国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

アピタ鈴鹿店

オメガを売るなら三重県鈴鹿市の買取専門店 ジュエルカフェアピタ鈴鹿店へ!

2019年5月12日

皆様、こんにちは!

三重県鈴鹿市・津市・四日市市の時計・貴金属・ブランド・金券買取専門店ジュエルカフェアピタ鈴鹿店です。

本日は、オメガの買取についてご紹介致します!

 

ベルトが少しだけ壊れておりましたが、

とても綺麗に使用されておりましたので、金額頑張らせていただきました!

 

 

オメガ スピードマスターとは?

アメリカ航空宇宙局公認

スピードマスターの原型は「シーマスター」に手巻きのキャリバーを搭載した「シーマスター・クロノグラフ」です。

裏蓋のシーホースがその名残です。

アメリカ航空宇宙局により、耐熱性・耐寒性・耐衝撃性の試験を行い、

スピードマスターのみが合格となり、公認クロノグラフとなりました。

竜頭とプッシュの構造上と風防の素材上、防水性はほとんど期待できませんが、

上記の通り、手巻きの「プロフェッショナル」は堅固で、月へ同行する名誉を与えられたモデルです。

 

後に自動巻きムーブメントが搭載され「プロフェッショナル」より一回り小ぶりな「オートマチック」が追加されました。

今回お買取したのはその「オートマチック」です。

「プロフェッショナル」と「オートマチック」ともに限定物が非常に多いので、

もしかしたら手持ちのオメガ、高く売れるかも知れません・・・!!

 

 

オメガ スピードマスターを高く売るには?

●状態

やはり状態に大きく左右されます。

不動or可動、OHしているorしていない、大きい・深い傷の有無など。

 

ブレス部分が壊れてしまっても大丈夫です!

動いていなくても大丈夫です!

壊れていても、とりあえず当店へお持ち込みください。

 

●付属品

箱、Gカード、余りコマ、OH証明書などが揃っていると、金額UPです!

勿論、本体だけでもお買取可能ですので是非お持ちください。

 

 

時計お売りいただくとTポイント付きます!

※「時計」「ブランド」「貴金属」が対象となります

※「商品券」「テレホンカード」「切手」などの金券類は対象外となります

 

 

改装中だからこそ・・・!?

嬉しいことに改装中にも関わらず、お客様にご来店くださっています。

誠にありがとうございます。

 

改装中は人通りが少ないので、

「あまり人目につきたくない・・・」

と思っている方にオススメです。

※工事の音は申し訳ありません・・・

 

 

当店は毎日営業しております!

4月29日よりアピタ鈴鹿店は改装閉店中となっておりますが、当店は毎日営業しております。

 

アピタ改装中の営業時間:10時~18時

 

とても簡易的な館内MAPですが、ご参考ください。

工事用壁とカート置き場に重なっており、当店とても見え辛い位置にあります(汗)

正面入口から少し右側に向かっていただき、直進していただくと当店があります。

 

もし、場所が分からない!という場合はお電話ください。

 

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

ジュエルカフェアピタ鈴鹿店の店舗情報はこちらから

ページの先頭へ
ページの先頭へ