国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2018年05月の記事一覧

【三重県鈴鹿市・洋酒買取】ブランデー・ウイスキーを高く売るには? 2018年5月31日

三重県鈴鹿市・亀山市・津市の皆様こんにちは。

本日も当店のブログをご覧いただきましてありがとうございます!!

アピタ鈴鹿店です。

 

 

当店で今月お買取した「洋酒」のご紹介です!

 

 

当店で持ち込みの多いお酒の種類はブランデー、ウィスキー、シャンパンになります。

銘柄はヘネシー、レミーマルタン、カミュ、マーテル、、オールド・バー、響、山崎、

ドンペリニヨン、、モエ・エ・シャンドン、等がございます。

 

査定のポイント

未開封であることはもちろんですが倉庫などで長年保管されていた場合はホコリや汚れ等を
できるだけ落としてからお持ち頂くことで査定額がアップします。
またブランデーやウイスキーの一部商品の中には替栓などの付属品が揃っているほど査定額が
よりアップします!

一例 レミーマルタン ルイ13世やへネシー・リシャールなど

 

こんなの売れる?

・箱がない

・ラベルが剥げてしまった

・目減りしている

(未開封でも度数の高いものほど蒸発していきます)

 

飲まない洋酒はすぐ査定!

お酒は劣化したり蒸発してしまうリスクは避けられません。

以前は好きだったのに今ではすっかり飲まなくなった

海外土産で頂いたはいいもののずっとしまいぱなし

 

ご自宅に眠っているブランデーやウイスキーはございませんか?
ジュエルカフェアピタ鈴鹿店で現金に換えてしまいましょう!!

 

 

〔まとめ〕 洋酒の他にもこんなものお買取してます!

IG・貴金属(金・プラチナ・ダイヤモンド製品)ブランドジュエリー・ブランド時計・ブランドバッグ、小物・商品券・切手、はがきなど・・

多数お買取しておりますのでアピタへお買物ついでに是非お気軽にお持ち下さいませ。

 

 

 

ジュエルカフェ アピタ鈴鹿店の店舗情報はこちらから

【三重県津市時計買取No.1】ロレックス/オイスタースピードキングを高く売るならジュエルカフェ津城山店 2018年5月24日

三重県津市の買取専門店ジュエルカフェ、担当の大形です!

 

お買取させていただきました【ロレックス/オイスタースピードキング】

をご紹介させて頂きます♪

 

 

オイスタースピードキングは、40年代~80年代に製造されていた

アンティークモデルで、オイスターシリーズの中でも数少ないモデル。

 

スピードキングの名は、カレンダーの付かないボーイズサイズの

モデルにつけられたペットネームだそうですよ。

 

アンティーク時計とは?

 

さまざまな定義があるようですが、1970年以前に作られたものが

アンティークと呼ばれています。

また、レトロな雰囲気もさながら、そのほとんどが手巻き式となり

カチカチと時を刻む音が魅力の一つのようです。

 

皆さん、アンティーク時計は高いというイメージがあるかと思いますが、

プレミア価格などつくものは限られており、実際のところアンティーク時計の

多くは古い中古品となり、安く買えることが大前提となります。

 

 

ロレックス/スピードキングを高く売るには?

 

とは言え、やはり売る時には少しでも高く売りたいですよね。

そこで当店でロレックスを高くお売り頂くポイントをお教えいたします(^^)

 

付属品は全て揃えておく

ギャランティカード・箱・余りコマ など購入時付属品はなるべく

置いておき、売る時には全てお持ち頂く事をお勧めします!

 

メンテナンス

時計には精密な部品が使われており、長く使うためにはメンテナンスは

必要不可欠になります。特に機械式時計ですと、3~5年に一度は

オーバーホール(分解掃除)する事を推奨しています。

車と同じで、メンテナンスせずに使い続けるといずれ故障する可能性があります。

 

ご不要になれば早めにお持ち下さい!

もちろん、使用せず置いておくだけでも劣化は進み、使っていなくても

メンテナンスは必要になります。

もう使わない、と思ったそのときが一番の売り時です!

 

 

こんな状態でも買取れます!

 

・オーバーホールした事がない

・故障して動かない

・ガラスが割れている

・ベルトが外れてしまった

 

などなど、このままの状態では使う事が出来ない・・・と言う

ものでもジュエルカフェなら高価買取いたします!

今回お買取させていただいた時計もガラスが傷まみれで、

交換を余儀なくされるお品物のため、値がつくのかと心配されていましたが

シッカリお買取させて頂きました♪

 

ブランドやモデルにもよりますが、状態が悪いからと諦めずに

一度査定にお持ち下さい!!

 

 

ロレックスのお買取ならジュエルカフェにお任せ下さい!

 

今回ご紹介した「オイスタースピードキング」意外にも、

ロレックスのお買取を強化しております。

 

国内・海外など業界最大級の流通ネットワークを活かし、

多種多様な売却ルートがあるため安定感と高水準を両立させて

納得の買取価格を実現いたします!

 

今ならロレックス来店予約をして頂くと、2万円キャッシュバック

キャンペーンを実施中です☆ ※詳しくはこちら※

売却をお考えのお客様は是非、この機会にご利用下さいませ。

 

ジュエルカフェイオンタウン津城山店の店舗情報はこちらから

 

 

 

 

 

三重県鈴鹿市【5月の買取No.1】切手を売るならジュエルカフェアピタ鈴鹿店にお任せください! 2018年5月20日

皆様、こんにちは!

三重県鈴鹿市・四日市市・津市の金券・貴金属・時計・ブランドの買取専門店ジュエルカフェアピタ鈴鹿店です。

本日は5月にたくさんお持ちいただいた、切手を売る際の注意点についてご紹介致します。

 

 

今月は、

な、な、な、な、なんと!!

1度に切手1000枚以上のお買取がありました!!

 

※こちらお買取した、ごくごく一部です

 

 

こんなにたくさんお持ちいただいたのは初めてです♪

お客様にもとても喜んでいただけました。

今月、最も心に残るお買取でした。

 

今回はその切手についてお話ししようと思います。

 

 

切手について

●切手の誕生

日本では明治時代に入ってから発行されました。切手と同時に「郵便」も始まったようです。

ちなみに世界初の切手はイギリス。1840年のことだそうです。もともと手紙を送る時には郵便を使っていましたが、料金を払う時に距離や重さの違いから複雑で、料金の代わりとなる切手が考案されたようです。

便利な切手は、すぐさま世界中へ広まりました。

 

●4月20日は郵政記念日!

逓信省が「逓信記念日」として1934年に制定。1871年のこの日に、日本でそれまでの飛脚制度に代わり、新しく郵便制度が実施されたことを記念にされた日です。

 

 

未使用切手1枚からでもお買取いたします♪

●バラ1枚からでもお買取!

普通切手、記念切手は勿論、シールタイプの切手もお買取しております!

1枚からでもお買取しておりますので、お気軽にお持ちください。

 

●切手を売る際の注意点

・糊なし

・消印が押してある

・破れがある

・角が切れている、欠けている

・初日カバー

・10円未満の切手

等は買取不可となっております。ご注意ください。

 

●額面ごとに分けないとダメなの?

いいえ!仕分けはスタッフにお任せを!

アルバム・冊子に入っている切手は出すのも分けるのも大変!ですので、そのままお持ちください。自身で売ろうとすると分けるのも自分で大変ですが、ジュエルカフェにお持ちいただければその手間が省けます!

 

しかし切手お買取の場合、1枚1枚手作業で上記の状態確認、額面確認、枚数確認をいたしますので、枚数によってはお時間がかかってしまいます。特に量が多ければ多いほど、お時間がかかります。また非常に込み合っている場合には1度お預かりし、後日来店していただく場合もございますのでご容赦ください。

 

 

切手の買取ならジュエルカフェアピタ鈴鹿店にお任せください!

いかがでしたでしょうか。眠っている切手、使う予定のない切手、ありませんか?

もしお持ちでしたら当店までお持ちください!

スタッフ一同、ご来店お待ちしております。

 

 

ジュエルカフェ アピタ鈴鹿店の店舗情報はこちらから

【三重県伊賀市エルメスNO.1買取】エルメス売るならジュエルカフェ伊賀上野店 エルメス Hウォッチ の魅力と高く売る方法!! 2018年5月18日

三重県伊賀市・名張市・島ヶ原・阿山町・大山田・青山町の時計・貴金属・ブランド

金券買取専門店ジュエルカフェ伊賀上野店です。

 

伊賀市でエルメス買取が一番高く、壊れていても、傷があっても

安心してお持ち込み頂ける当店と、Hウォッチをご紹介致します。

 

本日は最新のお買取り事情をご紹介!!

本日、当店に査定お持ち込み頂きましたのは、

性別や年齢を選ばず、幅広い層が愛用できるデザインの『Hウォッチ』。

バックルのHは誰が見てもエルメスのアイテムであると一目で分かり、

高級感とどんなシーンにもマッチする魅力あふれる高級時計です。

今回はそんなHウォッチの魅力と、高く売る秘訣をご紹介致します。

不動の人気、Hウォッチとは?

●1996年に誕生したエルメスの代表格時計

1996年にエルメスが発売したのがこのHウォッチでした。

既にエルメスはファッション業界でトップに君臨しており、

そのエルメスから、エルメスを象徴するHを前面に押し出した

大胆なデザインに、世界中のエルメスファンを震わせたほどの

衝撃が走ったといわれています。

高級感はもちろん、カジュアル感やビジネスシーンにも合い、

生活防水にもなっているので、雨の日でも使用できます。

(豪雨や土砂降りはもちろん避けて下さいね!笑)

●その人に合ったサイズが選べる

Hウォッチの大きさは2種類に分けられています。

まず一つ目が小さいサイズの『PM』。21㎜の四方で華奢なデザイン。

ですがロゴも分かりやすく、ベルトのデザイン楽しみたい方にも、

女性にもおススメできるサイズ感で、スタイリッシュも見えます。

次に今回お持ち込み頂いた大きい方のサイズ『TGM』。

32.2㎜四方でかなり『H』の存在感強い印象があります。

サイズ的には大きめですが、女性にも人気です。

●レザーベルトは一つ一つ職人の手作り

交換可能なレザーベルトはなんと一つ一つ職人手作り!!

パリのアトリエで職人の方が丁寧に作られている繊細さが魅力。

ブラウンレザー、ホワイトレザーとカラーも選べ、

二重巻きの細めのレザーベルトであるドゥブルトゥールを

選ぶことで、アクセサリー感覚で楽しむこともできます。

●ステンレス素材のベルトでビジネスシーンにも

レザーが主流ですが、苦手な方はステンレスベルトもあり、

逆にシンプルにファッションに取り入れることもできます。

Hの文字もかなり落ち着いた印象になるので、ビジネスシーンにも

嫌味無く馴染む印象です。

●こだわりのある『H』が特徴のデザイン

エルメスのこだわりが各所に施されているデザインが魅力。

金具やバックルはステンレススチールを使用しており、

この素材はかなり上品なシルバー色ですので美しさが増します。

サファイアクリスタルを指針に使用、盤面の美しさや上品さも

これによりグッと引き立たせています。

細かなところにもこだわりがたくさん詰まっている点も、

このHウォッチの大きな魅力の一つかもしれません。

 エルメス Hウォッチを高く売る為には?

●付属品は全て持参して下さい!!

購入時のギャランティカードや、余りコマ、替えベルト、

箱、予備部品、冊子など付属品は全てお持ち下さい。

とりあえず、迷う際は一緒に全て持参してみてください。

思わぬ付属品のおかげで査定アップに繋がる場合もございます。

もちろん持参品の数に関係無く、査定は無料です。

心配な方は事前にお問い合わせくださいね!

●オーバーホールしてますか?

オーバーホール有無も査定のポイントになります。

オーバーホールをされていた場合は査定アップに繋がるので

もし明細等残っている場合はそちらも持参ください。

修理をされていた場合も同様に、修理保証書がある場合は

一緒にお持ち頂くことをお勧めします。

●要らない、使わないと思ったらそれが売り時!!

ブランドバッグもそうですが、大半が新しい物ほど高値で

お買取り出来るものです。

いつか使うと思ってしまい込んでいるうちに、経年劣化や

カビ、くすみなど状態が悪くなると共に、人気も下降します。

そうなると需要が無くなり、買取価格も下がっていきます。

人気ブランド、綺麗な状態であるほど早めの手放しがおススメ。

譲り渡すつもりで残しておいても、流行によっては古臭くて

使えない!要らない!と言われてしまうケースもありますよ。

●状態が悪くても捨てる前にお持ちください!!

不動、傷、破損、汚れ、動作不良など状態が悪い場合も

捨てようと思っているなら、一度お持ち下さい。

状態にもよりますが、お買取り出来るかもしれません!

わざわざ行くのがめんどくさいと思っている方は

LINE査定やメール査定もございますので、是非ご利用ください。

エルメス Hウォッチ の買取ならジュエルカフェ伊賀上野店にお任せ下さい!

今回はエルメスの代表格でもある『Hウォッチ』をご紹介致しました。

エルメス Hウォッチはジュエルカフェで買取強化中です。

【エルメス】【ブランド時計】強化買取り中ですので、

査定や鑑定、ご相談はいつでも無料!お気軽にお立ち寄り、

お問い合わせくださいね!お待ちしております。

☆特別キャンペーン実施中☆

5大『ブランドバッグ』限定!!

~ルイヴィトン・シャネル・グッチ・コーチ・プラダ~

最低でも500円買取保証実施中!!

※注意※バッグ限定、再使用出来る状態の物に限ります。

またルイヴィトンなら、角スレ、べた付きや剥がれ、

シミ・汚れ、色褪せ・変色、破損、欠品などの状態でも

お買取り出来ることが多いです。

是非この機会に、捨てようと思っていたお品も一度お持ち下さい。

 

ジュエルカフェ伊賀上野店の店舗情報はこちらから

【三重県伊賀市ダイヤNO.1買取】ダイヤ売るならジュエルカフェ伊賀上野店 ダイヤモンドを高く売るポイントとは…? 2018年5月18日

三重県伊賀市・名張市・島ヶ原・阿山町・大山田・青山町の貴金属・時計・ブランド

金券買取専門店ジュエルカフェ伊賀上野店です。

 

本日は、伊賀市でダイヤ買取が一番高く、傷があっても安心してお持ち頂ける

当店をご紹介致します。

最近、とってもお持ち込みの多いダイヤモンド♡

本日はダイヤモンドのお話です(*´ω`*)

 

 

 

ダイヤモンドを高く売るポイント

 

●鑑定書の有無●

 

鑑定書とは、『4C』に基づいて、

ダイヤモンドをグレード分けした結果を記載した物で、

グレーディング・レポートとも呼ばれます。

本日は高く売る為にとても重要な

鑑定書に記載されている、

ダイヤモンドの価値を決める4つのC

『4C』について

詳しくお伝えします(*^▽^*)

 

◎CUT(カット)

 ダイヤモンドの美しさを決める、”輝き”を

 最大限に引き出すためには、

 優れたカット(研磨)の技術が要求されます。

 カットのグレードは、

 プロポーション(外観)とフィニッシュ(仕上げ)

 の状態によって、

 

 ★EXCELLENT(エクセレント)

 理想的なプロポーション

 ★VERY GOOD(ベリーグッド)

 エクセレントの次に優秀なプロポーション

 ★GOOD(グッド)

 標準的なプロポーション

 ★FAIR(フェアー)

 わずかに欠点のあるプロポーション

 ★POOR(プア―)

 欠点のあるプロポーション

 

 この5段階に分類されます。

 

◎Carat(キャラット) 宝石の大きさを表すものではなく、

 重量を表す単位で、1ct(キャラット)は0.2g。

 

◎Color(カラー)

 ダイヤモンドにとっての最高のカラーは無色。

 一件無色に見えるダイヤモンドですが、

 黄色味を帯びていることが一般的で、

 ほぼ無色の物からイエローやブラウンがかったものまで

 色々あります。

 ダイヤモンドは無色の物が最も評価も価格もが高いです。

 ランクは、最高ランクのD~黄色味を帯びているZまでを

 鑑定士によって分類されます。

 

 ★D・E・F(無色)

 ★G・H・I・J(ほとんど無色)

 ★K・L・M(黄色を帯びる)

 ★N~Z(薄い黄色~黄色)

 この23段階の色に分けられています。

 

◎Clarity(クラリティ)

 クラリティはダイヤモンドの透明度を表します。

 クラリティグレード10倍の拡大鏡を通して

 ダイヤモンドの中の傷や内包物(インクルージョン)の

 有無により判定されます。

 

 ★FL(フローレス)

  10倍の拡大検査で、

  内部や外部に内包物や傷が全く見えない

 ★IF(インターナリー・フローレス)

  10倍の拡大検査で、内部に内包物が全く見えない

  外部に極微細な傷がある

 ★VVS(ベリーベリースライトリーインクルーデット) 

  10倍の拡大検査で、

  見つけるのが困難な内包物が含まれている

  ※内包物の大きさ・形・位置により

  VVS1、VVS2に分けられる

 ★VS(ベリースライトリーインクルーデット)

  10倍の拡大検査で、

  見つけるのがやや困難な内包物が含まれている

  ※内包物の大きさ・形・位置により

   VS1、VS2に分けられる

 ★SI(スライトリーインクルーデット)

  〈SI1〉10倍の拡大検査で見つけるのが容易な

     内包物やわずかな傷が含まれている

  〈SI2〉肉眼でも見える内包物やわずかな傷が含まれている

  ※内包物の大きさ・形・位置により

   SI1、SI2に分けられる

 ★I(インパーフェクト)

  肉眼で容易に発見できる欠点がある

  ※内包物の大きさ・形・位置により

   I1、I2、I3に分けられる

 

この4Cは、国際的に統一された評価基準として

世界中のダイヤモンドの取引で

価値、相場などの目安として使用されています(^^)/

 

ダイヤ売るならジュエルカフェ伊賀上野店♡ 

 

鑑定書は、ダイヤモンドにしかなく

さらに、0.2ct未満のダイヤモンドには付きません。

同じグレードのダイヤモンドでも鑑定機関によって

値段が変わります。

鑑定書が無いから悪いダイヤモンド

という事では決してありませんが、

あると安心ですね(*^▽^*)

 

もちろん、鑑定書が無くても

お買取りさせて頂いてます(#^.^#)

 

ダイヤモンドを売るなら是非

ジュエルカフェ伊賀上野店に(^_-)-☆

 

いつでも査定料は無料です!!

今ならブログを見たとお伝え頂くと、

ダイヤモンド査定額20%UP致します♡

5月末までの期間限定ですので

お早目にご来店下さいませ(*´ω`*)

 

もちろん、

ダイヤモンド以外にも、

沢山の品目のお買い取りを

しております♪♪

ご自宅に眠らせておくのは

もったいない!!

ご自宅でお宝が眠っているかもしれませんよ♥

 

お買取できるのかな…と迷う品目は

お気軽にお問い合わせ下さいね٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡

 

 

ジュエルカフェイオンタウン伊賀上野店の店舗情報はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

【三重県四日市市金プラチナ貴金属No.1買取】貴金属を売るならジュエルカフェ四日市北店!! 2018年5月9日

四日市市・桑名市・いなべ市・三重郡

員弁郡・菰野町にお住まいの

皆様こんにちは!!

貴金属・時計・ブランド・切手・

金券買取専門店ジュエルカフェイオンモール

四日市北店です!!

 

タンスの引き出しの中…使わないジュエリーたち眠っていませんか?

ご存知でしたか? 只今、金・プラチナが高騰中なんです!!

このチャンスをお見逃しなく!!お持込くださいませ。

 

 

金・プラチナ高騰中!!

 

 

現在、金高騰中の最中、持ち込みが続々と増えてきております。

「こんなの売れるかしら???」

「本物かどうかわからない・・・・・・・?」

と、不安そうにジュエリーをお持込み頂く時もございます。

 

 

 ♠その場で即・査定!!勿論・査定は無料です。

 

 

◆本物の金かどうか?その場ですぐ査定可能です。

金・プラチナなら高価格がつきます。

金・プラチナ以外のジュエリーでも、

銀・レアメタル・ブランドジュエリーならお買取できます。

 

◆皆様のご自宅に使わない貴金属!!ジュエリー!!今一度確認を~!!

ネックレス・リング・ピアス・イヤリング・ブレスレット

メガネ・インゴット・喜平・ペンダントトップ

などなど・・・・・ご自宅に眠っていませんか?

 

 

 

 

♠眠っているジュエリー!!壊れていますが???

 

 

◆「壊れていたら買取りしてもらえない。」と、思っている方は、

いらっしゃると思います。

しかし、大丈夫です!! ジュエリーは壊れていてもお買取ができます!!!

壊れていても金です!! 

当店では金を溶かして再利用いたします。

 

◆祖父母やご親族の形見分け等、処分に困る品々。

貴金属であれば、お買取できます。

金高騰のこの時期に是非、お越しください。

 

 

♠壊れたジュエリーの持ち込み大歓迎です!!!

 

 

◆形の歪んだリング・千切れたネックレス・片方だけのピアス

・宝石の外れたジュエリー・金色が変色・金歯などなど・・・

ピアスのキャッチも金なら価格がつきます。

金歯も歯など、付属がついていても価格がつきます。

捨ててしまう前に、一度お査定だけでもいかがですか?

 

 

 

 

貴金属の刻印一覧のご紹介します。

 

 

♠貴金属の刻印・ジュエリーとしてよく使われているのがK18!

 

 

◆ジュエリーに適している貴金属として用いられているのがK18。

♥♥♥♥♥♥♥18金です。(750刻印)

貴金属の硬さや輝きがとても良い状態で、ジュエリーに適しております。

半永久の輝きと言っても過言ではありません。

喜平やリング(印台)によく使用されております。

 

◆金99.99・・・%の貴金属が

♥♥♥♥♥♥♥24金(K24)です!!(99.99刻印)

純金と呼ばれるほど、色も濃い目の金色です。

インゴットやコイン・小判などに良く使われております。

 

◆その他・金の刻印

K22(917.916)・K20(833)・K14(585・583)・K10(417.416)・K9(375)・K8(333)…

 

 

♠プラチナでよく使われる刻印はPt900です!!

 

◆Pt900はエンゲージリングやマリッジリングなどに

よく使われております。

プラチナ製品は宝石、特にダイヤや色石のカラーを引き立てる効果があります!!

一段と輝きが増す貴金属です!!

 

 

 

 

◆プラチナ・刻印

♥♥♥♥♥♥♥Pt1000(純白金)と呼ばれることがあります。

純度99.99・・・% プラチナです。

 

◆その他・プラチナ刻印

Pt950・Pt900・Pt850・Pt800…

 

◆その他・コンビ製品

金ベース・プラチナベース・ハーフ

金とプラチナで出来たジュエリーの事。

 

 

金・プラチナの持ち込み・大歓迎致します!!

 

 

◆いかがでしたか?

捨ててしまう前に再確認を~!!!

・譲り受ける相手がいない…。

・本物かどうか検討もつかない…。

・千切れて壊れている…。

!!そのジュエリーが現金化するかも知れません!!

是非、ジュエルカフェへお査定だけでも、お試しあれ!!

 

♥ジュエルカフェでは皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

〒510-8016 三重県四日市市富洲原町2番40号イオンモール四日市北店2F

TEL:059-361-5165 

営業時間:10:00~19:00まで。

 

ジュエルカフェ・イオンモール四日市北店の店舗情報はこちらから

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ