「麦の穂」の意味を持つエピライン。

風になびく稲の穂をイメージして作られたラインだそうです。

大人っぽくて渋いデザインですね。

 

 

●アンプラント

モノグラムをカーフレザーに型押ししたデザイン。

アンプラントは「刻印」という意味だそうです。 

カーフレザーなので手触りも柔らかく上品な印象を与えてくれます。

 

 

●マヒナ

モノグラムをパンチングしたデザイン。

優しく可愛らしいデザインが女性に人気のラインです。

定価も定番のモノグラムに比べると高くなるので高級感もありますね。

 

 

ルイ・ヴィトンを高く売るには・・・?

 

Ⅰ.購入した時の付属品は全てお持ち下さい!

ご購入時の箱・保存袋・予備部品などがあると査定額アップ!

 

Ⅱ.使わないと思ったら早めにお持ち下さい!

手入れせず置いておくと少しずつ劣化が進んでしまいます。

 

Ⅲ.まとめてのお持ち込みがお得です!

他にも使わない物・売りたい物があればお持ち下さい!大量持ち込みで査定額アップ!

 

Ⅳ.簡単にお手入れして頂ければなおOK!

カバンの中の埃や汚れを簡単に拭くだけでグッと綺麗に見えるかも?

 

 

ヴィトンならお断りしません!

 

ヴィトンでしたら、ショルダーが千切れている、カバンの中がベタベタ

良く使ったからボロボロ・・・なんて状態でもお買取り出来ます!

状態が悪く他店では買取って貰えなかったヴィトンも一度当店へお持ち下さい^^

 

 

最後に・・・

 

ヴィトンは当店でも持ち込み№.1と言っていいほど毎日のようにお持ち込み頂いています。

ヴィトンに限らずブランド品のお買取りには自信があります!

その他、貴金属・時計・ダイヤ・金券なども取り扱っておりますので、

何かございましたら是非ご相談だけでもお気軽にお立ちより下さい(^O^)

 

 

Tポイント溜まります!

 

お買取金額に合わせてTポイントが溜まります!

200円=1ptからお付けできます。(金券類のお買取り時は除く)

 

ジュエルカフェで要らない物を売ってお得にポイントも貯めちゃいましょう♪

 

 

ジュエルカフェイオンタウン津城山店の店舗情報はこちらから

ページの先頭へ
ページの先頭へ