国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2018年01月の記事一覧

【三重県松阪市でブランド買取No.1】ヴィトンのバッグは10年以上も前の古い物でも本当に売れるのか?! 2018年1月31日

 

三重県松阪市・度会郡・多気郡・熊野市・尾鷲市・北牟婁郡の貴金属・ブランド・時計買取の

ジュエルカフェ松阪マーム店です。

 

本日はヴィトンのバッグをお買取しました。

古くても、壊れていても、一体どんな物が売れるのか?ヴィトンの魅力に迫っていきましょう!

 

今までに、「古くてもいい?」「2,30年前のものでも大丈夫?」とご質問やご来店時などに皆様がお聞きされます。
ブランドバッグでも色々なブランドがありますが!!
本日、お持ち込みいただきましたヴィトン モノグラム シテMMです。

査定時のチェックポイント

◆ライン(柄)や製造年数

ヴィトンには様々なライン展開がありますが
同じ形のバッグでもラインの違いで買取価格は変動してしまいます!
今回お持込み頂いたモノグラムは英語で「2つ以上の組み合わせた文字や書記素」という意味だそうです。
実際に、モノグラム柄は3種類の柄が組み合わさっていますよね!
ルイヴィトン=モノグラムと言えるほどの定着度があると思います!
ですが高価買取できる順番にしてみると・・・
ダミエ>モノグラム>エピ etc…
一番高価買取できるものはダミエ柄ですね!
そして製造年数ですが、ヴィトンはどんなお品でも必ず
製造年と製造国が刻印されているためすぐに何年前のお品なのか確認できます!
大体が購入されたその年に作られたお品が多く、並行輸入のお品を購入された場合は
製造年などに誤差が生じてしまうこともありますので一部例外となるお品もございます。

◆コンディションランク

ジュエルカフェでは8ランクの基準があります!
Nランク、Sランク、A、AB~~~Dランクです!
Nランク~Aランクは新品未使用な状態からほぼ極美品のお品。
ABランク~BCランクは美品から少し劣化している状態のお品。
Cランク~Dランクは破損や欠品などでジャンクのお品。

お買取の際にはコンディションランクがとても重要となります!
古~い物でもランクが高い、低いで価格が全然違いますね。
使用の仕方や保管状態などでコンディションへの影響は違ってきます。
形崩れ、角スレ、内側ベタなどのポイントを拝見いたします。
内側ベタとはバッグの内側の生地が湿気に弱く
湿気の影響で素材がベタベタしてきてしまいます。
保管時にクローットなどに仕舞い込んだままであればその可能性は高くなりますね。
古くても上手に使用し、保管状態にも気を付けて頂くと高価買取も可能ですよ!

◆中古市場の需要や人気など

中古市場で人気がない物はどうしても高価買取は難しくなってしまいます。。
中古市場の需要とライン、製造年数、コンディションランク
全て合わせてお客様へ提示する買取価格を判断させて頂いております!
箱や保存袋など購入時に付属されていたものも一緒に保管されていることが
多いと思いますが付属品など一緒にあれば更に査定額は変動致します。
付属品はなくバッグ本体のみでも問題なく査定させて頂きます!

ジャンク品のお買取なら当店へお越しください!

コンディションランクがCランク~Dランクとなりますと
ジュエルカフェではジャンク品としてお買取させて頂いております。
商品としてではなく生地の再利用としての買取ですと
ジャンク品でもお買取可能なものはたくさんございます!
捨ててしまう前にぜひ一度ご来店下さいませ!

まとめ ヴィトン 10年以上も前の古いバッグなど お買取ならジュエルカフェ松阪マーム店へお任せ下さいませ!

いかがでしたでしょうか? 
ヴィトンであれば新品でも何十年経過したものでもお売り頂けます!!
ご来店時に「ホームページ」や「ブログ」見た!と仰って頂きますと20%UPでお買取させて頂きます!!
ぜひこの機会に、眠っている古いブランドバッグお持ちくださいませ!

ジュエルカフェ松阪マーム店の店舗情報はこちらから

【三重県松阪市でブランド買取No.1】 ヴィトン (長財布) を高く売る秘訣をお教えします! 2018年1月28日

 

三重県松阪市・度会郡・多気郡・熊野市・尾鷲市・北牟婁郡の貴金属・ブランド・時計買取の

ジュエルカフェ松阪マーム店です。

 

本日、当店でお買取させて頂いたのはヴィトン ダミエ・エベヌ ジッピーウォレットです。

ダミエの特徴と高く売る秘訣をご紹介しようと思います。

 

ヴィトンには数々のライン(種類)があります。

モノグラム、エピ・ヴェルニ、タイガ、マヒナなど・・

様々なラインの中でも一番初めに誕生したのがダミエなのです!

 

ルイヴィトンのダミエってどんな商品?

●ダミエラインの特徴

ダミエラインにはダミエ・エベヌ、ダミエ・アズール、ダミエ・グラフィット、ダミエ・コバルトがあり、それぞれ色味が違ってきます。

主要のダミエ・エベヌは茶系、2006年秋に発表されたダミエ・アズールは白×青のデザインです。

ダミエ・グラフィット、ダミエ・コバルトはどちらもメンズ向けに発表されたラインで落ち着いた色味になっています。

また、ダミエのデザインはなんと!日本の市松模様をヒントに作られたものなのです。

ヨーロッパでジャポニズムという日本ブームが始まり、ルイヴィトンにも大きな影響を与えたようです。

 

●ダミエラインの誕生

ダミエが誕生したのは、モノグラムよりも8年も前の1888年になります。

もともとダミエ製品はあまりにもシンプルな模様のため模造品が作られやすかったそうです。

モノグラム誕生後、ダミエは一度廃盤になりましたが、1996年に定番ラインとして復活しました。

 

ルイヴィトン ダミエ商品を高く売る秘訣

●付属品の有無

購入した際についてくる箱・保存袋・タグなどの付属品がある場合は必ずお持ちください!

付属品があるほうが次の買い手も見つかりやすいので、商品だけの状態よりも高くお買取が可能です。

 

●もう使わない・・その時がまさに売り時なのです!

ルイヴィトン製品には必ず商品に製造番号が刻印されています。

なので番号を見ただけで、その商品が製造された国、年数が分かるようになっているのです。

全く同じ商品をお持ち頂いたとしても、状態にもよりますが製造年が新しいほうが価格は高くなる傾向にあります。

ちなみに今回お買取したジッピーウォレット製造から1年未満のものでしたので高価買取となりました!!

経年劣化、流行りの移り変わりで価格が下落する前にお早めにお持ちください。

 

●綺麗に保つための保管方法と注意点

売ったお金で新しいダミエ製品を購入する際には、ぜひ保管方法に注意して下さい!

接着剤やエッジの塗料が緩み、表面の波うちや色落ちの原因になりますので、湿度が低く、風通しのよい場所に保管して下さい。

また、革部分にはエボニーレザーというものが使用されており、皮革の性質上、摩擦や水濡れなどが色落ちやシミの原因になることがありますので取扱いには注意が必要です。

綺麗な状態を保つことで、次回売却される際の価格UPのポイントになるでしょう。

 

ボロボロの状態でも一度お持ちください!

ルイヴィトンであれば、ファスナーが壊れている、ホックが閉まらない、破れているなど・・ボロボロの状態でもまずは一度ご相談ください!

売れると思わなくて捨ててしまった。他店ではお買取してくれなかった。などというお声をよく耳にします。

商品のリペアが不可能な場合でも、生地の再利用としてお買取させていただける場合もございますので、どんな状態でもまずは店頭へお持ちくださいませ。

 

まとめ ルイヴィトン ダミエ ジッピーウォレットの買取ならジュエルカフェ松阪マーム店にお任せ下さい!

いかがでしたでしょうか?

ブランド界の王道『ルイヴィトン』は中古市場でも大変人気となっておりますので、ジュエルカフェでは高価買取させて頂きます!

是非お気軽に、無料査定へお越しくださいませ。

 

ジュエルカフェ松阪マーム店の店舗情報はこちらから

【四日市市のNo.1買取専門店】ジュエルカフェイオンモール四日市北店の買取品目ランキング【2017年12月版】 2018年1月26日

 

四日市市・桑名市・いなべ市・三重郡

員弁郡・菰野町にお住まいの

皆様こんにちは!!

貴金属・時計・ブランド・切手・

金券買取専門店ジュエルカフェイオンモール

四日市北店です!!

 

当店のブログをご覧いただき

ありがとうございます。

本日は、2017年12月にお買い取り

させていただいた

品目のランキングをご紹介したいと思います。

 

【2017年12月版買取品目ランキング】

◇4位 ブランド

ブランド品の中でも一番お持込みが多いのが

ブランドのバックや財布等です。

むかし購入した古いバックや財布など

使わずに何十年とクローゼットの中で眠ったまま・・・

数回使用したけど使い勝手が悪くて買い換えて

しまったのでもういらない・・・

でも捨てるのはちょっと・・・そんな方が

師走の大掃除等で出てきたお品ものをお持ち下さいました。

購入から何十年と経っていても

保存状態が良かったり、

人気のブランドなどのお品は

思っていた以上の金額がつくことがあります。

特に当店では、ヴィトン、シャネル、グッチ、

コーチ等のお持込みが多く見られました。

中にはビスが取れてしまった、紐が切れて

しまっているかどにすれや汚れがついている

といったお品ものでも金額がつく事があります

こんなの古くて売れないよねと思っても

処分せず是非お持ち下さい。

付属品等があるなら忘れずに

ご一緒にお持ち下さい。

◆3位 貴金属

 

貴金属は毎月沢山の方がお持込みを

して下さいます。

若い頃に好きで沢山買ったけど今は全く

つけなくなったイヤリングやピアス、

リングにネックレスと種類はさまざま。 

金相場上昇のニュースが流れると

来店されるお客様は「今、金の相場上がってる

よねこれいくら位になる?」と仰って

ご自宅から出てきた貴金属をお持ちに

なられるお客様が現在も続いております。

また、ご家族の遺品整理等で出てきた貴金属

等もお持ちくださるお客様が

いらっしゃいます。

当店ではどれだけ古い物でも、

片方になったイヤリングやピアス

壊れたネックレス等もお買い取り

致しますので、お客様には大変喜んで

いただけております。

その他シャネル、カルティエ、ティファニー

などのブランドジュエリーもお買い取りしております。

◇2位 はがき・切手

ブランド品、貴金属を抑えて2位にランクイン

しましたのが切手、はがきのお持込みです。

12月は年賀状を購入する時期でもあるため

今までの余った年賀状、はがきの値段が

上がった事から52円、50円の官製はがき

をお持込みになるお客様が多く見られました。

また、年賀状を書こうと大量に購入したのは

良いが急遽不要になってしまったと仰って

新しい年賀はがきをお持ちになるお客様も

いらっしゃいました。

郵便局にいっても現金にはならないので特に

12月ははがきの買取りについての

お問い合わせが多かったです。

1枚からお買い取りしているので少量でも

よいですか?とお持ち下さるお客様からは

少しでも買取してもらえて

良かったと感謝のお言葉を頂いております。

はがき同様にお持込みが多かったのが

切手です。

切手はむかし趣味で集めたと冊子に綺麗に

保存された状態でお持ちになられるお客様が

多くいらっしゃいます。

むかしのものでも10円以上の切手で、

裏の糊がきちんとついていて角等切れていたり

していなければはがき同様1枚からでも

お買い取りをしていますし、記念切手や

シートの切手等もお買い取りしております。

ここ最近は手紙を出す方も減って来ているので

50代~70代位の方がむかし集めた切手を

お持ち下さる事が多いです。

◆1位 商品券・ビール券

そして堂々の1位はここ最近特に

お問い合わせも多くある商品券等です。

季節柄お歳暮で貰ったけどわざわざデパートや

百貨店に行って買い物しないから・・・・

ビール飲まないのにお歳暮と言って毎年貰って

どんどんたまってきてしまった・・・・

と商品券は贈り物として送りやすい代わりに

頂いた方も使いたいけどつかわない、

でも捨てられないし・・・

だったら現金に換えたほうが良いからと

お持ち下さいます。

商品券の中には有効期限のある物も

ありますので、

使わずにしまったままにせず

当店で現金に換えましょう!!

 

・・・まとめ・・・

12月のランキングいかがでしたでしょうか?

ご自宅の大掃除で出てきた!!

今まで貯めていた商品券を師走で何かと

お金がいるから現金にしよう

金の相場が上がっているみたいだから

思い切って使ってない貴金属を売ってみようと

沢山のお客様にジュエルカフェ

イオンモール四日市北店をご利用いただきました。

おもわぬ臨時収入になったお客様も

沢山いらっしゃったと思います。

「もう使わないけどこれって売れるかな~?」

と少しでも思われたら

是非、ジュエルカフェイオンモール四日市北店

へご来店下さい。

思わぬものがお金になるかもしれません!!

皆様のご来店お待ちしております。

 

 ジュエルカフェイオンモール四日市北店の店舗情報はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【三重県 四日市市 桑名市で切手・ハガキNo.1買取店】年賀ハガキ 官製ハガキ 切手シート バラ 買取ジュエルカフェイオンモール四日市北店!! 2018年1月25日

 

四日市市・桑名市・いなべ市・三重郡

員弁郡・菰野町にお住まいの

皆様こんにちは!!

貴金属・時計・ブランド・切手・

金券買取専門店ジュエルカフェイオンモール

四日市北店です!!

 

本日当店にお持ち込みいただきましたのは、

 

年賀ハガキ、官製ハガキ、切手

です(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ハガキにも切手にも様々な種類が

ありますよね!

 

何を買い取ってもらえるのか・・

気になりますよね!!

 

そしてどんな物をお買取したのか・・

 

それでは、見ていきましょう!

 

どんな種類買い取ってもらえるの?

★年賀ハガキ・官製ハガキ

 

こちらは50円や52円の

年賀ハガキや官製ハガキ♪

お買い取りさせていただいております

もちろん62円の物もo(`ω´ )o

 

書き損じでもOK!!

 

買いすぎてしまった・・

失敗してしまった・・

そんなハガキありませんか??

 

もう使えないし、、なんて理由で

捨ててしまうのはもったいない!

 

現金に換えてしまいましょう!

ちょうどお正月もあけたところ…

余ってる年賀ハガキありそうですね!

 

1枚からでもOKですからね!!!

捨てるくらいなら

当店に足を運んでみて下さい!

面倒なんて思わないで下さい!!

捨てようとしている物が

現金に変わるなんて嬉しくないですか

ぜひぜひo(`ω´ )oo(`ω´ )o

 

 

☆ハガキ シート

 

こちらは額面20円!!!!!!!

 

ずいぶん昔の切手・・

それはさすがにだめでしょ・・

と、思わないでください!!!!

だめじゃないんです!!!!!

 

額面10円以上の切手であれば

お買取可能でございます!!!

 

昔趣味で集めてたな〜・・

今の時代なかなか切手使う機会ないしなー・・

 

そんな使用されずに

眠っている切手たくさんお持ちでは?

破れていなければ大丈夫です!

裏面の糊が付いていれば大丈夫です!

なーんの問題もございません!!

喜んでお買取させていただきますよ!

 

 

 

★切手 バラ

こちらもシート同様となっております!

額面10円以上であればお買取可能です!

 

1枚からでも大歓迎!!!!!

ためらわずにお持ち下さいっっ!!!

 

本当に1枚からでも買取可能なので

試しに1度持って来てみて下さいねっ♪

 

懸賞などを応募したりする方ですと

余ってしまった・・

なんて事もありそうですね~!

 

 

☆小型シート

こちらも昔の小型シートですね!!

 

上記の物は1枚も使用されずに

綺麗にそのまま残っておりますが、

これ1枚だけ使ってあるんだけど・・

そんな人もいらっしゃいますよね!?

 

構いませんよ!!!!!!

中途半端な物でもOKなんです(^_−)

 

お年玉シート、お年玉切手、、

額面が混合の小型シートも

お買取させていただきますので

ご安心下さいねっ♪

 

まとめ:ハガキ 切手買取ならジュエルカフェイオンモール四日市市北店にお任せ下さい!!

いかがでしたでしょうか?(^O^)/

まさかそんな物までいいの…??

なんて物もあったのでは

ないでしょうか?♪

 

書き損じ、、昔の切手、、お年玉切手、、

バラもシートも、、

ビックリですよね!?o(`ω´ )o

 

探してみて下さい!

必ず眠っていると思いますよ!!

 

昔に趣味で切手集めてた、、

そんな方はタンスを見てみて下さい!

 

きっとアルバムになった

切手達がたくさん出てきますよ!^ ^

アルバムごとお持ち込みOKです!

 

忘れていたお宝をぜひぜひぜひ!

発見してみて下さいね!

 

まとめてお持ちいただきますと、

予想以上の金額になる事も…!?

 

お買い物ついででいいので

寄ってみて下さい*\(^o^)/*

お問い合わせだけでも大歓迎!!

 

皆様のご来店をお待ちしております!!!!

 

 

ジュエルカフェ イオンモール四日市北店の情報はこちらから

【三重県鈴鹿市の金・プラチナ・ダイヤ・ブランド・時計買取店】 ジュエルカフェイオンモール鈴鹿店のお店はどこにあるの? 2018年1月23日

三重県鈴鹿市・亀山市・津市・四日市市の

貴金属・時計・ブランド・金券買取店

ジュエルカフェイオンモール鈴鹿店 担当の森岡です。

 

当店は、金・プラチナ・ダイヤ・ブランド・時計・金券の買取専門店です。

売りたいのだけど、お店の場所が分からない。。と良くお電話をいただきます。

 

2017年11月23日にイオンモール鈴鹿が新しくリニューアルしました。

皆さんも一度は新しくなったイオンモール鈴鹿にお買物はこられましたか?

ジュエルカフェイオンモール鈴鹿店は、移転リニューアルオープンをしてから5ヶ月が経ちました。

お客様から「ここにあったの?」「お店の場所が分からない」などと言うお声をたくさん寄せられています。

そこで多くのお客様にもっとジュエルカフェイオンモール鈴鹿店を知ってもらう為にお店のご紹介をしたいとおもいます。

 

2017年9月に移転リニューアルオープンしました。ジュエルカフェイオンモール鈴鹿店は2階 無印良品さんすぐそば!

 

 

・場所はどこにあるの?

移転前は1階のイオン食品売り場近くにお店がありましたが、お店が新しくなり2階へ移転しました。

無印良品さん近くの通路の真ん中にあります。

↑↑ピンク色でマーカの部分がお店です↑↑

・お店の目印は?

赤い大きなジュエルグマが目印です。無印良品さん通路側はハイカウンターになっていて、赤い大きなジュエルグマがカウンターに座っています。その周りには小さな赤いジュエルグマもいます。

ジュエルグマとは、ジュエルカフェのキャラクターです。LINEにジュエルグマのスタンプもあり、全国ゆるキャラ選手権に出場したこともある、とてもかわいいジュエルグマです。

小さなお子様連れのお客様にはジュエルグマのシールとぬりえをプレゼント!!

イオンモール鈴鹿店ではお得な日がいっぱい!!

・20日と30日はイオンモール専門店お客様感謝デー

金・プラチナ・ダイヤモンド・ブランド品、買取10%UP

・15日はGG感謝デー

金・プラチナ・ダイヤモンド・ブランド品、買取10%UP

・シネマdeオトクプラスワン

「当日・前日の映画チケットをお持ちの方」 金・プラチナ・ダイヤモンド・ブランド品、買取10%UP

 

このお得な日にお売りください。その他にもお得な日があるかも!!

ジュエルカフェのチラシ、イオンモール鈴鹿のチラシ、店頭のイーゼルをチェックしてみてください。

はじめてジュエルカフェをご利用されるお客様へ

こんなものでも買取してもらえるのかな?と思ったら、お買物のついでにお気軽にお立ち寄りください。

捨ててしまうと0円ですが、ちょっとしたお小遣いになるかもしれませんよ!!査定は無料です。

ジュエルカフェイオンモール鈴鹿店の買取一例として、ピアス・イヤリング1点からお買取しています。

どこかで片方なくされたとか経験はございませんか?片方だけのもの、ピアスのキャッチのみでも大丈夫!!

次回から使えるお得な特典をプレゼント!!

ジュエルカフェでは買取成立されたお客様へいろいろな特典をご用意しています。

・メンバーズカード

ポイントを貯めると現金プレゼント!

・クーポン券

1000円のクーポン券・中古ダイヤモンド買取20%UPのクーポン券

買取時にご提示いただくと金額アップ!

・クリーニングチケット

お手持ちのジュエリーを無料でクリーニングいたします!

・ご紹介カード

お友達やご家族を紹介するとこんなにお得が!

ご紹介された方、買取金額10%UP! ご本人様には、現金3,000円プレゼント!

・限定ブランドクーポン

イオンモール鈴鹿店限定!!ブランド買取20%UP!

まとめ 

いかがでしたか?ジュエルカフェイオンモール鈴鹿店のお店の場所を1人でも多くの方に知ってもらえましたでしょうか?

テレビ等でご存知の方も見えるかも知れませんが、今年に入り金の相場が高騰中です。

使わなくなったジュエリー等を持ち込みされるお客様が増えています。

ぜひ、お得な特典の日に ジュエルカフェイオンモール鈴鹿店にお越しくださいませ。

スタッフ一同心よりご来店をお待ちしております。

ジュエルカフェイオンモール鈴鹿店の店舗情報はこちらから

 

 

 

【三重県四日市市貴金属No.1買取】金・プラチナ売るならジュエルカフェイオンモール四日市北店!! 2018年1月22日

四日市市・桑名市・いなべ市・三重郡

員弁郡・菰野町にお住まいの

皆様こんにちは!!

貴金属・時計・ブランド・切手・

金券買取専門店ジュエルカフェイオンモール

四日市北店です!!

 

本日、当店にお持込頂きましたのは、金とプラチナのジュエリーです。

ジュエリーでも、金・プラチナ以外に、ブランドジュエリーも買取中。

中には、工業用のレアメタルや、古い金貨・小判等の買取もしております。

 

【一番、持込の多い貴金属は?18金&プラチナ900!!】

 

■金って18金以外にどんな物があるの?

 

金は混ざっている純度によって価格も変わってきます。

純金 K24 (24金)は、99.99% 金で出来ております。

中でも、インゴットや喜平・メイプルコインは、

投資目的に利用される程、価値が高い貴金属と言えます。

99.99=24金/917=22金/916=22金/千足金=22金

足金=20金/833=20金/750=18金

その下には、585=14金/417=10金/375=9金・・・

と金の数値で、金の純度も色も価値も変わっていきます。

 

■プラチナってpt900以外にどんな物があるの?

 

プラチナも純度によって価格は異なります。

金同様、プラチナもインゴット・喜平・コインなどは、

投資目的に利用されることもございます。

中でも、純白金=Pt1000S/ Pure Platinum=Pt1000S

Pm999=PT1000S といった純度の高いプラチナ1000!!

その他に、Pt950 /Pt900/Pt850 ・・・

刻印Pt=850/Pm=850です。

刻印PLAT=850になります。

 

■金やプラチナを高くうるポイントは?

 

金やプラチナは毎日の相場で、価格が決まっていきます。

売り時など、金の高騰中にお持込いただくのが一番かと思います。

そして、今現在は金高騰中です。

基本・金やプラチナは磁気反応がございません。

こちらも、査定の対象になっていきます。

 

【ブランドジュエリー】

ジュエリー買取

 

■ブランドジュエリーも、金やプラチナでないと売れないの?

 

ブランドジュエリー等の価格の対象は、

人気のデザインである事。

そして、状態、傷がないか?綺麗であるか?

ギャランティカードや、箱、付属品など、付いているか?

それによって価格は変動致します。

金・プラチナでなくても価格はつくと言えます。

 

■使わないのであれば、早めにお持込ください。

 

ブランドジュエリーって、今は人気のあるデザインでも、

1ヵ月後~3ヵ月後には、

人気の上下(浮き沈み)で、買取価格も変化します。

使わないのであれば、お早目にお持込くださいませ。

 

■どんなブランドジュエリーが人気なの?

 

定番と思われますが、

やはり、シャネル/CHANEL・ルイヴィトン/LOUIS VUITTON

エルメス/HERMES・ティファニー/TIFFANY

ブルガリ/BVLGARI

ヴァンクリーフ&アーベル/Van Creef &Arpels

買取例

 

などなど、ございます。

 

【金・プラチナ・ブランドジュエリー】持込歓迎致します。

買取例

 

■金・プラチナ・ブランドジュエリーおさらい!

 

いかがでしたか?金やプラチナは、純度の数値によって価格もかわります。

又、重量によっても変化致します。

ブランドジュエリー等は、金・プラチナでなくても

人気の商品であれば、価格は跳ね上がります。

中には、お買取できないジュエリーもございます。

その時はご了承くださいませ。

 

また、お越しの際はギャランティカード・箱・袋・・・

など、付属品がございましたら、必ず一緒にお持込くださいませ。

査定のプラスポイントになります。

 

■お問合せは!

TEL=059-361-5165まで、お気軽におかけください。

 

〒510-8016 三重県四日市市富洲原町2-40

ジュエルカフェ・イオンモール四日市北店まで!!

 

ジュエルカフェ イオンモール四日市北店の情報はこちらから

 

金買取

【三重県鈴鹿市】金・プラチナ売るならジュエルカフェ アピタ鈴鹿店へ! 2018年1月20日

三重県・鈴鹿市、亀山市、津市、四日市市の皆様こんにちは!

ジュエルカフェ アピタ鈴鹿店の斉藤と申します♪

本日もジュエルカフェブログをご覧いただき、有難うございます。

 

 

ジュエルカフェでは、貴金属を中心にブランド品、時計、洋酒、金券等のお買取りを行っております。

買い取り商材も豊富で、様々な商品との出会いがあり、私自身、毎日楽しくお仕事させていただいております。(詳しくはホームページをご覧ください☆)

 

 

 

本物かどうかの判別の仕方は意外と簡単!

「掃除や遺品整理をしていたら、よくわからないジュエリーが沢山でてきたけど、これって一体なんなの?」というお持込みが非常に多くあります。ぱっと見ただけでは、どれも本物の金やプラチナ製品に見えて判断ができません。しかし本物かどうかの見分け方は意外と簡単なのです。

磁石で判別できます

以下の写真、3点の貴金属の中で本物の金製品(K18)が1点りありますが、わかりますか??

見た目ではほとんどわかりませんね~

しかし、磁石をかざすと…

これって本物?金・プラチナの簡単な見分け方

 

金以外は磁石にくっついてしまいます!

まずはご家庭にある磁石をかざしてみてください。くっついてしまうものは、鉄などの不純物が多く、メッキ品の可能性が高いため、お値段がつかないものがほとんどです。

ただし、磁器反応が弱く、一般的な磁石にはくっつかないものもあります。当店には、超強力な磁石(1つ5,000円位します!!)があるので、お調べすることができますので、その場合は、当店へお持ちください。

留め金部分は要注意!

例え金やプラチナであっても、ネックレスやブレスの留め金部分は針金が入っていることが多く、留め金部分のみ、磁石にくっつきますので、必ず全体に磁石をかざしてください。

まずは、自宅で簡単にチェック☆

「わからないからぜーんぶ持ってきた!」と袋いっぱいにお持ちいただくこともあるのですが、磁石をかざしてみると、全てくっついてしまいお返し、なんてこともしばしば…。

せっかくお持ちいただいたのに、がっかりされて帰るお姿を見るのはとても心が痛いです 泣

磁石にくっつかなかったものや、判断が難しいものは、こちらでしっかりお調べし、査定致しますので、遠慮なくお持ちください。もちろん査定は無料で行っております。査定をキャンセルされた場合や、お値段がつかなくても、代金をご請求することはございませんので、ご安心ください♪

 

○番外編○金杯をお持ちいただく前に・・・

記念品や引き出物等で、金杯をいただいたことはございませんか?

桐の箱に入っていたり、菊の御紋が入っていたりして、純金製のかなり高価なものではないかと、期待してお持ちいただく方が多くいらっしゃいます。

が、お持込み頂いたほとんどがメッキ品なんです。御紋入りや桐箱入りのものも、例外ではありませんので、ご注意ください。

裏側の『GP』刻印には要注意!

杯の裏側をご覧ください。『24KGP』と書いてありませんか?ルーペ等使わなくても見えるくらい大きさで、はっきりと入っていますで、すぐに確認できるかと思います。『GP』とついているものは、メッキ品の証です。

純金製の刻印は?

多くは、『純金』刻印や『ホールマーク』と呼ばれる刻印が入っています。(この限りではありません)ホールマークとは、各国の造幣局などの信用が置ける機関が、プラチナ・金・銀等の貴金属で作られた製品の純度を証明する刻印です。つまり、国が本物であることを証明している印です。日本の場合、国旗と、その横にひし型の中に純度を表す数字が入っています。純金製(K24)の場合は『999』です。

※18金(K18)の場合は750と、純度によって数字が変わります。

おわりに

意外とご家庭でもわかることって、たくさんあるんですよね!

また、お持ち込みいただくものの中には、海外製のものや、オーダーメイドでお作りになったもの等もあり、上記の限りではございませんので、ご不明なことやご質問等あれば、お気軽にご相談ください。随時、ブログの更新を行ってまいりますので、是非ご覧ください♪ 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

 

ジュエルカフェアピタ鈴鹿店は☆こちら☆から

【三重県伊賀市ハガキNO.1買取】ハガキ売るならジュエルカフェ伊賀上野店!使わず余ったハガキ、書き損じもお買取できます♪ 2018年1月18日

三重県伊賀市・名張市・島ヶ原・阿山町・大山田・青山町の貴金属・時計・ブランド

金券買取専門店ジュエルカフェ伊賀上野店です。

 

本日は伊賀市で年末年始にお持ち込みの増える、ハガキのご紹介。

使わず余ったハガキ、書き損じでも安心してお買取りさせて頂きます!!

ハガキは、端・書き、はしがきという言葉から派生したと言われています。

 

メールで済ませてしまう事が多い現代なので、ハガキを送りあったり、

年賀状を書いたりするのは素敵な文化ですよね♪

 

ハガキはお買取出来る事自体あまり知られていなかったりするので

この時期特にお問い合わせの多いお品でもあります。

 

官製ハガキ、お買取で出来るポイントは?

①ハガキのお買取は、50円以上の物からOKです!

官製ハガキの表側、住所などを記入する面にある

切手のようなものは料額印面といわれていて、

料金を支払ったという証明です。

 

平成6年の1月以降から、

その料額印面が50円の官製はがきの利用が始まりました。

なのでそれ以前のはがきは50円未満になってしまうので

残念ながらお買取は不可、となってしまいますが、

50円以上のものでしたらいつでも当店にお持ちください♪

②額面がOKでも、記入してあるものは・・・?

ジュエルカフェなら、書き損じのハガキもお買取できます!

裏面に写真が印刷してあったり、イラストを書いてあっても大丈夫。

更に郵便番号、氏名や番地を記入してしまっていても大丈夫です!

 

失敗したから…と捨ててしまうのはもったいないですよ☆

角が折れてしまっているものなども、是非お持ちください。

③残念ながら買取対象外になってしまうものも…

書き損じでもお買取出来るハガキ、

残念ながら一部出来ないものもあります…

 

・消印があるもの

・料額印面が汚れてしまっているもの

・破れてしまっているもの

 

お返しになってしまうのは基本的に上記の理由が多いですが、

一部例外などもございますので、お気軽にお尋ねください♪

余ってしまった年賀ハガキ、ありませんか?!

①年賀ハガキも、50円以上から★

官製ハガキと同じく、

年賀ハガキも50円以上からのお買取になります。

上記で紹介した、料額印面、確認してみてくださいね!

②やっぱりうれしい書き損じのお買取♪

年賀ハガキも、折れているもの、お買取可能です。

表の面に、すこし汚れがあっても大丈夫です。

 

年賀ハガキに多い、裏面の印刷ミスや、文字の書き間違い…

せっかくイラストを描いたのに

送らず余ってしまった年賀ハガキも、

もちろんお買取出来ます!!

捨てずに是非一度、ジュエルカフェまでお持ちください♪

③官製ハガキなら大丈夫でも・・・?

住所の記入などがあってもお買い取り出来た官製ハガキですが、

年賀ハガキは少しきびしいチェックになってしまいます。

 

官製ハガキと同じなのは

・料額印面が汚れてしまっているもの

・破れてしまっているもの

 

更に年賀ハガキになると

・郵便番号の記載

・住所の記載

・氏名の記載

 

これらがあるとお買取は出来なくなってしまいます。

ただし、官製ハガキ、年賀ハガキともに

裏面の記載はあまりお買い取りに影響しませんので、

住所などが書いてあっても大丈夫です!

一部例外もある場合がございますのでご了承ください。

 

お買取出来るチェックポイント

少しややこしいかもしれませんが

捨てようとしていたハガキ、ずっとしまってあったハガキ、

確認してみたら売れる!なんてことがあるかもしれません♪

まとめてジュエルカフェにお持ちいただけましたら、

スタッフ一同、丁寧に確認させていただきますので、

是非お任せください!

 

ハガキのお買取なら、ジュエルカフェ伊賀上野店におまかせください!

余った年賀状、片付けて出てきた古いハガキ

1枚からでも大量でも大歓迎★

大量にお持ちいただいた場合

お時間いただく事もございますのでご了承下さい。

 

初めてご成約いただいた方には

次回から利用していただけるお得なクーポンもプレゼント!!

 

この機会に是非

ジュエルカフェ伊賀上野店までお越しくださいませ。

イオンタウンにあるので

お買い物ついでに気軽に利用していただけます♪

 

ジュエルカフェイオンタウン伊賀上野店の店舗情報はこちらから

【三重県伊賀市ヴィトンNO.1買取】ヴィトンのネヴァーフルを売るならジュエルカフェ伊賀上野店 2018年1月18日

三重県伊賀市・名張市・島ヶ原・阿山町・大山田・青山町のブランド・貴金属・時計

金券買取専門店ジュエルカフェ伊賀上野店です。

 

当店は、伊賀市でヴィトン買取が一番高く、どれだけ古くてもお買取りしています!!

誰でも1つは持っていたい、憧れのスーパーブランド『ルイ・ヴィトン』。

そんな中でもロングセラーで大人気のシリーズ、ネヴァーフル。

「どんなに入れてもいっぱいにならない」という意味通りの収納力抜群トート。

発売と同時に完売が続出の大ヒット以来、不動の人気になりました。

今回は、その魅力についてご紹介していきたいと思います。

 

ネヴァーフルの魅力とは?

ネヴァーフルって?

「Never full」=どんなに入れてもいっぱいにならない、という意味。

意味の通り収納力抜群のトートバッグです。

価格帯も従来のバッグより比較的リーズナブルで、マザーズバッグとしても

使用する人が多く、ルイヴィトンのバッグの中で最も人気のバッグです。

サイズは3種類=自分に合ったサイズが選べる

ネヴァーフル・シリーズのサイズは全部で3種類。

コンパクトサイズのPM(W28.5×H22×D13cm)、

使い勝手の良いMM(W32×H29×D17cm)、

たっぷり入る大容量のGM(W39.5×H32.5×D20cm)。

一番人気は大きすぎず、小さすぎず使い勝手の良いMMです。

自身もMM使用中ですが、ちょっとした一泊旅行にも活用できるので

とても重宝しています。

カラーや種類も多く、全色集めたくなる豊富さ

2007年に定番柄のモノグラムの発売から、ダミエ、ダミエアズールと

種類は増えて行き、様々なラインからネヴァーフルシリーズが発売。

レアアイテムでは村上隆さんや草間彌生さんとのコラボレーション柄や、

2008年にはマットクロコダイル柄が春夏コレクションで登場しました。

エピシリーズでは10色以上もカラーがあり、迷ってしまうほどです。

やはり定番人気は、モノグラム・ダミエラインで何にでも合う所が魅力です。

内装カラーも可愛く、こだわり有り

赤やピンクにイエローと内装にもこだわっている所も魅力。

ストライプにロゴと可愛さもある内装でとってもおしゃれなんです。

実はこちらリバーシブルで使える説もありますが、ルイヴィトンの

公式HPではリバーシブルなんて事はどこにも書いておらず・・・

ですが自身はリバーシブルで何度か使用しています(笑)

意外と使えます!!特に夏とかいい感じの指し色になります。

お持ちの方は一度お試しする価値はありますよ。

細身のハンドルなのに強度がスゴイ!!

ヌメ革の細身ハンドルは一枚の革を厚めに切り出して、二本の編込みの

かなり補強された強いハンドルです。

ハンドル一本で重さ100kgに耐えられるように作られているんです。

何でも入って強度もあるので、スポーツ選手の方も愛用者がいる

万人受けトートバッグです。

2007年に誕生してから永遠に愛されるバッグに・・・

職場、ショッピング、ビーチにマザーズバッグとどんな役割も兼ね備え、

スポーティにもカジュアルにもフォーマルにも何にでも、誰にでも

マッチするバッグがネヴァーフルが愛される理由かもしれません。

誰でも1つは持っておきたい、トートバッグ、それがネヴァーフルです。

【ルイ・ヴィトン】【ネヴァーフル】を高く売るには?

使わないと思ったら、早めにお持ち下さい!

ルイ・ヴィトン ネヴァーフルはもちろん、ジュエルカフェにお持ち頂くブランド品は

新しい物ほど高くお買い取りできます。使わないままクローゼットなどで眠らせておくと

型崩れ、色あせ、色やけ、シミ、カビ、べた付きなど劣化が進みます。

そうなると価値はどんどん下がる一方です。

人気ブランドで有るほど、是非お早めにお持ち下さい!!

意外な査定ポイント

お買い取り査定時には、商品のチェックだけではありません。

カラー、形、大きさ、人気や重要度に加え、意外ですが・・・

“匂い”も査定のポイントになります。タンスやクローゼットの匂い、

タバコや生活臭やカビ臭はマイナスポイントになります。

付属品は一緒にお持ち下さい

外箱や保存袋など、付属品は査定アップに繋がる場合がありますので

是非一緒にお持ち下さいませ。

古いモデル、ボロボロでも1点から査定可能

古いモデルでも1点から査定可能です。査定はもちろん無料で行います。

目立つ傷や汚れ、部品の欠けなど、どんなものでも査定は可能です。

売れるかどうか不安でしたら、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

まとめ:ルイ・ヴィトン ネヴァーフル、ブランドバッグの買取なら、ジュエルカフェイオンタウン伊賀上野店にお任せ下さい!

いかがでしたでしょうか?ルイ・ヴィトンの人気のバッグ『ネヴァーフル』は

全国のジュエルカフェでも買取強化中です!

ネヴァーフルの他、スピーディ、アルマ、ノエ、アマゾンなどもこの機会に是非!!

 

またルイ・ヴィトン以外にも、クローゼットやタンスに眠ったままのブランドバッグが

ありましたら、是非一度ジュエルカフェイオンタウン伊賀上野店にお持ち下さい。

ジュエルカフェイオンタウン伊賀上野店の店舗情報はこちらから

ページの先頭へ
ページの先頭へ