国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2018年12月の記事一覧

【三重県鈴鹿市買取専門店】ボッテガヴェネタを売るなら買取専門ジュエルカフェへ!! 2018年12月23日

三重県 鈴鹿市 亀山市 四日市 津市の皆様、こんにちは!三重県鈴鹿市にある買取専門店の(ジュエルカフェアピタ鈴鹿店)スタッフの小浜です。

いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

さて、今回紹介致しますのは、先日お買取したこちらのブランド品です。

 

 

 

ボッテガヴェネタのイントレチャート コンチネンタルウォレット エスプレッソの財布になります。

 

●歴史を紹介します!

 

1966年、モルテド夫妻がヴェネト地方の熟練した

革職人の伝統を活かした高級革製品を生産する小さな工房から始まりました。

 

ボッテガの名の通り、手作業で製品を作り

「シルクのようだ」と評される滑らかななめし革でのイントレチャートや

茶と黒の生地を合わせたマルコ・ポーロシリーズ「ポインテッド・ヒール」が有名となりました。

 

●ロゴが存在していない!?

 

世界的なブランドとして注目を浴びているのですがブランドロゴが存在していないのです。

何故か…。それはブランドのモットー「When your own initials are enough」

つまり、自分のイニシャルだけで十分とあり、個性と自信を尊重するブランド哲学が表現されているからなのです。

非常にカッコいいですよね。

 

魅力の技法〈イントレチャート〉

先程も紹介しましたがボッテガヴェネタの歴史は1966年にイタリアで創業され、

手に馴染む革質とデザイン性の高い皮財布が多くの客層から人気を集めています。

 

●イントレチャートとは

これはイタリア語で“手編み込み”を指していて、ラムスキンなど柔らかなレザーをテープ状に裁断し、

それを手作業で職人が編みこんでいくイタリアの伝統工芸だそうです。

最近では日本でも注目され、使用者が増加し、シンプル過ぎず、オシャレ過ぎず

バランスの取れた使用しやすい革財布となり特徴的です。

 

有名ブランドの査定は是非ジュエルカフェへ!!

 

今回お買取したボッテガヴェネタも含み、当店では様々なブランドをお買取しています。

 

シャネル、エルメス、ルイヴィトンなど、状態が少し悪くても大丈夫!!

箱やGカード、専用袋もご一緒にあれば更にGOODです!

ジュエルカフェスタッフ一同頑張らせていただきます♪

 

☆お得なキャンペーンTポイント10倍貯まります!

 

当店でもTポイントが貯まるようになりました!

2019年1月31日までですが

貴金属、ブランド品、時計を対象にご成約金額200円につき1ポイントのところ10倍になります。

 

もし、大掃除の際にもう使用なさらなくなった品が出てきましたら

捨てる前に今一度当店へ足を運んで下さると嬉しいです。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

ジュエルカフェアピタ鈴鹿店の店舗情報はこちらから

【三重県鈴鹿市ブランド買取地域No.1】ルイ・ヴィトン売るならジュエルカフェイオンモール鈴鹿店!! 2018年12月23日
 
 
 
三重県鈴鹿市・亀山市・四日市市の
ブランド・時計・貴金属・金券買取専門店
ジュエルカフェ イオンモール鈴鹿店の西です!
 
 
本日のブログ内容は、
ヴィトン買取についてです(・ω・)ノ
 
 
タイトル道り、ヴィトンなら古くても
汚れていても売れちゃうんです~♪
 
      詳しくはのちほど…☆*°
 
 
 
 
1854年、パリに旅行鞄専門店として
創業した『ルイ・ヴィトン』。
 
今やバッグだけに留まらず、
色々なお品物を販売していますね(^・о・^)
 
 
そこで、、今回は、、
 
*ルイ・ヴィトンのラインとは?
 
*ルイ・ヴィトンなら、
 古くても汚れていても売れる!!
 
この2点についてご紹介致します♪
 
 

ラインって何?

 
ファッション業界では、
素材やデザインの種類別に
名前が付けられたシリーズを
ラインと呼びます。
 
定番であり、
ほんの一目でルイ・ヴィトンとわかる
“モノグラム” や “ダミエ”。
 
この2つは、やはり持込数も№1です(∵)
 
 
素材が変われば見映えも変わる、
そんなルイ・ヴィトンのラインをご紹介!
 
本日は、“ヴェルニ”についてです!!
 
 

●ヴェルニ

 
“モノグラム” や “ダミエ” に比べ、
持込もあまり多くない、“ヴェルニ”
についてのご紹介です☆Ξ
 
 
こちらが今回お買取させて
頂きました、ヴェルニのお財布っ(`ω´)
 
 
ヴェルニに使用されている素材は
カーフスキンです。
 
<カーフ>とは、仔牛のことで
生まれてから6ヶ月以内の仔牛のなめし皮を
<カーフスキン>といいます。
 
牛革の中でも価値が高いカーフスキンに
カラフルなエナメル加工を施して
モノグラム・モチーフが型押しされているデザイン。
それが、 “ヴェルニ“ です(‐・о・‐)!!
 

●取扱いが大変?!

 
豊富なカラーバリエーションがあり、独特の光沢が
ゴージャス感を出してくれるヴェルニですが、、
 
  *傷が目立ちやすい
  *ヤケが目立ちやすい
  *転写してしまう
 
など、取扱いは大変です。
 
特に、レシートや新聞紙などの印刷物と
密着させると転写してしまうことがあるので
気をつけなければなりません。
 

古くても汚れていても売れるの?

 
・購入してから何十年もたっている品物。
・カビや汚れ、破れなど状態が良くない品物。
 
処分に困っているもの、ありませんか?(*・ω・*)
 

●ルイ・ヴィトンならお買取させて頂きます!!

 
では、先ほどご紹介させて頂いた
ヴェルニのお財布を見ていきましょう(´∀`)
 
 
使っていると、どうしても
黒くなってしまう小銭入れ。。。
 
 
表面についた汚れ。。。
 
お売り頂いたお客様は、
「いつの間にかついていた」と仰っていました。
 
 
いくら気をつけていても、知らない間や
ふとした瞬間に汚れてしまいますよね(´・д・`)
 
 
ですが、、!
状態が良くないからといって諦めないで下さい!
 
捨ててしまう前に是非、ジュエルカフェへ☆
 
ジュエルカフェなら、古い物や
汚れている物でも、大歓迎です~★
 
 

●少しでも高く買取してもらうには?

 
査定ポイントとして、
  ・状態
  ・モデル
  ・製造年
       などを見させて頂きます!
 
もう使う機会がないからといって
使用しないまま放っておいてはいけません。
 
いくら高額なモデルであっても
劣化は伴ってくるもので、経年に応じて
汚れやべたつきが発生します(・А・)
 
ですので、、
 
《できるだけ早い時期に売る》
 
これが1番です。
 
年数が経過すればするほど
新作モデルが登場するので価値も下がります。
 
あとは、付属品があれば
一緒にお持ち頂くことですね(^〇^)
 

さいごに

 
年末年始の営業時間のお知らせです!!
 
≫2018年12月31日(月) 
 21時閉店となります。
 
≫2019年1月1日(火)
 イオンモール鈴鹿2F専門店街は
 8時~OPENしておりますが
 誠に勝手ながら、当店は10時OPEN
 とさせて頂きます。
 ご迷惑をお掛けしますが、どうぞ
 宜しくお願い致します。
 
 
 
それでは皆様!良いお年を(〃・ω・〃)
 
 

ジュエルカフェイオンモール鈴鹿店の店舗情報はこちらから

 

 

 

【三重県鈴鹿市ブランド買取No.1】ヴィトン『2003年限定ライン』チェリーブロッサム パピヨンM92010お買取しました ! 2018年12月21日

三重県鈴鹿市・亀山市・津市・四日市市の皆様、こんにちは!

当店のブログをご覧いただきありがとうございます。

ブランド買取店≪ジュエルカフェ アピタ鈴鹿店≫の 鎌田です。

 

 

本日ご紹介するのは先日お買取をしたこちらの
【LOUIS VUITTON 】
ルイ・ヴィトン  チェリーブロッサム パピヨン M92010になります。

 

村上 隆×ルイヴィトン  2003年限定発売

ルイヴィトン×村上隆とのコラボレーションライン ・チェリーブロッサム パピヨンM92010

 

カラフルな色合いを好む村上隆の世界観をそのままに、モノグラムと融合させたデザインは
斬新で沢山の女性に愛される作品の1つです。

 

 

◆チェリーブロッサム 桜ピンクの魅力

 

チェリーブロッサムの魅力といえばポップさを全面に出した春らしいデザインで
日本を象徴する桜モチーフとお日様のような笑顔、
「持つ人が笑顔になるアイテム」という意味合いもあるそうです。

また、正面中央にはヌメ革で施されたリボンにパドロック(鍵)が付いた可愛らしさの中に
遊び心溢れるデザインとなっております♪

 

◆『限定』という言葉に弱い日本人女性

 

中々手に入らないというプレミア感
何が何でも手に入れたいという気持ちについ駆られてしまいますよね(笑)


個性的なデザインで人と被る事が少ないほど心惹かれてしまいます。
発売して間もなくはもちろん、限定販売期間が終了後でも人気は衰えず
中古市場でも高値が付く『限定品』、1つはお持ちの方も多いのでは?

 

当店断トツの持ち込みブランド『ルイ ヴィトン』製品、1点よりも数点まとめて
お売り頂くとさらに買取額UPさせていただきます!!

 

◆年末大掃除、断捨離を開始された方にはさらにお得情報です。↓↓↓

 

Tポイント10倍キャンペーン 2019年1月31日まで実施します!

Tポイント付与スタートを記念し期間中ブランド品・時計・貴金属ジュエリーをお売り頂くと
ご成約金額・通常200円=1ポイントのところ、なんと10倍に!!

 

クローゼットやタンスの中から出てきた不要品、ございましたら是非アピタ鈴鹿店
までお持ちください。お買物ついでに現金化+Tポイントゲットしちゃいましょう!!

 

 

※年末・年始の営業時間のご案内

12月30.31.1月1.2日の4日間は開店9:00~閉店19:00
H31.1月3日より平常営業10:00-19:00となります。

 

みなさまのご来店、スタッフ一同お待ちしております。

 

 

 

ジュエルカフェアピタ鈴鹿店の店舗情報はこちらから

【三重県伊賀市グッチNO.1買取】グッチのGGキャンバス売るならジュエルカフェ伊賀上野店 グッチ GGキャンバス 長財布も現金化?! 2018年12月21日

ジュエルカフェ伊賀上野店は

三重県伊賀市・名張市・島ヶ原・阿山町・大山田・青山町の

時計・金券・貴金属・ブランド買取専門店です。

グッチの買取ならジュエルカフェ伊賀上野店にお任せ下さい!!

 

本日は、ブランドをまとめてお買取りさせていただきました!

その中から人気のブランド、

グッチの長財布を紹介させていただきます。

グッチの定番デザインであるGGキャンバスについて

みていきましょう♪

ロングセラーの定番デザイン、グッチGGキャンバス

その名の通り、GG柄のキャンバス素材は

グッチを知らない方でも一度くらいは

目にしたことがあるのではないかというくらい

たくさんの方が愛用されているデザインです。

 

”GG”とは、グッチの創業者である

グッチオ・グッチ氏のイニシャルです。

もともとあったデザインに、このGGを

入れ込んだことの理由のひとつが

ブランドの知名度を上げる為だったとも言われています。

 

今ではデザイナーの名前が商品に入っていることは

当たり前のようになっていますが、

先駆けとなったのがグッチだと言われており

その為ブランドの元祖だとも言われています。

グッチGGキャンバス ブランド小物を高く売るには?

ギャランティカード・保存袋・箱も一緒に

ブランドバッグなどを購入すると付いてくる

こちらの品々は処分せずに、査定の際は

出来るだけ一緒にお持ちください。

お店の紙袋や、ラッピングのリボンも

一緒にお持ちくださる方もいらっしゃいます。

思わぬ査定額UPに繋がる可能性も……?!

付属品が無くても査定は出来ますのでご安心ください。

しまいっぱなしにしていませんか?

久しぶりに出してきたらべたべた…

変色していた、生地が剥がれた、など

しまいっぱなしにすると、このような劣化だけでなく

カビも発生し、においがするようにもなります。

カビだけでなくタバコのニオイなどの生活臭は

査定でマイナスポイントにもなってしまいます!

ほど良く風に当てるなどして軽く干してあげるだけでも

ある程度ニオイは抑えられるので試してみてくださいね。

長い間使っていない、と感じたら売り時?

ブランド物は人気の定番の形もありますが、

次々と新しいデザインの物が発売されます。

やはり新しい物の方が人気もあり、古い型のものより

高く売れる、という場合もありますので

劣化だけでなく、価値や人気がどんどん下がってしまう前に

人気のブランドであるほど、使用していない物は

早めに売る、というのも査定額UPの秘訣かもしれません。

グッチ GGキャンバス ブランド小物のお買取りならジュエルカフェ伊賀上野店にお任せください!

いかがでしたでしょうか。

ずっと使わずにしまいっぱなし、

処分しようか悩んでいるブランド物など

状態が悪くなってしまって買取価格が下がってしまう前に

是非一度当店までお持ちください。査定だけでも大歓迎です♪

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。

☆ロレックス買取キャッシュバックキャンペーン☆

お電話にて「ロレックス売ります」と来店予約をしていただき

ロレックスの腕時計をお売りいただきますと、その場でさらに

現金2万円!!買取額に加算してお渡しさせていただきます。

※2018年12月29日(土)当日、営業時間内のお電話まで有効です。※

・他のキャンペーン、特典と併用不可

・動作不良、ガラス割れ、部品欠品、一部アンティークモデルなど

こちらのキャンペーン対象外になるお品もございます。

・付属品がある場合は一緒にお持ちください。

・お買取りの際は免許証、保険証等の身分証明書が必ず必要です。

☆Tポイント10倍キャンペーン☆

●ご成約金額より、200円=1ポイントでTポイントを付与します。

●Tポイントの付与上限は5000ポイントとなります。

●金券・切手・はがき等金券類のお買取りはポイント対象外です。

●有効なTカードを必ずご持参ください。

●おひとり様1回限りとなります。

●Tポイントはご来店時・買取ご成約の翌日以降の付与を予定しています。

~キャンペーン期間~

2019年1月31日まで!!この機会に是非お越しくださいね★

 

ジュエルカフェ伊賀上野店の店舗情報はこちらから

【三重県鈴鹿市の時計買取専門店】 タグ・ホイヤーを売るなら!! ジュエルカフェイオンモール鈴鹿店へ。 2018年12月15日
鈴鹿市・亀山市・津市・四日市市にある 時計・貴金属・ブランド・金券買取専門店
 ジュエルカフェ イオンモール鈴鹿店  担当の萩です。
 
タグ・ホイヤーを売るなら!
ジュエルカフェイオンモール鈴鹿店にお任せ下さい。
 
今年も残す所、半月となり新年を迎える準備を進めている方も多いですよね。
 
暖冬だった12月上旬とは打って変わって、寒さも増し真冬の寒さを感じます。
年末大掃除をすすめなくては!!!と思いながらも、寒さでついつい後回しに。。
 
インフルエンザなども流行って来ていますので、みなさまどうぞお気をつけ下さい。
 
今回は先日お買取りした、
  タグホイヤー カレラ1887  クロノグラフ CAR2110 を紹介したいと思います。
 
 

タグ・ホイヤーの人気モデル!カレラ1887

モデル名『1887』とは?

1887年 エドワード・ホイヤーが特許を取得した、振動ピ二オン(時計の動力をクロノグラフ機構に伝える為のパーツ)は現在でも使用されている。 クロノグラフウォッチの発展に大きく貢献しました。
 
 カレラ1887が発表されたのは、2010年。
 2010年はタグ・ホイヤーのブランド創立150周年でした。


 タグ・ホイヤーの歴史

 1860年 スイス サンティエミを拠点に、

       創業者 エドワード・ホイヤー氏により設立された150年以上歴史のある時計メーカー。
 
         創立当時の社名は、『エドワード・ホイヤー・ウォッチ』でした。
 
 1916年 世界初の1/100秒単位で計測できる機械式ストップウォッチ「マイクログラフ」を発表。
      スポーツ界の時計の歴史を変え、功績が認められました。
      オリンピック公式時計を1920年から3大会連続担当するようになりました。
 
 1971年 映画「栄光のルマン」でスティーブ・マックイーンが着用し
     世界的なベルトセラーとなったモデルが、『モナコ』です。
 
      その後 フェラーリレーシングチームとの公式時計の契約を締結。
      1/1000秒の積算ができる電子クロノグラフを開発し、モータースポーツにおけるホイヤー社の地位を確立。
 
 1985年 「ホイヤー」から「タグ・ホイヤー」に社名を変更。
 
      F1 マクラーレン・メルセデスと締結。
 
 1988年 トップドライバー「アイルトン・セナ」が愛用した、s/el(セル) シリーズは一躍人気になりました。
 
 そして、2015年 150周年にカレラ1887クロノグラフを発表。
 2015年にはキャリバー1887ベースから改良に改良を重ねて進化した、自社ムーブメント「ホイヤー01」が登場。
 

使っていない時計を売る時は?

持込みの前に・・

時計本体以外の、付属品を確認下さい!
  *ケース
  *箱
  *残りコマ
  *ギャランティ
  *保証書      などなど
 
お家にありましたら、必ずお持ち下さい!!
 (買取額にも影響する事がございます。)
 
もちろん付属品を捨ててしまって無い!!と言う方も大歓迎!!!
付属品無しでもお買取出来ます!
 

不動の時計でも売れるの??

電池切れで稼動していない。

 自動巻きだが動かない。   など
 
捨てようと思われていた、可動していないブランド時計にお値段が付くかも知れません。
  (一部対象外品あり)
 

ブランド時計 持込みが多いブランドは?

査定に持込みされるブランド時計で一番多いのは!!
 
   やはり!!
      ロレックスです!
 ♪ 老若男女問わず、持込率  NO.1 ♪
 
全てのブランドにおいて、
 レディースの持込みももちろんありますが、断然!!メンズ時計が多いです。
 
 その他 オメガ
     カルティエ
     ブルガリ
     ブライトリング
     グランドセイコー など
多数のブランド時計をお買取りしています。
 
使っていないブランド時計がありましたら、一度査定にいかがですか??
  査定は無料です!!
    お気軽にお越し下さい。
 

お得なキャンペーン!!

 ☆★☆Tポイント貯まります!!☆★☆

只今、Tポイント10倍キャンペーン開催中!!
 
2019年1月31日まで、
 貴金属・ブランド品のみ、買取額に応じてTポイントを10倍!!付与しています。
   (上限 5000ポイントまで)
 
売って、現金化!!
Tポイントも10倍!!! 今だけですよ!!!
 
 売ろうか悩んでいる、貴金属やブランド品がありましたら、このポイント10倍!の時に是非お売り下さい☆
 

ジュエルカフェイオンモール鈴鹿店の店舗情報はこちらから

 

 

 
【三重県伊賀市ティファニーNO.1買取】ティファニー売るならジュエルカフェ伊賀上野店 一粒ダイヤが魅力のティファニー(Tiffany)バイ ザ ヤード を売りませんか? 2018年12月13日

ジュエルカフェ伊賀上野店は

三重県伊賀市・名張市・島ヶ原・阿山町・大山田・青山町の

金券・貴金属・ブランド時計買取専門店です。

ティファニー買取ならジュエルカフェ伊賀上野店にお任せ下さい!!

 

本日当店に査定お持ち込み頂きましたのは、

女性の憧れである高級ブランド「Tiffany ティファニー」の

「エルサペレッティ バイ ザ ヤード ネックレス」になります。

シンプルな一粒ダイヤがとても素敵なお品です。

今回はこちらのジュエリーの魅力や高く売る為の秘訣など

詳しくお伝えしていけたらと思います。

ティファニー バイ ザ ヤード とは?

●エルサ・ペレッティが考案したダイヤモンドネックレス

ティファニーでデザイナーとして多くのコレクションを手掛ける

エルサペレッティがデザインしました。

有名な「オープンハート」や「ボーンカフ」など、一目でティファニーと

分かる独創的なデザインを生み出してきました。

自由で、強く、エレガント。女性の憧れが詰まったジュエリーです。

大きさや数をヤード単位で選べ、ダイヤの大きさ以外にチェーンの

素材も好みや予算に合わせて選ぶこともできます。

●恋が叶うジンクス?!

元々バイザヤードは「世の中の女性が予算に応じてダイヤの大きさを

選べるように」という意味もあったそうです。

ですが、この“予算に応じて”というのが発端となりダイヤの大きさを

競うようになります。男性が女性にプレゼントする際に「あなたへの愛は

このくらいです」と気持ちの大きさを見せるアイテムにもなりました。

今ではファッションアイテムとして適切な大きさを選ぶ人が多くなり、

身に付けていると恋が叶うというジンクスまであり、とても人気の

ネックレスになりました。

●気になる魅力とは?

シンプルで一粒ダイヤが凛と輝くネックレス。胸元で光るダイヤモンドは

幸せな気分になり、まさに恋が叶うというジンクスも納得できます。

肌になじむようにデザインされているので、スタイルや雰囲気を選ばない

ので、どんな女性が持っていてもしっくりきます。

普段の日常、カジュアルスタイル、お仕事シーンにもぴったりです。

また、ティファニーのダイヤモンドは「世界でも最高級」と評されており、

安心してダイヤを選ぶことが出来ます。

ティファニー ジュエリー を高く売るには?

●付属品がある場合は一緒にお持ち下さい!

購入時の付属していたお品が残っている場合には一緒に持参ください。

迷う場合もとりあえずまとめて一緒にお持ち頂くことをお勧めします。

持参品の数に関係無く、当店はいつでも無料査定致します。

気になる事や心配な点がある場合は、事前にお問い合わせ下さい。

●古いティファニージュエリーでも査定無料

古いブランドジュエリーでも1点から査定可能です。

査定はもちろん無料です。目立つ汚れや、部品の欠けなど

どんな状態でも査定無料です。古い物だとヴィンテージ扱いで

価値が高まるケースも?!売れるかどうか不安でしたらまずは

お気軽にお問い合わせ下さい。

※状態やお品によっては金額が付かない場合がございます。

●付けないな・・・そう思った時が売り時!!

ブランド品に関しては、大半が新しいほど高価でお買取り出来る物です。

またいつか付けるだろう・・・とりあえずしまっておこう・・・

と時間が経つにつれ、知らず知らずの間に傷が付いたり、変色したり、

人気も下降していきます。

そんなことになる前に、綺麗な状態であるうちに早めに手放すことを

おススメします。思わぬ金額に喜ばれることも多いです。

●そのティファニージュエリー、売れないと思っていませんか?

傷・歪み、変色、破損、汚れ、ネーム入りなど・・・

状態が悪い場合でも捨てる前に是非一度お持ち下さい。

お買い物ついでにでも見せに来て下さい。お金に変わるかも?!

売れないと思っていたのにまさか売れるなんて!と喜んでいただけることも多いです。

ティファニーの買取ならジュエルカフェ伊賀上野店にお任せ下さい!

今回はティファニー(Tiffany)バイ ザ ヤード について

ご紹介させて頂きました。

ティファニーの買取なら、ジュエルカフェ伊賀上野店にお任せ下さい。

その他、ティファニージュエリー以外にも様々なお品も

お買取りさせて頂いております。

不要な貴金属、ブランド品、ブランド時計、ブランドジュエリー、金券など

お買取りしていますので、お気軽にお問い合わせ下さいね!!

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。

★ロレックス買取キャッシュバックキャンペーン★

期間中、お電話にて「ロレックス売ります!!」と来店予約の上、

ロレックスの腕時計をお売り頂けますと、買取金額に加えてさらに

《現金2万円キャッシュバック》させて頂きます。

~対象商品~

ロレックス製品(メンズ・ボーイズ・レディス・海中時計含む)

※動作不良、ガラス割れ、部品欠品、一部アンティークモデルなど、

キャンペーン対象外になるおしなもございますので、ご了承ください。

~応募条件~

来店前にお電話にて来店予約をお願い致します。

その際スタッフに「ロレックス売ります!!」とお伝えください。

ご予約の無い場合、ご予約頂いた店舗と別の店舗にお越し頂いた場合は

キャンペーンの対象外となりますのでご注意下さい。

ご指定の日時にご来店頂き、ロレックスをお買取りした場合、

買取金額にキャッシュバック2万円を加算してお支払いさせて頂きます。

~キャンペーン期間~

2018年12月29日㈯当日のお電話まで有効です。

~ご注意事項~

・他キャンペーン/特典との併用不可

・保証書ギャランティカード・付属品などが揃っていますとより高く

査定出来る場合がありますので、お忘れなくお持ち下さい。

★Tポイント10倍キャンペーン★

●ご成約金額より、200円=1ポイントでTポイントを付与します。

●Tポイントの付与上限は5000ポイントとなります。

●金券・切手・はがきのお買取りはポイント対象外です。

●有効なTカードを必ずご持参ください。

●おひとり様1回限りとなります。

●Tポイントはご来店時・買取ご成約の翌日以降の付与を予定しています。

~キャンペーン期間~

2019年1月31日まで!!この機会に是非お越しくださいね!!

 

ジュエルカフェ伊賀上野店の店舗情報はこちらから

【三重県伊賀市マトラッセNO.1買取】シャネル売るならジュエルカフェ伊賀上野店 三重県 伊賀市 名張市 シャネル マトラッセ 買取りしてます(*^^*) 2018年12月13日

三重県伊賀市・名張市・島ヶ原・阿山町・大山田・青山町の

金券・貴金属・ブランド・時計買取専門店ジュエルカフェ伊賀上野店です。

シャネル マトラッセの買取ならジュエルカフェ伊賀上野店にお任せ下さい!!

 

♡・・❤・・♡・・❤・・♡・・❤・・♡・・❤・・♡・・❤・・♡

 

今ならポイント10倍キャンペーン♡

 

 

●ご成約金額より、

 200円=1ポイントでTポイントを付与致します。

●Tポイントの付与上限は5000ポイントです。

●金券・切手のお買取りは、ポイント対象外です。

●有効なTカードを必ずご持参ください。

●お一人様1回限りです。

●Tポイントはご来店・買取ご成約の

 翌日以降の付与を予定しております。

 

2019年1月31日までのキャンペーンですので

是非お得なこの機会にお越しくださいね(*^-^*)

 

♡・・❤・・♡・・❤・・♡・・❤・・♡・・❤・・♡・・❤・・♡

 

 

こんにちわ( *´艸`)

本日は、

女性の憧れのブランド、

💛シャネル💛( *´艸`)💖から、

最近お持ち込みが続いている

マトラッセについてお伝えしようと思います♡

 

多くの女性を虜にするマトラッセ

 

マトラッセシリーズ

 

 

 

マトラッセとはフランス語で

“キルティング”という意味。

シャネルといえば

【ラムスキン】と言われるほど、

シャネルのアイテムには欠かせない

定番の素材の【ラムスキン】。

【ラムスキン】とは、

生後1年以内の羊の革の事を言い、

毛穴が小さくきめが細かいので

とても柔らかくて肌触りが良く、

上品でマットな質感が特徴なのだそうです♡

マトラッセシリーズはそんな

【ラムスキン】や

生後6か月以内の子牛の革

【カーフスキン】などの

上質な革をダイヤ柄に“キルティング加工”して

作られたシリーズです。

カラーも、定番の黒やベージュだけでなく、

赤やピンク…など色々なカラーが

揃っていて、毎シーズン色々な種類が

登場するのも人気の理由の一つだそうです♡

 

バッグのポイントのココマークの金具は

ゴールドとシルバーがあり、

お好みで選ぶことが出来ます( *´艸`)

 

マトラッセシリーズにはチェーンタイプと

リュックタイプのバッグがあり、

特に人気があるのは

チェーンショルダータイプ💖

革ひもを付けて肩にかけられるように作られた

女性用のショルダーバッグ!

世界で初めてそれを作ったのが、

シャネルの創業者“ココシャネル”

と言われているそうです。

そんなチェーンタイプのバッグ、

チェーンストラップをダブルで持てば

手で持てたり、肩掛けで持てたり使うことが出来、

シングルで使えばショルダーバッグに出来、

シーンに合わせて使い分けることが出来るのも

人気の理由だそうです(*^^)v

 

マトラッセ チェーンバッグの種類

●マトラッセ20《ミニ》

 マトラッセミニは

 W18×H12×D7という小さめなサイズで

 アクセサリー感覚で使う事が出来るバッグとして

 人気のサイズです❤

●マトラッセ23

 マトラッセ23はW23×H14 ×D6.5㎝で

 小柄な人が持つのにちゃうどよいサイズ❤

●マトラッセ25

 マトラッセ25はW25×H15×D6㎝で、

 長財布を入れるのにはちょうど良いサイズです❤

●マトラッセ28

 マトラッセ28はW28×H16×D7㎝で

 長財布とポーチ、スマートフォンなど

 必要なものを入れることがが出来、

 マトラッセの定番サイズです❤

●マトラッセ30《デカマトラッセ》

 マトラッセ30は、W30×H20×D9㎝で大きい為

 荷物が多い人向けのサイズです❤

●マトラッセ34

 マトラッセ34は、W34×H23×D10㎝で

 マトラッセの中ではいちばん一番大きいサイズで、

 特に荷物の多い日や、ママバッグとして最適です❤

 

長く使い続ける為のお手入れ方法

 

革製品にとって一番の敵…

それはやはり“カビ”ですよね(´;ω;`)

しばらく使わないからと言って、

押し入れやクローゼットに

しまいっぱなしにしおくと、

いつの間にかカビだらけ…

なんてことをよく耳にします。

実際お持ち込みされた商品に

カビがある事はしょっちゅうです(´;ω;`)

そうならない為にも、

長期間保管する場合は、

バッグの汚れを綺麗に落としてから、

【湿気が貯まりにくい場所】に

【不織布の袋】に入れて、保管する事を

おススメします(>_<)

普段使っているという場合は、

時々、革専用のクリームなどでケアする事で、

長く使い続けることが出来ます(*^^)v

 

まとめ

 

マトラッセのチェーンショルダーは

シャネルを代表するバッグです❤

世界中の女性に愛され、新しい物だけでは無く

昔の物でもヴィンテージシャネルとして

今でも絶大な人気を誇っています(*^^*)

 

昔の物でも、お手入れせず眠らせていて

劣化してしまっていたり、状態が

あまりよくなくても、付属品が無くても

まず当店にお持ち下さい💖

 

こんなキャンペーンもやっています💛

↓↓( *´艸`)↓↓

 

●特別キャンペーン実施中●

 

5大『ブランドバッグ』限定企画!!

 

~ルイヴィトン・シャネル・グッチ・コーチ・プラダ~

最低でも“500円”買取保証いたします。

 

※注意※

バッグ限定、再使用出来る状態の物のみです。

対象外のものもあります(´;ω;`)

 

当店お持ち込み数NO.1!!の

ルイヴィトンであれば、

シミ・汚れ・色あせ・変色・破損

欠品・付属品無・角スレ・べた付き

などの状態でもお買取り出来ることが多いです。

是非この機会に、

捨てる前に一度お持ち下さいね(*^-^*)

こちらのキャンペーンは

大好評につき

期間延長させて頂いています(^_-)-☆

 

●ロレックス キャッシュバックキャンペーン●

 

こちらもかなり大反響!大好評につき

キャンペーン期間延長中♪

期間中、お電話にて「ロレックス売ります」と

お伝えいただき、簡単な予約をしていただいた後

ロレックスの腕時計をお売りいただきますと

査定金額に加えてさらにその場で

現金2万円をキャッシュバック( *´艸`)

させていただきます!(^^)!

 

●〇●〇●注意●〇●〇●

・他のキャンペーン、特典との併用不可。

・お買取りの際は免許証、

 保険証等の身分証明書が必ず必要です。

・動作不良・ガラス割れ・部品欠品

 一部アンティークモデルなど

 キャンペーン対象外になるお品もございます。

・付属品がある場合は出来るだけ一緒にお持ちください。

 

2018年12月29日(土) 当日のお電話まで有効です。

この機会に是非ご利用ください(/・ω・)/

 

ジュエルカフェ伊賀上野店の店舗情報はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【三重県鈴鹿市ブランド買取】ブランド小物も売ることができるの? 2018年12月6日

三重県・鈴鹿市、四日市市、津市の皆様、こんにちは!

三重県鈴鹿市、ブランド・時計・貴金属・金券買取専門店ジュエルカフェアピタ鈴鹿店です。

本日はブランド小物――フェンディのモンスターチャームの買取についてご紹介致します。

 

 

こちらがフェンディモンスターチャームです♪

様々なタイプがありますが、基本的には大きいです!

ピンクが眉毛で、その下が目で、この子は少し困り顔といいますか、緩い癒し系モンスターです♪

怒り顔の子もいるようでして、それぞれ個性が出ているようです。

 

アップ!!

 

背中側!!

とてもモコモコしているのが分かります。

 

フェンディといえばやはりバッグが思い浮かびますが、

こういったアクセサリー類にも積極的のようです。

現在、フェンディ、再注目されているようですので、フェンディについても紐解いていきたいと思います。

 

 

フェンディとは

❆概要

フェンディとは、イタリアを代表する世界的ファッションブランドです。本拠地はローマで、フランスのLVMHグループ(※)に属しています。

(※)ルイ・ヴィトンとモエ・ヘネシーが合併して誕生したグループ

 

1925年、ローマにて創業。当初は毛皮工房だったそうです。モンスターのモフモフ具合は得意分野なんですね。

1990年代、一時経営難に陥りますが、プラダとLVMHの合弁会社に買収されて再建。

 

ブランドアイコンとして、2つのFを組み合わせた「ズッカ柄」がよく知られています。

ルイ・ヴィトンやグッチのように、アイキャッチーなロゴを使ったアイテムが注目を浴びました。

 

❆再ブーム到来!?

フェンディといえば先述した「ズッカ柄」ですが、今再び人気を集めています。

今の若い世代に向けてイメージを一新したズッカ柄の可愛いアイテムも販売されています。

また、昨今のレトロブームもあり、ヴィンテージアイテムとしてズッカ柄がブームになっているようです。

 

 

モコモコ&インパクト抜群のモンスター

❆ゆるキャラっぽさが人気の秘訣

ふなっしーやくまモンを筆頭とした、ご当地キャラなどのゆるキャラに似ているかも知れませんね。

それそれ表情や色合いが異なるので、犬や猫を可愛がる気持ちになれると思います。

また、大きさもそれなりにあるので、存在感があり、他の追随を許しません。

最近は小さめのバッグが人気なので、それに合わせてもギャップがあり、個性をキラリと光らせることができるアイテムかも!?

 

❆女性はフワフワ&モコモコに弱い

自身もフワフワ&モコモコには非常に弱いです・・・!!

こちらのモンスターチャームも非常にフワフワ&モコモコなので、手触りがよく、ずっと触っていられます。

これからの季節にもぴったりですし、フェンディ再ブームでモンスターチャームもブーム到来!?かも知れません。

 

 

ブランドのバッグチャームのような小物でもお買取OKかも!?

全てのブランドが対象ではありませんが、もしかしたらタンスに眠っている小物、お値段つくかも知れませんよ!

「売れるかどうか分からない」

「他では値段つかなかったから、捨てるしかないかな・・・?」

と思われている方。

是非是非当店へお持ちください!!

他店で断られてしまった品でも、当店ではお値段つくかも知れません!

 

今回のお買取でも「売れるかどうか分からないけど・・・」とお持ち込みいただいています。

迷ったら、まず当店へ足をお運びください♪

 

査定無料でお待ちしております。

 

現在のお得なキャンペーン!!

当店でもTポイントが貯まるようになりました。

貴金属・ブランド・時計が対象となり、200円につき1ポイント付与となります(税抜き)

※商品券・切手・はがきなどの金券類は対象外となります。あらかじめご了承ください。

 

そして現在ポイント10倍キャンペーン中です♪

※5000ポイントが上限です。

 

10倍は大きいですよ~。

これを期に、ご自宅に眠っている品がございましたら、是非アピタ鈴鹿店までお持ちください♪

スタッフ一同、心からお待ちしております。

 

ジュエルカフェアピタ鈴鹿店の店舗情報はこちらから

【三重県伊賀市サブマリーナNO.1買取】ロレックス売るならジュエルカフェ伊賀上野店 サブマリーナ 買取ります♡ 2018年12月4日

 

三重県伊賀市・名張市・島ヶ原・阿山町・大山田・青山町の金券・貴金属・ブランド

時計買取専門店ジュエルカフェ伊賀上野店です。

ロレックスのサブマリーナ買取はジュエルカフェ伊賀上野店にお任せ下さい!!

 

当店お持ち込みNO.1のロレックスの中でも

最近特にお持ち込みが多い

サブマリーナについてお伝えしたいと思います(*´з`)

 

キングオブダイバーズ“サブマリーナ”

 

ロレックス “青サブ”

 

1953年に誕生した世界初の

ダイバーズウォッチ【サブマリーナ】

ダイビングツールとしての基本デザインを確立し

長い歳月の中で熟成を重ね、

潜水性能からデザイン面まで

クオリティアップが常に図られ、

ロレックスの他モデルに比べて数多くの型番が存在する

ダイバーズウォッチの代名詞なモデルへと

成長しました。

 

リューズの誤作動を防ぐ為に、

初めてリューズガードを備え、

現在までのデザインベースを確立した

《5512》・《5513》

日付表示を初めて搭載した

サブマリーナデイト《1680》

などの初期モデルは、

アンティークロレックス市場において、

絶大な人気を誇り、

更に、《1680》には、文字盤12時位置の

【SUBMARINER】ロゴが赤色の希少モデル

“赤サブ”が存在し、

TiffanyとのWネームモデルや、

20年以上も生産された《16610》に

ごく少量のみ存在する

COMEXコラボレーションモデルなどのレアピースは

世界中の時計マニア垂涎のコレクターズアイテムと

なっているそうです(*^^*)

2003年にはサブマリーナ生誕50周年を記念し、

ロレックス者のイメージカラーでもある

鮮やかなグリーンをベゼルに使用したサブマリーナ、

通称“グリーンサブ”《16610LV》が登場💖

そして2010年には、文字盤もグリーンに彩られた

《116610LV》が登場し、

スポーツモデルながら、

ゴールド素材が用いられたモデルも多数存在し、

美しく艶やかな

ブルーのベゼルと文字盤で人気を博した

通称“青サブ”《16613》、

更に、インデックスに3つのサファイアと

8つのダイヤモンドがセットされた

豪華な《16613SG》は中古市場で

高い人気を誇っているそうです(*^^)v

その“青サブ”は2009年に、内外装のクオリティを

更に高め《116613LB》へと進化しています❤

どの年代のモデルも、

ダイバーウォッチとしてだけでは無く、

さまざまなシーンに合うスポーツモデルとして

長年にわたって世界中で愛され続けています(*^^)v

 

サブマリーナを高く売る為の秘訣とは?

 

●ギャランティ―カード・余りコマ・箱を持参

購入された際のギャランティ―カード

余りコマ・箱・予備部品など

付属品があると査定額アップになります。

ロレックスは人気が故に偽物も多く出回っております。

ギャランティ―カードは

大変重要な査定ポイントになりますので

お持ちの場合は必ずお持ち下さい☺

 

●オーバーホールの重要性

ロレックスの時計はオーバーホールによって、

半永久的に使えるという特徴がございます。

オーバーホールをしてきたという事は大変重要です。

オーバーホールの明細や修理をされている場合は

修理保証書などお持ちである場合は

こちらも必ずお持ち下さい。

 

●使わないと思ったら早目に手放す

やはり新しい物ほど高くお買取り出来るものです。

使わないまま、いつか使うだろう…

また今度…もう少し寝かせたら

高くなるかも…など考えて手元に置いておくうちに、

経年劣化や人気も

下がっていき、流行などにより

価格が下がる一方となります。

人気ブランド、綺麗な状態であるほど

早めにお持ち頂く事をお勧めします。

 

●不動、傷、破損・・・でも諦めたらダメ!!

ジュエルカフェでは壊れたロレックスも

お買取り可能です☆彡

傷、ガラス割れ、不動、変色、汚れ、

動作不良、部品取れなど・・・

どんな状態でも諦める前に一度お持ち下さい。

査定はもちろん無料です💛

 

ロレックス サブマリーナの買取ならジュエルカフェ伊賀上野店に!

 

いかがでしたか?ロレックス サブマリーナは

ジュエルカフェで買取強化中です💛

 

サブマリーナの他、デイデイト、

デイトナ、デイトジャスト、GMTマスター、

ミルガウス、エアキング、

などロレックスの他モデルも是非お持ち下さい。

【ロレックス】【ブランド時計】買取強化中です。

査定や鑑定、ご相談はいつでも無料。

お気軽にお立ちより、

お問い合わせください(^_-)-☆

 

●ロレックス キャッシュバックキャンペーン●

 

大好評につきキャンペーン延長中♪

期間中、お電話にて「ロレックス売ります」と

お伝えいただき、簡単な予約をしていただいた後

ロレックスの腕時計をお売りいただきますと

査定金額に加えてさらにその場で

現金2万円をキャッシュバックさせていただきます!(^^)!

 

●〇●〇●注意●〇●〇●

・他のキャンペーン、特典との併用不可。

・お買取りの際は免許証、保険証等の

 身分証明書が必ず必要です。

・動作不良・ガラス割れ・部品欠品

 一部アンティークモデルなど

 キャンペーン対象外になるお品もございます。

・付属品がある場合は出来るだけ一緒にお持ちください。

 

2018年12月29日(土) 当日のお電話まで有効です。

この機会に是非ご利用ください(/・ω・)/

 

ジュエルカフェにジュエリー・ブランド品を売るとTポイントが貯まる!今ならポイント10倍キャンペーン♡

 

 

●ご成約金額より、

 200円=1ポイントでTポイントを付与します。

●Tポイントの付与上限は5000ポイントとなります。

●金券・切手のお買取りは、ポイント対象外となります。

●有効なTカードを必ずご持参ください。

●お一人様1回限りとなります。

●Tポイントはご来店・買取ご成約の

 翌日以降の付与を予定しております。

 

2019年1月31日までのキャンペーンですので

是非お得なこの機会にお越しくださいね(*^-^*)

 

 

ジュエルカフェ伊賀上野店の店舗情報はこちらから

【三重県伊賀市宝石NO.1買取】宝石付きジュエリー売るならジュエルカフェ伊賀上野店 宝石付きジュエリーを売るならどこがいい?買取強化中のジュエルカフェがおススメです! 2018年12月3日

三重県伊賀市・名張市・島ヶ原・阿山町・大山田・青山町の

宝石付きジュエリー・金券・貴金属・ブランド時計買取専門店

ジュエルカフェ伊賀上野店です。

宝石付きジュエリーの買取はジュエルカフェ伊賀上野店にお任せ下さい!!

 

本日当店にお持ち込み頂きましたのは、

宝石付きジュエリーです。沢山のお持ち込みを頂きました!!

ジュエルカフェでは、ダイヤモンドはもちろんですが、

多数の宝石付きジュエリーもお買取りさせて頂いております。

今回は宝石買取についてお話していきたいと思います。

宝石買取なら専門店がおススメ!!

ダイヤモンドをはじめ、ルビー、エメラルド、サファイア、タンザナイト、

アレキサンドライト、アメシストなどの宝石を購入したり、頂いたりと

使わずにジュエリーボックスや引き出しの奥に眠らせていませんか?

幅広い宝石付きジュエリーをお買取りさせて頂いております。

デザインやクオリティも重視して査定させて頂きますよ!!

宝石付きジュエリーの持ち込みトップ3は?

●NO1. エメラルド

クレオパトラも愛したという、穏やかで心和むエメラルドがNO.1!!

クレオパトラはその美しさに魅せられるあまり、自分専用の鉱山を

持ったとも伝わっています。

ダイヤモンドやコランダムに比較すると硬度が低い為、傷か付きやすいという

難点もありますが、幅広く流通しており、お持ち込みは多く頂いております。

●NO.2 サファイア

紀元前から愛されてきた神秘の青石サファイアがNO.2です!!

中世では欧州の王たちに好まれてきました。

青色以外にも高い評価がある物が多く、特に桃色とオレンジ色の中間色である

「パパラチアサファイア」は希少で高価な宝石になります。

●NO.3 ルビー

気品あふれる宝石の女王であるルビーがNO.3!!

年齢問わず愛されており、譲り受けたとお持ち頂くことも多いです。

赤色の中で特に美しい最高の物は「ピジョン・ブラッド(鳩の血)」と

称されスリランカで産出。桃色に近いものはチェリーピンクと呼ばれます。

宝石付きジュエリーを現金化するには・・・?

古い・変色・傷のついた宝石も査定OK

ジュエルカフェでは壊れているジュエリーでも1点から査定可能です。

査定はもちろん無料です。切れたネックレス、歪んだ指輪、古いデザイン、

壊れたジュエリー、変色もどんなものでも査定は可能です。

売れるかどうか不安でしたら、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

豪華なジュエリーなら金額UPも期待?!

宝石が沢山ついていたり、デザイン性が高いお品に関しては

デザイン料として金額がUPすることもございます!!

持参品の数に関係無く、当店はいつでも無料で査定いたします。

気になる事や心配な事があれば、お気軽にスタッフにお尋ねください。

宝石付きジュエリーの買取ならジュエルカフェ伊賀上野店にお任せ下さい!

今回は宝石買取についてご紹介させて頂きました。

宝石付きジュエリーの買取なら、ジュエルカフェ伊賀上野店にお任せ下さい。

その他、宝石以外にも様々なお品もお買取りさせて頂いております。

不要な貴金属、ブランド品、ブランド時計、ブランドジュエリー、金券なども

お買取りしていますので、お気軽にお問い合わせ下さいね!!

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。

★ロレックス買取キャッシュバックキャンペーン★

期間中、お電話にて「ロレックス売ります!!」と来店予約の上、

ロレックスの腕時計をお売り頂けますと、買取金額に加えてさらに

《現金2万円キャッシュバック》させて頂きます。

~対象商品~

ロレックス製品(メンズ・ボーイズ・レディス・海中時計も含みます)

※動作不良、ガラス割れ、部品欠品、一部アンティークモデルなど、

キャンペーン対象外になるお品もございます。予めご了承ください。

~応募条件~

ご来店前にお電話にて来店予約をお願い致します。

その際スタッフに「ロレックス売ります!!」とお伝えください。

ご予約の無い場合、ご予約頂いた店舗と別の店舗にお越し頂いた場合は

キャンペーンの対象外になりますのでご注意下さい。

ご指定の日時にご来店頂き、ロレックスをお買取りした場合、

買取金額にキャッシュバック2万円を加算してお支払いさせて頂きます。

~キャンペーン期間~

2018年12月29日(土)当日のお電話まで有効です!!

~ご注意事項~

・他キャンペーン/特典との併用不可

・保証書ギャランティ―カード・付属品などがそろっていますとより高く

査定できる場合がありますので、お忘れなくお持ち下さい。

★Tポイント10倍キャンペーン★

●ご成約金額より、200円=1ポイントでTポイントを付与します。

●Tポイントの付与上限は5000ポイントとなります。

●金券・切手・はがきのお買取りはポイント対象外になります。

●有効なTカードを必ずご持参ください。

●おひとり様1回限りとなります。

●Tポイントはご来店・買取ご成約の翌日以降の付与を予定しております。

~キャンペーン期間~

2019年1月31日まで!!この機会に是非お越しくださいませ。

 

ジュエルカフェ伊賀上野店の店舗情報はこちらから

ページの先頭へ
ページの先頭へ