国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

イオンモール鈴鹿店

【三重県鈴鹿市 ヴィトン買取 No.1!!】ヴィトンを売るなら ジュエルカフェイオンモール鈴鹿店にお任せください!

2020年5月24日

三重県鈴鹿市・亀山市・津市・四日市市のブランド・貴金属・金券・骨董買取専門店
ジュエルカフェイオンモール鈴鹿店 萩です。
ヴィトンを売るなら!!お任せください♪

今回は、ヴィトン定番長財布
ポルトフォイユ・サラ フューシャ M62234を紹介していきたいと思います。


 

ポルトフォイユ・サラの魅力

モノグラムキャンバスにグレインレザーを組み合わせた
ヴィトンのクラシカルでエレガントな長財布。
「ポルトフォイユ・サラ」

大容量の2つのコンパートメントと中央のファスナー付きコインポケット。
複数のカードスロットを備えた、エンヴェロップ型デザイン。
身の回りの必需品をしっかり収納するのに最適なアイテムです♪

 

人気の「ポルトフォイユ・サラ」

ヴィトンの財布のなかでも、ジッピーウォレットに次いで人気の高いのが
この「ポルトフォイユ・サラ」です。
 
「ポルトフォイユ・サラ」はヴィトンの財布のなかでも歴史は長く
すでに、30年以上前から販売されている財布です。
 
特に、カード収納ポケットはモデルチェンジのたびに増えており
この、現行モデルのポルトフォイユ・サラは16枚のカードが収納できるんです。
とても実用的ですよね。

 


 「ポルトフォイユ・サラ」人気の理由

 ◆1◆

カードポケットが多く、収納が多い!
 現行モデルは16枚のカードが収納できます。
 ◆2◆
オープンポケットが便利
 お札とは別の所にレシートやチケットを入れることが出来てお札と混ざらないのがとても良いんです♪
 このオープンポケットがとても便利なのです。

↑↑この背面ポケットもとても便利なんです♪

 


 「ポルトフォイユ・サラ」のカラーバリエーション 

     ◇フューシャ

  ◇ローズバレリーヌ
  ◇コクリコ
  ◇ブラウン     の4色展開です。

モノグラムの由来

モノグラムは当時ヨーロッパで流行していた、
ジャポニズムの影響を受けて生み出されました。
「モノグラム」というのは英語で、「組み合わせた文字」
という意味です。
創業者のルイ・ヴィトンの頭文字の
「L」と「V」を組み合わせたロゴとそれに日本の家紋からヒントを得て作られた
星と花のモチーフをパターン化で配し作られました。
今や、ルイ・ヴィトンの象徴とも言えます。
 

模倣防止として生み出された

創業以来実用性に高さと確かな品質で評価を受けてきたルイ・ヴィトン。
1つ大きな問題を抱えていました。
 
それまで発表したデザインが比較的簡単なモチーフだったため
すぐにコピー商品がでまわってしましました。
その後、モノグラムの複雑なモチーフを入れる、プリントではなく
職人による手書きなど、模倣防止に力を注ぎます。
 
このようなさまざまな対策がとられ、ルイ・ヴィトンの商品が
模倣されることが減少しました。
 
現在でもルイ・ヴィトンの売り上げのうち60%を占める
モノグラムシリーズ。
模倣品との差別化で生み出された革新的なデザインは
色あせることなく創意工夫の精神として脈々と引き継がれています。
 

海外進出と日本

1978年 自国フランスで大成功をおさめたルイ・ヴィトンが
海外進出に乗り出します。
 
初めて海外進出に選ばれた国がジャポニズムを通して縁のあった
日本。東京と大阪に6店舗出店しました。
たちまちファッション界の話題を独占し大流行となりました。
 
日本を代表する世界的アーティストとのコラボレーションとして
商品化されているのも有名ですよね。
 

ブランド査定に必要なもの

ブランド品を査定するときには、お品物とその付属品をお持ちください。
  例:箱
    保存袋
    ギャランティ   など
 
ブランドによっては、付属品が不足している。や購入証明が無いと
お買取ができないものもございます。
 
おうちにある付属品はすべて一緒にお持ちください。

お買取りご成約いただきますと、身分証明書も必要になりますので
忘れずにお持ちくださいね。
 
ご成約金額に応じてTポイントも付与しております!
Tカードもお持ちください。
<金券類にはポイントは付与できませんのでご了承ください。>
 
売って、現金化しTポイントまで付与される♪
ちょっとラッキーだと思いませか??


 まとめ

今回の「ヴィトン ポルトフォイユ・サラについて」いかがでしたでしょうか??
 
今回の商品は現行の新しい品物でしたが、
ヴィトンであれば、古くても、壊れててもお買取いたします!
 
おうちに眠っている使っていないヴィトンありませんか?
ボロボロになったヴィトン捨てていませんか??
 
一度査定に出されてはいかがでしょうか?
お買い物のついでに、お気軽にお持込くださいね♪
 
     ☆☆査定は無料です☆☆
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
 

営業時間のお知らせ

ただいま短縮営業での営業となっております。

10時~19時までの営業です。

ご了承ください。

通常営業の日程はまだ決定しておりませんので

また、決まり次第お知らせさせていただきます。

 

ジュエルカフェイオンモール鈴鹿店の店舗情報はこちらから

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ