国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2018年11月の記事一覧

【三重県鈴鹿市で宝石買取】使わないジュエリー売りませんか? 2018年11月29日
 
 
三重県鈴鹿市・亀山市・四日市市の
貴金属・ブランド・時計・金券買取専門店
ジュエルカフェ イオンモール鈴鹿店の西です!
 
 
使わない宝石付きジュエリーを売るなら
当店へお任せ下さい!!
 
 
本日はエメラルドの買取について
ご紹介させて頂きます(・ω・)
 
 
<5月の誕生石>で、
石言葉は、幸運・希望・安定 など。。
誰もが1度は耳にしたことがある、
。*強い緑を帯びた宝石*。についてのご紹介です!
 
 
和名では
・翠玉(すいぎょく) ・緑玉(りょくぎょく)
と呼ばれるそうです!!
 

お買取品のご紹介!!

 
 
キラキラ輝く宝石たち。。
メレダイヤ(0.1ct未満のダイヤ)もたくさん
ちりばめられていて綺麗ですね(*`▽´*)
 
本日は、赤色と黄色の宝石にはさまれている
緑色の宝石、 “エメラルド” について
ご紹介させて頂きたいと思いますっっ♪*゜
 
 

●エメラルドについて

 
エメラルドは、
 
   *ダイヤモンド
   *サファイヤ
   *ルビー
 
と並び、世界四大宝石の1つとして
非常に有名な石です♪
 
宝石の中でもこちらの4つは価値が高く人気!!
 
エメラルドは愛の力が非常に強い石であり、
恋愛成就・幸せな結婚のお守りとしても
有効と言われています(^о^)ノ
 
古代エジプトの女王、クレオパトラも
愛用していたと伝えられています★
 
その他に類を見ないほどの美しい緑色は
眺めているだけで癒されますね~(〃´-`〃)
 
 
しかし、そんなエメラルドにも弱点が、、。
 
 
エメラルドは、硬度は高い石なのですが非常に
割れやすく取扱いには十分な注意が必要です。
 
 
それはなぜか?(´・-・`)?
 
 
エメラルドは内部に無数のキズを抱えている為、
衝撃にはたいへん弱くなっているんです(´`)
 
その為、エメラルドの多くは
四角く、角もカットされています。
 
 
これは、<エメラルドカット>といって
エメラルドの美しさを引き出すことができ、
衝撃で壊れるのを防ぐカット方法なのです。
 

●産出国

 
産出量が少なく、硬質で、
ジュエリーなどに使用される鉱物、エメラルドは
一体どこでとれるのでしょうか、、(・о・)?
 
 
それでは見ていきましょうm(_  _)m
 
 
 ◆1位|コロンビア (60%)
 
 ◆2位|ザンビア  (15%)
 
 ◆3位|ブラジル  (12%)
 
 
現在はコロンビアが60%を占めています!
 
他にも、ジンバブエや、
マダガスカルなどでも産出されます。
 
特にザンビア・ブラジル・ジンバブエは
良質のエメラルドであると
国際的な評価を得ています(´゜▽゜`)
 

エメラルド買取!!

 
*お母さん・お婆ちゃんからもらった、
 緑色の石付ジュエリー、本物かわからない…。
 
*昔に購入した古いエメラルド…。
 値段はつくの…?
 
*使わないけど売るか迷う…。
 
など、お考えの方!!朗報です!!
 

●査定は無料

 
当たり前のことですが、、
査定は無料でさせて頂きます(^・ω・^)
 
古いお品や、価値があるのかわからない品物。
じゃんじゃんお持ち下さい♪*゜
 
当然ながら、大きくキズが少ないエメラルド
の方が価値が高く、明るく濃い緑色のものが
最上級とされています!!
 
石に価値がない場合でも、ジュエリーの素材が
金・プラチナ・シルバーであれば
現金化致します!!(・□・)
 
売るか悩んでいて、金額次第で売ろうかな…
などでも構いませんので
お気軽に、ご来店下さいませ~★
 
お客様の大切なお品、丁寧に見させて頂きます!
 
 

●買取査定に必要なものは?

 
 
こちらは<鑑別書>といい、
宝石が本物であるという証明書になっています。
 
一緒にお持ち頂ければ査定金額UP!!
 
鑑別書がない方!!ご安心下さい(´ω`)
なくても査定可能です~っ(`・о・´)
 
他に必要なものは特に御座いません★
 
※ご成約となれば、身分証明書のご提示を
 お願い致しますので、ご持参下さい。
 

さいごに

 
いかがでしたでしょうか(゜^゜)
 
本日は、エメラルドについて書かせて頂きましたが、
エメラルド以外の宝石も査定可能ですので
ご不要な品物は現金化していっちゃいましょう!
 
皆様のご来店、
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
 
 
 

ジュエルカフェイオンモール鈴鹿店の店舗情報はこちらから

 
〔三重県鈴鹿市 買取専門店〕 シャネル スーパーモデルバッグ を売るならジュエルカフェ アピタ鈴鹿店へ! 2018年11月29日

三重県鈴鹿市・四日市市・津市の皆様、こんにちは♪

本日も当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます!

三重県鈴鹿市にある総合買取専門店・ジュエルカフェアピタ鈴鹿店です。

 

それでは早速本題に☆

 

☆本日ご紹介するのは先日お買取したこちらのバッグになります☆

◆CHANEL(シャネル)スーパーモデルバッグ

 

◆不動の人気!シャネル(CHANEL)

シャネルは1909年に誕生したファッション大国フランスを代表する高級ファッションブランドです。
創業者のガブリエル・シャネル氏の死後はカールラガーフェルド氏がデザイナーとして伝統を守りながら
新しいシャネルを創造して参りました。
レディース商品を中心に服飾・化粧品・香水・宝飾品・時計と幅広く展開し、年齢問わず女性の
憧れ的ブランドとして圧倒的な人気を誇っております。

 

●スーパーモデルバッグについて


シャネルのスーパーモデルバッグは、名前の通りスーパーモデル達に愛されたバッグシリーズで
シャネルを象徴とするココマークがアクセントになり、持ち手がチェーンになったトートバッグです。

トートタイプでは珍しく蓋が付いており、大容量で荷物もたくさん入るのが特徴で、
華やかなデザインですが、実用性も優れていることも人気が衰えない理由のようです。

 

◆高く売れるポイントは?

●ギャランティーカード・シリアルシール

シャネルのバッグには必ずギャランティーカードとバッグ本体の内側には
シリアルシールが貼られています。
このギャランティーカードとシリアルシール両方に商品固有のシリアル番号が記載
されており番号が一致していることが重要となりますので共に揃っているとより
高価買取に繋がります。

 

※ギャランティーカードが無い場合でもお買取は可能です。




 

●購入時の付属品

箱・保存袋・Gカードがある場合はご一緒にお持ち頂くと査定額UPになります。

 

●使わなくなったら早期売却を!

売却は早ければ早いほど、高額での買取が可能となります。
また、1点よりも数点まとめてお売り頂くとより査定額もUPします☆

 

◆お買取してもらうときに何か必要なのもは?

ご成約時には必ず【身分証明書】が必要となります。

運転免許証や保険証、パスポートや外国人登録証など公的機関が発行している
ものをご持参頂きますようお願いいたします。

 

◆Tポイントサービスを開始しました!

 

ジュエルカフェ全店・Tポイント付与スタートを記念し期間中
ブランド品・ブランド時計・ダイヤ・貴金属ジュエリーをお売り頂くと
ご成約金額・通常200円=1ポイントのところ、なんと10倍に!!

 

●Tポイント10倍キャンペーン 平成31年1月31日まで実施します

 

年末大掃除の時期が間もなくやって来ますね。
タンスやクローゼットの中から出て来た不要品、捨ててしまう前に
ジュエルカフェアピタ鈴鹿店で現金化+Tポイント10倍ゲットしませんか?!

 

※期間中、ブランド品(バッグや小物類)の持込が大変多く査定が重なった場合、
お時間を頂く場合がございます。

 

ご自宅で眠らせているシャネルアイテムがございましたら、アピタ鈴鹿店へ
是非ご持参くださいませ。
ご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております☆

 

ジュエルカフェアピタ鈴鹿店の店舗情報はこちらから

 

【三重県伊賀市ヴィトンNO.1買取】ヴィトン売るならジュエルカフェ伊賀上野店 エピ スピーディ 壊れていたら売れない…? 2018年11月29日

ジュエルカフェ伊賀上野店は三重県伊賀市・名張市・島ヶ原・阿山

大山田・青山の金券・貴金属・ブランド時計買取専門店です。

ヴィトンの買取ならジュエルカフェ伊賀上野店にお任せ下さい!!

 

今年は暖冬と言われていますが、

それでも寒い毎日ですね(;_;)

皆様、風邪などひかないようにお気を付けくださいね!!

 


ジュエルカフェにジュエリー・ブランド品を売るとTポイントが貯まる!今ならポイント10倍キャンペーン♡

 

 

●ご成約金額より、200円=1ポイントでTポイントを付与します。

●Tポイントの付与上限は5000ポイントとなります。

●金券・切手のお買取りは、ポイント対象外となります。

●有効なTカードを必ずご持参ください。

●お一人様1回限りとなります。

●Tポイントはご来店・買取ご成約の翌日以降の付与を予定しております。

 

2019年1月31日までのキャンペーンですので

是非お得なこの機会にお越しくださいね(*^-^*)

 

 

さて、本日は壊れたバッグの買取について

実例を挙げながら、お伝えしたいと思います♡

 

壊れたバッグもお買取りします

 

●お買取実例●

 

エピのスピーディ25

 

キーポルのコンパクトタイプで

デイリーユース仕様にしたスピーディ。

スピーディはボストンバッグのイメージですが、

大きく分けて5つのサイズがあり、

素材もキャンバス地やレザー等の種類があり、

それぞれでイメージがまったく違います(^^)/

定番商品で、サイズや仕様、ライン違いで

沢山の種類があります(*^^*)

 

 

持ち込まれたこちらのスピーディは

持ち手のビスが取れております。

他にも、外側のべた付き、中も劣化が進んでおりました。

 

お直しするのも手間なのでと

壊れたまましまい込んでしまう方が

とても多いです…。

しまいこんでしまうと劣化が進み

お買取りの金額がどんどん下がってしまいます(´;ω;`)

壊れてしまったもの、劣化が酷い物でも

もう使わないな…でしまいこまず、

捨てずに一度当店にお持ち下さい!

 

こちらのお客様も、お買取りしてもらえるか

不安な気持ちでご来店下さり、

もっと早く持ってきたら良かったな…

と仰っておられましたが、

お買取り可能な事と、金額をお伝えすると、

とても喜んで下さりました(*^-^*)

 

ジュエルカフェ伊賀上野店はルイヴィトン・シャネルならボロボロでもお買取り致します!(一部対象外有り)

 

いかがでしたでしょうか?下記キャンペーンも

大好評につき期間延長させて頂いています(^_-)-☆

 

捨てようかと思っていた…

まさか売れるなんて!!と

喜んで下さる方も多いです(#^^#)

捨てようと思っていたお品がお金に変わるかも?!

査定や鑑定、ご相談はもちろんいつでも無料です(*´ω`*)

お気軽にお立ち寄り、

お問い合わせくださいね!!

スタッフ一同お待ちしております。

 

●特別キャンペーン実施中●

 

5大『ブランドバッグ』限定企画!!

 

~ルイヴィトン・シャネル・グッチ・コーチ・プラダ~

最低でも“500円”買取保証いたします。

 

※注意※

バッグ限定、再使用出来る状態の物のみです。

対象外のものもあります(´;ω;`)

 

当店お持ち込み数NO.1!!のルイヴィトンであれば、

シミ・汚れ・色あせ・変色・破損

欠品・付属品無・角スレ・べた付き

などの状態でもお買取り出来ることが多いです。

是非この機会に、

捨てる前に一度お持ち下さいね(*^-^*)

 

●ロレックス キャッシュバックキャンペーン●

 

大好評につきキャンペーン延長中♪

期間中、お電話にて「ロレックス売ります」と

お伝えいただき、簡単な予約をしていただいた後

ロレックスの腕時計をお売りいただきますと

査定金額に加えてさらにその場で

現金2万円をキャッシュバックさせていただきます!(^^)!

 

●〇●〇●注意●〇●〇●

・他のキャンペーン、特典との併用不可。

・お買取りの際は免許証、保険証等の身分証明書が必ず必要です。

・動作不良・ガラス割れ・部品欠品・一部アンティークモデルなど

 キャンペーン対象外になるお品もございます。

・付属品がある場合は出来るだけ一緒にお持ちください。

 

2018年11月30日(金) 当日のお電話まで有効です。

この機会に是非ご利用ください(/・ω・)/

 

ジュエルカフェ伊賀上野店の店舗情報はこちらから

〔三重県鈴鹿市 買取専門店〕カルティエ 財布 売るなら買取専門店ジュエルカフェへ! 2018年11月25日

三重県 鈴鹿市 亀山市 四日市 津市の皆様こんにちは。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

三重県鈴鹿市にある買取専門店〔ジュエルカフェアピタ鈴鹿店〕担当の小浜です。

 

さてさて、今回紹介致しますのは先日お買取したこちらの財布!!

 

 

 

このブランドを好きな方は沢山おられると思います。そう、ブランド:カルティエ です。

 

本日は、有名ブランドのカルティエの歴史からその魅力を探っていきましょう。

 

カルティエの歴史

 

カルティエは1847年にフランスのパリにて、

ルイ=フランスワ・カルティエにより創業されました。

 

1988年には、ラ・ベ道りに店を構えて、そこから世界中の有名人魅了し、

虜にしていったのが始まりだそうです。

 

創業以来、各地の貴族(イギリスやロシアetc…)、ハリウッドセレブ達が夢中になり、

次々と王室との関係を深め、王室御用達として16カ国にものぼるそうです。

そこから世界初となる、

 

●一般量産腕時計「サントス・ウォッチ」

●ピンク、イエロー、ホワイトの3つのゴールドからなる3連リング「トリニティイリング」

●パリ開放を記念して作られた「タンク・ウォッチ」

 

など広く知られている代表的な製品を輩出しています!

時計、革製品、ライター、筆記用具なども扱っているそうです。

 

革製品としての魅力も凄い!!

今となっては、宝石商の王と称され、

現在では5大ジュエラーの一つとして君臨しています。

 

ジュエリーブランドが主ですが、革製品も負けないくらい素晴らしいです。

革素材として、牛革(カーフ)・クロコダイルを扱っています。

 

革財布においてはシンプルなデザインが多く、

ロゴが型押しされているのが特徴的です。

 

素材の良さが外見にまで滲み出している印象を与え、

シンプルだが大人の格式を引き上げてくれる財布ですね。

 

女性からの注目を集めるほどの人気

 

ブランド力も圧倒的ですが、ブランド力だけでなく、

革財布のデザインによって使用される男性をスマートに見せさせるため

ブランドに興味が無い方からも注目を浴びているかもしれません。

 

まとめ:カルティエの査定をぜひ当店をお勧めします!

さて、ここまででカルティエの魅力を十分に感じられますと幸いです。

 

もし、整理していて昔愛用していたカルティエが出てきた!

もう使わない他のブランド品も出てきた!

と言うようなことがあればぜひ当店で査定をしてみてはいかがですか?

 

 

査定はいつでも無料ですよ~!

そしてお値段も頑張らせて頂きます!

 

スタッフ一同心よりお待ちしています。

 

ジュエルカフェ アピタ鈴鹿店の店舗情報はこちらから

 

【三重県鈴鹿市 金・プラチナ買取】 純金売るなら!指輪売るなら!ジュエルカフェイオンモール鈴鹿店へ!  2018年11月21日
鈴鹿市・亀山市・津市・四日市市の貴金属・ブランド・金券・時計買取専門店
 ジュエルカフェイオンモール鈴鹿店  担当の萩です。
 
使わずに眠っている金・プラチナジュエリーを売るなら!
タンスなどに長年しまい込んでいる金・プラチナリングなど現金化してみませんか??
そんな時は、ジュエルカフェイオンモール鈴鹿店にお任せ下さい。
 
早いもので、もう11月も半分を経過しました。
今年も残す所、1ヶ月とちょっとになりましたね。
年末の大掃除が……  と思うとちょっと嫌になります。。
 
でも、大掃除をしていて、こんな所から!こんな物が!!!と言うように存在を忘れていた品物が出てきたりもします!
貴金属であったり、ブランド品であったり。
そんなお品を今年中に売って、良い新年を迎えるのはいかがですか??
 
今月、新しく導入された「新・サービス」もございます☆
ブログ後半にご紹介したいと思います。
お楽しみに!
 
こちらは先日お買取りした、純金リングです。
 
 
今回お買取したリングには、漢字で「純金」と刻印があります。
「金純」と右から読む刻印もあります。
 

純金とは

まじり物のない金
 金無垢
 
純金の表記はさまざまです。
  *K24
  *純金
  *999.9
  *1000   などの刻印があります。
 
今回お買取した、純金リングは少し歪んでいました。
これは純金特有です。
純金は、混ぜ物がなく柔らかい為、変形しやすいのです。
 

注意したい刻印①

 K24GP →  「Gold Plated」 (金メッキ) 

 K24GF →  「Gold Filled」  (金張り)
 

 金杯などに多く見られる刻印です。 金は含まれますが、かなりの微量で表面に貼られているか、
 塗られているだけなので、金でできている訳ではありません。
 その為、一般的に金としての価値はなく、お買取する事が出来ません。

 

注意したい刻印②

中国産の金杯などに見られる刻印です。

 「足金」・「千足金」の刻印があります。
 中国と日本の金の基準が違う事もあり、24金ではなく20金や22金の物が多いです。
 
もちろん、「足金」・「千足金」の品物は、純金ではありませんが、金ですのでお買取できます!
その他、純金以外の金・プラチナ・シルバーもお買取出来ますので、ご不要な貴金属がありましたら、
一度お持ち下さい!!
 
   ☆★☆査定は無料☆★☆
 

ブラックフライデー開催いたします!!

11月23日(祝)・24日(土)・25日(日)の3日間開催いたします!!

 

ブラックフライデーとは?

アメリカで始まった、「ブラックフライデー」が日本に上陸したのは2016年

 11月の第4金曜から行なわれるセールイベントです。
 
 アメリカでは、一年で最も売上が多いといわれる期間。
 黒字になる事から、ブラックと名付けられたようです。
 
 
☆イオンモール鈴鹿店では、
    「金・プラチナ・ダイヤ・ブランド」が買取査定額より、10%UP!!
      <一部対象外品もあります>
 
☆★☆イオンモール鈴鹿店だけの特別イベント☆★☆
  金・プラチナ・ダイヤ・ブランド売るなら、イオンモール鈴鹿店へ!!
 
 

「T-ポイント」導入いたしました!!

 

☆☆朗報☆☆
 成約いただきますと、買取額に応じて、T-ポイントをお付けします!
  <ポイントサービスは、貴金属・ブランド品のみに付与いたします>
 

 この、「ジュエルぐま」という赤い大きなくまさんが、カウンターに座っています!
 「ジュエルぐま」を目印にご来店下さい。

 
使っていないジュエリー・タンスに眠っているブランド品など不用品を売って、現金化しT-ポイントまでたまる!!
こんなのダブルで嬉しいですよね!!
 
T-ポイントサービスが受けられるのは、ジュエルカフェだけです!!
 
皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております。
☆来店の際は、T-ポイントカードもお忘れなくお持ち下さいね☆
 

ジュエルカフェイオンモール鈴鹿店の店舗情報はこちらから

 

 

 


 

 

【三重県伊賀市金NO.1買取】金売るならジュエルカフェ伊賀上野店 K18 ダイヤ ブレスレット 金の価値と魅力とは 2018年11月18日

三重県伊賀市・名張市・島ヶ原・阿山町・大山田・青山町の金・貴金属・ブランド

金券・時計買取専門店ジュエルカフェ伊賀上野店です。

金 売るならジュエルカフェ伊賀上野店にお任せ下さい!!

 

今回は沢山お買取りさせていただいた

貴金属の中から、こちらの18金

ダイヤ付きブレスレットを紹介させていただきます。

歴史の深い貴金属

金は世界で初めて・・・

貴金属として、装飾品などに利用されてきました。

紀元前から現在に至るまで、宝飾品や、日用品、

金貨やインゴットのような資産としてなど、

私たちの生活に必要不可欠な存在の金ですが

錬金術を研究し、作り出そうとされる程貴重な存在でもあります。

ジュエリーから工業品まで多様な使い道があり、

加工のし易さ、美しさ、希少性もあり、腐食もしにくく、

商品的価値もありながら、金自体にも通貨としての価値もある

人工的には作り出せない、とても貴重な金属なのです。

金は純金だけではなく・・・

ジュエリーとして加工されている金は

ほとんどさまざまな金属を混ぜ合わせた合金です。

よく目にする、K24、K22、K18、K14、K10などは

その合金の中にどのくらい金が含まれているのかを

K (カラット)という単位を使って表しています。

K24は純金に値し、24金、24Kとも表記されますが

日本の物か、海外で作られた物かによって

刻印が違ったり、純度にも多少違いがあります。

純金を加工する際、完全に不純物を取り除く事は難しいので

100%と表記はされませんが、

99.99%以上の純度の物が日本では純金の表記が許されます。

K18ジュエリー 18金ブレスレットを現金化するには

古いジュエリーでも査定無料

お片付けをしていたら出てきた、

ずっとしまいっぱなしになっていたという古い指輪でも

1点から、もちろん査定は無料でさせていただきます。

まとめてお持ちいただくとその分

査定額がアップすることも…?!

金額が付くかどうかわからない、

そもそも素材も分からない、という場合でも大丈夫です。

しっかり丁寧にお調べして、査定いたします。

豪華なジュエリーなら金額アップ?!

宝石が沢山ついていたり、

デザインが凝っているようなお品は

デザイン料として査定額がアップする事も…!

ダイヤについては、鑑定書がある場合査定額が

UPする事もありますので是非一緒にお持ちください♪

壊れていても大丈夫です!

傷、切れ、歪み、変色、破損、汚れ、ネーム入りなど

状態が悪いな、売れないかも、というお品でも

金額は付きますので是非一度お持ち下さい!

全然使わないな、と思った時が売り時です。

お片付けをしたついでに、

お品が現金に変わったら嬉しいですよね♪

 

※一部お品によっては金額が付かない場合もございます。

ダイヤ 18金ジュエリーのお買取りならジュエルカフェ伊賀上野店にお任せください!

いかがでしたでしょうか。

ジュエリー・貴金属やブランド品の査定はもちろん

ご相談や、お問い合わせのみでも大歓迎です!

お買い物ついでにいつでもお立ち寄りくださいね。

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。

 

●ロレックス キャッシュバックキャンペーン●

大好評につきキャンペーン延長中♪

期間中、お電話にて「ロレックス売ります」と

お伝えいただき、簡単な予約をしていただいた後

ロレックスの腕時計をお売りいただきますと

査定金額に加えてさらにその場で

現金2万円をキャッシュバックさせていただきます。

 

!!!!!注意!!!!!

・他のキャンペーン、特典との併用不可。

・お買取りの際は免許証、保険証等の身分証明書が必ず必要です。

・動作不良・ガラス割れ・部品欠品・一部アンティークモデルなど

 キャンペーン対象外になるお品もございます。

・付属品がある場合は出来るだけ一緒にお持ちください。

 

2018年11月30日(金) 当日のお電話まで有効です。

この機会に是非ご利用ください!

 

ジュエルカフェ伊賀上野店の店舗情報はこちらから

【三重県鈴鹿市買取】ティファニーのリングを売るならジュエルカフェアピタ鈴鹿店へ! 2018年11月11日

皆様、こんにちは!

三重県鈴鹿市・津市・四日市市の貴金属・ブランド・時計・金券買取専門店ジュエルカフェアピタ鈴鹿店です。

本日はティファニーのリングの買取について、ご紹介致します。

 

 

さて、今回お買取させていただいたのが、こちら。

TIFFANY & Co.(以下ティファニー)のリングです。

 

ティファニーはあまりにも有名ですよね。

わたしも学生時代から聞いたことがあります。

 

あまりにも有名ですが、有名であるがゆえに、ティファニーについて少し触れていきたいと思います。

 

 

TIFFANY & Co.について

❀歴史

1837年9月18日に、チャールズ・ルイス・ティファニーとジョン・B・ヤングの2人が、ティファニーの前身である「ティファニー・アンド・ヤング」という会社を設立しました。

初店舗はニューヨークのブロードウェイ259番地に置かれ、「各商品に値札を付け、値引き交渉に応じない」という当時としては革命的なポリシーを貫いていました。

そして当初はジュエリーではなく、文房具や装飾品を取り扱っていたようです。

 

1843年にはゴールドジュエリーを取り扱うようになり、1848年にダイヤモンドジュエリーの取り扱いを始めました。

 

1853年、チャールズ・ルイス・ティファニーは会社の全権を握り、社名を今の「TIFFANY & Co.」に改称。ティファニーブルーと呼ばれる、カンパニーカラー(箱や巾着袋の色に使われている、ティファニー特有の水色)を初めて使用します。

ちなみに、こちらの色は商標登録されており、コマドリの卵の色からきているそうです。

 

1886年、ダイヤモンドが最も美しく輝くセッティングとして「ティファニーセッティング」をデザイン。ラウンドブリリアントカットのダイヤモンドを6本爪で支える立爪のセッティングです。

現在のエンゲージメントリングなどで主流とされています。

 

❀5大ジュエリーブランドの1つ

5大ジュエリーブランドといえば、

・ハリーウィンストン(HARRY WINSTON)

・カルティエ(Cartier)

・ブルガリ(BVLGARI)

・ヴァンクリーフ&アーペル(Van Cleef & Arpels)

・ティファニー(TIFFANY & Co.)

ですよね♪

この中でも、恐らくティファニーは特に有名で、誰でも聞いたことがあるのではないでしょうか?

(他も有名ですが・・・!!)

 

❀女性に人気

日本では、クリスマスなどの贈り物、結婚指輪・婚約指輪として人気があります。

その他にもペアマグカップも、結婚祝いとして有名ですね。

 

 

古くてもOK!!

「売れるかどうか分からない・・・」「随分前の物だけど・・・」「これから付ける予定もないし、手放したい」と悩まれている方!

査定無料ですので、1度是非当店にお持ちください。

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

当店、ティファニー以外のブランドジュエリーもお買取しております。

※付属品の有無、在庫状況などによってブランドとしてのお買取ではなく、リング素材のお買取となる場合もあります

ブランドジュエリー以外にも、貴金属、ブランドバッグ・小物などのお買取しておりますので、お買物ついでに気軽にお立ち寄りください♪

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

ジュエルカフェ アピタ鈴鹿店の店舗情報はこちらから

【三重県伊賀市エドックスNO.1買取】エドックス売るならジュエルカフェ伊賀上野店 スイスの時計ブランド「EDOX エドックス」 の魅力と高く売るためのコツ!! 2018年11月10日

三重県伊賀市・名張市・島ヶ原・阿山町・大山田・青山町の時計・貴金属・ブランド

金券買取専門店ジュエルカフェ伊賀上野店です。

エドックスの買取ならジュエルカフェ伊賀上野店にお任せ下さい!!

 

本日当店に査定お持ち込みを頂きましたのは、

スイスの時計ブランドの「EDOX エドックス」のグランドオーシャン。

航海を彷彿とさせるディテールが散りばめられたロマン溢れる、

とてもお洒落なコレクションです。

今回はそんな「EDOX エドックス」についての魅力から、

高く売るためのコツまでお話したいと思います。

時計ブランド「EDOX エドックス」とは?

●スイスでも数少ない独立系時計ブランド

1884年スイス-ジェラで創業されました。時計職人たちの卓越した技術と

創造性と革新性によって世界有数の時計メーカーの地位を確立しました。

エドックスの時計作りは、単なるビジネスでは無く、人生そのもの。

時計作りに注ぐ情熱から生まれたブランドです。

●一世紀を超えるエドックスの素晴らしい歴史

スイスで優秀な時計の職人だったクリスチャン・リュフリ=フルーリーが、

奥様の25歳のBirthdayに彼自身がデザインして作った懐中時計をプレゼント

したことがきっかけで、エドックスの歴史が始まりました。

このプレゼントに感動した奥様は、旦那様に時計ブランドを

立ち上げることを勧め、1884年に古代ギリシャ語で“時間”を意味する

「EDOX エドックス」が誕生したと言われています。

●職人さんの手作業による高い技術

デザインはコンピュータを一切使わず、デザイナーが手で描くことから始まり、

熟練した時計職人さんにより、ハンドメイドで組み立てられております。

1884年創業以来変わらない時計作りと、様々な精密調査や防水検査などを経て、

高い防水性と耐衝撃性を持つ、高精度なエドックスが誕生しています。

●厳格な品質管理

幾つもの厳しい検査をした上で、基準を満たさなかった時計は、

一から組み立て直しを行っています。

実際に使用するより何倍もの悪環境を疑似的に作り出し、厳しい検査を

パスした時計だけが出荷されています。こだわりの強さが素晴らしいです。

●EDOX×スポーツの関係性

エドックスは国際的なラグジュアリースポーツや限界に挑むアスリートの

サポートも行っています。アイスダイビングや、水上で最も過酷と言われている

オフショアパワーボートレースなどのアスリートのサポートも行っており、

これらのスポーツシーンとの深い関りによって、高い防水性・耐衝撃性は

常に磨かれており、過酷な状況下でも耐えることが出来る時計として、

アスリート達に厚い信頼を得ている時計なのです。

EDOX エドックスを高く売るコツとは?

●付属品などがある場合は全てご持参下さい!

購入時のギャランティ―カードや、外しコマ、余りコマ、

替えベルト、箱、予備部品、冊子等の付属していたお品が

残っている場合は一緒に是非お持ち下さい。

迷う場合もとりあえず一緒にお持ち頂くことをお勧めします。

付属品のおかげで査定アップ!!なんてことも多いです。

持参品の数に関係なく、当店はいつでも無料で査定致します。

気になる事や心配な事があれば、事前にお問い合わせ下さい。

●OH(オーバーホール)してますか?

オーバーホールをしていたか、していなかったかも

査定時のポイントになります。

オーバーホールをされていた場合は査定アップに繋がるので

もし明細書が残っている場合はそちらもお持ち下さい。

修理をされていた場合も同様です。修理保証書があれば、

そちらも一緒にお持ちください。

●もう使わないな・・・と思った時こそ売り時!!

ブランド品は大半が新しい物ほど高価でお買取り出来る物です。

そのうち使うだろう・・・また今度・・・またいずれ・・・

としまい込んでいるうちに、経年劣化やカビや汚れ、

知らず知らずのうちに傷が付き、状態は悪くなる共に人気も下降。

需要も無くなり、買取額も下がり・・・なんて勿体ないですよ!!

人気ブランド、綺麗な状態であるほど早めに手放すことを

おススメします。思わぬ金額に喜んで頂ける事も多いですよ。

●ちょっと待って!捨てる前に一度査定を!

不動、傷、破損、汚れ、動作不良など状態が悪い場合も

捨てる前に是非一度お持ち下さい。

状態にもよりますが、もしかしたらお買い取り出来るかも!

お買い物ついでに預けて頂き、お買い物中に査定をさせて頂くことも

可能ですので、お気軽にご利用ください。

EDOX エドックス の買取ならジュエルカフェ伊賀上野店にお任せ下さい!

今回は「EDOX エドックス」についてご紹介させて頂きました。

エドックスの買取なら、ジュエルカフェ伊賀上野店にお任せ下さい。

その他【ブランド時計】も強化買取り中ですので、

鑑定や査定、ご相談、お問い合わせはいつでも無料です。

お気軽にお立ち寄り、お問い合わせ下さいね!!

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。

★ロレックス買取キャッシュバックキャンペーン★

期間中、お電話にて「ロレックス売ります!」と来店予約の上、

ロレックスの腕時計をお売り頂けますと、買取金額に加えてさらに

《現金2万円キャッシュバック》させて頂きます。

~対象商品~

ロレックス製品(メンズ・ボーイズ・レディス・海中時計も含みます)

※動作不良、ガラス割れ、部品欠品、一部アンティークモデルなど、

キャンペーン対象外になるお品もございます。予めご了承ください。

~応募条件~

ご来店前にお電話にて来店予約をお願い致します。

その際にスタッフに「ロレックス売ります!」とお伝えください。

ご予約の無い場合、ご予約頂いた店舗と別の店舗にお越し頂いた場合は

キャンペーンの対象外になりますのでご注意下さい。

ご指定の日時にご来店頂き、ロレックスをお買取りした場合、

買取金額にキャッシュバック2万円を加算してお支払いさせて頂きます。

~キャンペーン期間~

2018年11月30日(金)当日のお電話まで有効

~ご注意事項~

・他キャンペーン/特典との併用不可

・お買取りの際は免許証・保険証等の身分証明書が必ず必要です・

・保証書ギャランティ―カード・付属品などが揃っていますとより高く

査定できる場合がありますので、お忘れなくお持ち下さい。

 

ジュエルカフェ伊賀上野店の店舗情報はこちらから

【三重県鈴鹿市 ジュエルカフェイオンモール鈴鹿店】 11月7日・8日は専門店特別ご優待デー このチャンスをお見逃しなく!! 2018年11月6日
鈴鹿市・亀山市・津市・四日市市の貴金属・ブランド・時計・金券買取専門店 ジュエルカフェイオンモール鈴鹿店 担当の森岡です。
 
当店への持ち込み率No1は、やはり!! 金・プラチナジュエリーです!
 
11月に入り、今年も残す所あと2ヶ月を切りました。1年って長いようであっという間に経つような気がします。
皆さんはそろそろ年末に向けて大掃除を始められていますか?私は引越しの準備もありついでに不要となった物の処分をしています。
 
さて、今回ブログでお話をさせていただくのは、当店でお買取させていただいたお品物とイオンモール鈴鹿店だけのお得な情報です。
このチャンスをお見逃しなく!!
 
 

ジュエルカフェイオンモール鈴鹿店でお買取させていただいた品物のご紹介です。

 

・ジュエルカフェイオンモール鈴鹿店で一番持込、お買取が多いのが貴金属(金・プラチナのジュエリー)になります。

たくさんのリングやネックレスなどをお買取させていただきました。
金といえば、24金、22金、20金、18金、14金などがあり、プラチナといえばPt1000、Pt950、Pt900、Pt850などがあります。
ネックレスやリングなどに使われる素材の中で一番多くお買取しているのが18金やPt900、Pt850です。
海外で購入された品物だと24金(純金)のリングなどもあります。
 
↓↓純金印台リング↓↓
 
↓↓18金リング、ネックレス↓↓
 
 
 
 

11月7日・8日は専門店特別ご優待デー

 
 
金・プラチナ・ダイヤモンド・ブランド品を買取10%UP!!
 
昔買って使わなくなったジュエリーやブランド時計、バッグなどありませんか?
この特別は7日・8日に売るチャンスです!!査定は無料です。お買物のついでにお越し下さい。
お品物によっては一部対象外もございますので、詳しくはスタッフまでお尋ね下さい。
 

・査定は1点から大丈夫です。

たくさん持っていかないとダメなのかな?とか少しだと持って行きにくいと思われる方が多いかも知れませんが、ジュエルカフェなら大丈夫!!
 
例えば、
ピアス・イヤリング1点でもOK!
切れてしまったネックレス1点でもOK!
壊れたロレックス1点でもOK!
ブランドバック1点でもOK!
 
↓↓18金ピアス↓↓
 
上記の写真のようにお買取対象となる品物であれば1点の持込でもOKです。
たくさんお品物がある場合はまとめて持込されてもOKです。
但し、査定が込みあっていたり、持込いただいた点数によって査定にお時間をいただく場合やお預かりさせていただく場合がございますので予めご了承下さい。
 

・付属品があれば一緒にお持ちください。

ジュエリーについている、鑑別書や保証書
ダイヤモンドについている、鑑定書
時計の箱、ギャランティーカードなど
査定の対象となり金額UPになりますので忘れずにお持ちください。
 

・使わないと思ったら、早めにお持ちください!

ブランド時計やバッグなどはしまったままにしておくと、故障や劣化の原因となってしまいます。

そうなってしまう前に査定にだしましょう!!

少しでも綺麗な状態でお持ちいただくと査定金額にも差が出ます。

しまったままの状態で持込をする前にほこりや汚れを軽く取ってからがおすすめです。

 

まとめ 貴金属・ブランド買取ならジュエルカフェイオンモール鈴鹿店にお任せください!

いかがでしたでしょうか?先日もお客様で捨てようかなと思っていたヴィトンのバッグをお持ちいただきました。
是非、このブログをご覧になられた皆さん、7日・8日にジュエルカフェイオンモールへお越し下さい。
ご来店をお待ちしております。
 

ジュエルカフェイオンモール鈴鹿店の店舗情報はこちらから

【三重県四日市ロレックス買取No.1】 ロレックス売るならジュエルカフェイオンモール四日市北店!! 2018年11月4日

四日市市・桑名市・いなべ市・三重郡・員弁郡・菰野町

の貴金属・時計・ブランド・切手・金券買取専門店ジュエルカフェ

イオンモール四日市北店です!!

 

本日、当店にお持込下さったのは、昔も現在でも大人気!!ブランド時計の王道!!!

ROLEX・DATE JUST レディース 750製・ゴールドのゴージャスな時計です!!

今回もお客様にご満足して頂ける価格にてお買取り致しました!!!

ジュエルカフェでは、大好評のブランド時計を更に買取強化しております!!!

それでは、今回はこのロレックス・デイトジャストについてご紹介していきましょう!!!

●ROLEX DATE JUSTを高く売るポイントは???

 

高く売るポイント!! 箱・ギャランティーカード・袋・保証書などなど・・・

付属品がある事で、プラスポイント!!

高く売れます!!!!!

 

◆ロレックス・デイトジャストは不動の人気なの????

そうです!!ROLEXはブランド時計業界でも首位を連ねる程、

世代を越えた不動の人気ブランド時計です!!

それでは、ROLEX DATE JUSTについて、ご紹介していきましょう!!

 

◆ROLEX DATE JUST 影響を与えた3大発明とは???

ロレックスが後生の腕時計に大きく影響を与えた3大発明とは???

それは1926年に開発のオイスターケース。

1931年のパーペチュアル機構(自動巻き)

そして、そして、1945年に発表されたデイトジャスト機構です!!

午前0時を境に日付が瞬時に切り替わる!!

今でこそ当たり前に見られますが、当時は最上位のモデル・ドレスウォッチとして、

人々を驚きと感動の渦に魅了してきました。

 

◆ROLEX DATE JUSTって金無垢・コンビ製品だけですか?

いえいえ!!!ステンレススチールのモデルも健在です!!!!

1950年代後半の【Ref 6605】までは、

金無垢とコンビモデルのみでしたが、其の実用性の高さゆえ、

1960年頃に登場した第3世代からは、

ステンレススチールだけのモデルも投入されるなど幅を広げてきました。

中でもDATE JUSTデイトジャスト)は、

世代を超えて超ロングセラー商品となりました。

 

ロレックスは大人気でありますから、高価買取も期待できるのです!!

 

●ROLEX 不動で動かない!破損しているのですが???

 

◆ロレックスが壊れているけど売れるの???

ROLEXは不動で動かなく、破損して壊れていてもお買取りができます!!!!

 

◆何故なら!?当店は培ってきた国内外の再販ルートによって買取可能!!

動作不良で動かないロレックスの持込大歓迎です。

機構内部や時計の外見、針の動き等、様々な原因はございます!!!

しかし、ジュエルカフェではこれらの壊れた時計でも、

修理しリュース品として販売ができております。

 

ロレックスの破損は修理に出すと修理代は高額になります。

更に、修理に時間も掛かるので壊れたままお持込されるお客様が多くいらっしゃいます。

他店ではお断りされる破損具合でも、当店では培ってきた国内外の再販ルートによって、

お買取りが可能となります!!

是非、この機会にお持込みくださいませ。

 

●まとめ!!ロレックス・デイトジャスト!買取ならジュエルカフェ四日市北店にお任せ下さい!!

 

いかがでしたか?ロレックスの人気モデル・デイトジャストはジュエルカフェにて買取強化中です!!!

DATE JUSTだけでなく、ROLEXの持込大歓迎です!!!

 

ROLEX・モデル!!

◆デイトナ◆エクスプローラ◆GMマスター◆デイデイト◆ミルガウス◆

◆ヨットマスター◆サブマリーナ◆シードゥエラー◆エアキング◆

◆ターノグラフ◆チェリーニ◆アンティーク◆などなど・・・・

 

この機会に是非、お持込くださいませ。

 

ジュエルカフェ イオンモール四日市北店のお店情報はこちらから!!

ページの先頭へ
ページの先頭へ