国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

イオンタウン津城山店

【三重県津市ヴィトン買取NO.1】ヴィトン売るならジュエルカフェイオンタウン津城山店

2021年1月13日

こんにちは(⊹^◡^)ノo.♡゚。*

三重県津市・松阪・鈴鹿・四日市市

貴金属・時計・ブランド・金券買取専門店

【ジュエルカフェ】イオンタウン津城山店です

今回ご紹介するのはヴィトン、ハムステッドです。

最後までお付き合い宜しくお願いします(*´ω`)

 

ヴィトンとは

誰もが知っているヴィトン簡単なご紹介します。

ルイ・ヴィトンとは、創始者である「ルイ・ヴィトン」が創始したファッションブランドです。
元々は旅行用トランクを専門で販売していました。

創始者であるルイは、ルイ・ヴィトンの創業するまでに20年間トランク製造と荷造りの職人として腕を磨いていたため、フランス王室から注文を受けるほどの一流の職人として名が知れた存在でした。

そのため、満を持した形で1894年の旅行用トランク専門アトリエをオープンしており、このアトリエがルイ・ヴィトンの前身となっています。

日本にルイ・ヴィトンが上陸したのは、1978年です。
自国のフランスで成功したルイ・ヴィトンが初めての世界進出に乗り出した国が日本でした。
1978年のうちに東京・大阪に6店舗出店し、すぐさまファッション界で話題を集め、大流行となっています!!

ハムステッドとは(#^.^#)

今回は、ハムステッドMMについてのご紹介です。
モノグラムよりも歴史のあるダミエラインから出ているこのハンドバッグ。
表面のゴールドプレートが特徴のバッグです。
MMについては、ハンドルの長さを変えることでショルダーバッグとしてもお使いいただけます。

MMは通勤用にも口が大きく広がるので便利です。

ダミエの歴史!!

現在ではモノグラムと人気を二分するダミエ。
その歴史はモノグラムよりも深く、1885年、当時ルイヴィトンのトランクが大流行していたときに誕生しました。
1866年、モノグラム誕生とともに一度廃止となりましたが、モノグラム誕生100周年記念の年に復活している伝統あるデザインです。

二色の正方形(もしくは長方形)を交互に配置したデザインは、日本の市松模様から考案されたものです。
「市松模様」という名前が使われるようになったのは、江戸時代の歌舞伎役者、初代佐野革市松がこの柄の着物を着て舞台に登場し人気となったことが、始まりと言われています。

ダミエライン

ハムステッドのあるダミエのラインご紹介します。

ダミエ・エベヌ

フランス語で「黒壇(こくたん)」の意味です。
ダークブラウンとモカベージュの2色で彩られています。

ダミエというとこの茶系の方を指す場合が多いです。

 

お次は白でさわやかなダミエ・アズール

歴史は浅く2006年に登場しました。

イタリア語で「紺碧(こんぺき)」やや黒みを帯びた青色を意味しており、リゾート地リビエラの白い砂浜と青い海

のコントラストをイメージして作られました。

エベヌアズールと共に柄や色はシンプルですが優美で品があるので女性に人気です。

ハムステッド高く売るには!!

購入した時に付いていた、箱・袋など

付属品があれば、揃えて査定に持ち込み下さい!!

無くても買取できますが、やはり揃ってた方がいいです。

簡単なお掃除ほこりなど取っておくといいです。

使わない、いらない、

カバンはしまっておくと使わないだけでも劣化します。べたつき

汚れ臭いなど…

いらない使わないと思った時が売り時です!!

査定は無料なのでぜひお越しください。お待ちしております!(^^)!

成約したら

 

身分証明書ご提示お願いいたします1部コピーさせていただきます。

・運転免許書 ・免許証返納書

・マイナンバーカード、通知カードは不可です。

・身体障害者手帳 

・住民基本台帳カード

・外国人登録証

・年金手帳

保険証はご提示できなくなったので御注意ください!!

 

最後までお付き合いありがとうございました。

ここからお徳情報です!!

Tポイントも貯まります(^^♪

売ってポイントも貯まるのでお得です!!

貴金属、ブランド品・時計ご成約のお客様には、

Tポイント付与のサービスを行っております。

ご来店の際はTポイントカードを忘れずにお持ちください

※220円(税抜)で1ポイントです( ゚Д゚)

 

従業員の対応

・手洗い、うがい等、感染予防に努めております

・37.5度以上の発熱および異常が見られる場合は出勤を禁じております

・勤務中のマスク着用

 

お店の場所は・・・イオンタウン津城山店1F

ココカラファイン様目の前に当店がございます(●´ω`●)

お待ちしております。(*^_^*)

 

営業時間 10時~20時 年中無休

ジュエルカフェ イオンタウン津城山店の店舗情報はこちら

三重県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ