国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

松阪マーム店

【三重県松阪でロレックス買取NO,1】古い、昔のロレックスは売ることができるのか?

2019年5月22日

三重県松阪市・度会郡・多気郡・熊野市・尾鷲市・北牟婁郡の貴金属・ブランド・時計買取の

ジュエルカフェ松阪マーム店です。


本日お買取しましたロレックス デイトジャストですが古いモデルでも高く売れるの?と不安もお持ちかと思います。

当店では古いモデルでも高価買取させて頂きました!なぜロレックスは古くても高価買取、売ることができるのかをお話していきましょう!!

 


ロレックスの中でも定番のモデル、デイトジャストですね!
当店へのお持ち込み人気ランキングでも1位、2位を争います。

今回お持ち頂いたデイトジャストを見て行きましょう!

 

オイスターパーペチュアル・デイトジャストの誕生

ロレックス


1905年にドイツ人のハンス・ウィルスドルフがロンドンで創業。
全ての部品をマニファクチュール(自社一貫製造)しており、
なおかつその大部分でクロノメーター認定を受けています。
こちらはとても有名なお話なのでご存知の方も多いでしょう。

通称【デイトジャスト】


★オイスターケース
防水性に優れたステンレスをくり抜いた(完全防水)


★パーペチュアル機能
自動巻き機構


★デイトジャスト機能
午前0時に日付が一瞬で替わる


1945年にこの3つの機能を同時に搭載した始めてのモデル、デイトジャストが誕生しました!
メンズサイズ、ボーイズサイズ、レディースサイズの展開。
現在はサブマリーナなどのモデルも人気ですがデイトジャストも定番と言うだけ
ロレックス=デイトジャストと感じている方も多くいらっしゃいます!

Ref.1603

今回お持ち頂いたデイトジャストは1603です。
リファレンスナンバーから製造年数を見てみると1960年代~1970年代後半の品物となります。
約50年程前の製造モデル、とっても古いですね~!


古いお品でもしっかり適正な価格でお買取が可能です。
今回は身につけているお品ものだったため可動の状態でした。


実際ここまで古いモデルだと、「動かない」「リューズが取れた」「風防が割れている」など
ジャンク品となるお持ち込みもとても多いです。
お客様も喜んで下さりお買取させて頂きました!!

古いモデルは買取りしてくれても、壊れているものはダメ?

壊れていても大歓迎です!!

動かない、リューズが取れた、風防(ガラス)が割れているなど・・・。

ジュエルカフェでは壊れてしまったお品でもお買取可能です!
正常に可動しているお品と同等、適正価格での査定となりますのでご安心くださいませ。
すべての商品にしっかりとした再販ルートがあるためどんな状態でもお買取いたします!

部品だけでも買取りはできるの?

ベルトが壊れたからとケース部分しかない、ベルト交換したので古いベルトは不要、

サイズ調整後の余りコマ、などなど。

ベルトだけ、ケースだけ、問題なくお買取させていただきます!!

どんな状態でもお買取できます!

ジュエルカフェならではの再販ルートがあるため、
壊れているから、古いからと諦めず一度当店へ査定にご来店下さい!

ロレックスのみではございません!!!
いろいろなブランド時計、お買取させて頂いてます。

・オメガ
・ブライトリング
・タグホイヤー
・ブルガリ
・カルティエ   …etc


もし購入時に付属されていた箱、ギャランティカード、コマなどの
付属品が残っている場合はぜひご一緒にお持ち下さいませ。

まとめ 古い、昔のロレックスを売るなら買取専門店のジュエルカフェ松阪マーム店にお任せください!

いかがでしたでしょうか?ロレックスの定番モデル、デイトジャストはジュエルカフェ松阪マーム店でも買取強化中です。

今月のキャンペーンではロレックスお買取でもれなく2万円キャッシュバック!!
期間限定のキャンペーンとなっていますのでお早めにご来店くださいませ!!

●貴金属、ジュエリー
●ブランドバッグ、小物類
●ブランドコスメ、香水
●高級食器、洋酒
●カメラ、iPhone、スマホ
など、いろいろな商材をお買取させて頂いております。
ご不要なお品ものがございましたらお気軽に無料査定へご来店ください!

 

ジュエルカフェ松阪マーム店の店舗情報はこちらから

ページの先頭へ
ページの先頭へ