国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

イオンタウン伊賀上野店

【三重県伊賀市ピアジェNO.1買取】ピアジェ売るならジュエルカフェ伊賀上野店 ジュエルカフェでピアジェのポセション・コレクションを売りませんか?

2019年6月1日

三重県伊賀市・名張市・島ヶ原・阿山町・大山田・青山町の

ブランド・時計・貴金属

金券買取専門店ジュエルカフェ伊賀上野店です。

 

今回当店にお落ち込み頂いたのは、ハリウッド女優からも人気の

ピアジェのポセション・コレクションからリングのお持ち込みです。

今回はこちらのリングについて、換金方法などお伝えしていきます。

それでは、最後までお付き合いくださいませ。

ピアジェポセション・コレクションとは?

ピアジェの代表的なモチーフである「リングに抱かれたリング」

として誕生したこちらのコレクションのリングは、マリッジリング

としても多くの方に人気です。リングだけでなく、ネックレスや

ブレスレットも大人気で、ブレスレットには『P』のロゴマークが

入っているため、一目でピアジェと分かるのも人気のひとつ。

リングだけでなく、ブレスレットやネックレスも揃えて身に付けると

とてもお洒落なコレクションです。

愛をテーマにしたシリーズで永遠の愛を・・・

ポセションとはフランス語で『所有』という意味を表します。

愛する人を所有し、所有されるという情熱が込められております。

永遠の愛を誓う夫婦にぴったりと言えますね♡

愛情を指輪で表す情熱的な魅力

『自由、でも決して離れない2人』を表現しているというリング。

お互いの個性を尊重しながら、共にひとつの運命を歩んでいく

という意味が込められており、他には無い独創的なデザインも

高い人気を誇る理由だと思います。

ポセション・コレクションを高値で手放すには?

付属品があれば一緒に持って来て下さい

購入時の付属品があれば、一緒にお持ちください。

捨ててしまったという方も多いですが、一緒にお持ち頂く事で

買取額UPに繋がったケースもございます。

付属品がある場合は一緒にお持ち頂くことをお勧めします。

古くても、傷があってもOK!!

ピアジェに限らず、古くなったジュエリーでももちろん

1点から査定は無料でさせて頂きます。

目立つ汚れや、傷などで諦めていた方も、是非一度お持ち下さい。

どんな状態でも、査定は可能です。

※状態やお品によっては金額が付かない場合もございます。

※お電話にて金額をお伝えする事は出来ません。

付けなくなったジュエリーは早目の換金がおススメ

もう着けないなと思った時こそ実は売り時なんです。

ブランドに関しては大半が新しい物ほど高値が付きます。

時間が経つにつれて、傷や変色、人気も下降します。

少しでも高値で手放すには、早めの換金がおススメですよ!

まさかの金額にビックリ!なんてことも?!

傷や凹み、歪み、変色、破損、汚れ、ネーム入りなど

捨てようと思っているなら、一度見せに来て下さい。

捨てようと思っていたお品に金額が付いてビックリ!!

なんてことも?!お気軽にご来店下さい。

※状態や金額によっては金額が付かない場合もあります。

ピアジェ ポセション・コレクションの買取ならジュエルカフェ伊賀上野店にお任せ下さい

今回はピアジェのポセション・コレクションの中からリングの

ご紹介と換金方法などをお伝えさせて頂きました。

ピアジェの買取なら、ジュエルカフェ伊賀上野店にお任せ下さい。

その他、ピアジェ以外にも様々な商材をお買取りしております。

不要な貴金属、ブランドジュエリー、ブランド時計なども是非!

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。

♡ロレックス買取キャッシュバックキャンペーン♡

期間中に「ロレックス売ります!」と来店予約の上、

ご指定の日時にご予約店舗にご来店して頂き、ロレックスの

腕時計をお売り頂けますと、買取金額に加えて、

《現金2万円キャッシュバック》させて頂きます。

~対象商品~

ロレックス製品(メンズ・レディース・ボーイズ・海中時計含む)

※動作不良、ガラス割れ、部品欠品、一部アンティークモデルなど

キャンペーン対象外になるお品もございます。

~キャンペーン期間~

2019年6月30日㈰当日の営業時間内のお電話まで有効

※営業時間は19時までです。営業時間内にお願い致します。

~ご注意事項~

・他キャンペーン/特典との併用不可

・保証書・ギャランティカード、付属品は揃っていますと

より高く査定できる場合がありますので、必ずお持ち下さい。

 

ジュエルカフェ伊賀上野店の店舗情報はこちらから

三重県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ