国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

松阪マーム店

【三重県松阪市で グッチ買取NO,1】 グッチ売るならジュエルカフェ松阪店

2019年7月31日

三重県松阪市・嬉野・度会郡・多気郡・熊野市・尾鷲市・北牟婁郡の貴金属・ブランド・時計買取の

ジュエルカフェ松阪マーム店です。


本日は持込が多いグッチ誕生からみていきたいと思います。

 

 

グッチ (GUCCI)

 

グッチ (GUCCI) はグッチオ・グッチが1921年に創業したイタリアのファッションブランドです。

バッグや靴や財布等の皮革商品をはじめ、服、宝飾品、時計、香水などを幅広く手がけています。

ブランドの元祖と呼ばれ世界で初めて品質保証の為にデザイナーの名前を商品に入れたことでも知られるています。

創業してわずか2年後の1923年には2店舗目をオープンしました。

1940年代後半にはロンドン、パリに、1950年代にはニューヨーク、ロサンゼルスへと店舗を

展開していきます。

映画界の仕事をしていたグッチオの息子が映画の小道具にグッチ(GUCCI)製品を用いると

それがたちまち女性達の間で人気となり話題が話題を呼びました。

エリザベス・テーラー、ジャクリーヌ・ケネディ、オードリー・ヘプバーンなど世界のセレブリティ達の

御用達となったのです。 そんな中、数々の偉業を成し遂げたグッチオも1953年生涯の幕を下ろします。

グッチオの他界後、長い間血族間闘争が続きますが1994年トム・フォードが

クリエイティブディレクターに就任しました。

以前のグッチ製品の要素を再構築して世界中にグッチ・ブームを再燃させました。

そしてグッチが日本に進出してきたのは1960年代のことでした。

 

グッチ (GUCCI) の特徴

 

グッチのデザインはシンプルなものからパーティー向きのきらびやかなものや普段使いのカジュアルなものまで

多種多彩な素材・色・型の展開しています。

シーズン毎に発表されるトレンドを取り入れた商品は注目度も高く根強い人気を集めています。

そして人気が高いグッチのバッグには定番のGGラインからダブルGのロゴが中央に大きくエンボス加工されている

ソーホー、持ち手が竹で作られているバンブー、シンプルなデザインのグッチスウィングまで

女性のどんなシーンにも合わせることができる種類豊富なラインナップとなっています。

最近特にバンブーデイリーは日本でも人気女性タレントが愛用するなど人気が高まってきているようです。

 

グッチの財布

 

グッチの財布はお札入れとしてはもちろんカードポケット、多目的ポケットなど、

とにかく収納が多く整理しやすい機能的な作りです。

縫製がしっかりしているのでとても長持ちするのも魅力。

男女ともに根強い人気を得ているのもこのブランドの財布の特徴の1つと言えます。
ダブルGのロゴが全体に入ったモノグラムの財布、正面中央に大きくダブルGをあしらった存在感のある財布

単一色の財布にさりげなくダブルGがあしらわれた財布などデザインも様々。

好みに合う財布選びを楽しむことができます。

性別・年齢を問わず世界中で根強く愛されているグッチ。

英国仕込みの洗練されたエレガントさが光るアイテムたちに思わず虜になってしまいます。

 

グッチに限らずブランド品のお買取りには自信がありますので

その他、貴金属・時計・ダイヤ・金券なども取り扱っておりますので、

何かございましたら是非査定だけでもお気軽にお立ちより下さいませ!!

 

 

ジュエルカフェ松阪マーム店の店舗情報はこちらから

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ