国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

イオンモール四日市北店

【三重県四日市市ブランド買取No.1】セリーヌを高く売るなら、買取り専門店のジュエルカフェイオンモール四日市北店

2019年5月19日

皆さまこんにちわ!

 

三重県四日市市・桑名市・三重郡・員弁郡の貴金属・ブランド・時計買取専門店、

ジュエルカフェイオンモール四日市北店です!

 

本日は、お買取りさせて頂きました「セリーヌ」をご紹介したいと思います☆

今回お買取りしたのは海外セレブやトップモデルにも大人気の「ラケージ」です!

 

 

 

セリーヌの歴史

 

セリーヌは元々、セリーヌ・ヴィピアナが夫リチャードと共に

オーダーメイド子ども靴専門店としてスタートしたブランドです。

1960年代後半には女性向けの服やバッグ、アクセサリーなどにも

進出しています。

 

そして今回の「ラゲージ」は、クロエの元デザイナーフィービー・フィロが

手がけており、そのデザインも注目されましたが、フォーマル、カジュアル

どちらにも合わせやすいデザインで爆発的人気となりました。

 

 

ラゲージのサイズ

 

ラゲージには5種類のサイズ展開があります!

使用状況によってサイズが選べるのでそこも好評の1つですね。

 

・ナノショッパー(20×20×10)・

財布、携帯、リップなど小さい物しか入りませんが、

サブバックとしてベストなサイズです!

 

・マイクロショッパー(27×27×15)・

普段使いにピッタリのサイズ。必要最低限の物は入りそうです!

 

・ミニショッパー(31×31×18)・

マイクロよりもう少し大きいサイズが欲しいという方はミニがおすすめ。

「ミニ」なので小さいイメージですが、本やタブレットも入ります。

 

・ミディアムショッパー(32×32×20)・

A4サイズの書類等も収納可能なので、お泊りなどにも使えそうです!

 

・ファントムショッパー(29×52×25)・

一番大きいサイズ。存在感もさながら、収納力バツグンです!

 

素材

 

・スムースカーフ・

なめらかな質感。シンプルで上品。

 

・ドラムドカーフ・

汚れや傷が目立ちにくい。

 

・キャンバス・

カジュアルスタイルにピッタリ。

 

 

 

一番人気はやはりブラックです!どんな服装にも合わせやすいですしね。

他にもラゲージはカラーが豊富で、緑や青、ブラック×ホワイトなどツートンカラーも

可愛くておしゃれです。

 

 

ラゲージを高く売るには?

 

ラゲージを少しでも高く売りたい!と言う方。

・付属品

・保存袋

・ギャランティカード

は必ずお持ち下さいませ!特にギャランティカードに関しては、

無いとお買取りが難しくなる場合もございます。

これからラゲージを購入予定の方も、付属している物は全て

保管しておくことをオススメ致します。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?ラゲージはセリーヌを代表するバッグの1つです。

女性なら憧れた方も多いのでは?

ただ、サイズや色も豊富なだけに、いざ買って使ってみたらイメージと違った・・・

他の色・サイズの方が欲しくなった・・・

などなどあるかもしれません。

 

ブランドバッグを売りたいと思いましたら、ぜひジュエルカフェへお持ち下さい(^O^)

 

 

 

Tポイント溜まります☆

 

 

ご成約金額に合わせてTポイントが貯まります!

ジュエルカフェで不要な物を売って、お得にポイント貯めちゃいましょう^^

※金券類は付与できませんのでご注意下さい。

 

ジュエルカフェイオンモール四日市北店の店舗情報はこちら

 

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ