国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2018年07月の記事一覧

【三重県鈴鹿市の買取専門店】ロレックス サブマリーナを高く売るには!? 2018年7月30日

皆様、こんにちは!

三重県鈴鹿市・津市・四日市市の時計・貴金属・ブランド・金券買取専門店ジュエルカフェアピタ鈴鹿店です。

本日はロレックス サブマリーナの買取についてご紹介致します。

 

 

ロレックス サブマリーナです!!

 

現在、サブマリーナの買取額は上昇しており、今回お持ちいただいた方も期待してお持ちいただきました。期待にお応えできて良かったです・・・!

今回はそんなサブマリーナについてです。

 

サブマリーナとは?

●究極の防水時計

ロレックスは1950年代、それまでの防水性・耐久性など高度な技術をベースに、プロフェッショナルの為の特別な時計開発に乗り出します。そうして完成した特殊モデル第1号が、当時としては「究極の防水時計・サブマリーナ」でした。

高い防水性は、ダイバーたちには必要不可欠。その防水性は技術の進歩により高まり、初代は100m防水性から始まり、現行モデルでは300m防水性へと進化しています。また、逆回転防止ベゼルは逆時計回りにのみ操作可能で、泉水作業中に残酸素時間を簡単に測定できるようになっています。

 

●現在、ロレックスのスポーツモデルで1番人気!

潜水作業でなくとも、素材がステンレス製、一部にゴールドを使ったコンビモデル、オールゴールドモデル等バリエーションが豊富ですし、正統派の黒、海を連想させるスポーティな青サブ、ちょっと癖のある緑など、お洒落に一役買ってくれそうなデザインもあります。

「007」シリーズを代表するジェームス・ポンドが愛用していることでも有名。現在のロレックスのスポーツモデル1番人気です!その為か、買取額も上がっています。

 

 

サブマリーナを高く売るには?

●付属品があれば査定にプラス

特にギャランティカード、余りコマ、箱は大事です。

ギャランティカードは正規品の証明にもなり、確実性UP・査定スピードUPとなります。

ロレックスは人気ゆえに、偽物も多く出回っています。

余りコマもベルト調整に必要な付属品ですので、査定にプラスです。

お持ちいただく前に「そういえば付属品、家にあったような・・・」と思いましたら、是非探してみてください!

 

●オーバーホール

ロレックスの時計はオーバーホール(分解清掃)によって半永久的に使用できます。

オーバーホール明細書は整備をしてきた証明となり、定期的にオーバーホールされているという保証があれば、査定アップの為のポイントとなります。

 

動かなくてもいいの?

お店によっては、

・動かない

・壊れてしまっている

・ベルトが切れている

・全体的に深い傷がある

など故障や不具合があると買取してもらえない可能性もあるかも知れません。

ですが、ジュエルカフェなら壊れていても大丈夫です!勿論、故障していないロレックスよりは金額はぐっと下がってしまいますが、お買取可能です。

他店で断られてしまった時計やブランド品などありましたら、まずはお気軽にご相談ください!

 

 

ロレックス サブマリーナの買取ならジュエルカフェアピタ鈴鹿店にお任せください!!

いかがでしたでしょうか?ただ今、人気沸騰中のロレックス サブマリーナはジュエルカフェで買い取り強化中です。

手放すことを考えている方、是非ジュエルカフェアピタ鈴鹿店へお越しください!スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

【三重県伊賀市オメガNO.1買取】オメガ売るならジュエルカフェ伊賀上野店 オメガ コンステレーション の魅力と高く売る方法を教えます! 2018年7月19日

三重県伊賀市・名張市・島ヶ原・阿山町・大山田・青山町の時計・貴金属・ブランド

金券買取専門店ジュエルカフェ伊賀上野店です。

 

伊賀市でオメガ買取が一番高く、傷があっても安心してお持ち込み頂けます。

今回はオメガの最新買取事情をお伝えしていきたいと思います。

 

本日当店に査定お持ち込みを頂きましたのは、

時計の高級ブランド「OMEGA オメガ」で人気のシリーズの一つ

「コンステレーション」になります。

オメガが創業してから100年以上後に誕生してから、

幅広い世代に人気となった、大人な魅力も持ち合わせた

コンステレーションについてお話していきたいと思います。

人気シリーズ、コンステレーションとは?

●『星座』という名前が付いたモデルが誕生

1950年にコンステレーションは誕生しました。

コンステレーションの特徴は、文字盤部分の6時の上に

ある星と裏蓋部分に天文台、その上に8の☆が配置された

レリーフが刻まれているのが特徴です。

天文台で時計の精度を評価するコンクールが行われていたそうで

そこでオメガの時計が数々の受賞歴があり、その輝かしい歴史を

刻んだデザインであると言われております。

精度の高さも主張しているカッコ良さも秘めています。

●実は時代と共に変化している裏蓋デザイン

先程もお話しましたが、特徴として裏蓋部分のデザインの

天文台と☆のレリーフですが、時代と共に変化しているのです。

オメガファンの方ならご存知かもしれませんが、

天文台のデザインに若干の違いや、星のちりばめ方が

異なっていたりと時代によって変化があります。

小さな部分にもこだわりを感じますね!!

●半世紀以上に渡り新しいモデルが登場

1967年には日付け表示付きのモデル「C」が誕生、

1974年にはクォーツ時計が台頭を見せるようになった

「メガクォーツ」が誕生しました。

続く1982年には今ではコンステレーションといえばの

象徴のひとつである時計ガラスとベゼルを固定する為の

4つの爪が付いた「マンハッタン」が誕生と、2009年には

完全リニューアルをしており、新たなモデルを輩出し続け、

オメガの人気シリーズになりました。

●ユニセックスで好まれる魅力とは?

シンプルでエレガントな気品あるデザインが高く評価され、

ハリウッド女優からの人気も高く、女性人気も高いです。

ゴージャスさが魅力の「ラグジュアリーエディション」という

どのモデルよりゴージャスで輝きを放つモデルも存在します!

また、オメガが創業以来積み重ねてきた技術を集結させた

精度の高さでビジネスシーンにもおススメできるので、

その着け心地の良さから男性からも支持を得ています。

メンテナンスさせ怠らなければ、長く愛用出来るので、

一生ものの時計として愛用している方も多いです。

オメガ コンステレーションを高く売るには?

●付属品などは全てお持ち下さい!!

購入時のギャランティ―カードや、外しコマ、余りコマ、

替えベルト、箱、予備部品、冊子等の付属していたお品が

残っている場合は一緒に持参して下さい。

迷う場合もとりあえず一緒にお持ち頂くことをお勧めします。

付属品のおかげで査定アップに繋がる場合も多くございます。

持参品の数に関係無く、当店ではいつでも無料査定いたします。

気になる事や心配な方は、事前にお問い合わせ下さいね!!

●オーバーホールの有無

オーバーホールをしていたか、していなかったかも

査定時のポイントになります。

オーバーホールをされていた場合は査定アップに繋がるので

もし明細等が残っている場合はそちらも一緒に持参下さい。

修理をされていた場合も同様です。修理保証書があれば

そちらも一緒にお持ち頂くことをお勧めします。

●使わないな・・・そう思った時が売り時!!

ブランド品は大半が新しい物ほど高価でお買取り出来る物です。

また使うだろう・・・とりあえずしまっておこう・・・

ととしまい込んでいるうちに、経年劣化カビや汚れ、

知らず知らずのうちに傷が付き・・・と状態が悪くなると共に

人気も下降していきます。

そうなると自ずと需要が無くなり、買取価格も下がります。

人気ブランド、綺麗な状態であるほど早めに手放すことを

おススメ致します。思わぬ金額に喜んで頂ける事も多いです。

●捨てるなんて勿体ない!是非一度お持ち下さい!

不動、傷、破損、汚れ、動作不良など状態が悪い場合も

捨てる前に是非一度お持ち下さい。お買い物ついででもOK!

状態にもよりますが、お買取り出来るかもしれません。

お買い物ついでに預けて頂き、お買い物中に査定をさせて

頂くことも可能ですので、お気軽にご利用下さい。

オメガ コンステレーション の買取ならジュエルカフェ伊賀上野店にお任せ下さい!

今回はオメガの人気シリーズでもある『コンステレーション』を

ご紹介させて頂きました。オメガ コンステレーションは

ジュエルカフェで買取強化中です。

【オメガ】【ブランド時計】強化買取り中ですので、

鑑定や査定、ご相談、お問い合わせはいつでも無料です。

お気軽にお立ち寄り、お問い合わせくださいね!

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。

♡特別キャンペーン♡

5大ブランドバッグ限定キャンペーン!!

『ルイヴィトン、シャネル、グッチ、コーチ、プラダ』

査定でも500円買取保証実施中!!

ルイヴィトンであれば、角スレ、べた付きや剥がれ、

シミ、汚れ、色褪せ、変色、はそう、欠品などの状態でも

お買取り出来ることが多いです。

是非この機会に、捨てようと思っていたお品もお持ち下さい。

 

ジュエルカフェ伊賀上野店の店舗情報はこちらから

【三重県鈴鹿市買取専門店】ヴァンクリーフ&アーペル(ヴァンクリ)を売るならジュエルカフェアピタ鈴鹿店! 2018年7月11日

皆様、こんにちは!

三重県鈴鹿市・四日市市・津市のブランド・貴金属・時計・金券の買取専門店ジュエルカフェアピタ鈴鹿店です。

本日はヴァンクリーフ&アーペル(ヴァンクリ)についてご紹介致します。

 

トレーが黒いので少し見えにくいかも知れませんが・・・!!

 

こちらヴァン クリーフ&アーペル アルハンブラの時計とリングとピアスです!!

略してヴァン クリ。四つ葉のデザインが何とも可愛らしいですね。とても女性らしくて、ゴージャスです。一際輝いているように見えます。

今回はヴァン クリーフ&アーペル アルハンブラについて、綴っていきたいと思います。

 

 

ヴァン クリーフ&アーペルについて

●概要

19世紀初頭、パリのヴァンドーム広場22番地に創設されたハイジュエリーメゾン。男性向けもあるようですが、主に女性向けのファインジュエリーを中心に、時計や香水等を展開しています。四つ葉のクローバーをモチーフとした「アルハンブラ」が人気。フェミニンで繊細、エレガントなデザインが特徴的で、自然をモチーフにしたものが多いようです。1点ものの高価なものが多いのですが、それは全て職人の手作りで生産されている為。「ミステリー・セッティング」と呼ばれる特許技術を有しています。留め具を使わず宝石をセッティングしているそうです。

そしてモナコ皇室御用達ブランドでもあります。

 

エステル・アーペルとアルフレッド・ヴァンクリーフが結婚し、アルフレッドと義兄のシャルルが創設したとのこと。互いのファミリーネームから取られていたのですね。

 

●アイコンモチーフとして知られているアルハンブラ

四つ葉のクローバーをモチーフにした、アルハンブラ。1968年に誕生してから現在に至るまで、幸運のシンボルとして愛され続けています。ヴァン クリーフ&アーペルを代表するデザインと言っても、過言ではないと思います。

恐らく、ヴァン クリの名前は知らなくても、どこかで見たことがある、と思われる方もいらっしゃるのではないでしょうか?似たようなデザインが販売されている(コピーとかではなくて)アクセサリーもあるくらいですから、人気が高いのは頷けますよね。

 

調べてみますと、その可愛らしいデザインから、年齢問わず虜になっている女性が多いようです。

今回お売りいただいた時計は、ブレスレット代わりにも使用されていたようで、確かに繊細で可愛らしいデザインなので、女性の手首を飾るのにとても素敵だと思います。

 

●四つ葉は天然石です

アルハンブラの四つ葉デザイン部分は、天然石が用いられています。今回お売りいただいた品はオニキスという、漆黒のクールな色合いの天然石が使用されています。

こんなに可愛らしいデザインなのに、クールな色合いで、四つ葉を縁取るゴールドが上品さを際立たせています。女性を魅力的にみせる可愛い・クール・上品の三拍子と、何ともいいとこ取りなデザインですよね。

 

他にも、マザーオブパール、タイガーアイ、カーネリアン等々、素敵な色合いを揃えた天然石があり、気分によって、好みによって使い分けられるようになっています。

また天然石なので、パワーストーンのように人生を彩るお守りとしても身につけられますね。

 

 

ヴァン クリーフ&アーペル アルハンブラを高く売るには?

●付属品は必ずご一緒に!

付属品がありますと査定アップに繋がります。

また天然石使用のジュエリーになりますので、鑑別書も購入時に受け取られているかと思います。

天然石が天然であるという証拠の鑑別書。人気ブランドには贋作も多く、真贋を見極める為の大切なポイントですので必ずお持ちください。

 

●査定ポイント

・商品の状態

→ヴァン クリーフ&アーペル アルハンブラですと天然石が使用されています。天然石が割れているとマイナスポイントとなってしまいます。特にオニキスは非常に割れ易い為、割れがないかどうかチェックしております。時計は電池が切れていないかどうか、パーツが破損・紛失していないかによっても変わってきます。

・付属品があるかないか(箱、鑑別書の有無等)

・人気のあるモデルかどうか

 

●現在、ヴァン クリのお直しも高額!

修理に出してから売ったほうがいいのか?とよく尋ねられますが、ヴァン クリの修理代、高いです・・・!特に時計は故障・パーツ破損や紛失等している場合、構造上(留め具を使用していない為か)文字盤全てを変える必要があり、金額が跳ね上がります。ヴァン クリはゴールドや天然石も使用されているので、材料費も高いのだそうです。

勿論壊れていると買取金額は下がってしまいますが、壊れたままお持ちいただいた方が、修理に出さなくていい分、手間・時間・修理代料金が省けるかと思います。

査定無料ですので、1度当店へお持ちください。

 

●使わない!と思ったら、是非お持ちください!

ブランドバッグや小物と同じく、経年劣化で状態が悪くなってしまうと金額が下がってしまいますので、思い立ったら少しでも早くお持ちください。

 

可愛らしくて繊細なデザインであるが故に、壊れてしまうと目立ってしまったり、修理代やメンテナンス代等の維持費がかかってしまったりと、悩みどころもあるかと思います。

手離すかどうか悩み中だけど、とりあえず査定だけでも・・・という方でも大歓迎です。少しでも思い立ったら、ご来店ください。

 

 

ヴァン クリーフ&アーペルの買取なら、ジュエルカフェ アピタ鈴鹿店にお任せください!!

いかがでしたでしょうか?アピタ鈴鹿店、ヴァン クリーフ&アーペル買取強化中です!この機会に是非≪ジュエルカフェ アピタ鈴鹿店≫へお持ちください。

前回に引き続き、シャネルルイ・ヴィトンエルメスの買取も強化中です!

アピタ鈴鹿店スタッフ一同、お待ちしております!

 

ジュエルカフェ アピタ鈴鹿店の店舗情報はこちらから

【三重県伊賀市グッチNO.1買取】グッチ売るならジュエルカフェ伊賀上野店 グッチ GG柄 トートバッグ シェリーライン 少しでも高く現金化するには? 2018年7月8日

三重県伊賀市・名張市・島ヶ原・阿山町・大山田・青山町の時計・貴金属・ブランド

金券買取専門店ジュエルカフェ伊賀上野店です。

 

伊賀市でグッチ買取が一番高く、古くても、汚れていても安心して

お持ち込み頂いております。そんなグッチ買取の最新情報を

今回はお伝えしていきたいと思います。

 

本日はグッチのトートバッグを紹介させていただきます。

2018年5月時点ではルイヴィトン、シャネルに続き

3番目に当店へのお持ち込みが多かったグッチ。

女性のみならず、男性でも愛用者が多いブランド。

バッグやお財布以外にも、時計など

アクセサリーや小物類が豊富なのも

男女問わず人気である理由かもしれませんね。

 

 

グッチがブランドの元祖?!

これまで様々な困難にさらされながらも、

話題になる商品を作り続け、

飽きさせないデザインを生み出すグッチ。

 

今では、商品にそのデザイナーの名前が

入っている事はあたりまえのようになっていますが

実は品質保証の為に商品に名前を入れたのは

グッチが世界で初めてだと言われています。

これが、グッチがブランドの元祖だと呼ばれる所以です。

 

そして今回お持ちいただいた、シェリーライン、

ウェブラインなどの別名もあります。

引き継いだ息子たちが、馬具の腹帯を元に

考案したと言われています。

今ではカラーバリエーションも増えていますが

シェリーラインの定番でもある緑と赤の2色を

使用した3本ラインはイタリアらしく、

これを見ただけでグッチを連想させるぐらい

定着していて、ブランドのシンボルにもなっています。

 

グッチ GG柄トートバッグを高く売るには?

ギャランティカード・保存袋・箱も一緒に

ブランドバッグなどを購入すると付いてくる

こちらの品々は処分せずに、査定の際は

出来るだけ一緒にお持ちください。

お店の紙袋や、ラッピングのリボンも

一緒にお持ちくださる方もいらっしゃいます。

思わぬ査定額UPに繋がる可能性も…?!

付属品が無くても査定は出来ますのでご安心ください。

 

しまいっぱなしにしていませんか?

保存袋にきちんとしまい、綺麗に整理して

タンス、押し入れに保管してあるから大丈夫、と

安心していませんか・・・?

 

売ろうと思って久しぶりに出してきたらべたべた…

変色していた、生地が剥がれた、など

来店されたお客様からよく教えていただきます。

 

しまいっぱなしにすると、このような劣化だけでなく

カビも発生し、においがするようにもなります。

これらを防ぐ為に定期的にお手入れする事が理想ですが

さすがに1つ1つ拭いたりするのは大変ですよね。

 

湿気が主な原因となっているとも言われているので

ほど良く風に当てるなどして軽く干してあげるだけでも

何もしないよりは劣化を防げるかもしれません。

意外な査定のマイナスポイントである”ニオイ”も

干す事である程度抑えられるので試してみてくださいね。

 

長い間使っていない、と感じたら売り時?

上記で述べたように、バッグも放置された状態では

だんだん劣化が進み、使用するのも難しく、

売ろうと思っても金額があまり付かなかったりします。

リペアする方法もありますが、思っていたよりも

高くなってしまう事もあるので、それなら新しいバッグを

購入しようかな、と結局大事なバッグでも

処分しないといけない、なんて事になってしまうかも…

 

劣化だけでなく、やはり新しいデザインの物の方が

高く売れる、という場合も多いので

価値や人気がどんどん下がってしまう前に

人気のブランドであるほど、使用していない物は

早めに売る、というのも査定額UPの秘訣かもしれません。

 

グッチ GG柄トートバッグ シェリーラインのお買取りならジュエルカフェ伊賀上野店にお任せください!

いかがでしたでしょうか。

ずっと使わずにしまいっぱなしになっているブランド物

状態が悪くなってしまって買取価格が下がってしまう前に

是非一度当店までお持ちください!

 

今回紹介したグッチを含む、

5大 ブランドバッグ☆特別キャンペーン中♪

大好評につき、7月末まで延長決定しました!

 

ヴィトン、シャネル、グッチ、プラダ、コーチ

上記ブランドに限り最低でも500円買取保証中です。

通常なら金額付けられないような状態の物でも

このキャンペーン期間中なら特別にお買取りします!

バッグ限定!! 再使用出来ないなど、お品によっては

お返しになってしまう事もありますのでご了承ください。

 

処分しようか悩んでおられるブランドバッグ、

この機会にまずはジュエルカフェ伊賀上野店まで

是非お持ちください!査定だけでも大歓迎です♪

 

ジュエルカフェ伊賀上野店の店舗情報はこちらから

【三重県鈴鹿市のブランド時計買取No.1】 ロレックス/デイトジャスト売るならジュエルカフェイオンモール鈴鹿店にお任せ下さい! 2018年7月6日
 
三重県鈴鹿市・亀山市・津市・四日市市の時計・貴金属・ブランド・金券買取専門店
 ジュエルカフェイオンモール鈴鹿店  担当の萩です。
 
今回は、先日買取しました、定番!『ロレックス デイトジャスト Ref:16233』を紹介いたします。
ロレックスを手放そうとお考えの方!!
ジュエルカフェに一度査定にお持ちください!!
 
当店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。
 
今回は、先日お買取りしました、
『ロレックス デイトジャスト Ref:16233』を紹介したいと思います。
 
 

ロレックスの歴史

1905年ロンドンに時計会社『ウィルス・ドルフ&デイビス社』を設立。
当時はまだ、懐中時計の時代でした。
1907年に、腕時計の到来を先読みし、スイスに事務所を移転、
本格的に腕時計の製造を開始しました。
 
始まりは、スイスではなくイギリス・ロンドンで誕生した会社でした。
翌年自社のブランド『ロレックス』を誕生させました。
 

デイトジャストとは

ロレックスのスタンダードなドレスラインモデルとして知られる定番人気の『デイトジャスト』
 
圧倒的な知名度を誇ります!
ロレックスの中で、最も所有率が高いモデルなのです。
 
エレガントな『フルーテッドベゼル』(ギザギザなベゼル)と
『ジュビリーブレス』(5列構成のブレスレット)もとても人気が高いです。
 

特徴

 

ロレックスの3大発明の全てが集約
 
1:『オイスターケース』
 防水性・防塵性を備える世界の腕時計を開発。
 その名の通り、オイスター(牡蠣)のようにしっかりと閉じられたケースです。
 
2:『パーペチュアル機構』
 自動巻きの機能です。
 それまでは、手巻時計が主流でしたが、自動巻きとなり実用性に優れた時計となりました。
 毎日着けていれば、止まりません。
 パーペチュアルとは、「永遠」「永久」という意味です。
 
3:『デイトジャスト機構』
 時計のモデル名でもある、デイトジャスト。
 午前0時、日付が変わる頃に、3時位置の日付表示が、瞬時に変わる機能です。
 それまでは、0時前後にゆっくりと日付が変わるものでしたが、この瞬時に日付が変わる機能が高く評価されました。
 

デイトジャストを高く売るためには? 

付属品をお持ち下さい。

付属品とは?
・ギャランティカード(国際保証書)
・余りコマ
・ケース・箱
・OH(オーバーホール)証明証 などです。
 
 
↑↑今回お買取したものは、ケース・箱の付属品をお持ち頂きました↑↑
 
査定額にも影響しますので、お家にある付属品はすべて一緒にお持ち下さい。
 

オーバーホールはしていますか?

OH(オーバーホール)とは、時計の分解掃除です。
自動巻き時計は、精密な部品が使われており、メンテナンスが必要です。
5年くらいに1度はオーバーホールをお勧めします。
OH(オーバーホール)証明証がありましたら、お持ち下さい。
 
この、オーバーホールをすることで、永久に時計は動き続けることが出来るそうです。
 

使わない!その時が売り時なんです!!

オーバーホールそをしないままだと、時計が止まってしまったりして故障することもあります。
故障してしまうと修理費はとても高額!
故障したロレックスもお買取可能ですが、買取価格も随分差が出ます。
使わないのであれば、動いているうちに売る事をお勧めします。
 

動いていない壊れたロレックスもお買取りします。

壊れたロレックスもお買取りします。
傷だらけ、ガラス割れ、動かない…など
諦めずに、一度査定にお持ち下さい!!
査定は無料です。
<一部お買取出来ないものもございます。予めご了承下さい。>

ロレックスを売るなら!やっぱりジュエルカフェイオンモール鈴鹿店にお任せ下さい!! 

今月7月はロレックス強化月間です。
今回紹介しました、『デイトジャスト』以外のロレックスも買取大歓迎です!!
 

ロレックスキャンペーン開催中!!

今なら、TELにて来店予約を頂き、ロレックスをお売りいただきますと、買取査定額より¥20000UPにてお買取いたします!!
ジュエルカフェイオンモール鈴鹿店へTELするだけです!!
ロレックスを売ろうかお考えの方は、是非まずはジュエルカフェイオンモール鈴鹿店へお電話下さい!!
 
査定は無料です。お気軽にお声掛けくださいね。
 
スタッフ一同、来店予約のお電話、ご来店お待ちしております。
 ジュエルカフェイオンモール鈴鹿店   059-375-5131
 

ジュエルカフェ イオンモール鈴鹿店の店舗情報はこちらから

 

【三重県伊賀市貴金属・ブランド・時計買取NO.1】伊賀市 島ヶ原 で買取祭開催します💛 2018年7月4日

三重県伊賀市・名張市・島ヶ原・阿山町・大山田・青山町の貴金属・時計・ブランド

金券買取専門店ジュエルカフェ伊賀上野店です。

 

ジュエルカフェ伊賀上野店では、

いつもたくさんのお客様にご来店頂き、

誠にありがとうございます!

スタッフ一同、大変うれしく思います♡

 

本日はとても楽しいお知らせをさせて頂きます(*^-^*)

 

来週、7月14(土)15日(日)の二日間…💛

伊賀市の島ヶ原にあるやぶっちゃで…

 

お買取祭限定開催(*´ω`*)

 

 

この日はやぶっちゃの

水遊び場がオープンするという事で

二日間、イベントをしているそうです!!

ジュエルカフェでも

お楽しみ企画をご用意しております(*´ω`*)

内容は来てからのお楽しみです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

是非是非、お気軽にお越しください!!

スタッフ一同お待ちしております♪

 

ジュエルカフェ伊賀上野店の店舗情報はこちらから

 

 

 

 

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ