国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2019年01月の記事一覧

【三重県松阪市でシャネル買取NO.1】女性の憧れ、 シャネル(CHANEL)についてチェック! 2019年1月31日

三重県松阪市・度会郡・多気郡・熊野市・尾鷲市・北牟婁郡の貴金属・ブランド・時計買取の

ジュエルカフェ松阪マーム店です。

今までたくさん、シャネルのバッグ、財布などお買取させて頂きました。今回はシャネルについての歴史や高く売るポイント、シャネルの魅力についてお話します!!

 

ヴィトンやエルメスとは少し違うイメージを持っています。
なぜかというとヴィトンやエルメスというのはシャネルより少し歴史が長いですが、もともとが王侯貴族などの

御用達ブランドだったところからきているに対しシャネルはココ・シャネルという孤児院出身の

女性デザイナーがたった一人で築き上げてきたブランドだというところです。

ヴィトンやエルメスと並び最高級のラグジュアリーブランドとして広く認知される最高峰ブランドです。

・シャネルの誕生

シャネルは帽子の専門店から始まったのです。 それからすぐにオートクチュール(オーダーメイドの洋服)を

開始してます。 次いで香水や化粧品、宝飾品などの販売も開始しており、レディースファッション用品全般を

取り扱うようになりました。

・CHANELの定番人気商品

□香水 NO.5

シャネル初の香水「No.5」は今でも販売してる人気商品です。

ご存じの方も多いのではないでしょうか。

永遠の女性らしさ。女性らしさを表現するフローラル ブーケ。フローラル アルデヒドが

特徴的な香り。ほのかに女らしさが漂う、贅沢な花のブーケのようなフレグランスです。

□チェンーンバッグ マトラッセ

シャネルマトラッセは、シャネルを代表する定番のバッグの名称。
シャネルのバッグの代名詞的存在。本来マトラッセというのは織り方の事ですので最近ではバッグだけでなく

色々な商品でマトラッセのシリーズを見れます。

□プリミエール

プルミエールにはシャネルの象徴ともいうべき、技術とデザインが凝縮されているからなのです。

まずひとつめにあげられるのが、ブレスレット。
ブレスレットにはシャネルのアイコンともなっている革紐を編み込んだチェーンが使われています。
現在では革紐が編みこんだ「レザーチェーン」と編み込まれていない「チェーン」があります。

まとめ シャネルの買取ならジュエルカフェ松阪マーム店にお任せ下さい!

いかがでしたでしょうか?

ジュエルカフェでは1点でも査定大歓迎です!

空いた時間にお買い物のついでに

是非お気軽に、無料査定へお越しくださいませ。

ジュエルカフェ松阪マーム店の店舗情報はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

三重県鈴鹿市貴金属買取店 《断捨離ジュエリー売る》ならジュエルカフェ アピタ鈴鹿店へ 2019年1月30日

三重県 鈴鹿市・亀山市・津市・四日市市の皆様こんにちは!

本日も当店のブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

貴金属・ブランド買取専門店『ジュエルカフェアピタ鈴鹿店』スタッフの鎌田です。

 

 

さて!本日紹介させて頂くのはこちら↓↓↓

◆1月の持込で1番多かった≪断捨離≫ジュエリーです!

 

 

☆断捨離ジュエリーって何?

 

いつか使うかもしれない・・と、手放さず長年しまっておく。

タンスの肥やしとはまさにそのことですが・・

 

時代というのは流れゆくもの。必ずその時々の流行、また新たなデザインと出会い、

自分へのご褒美やプレゼンとしてジュエリーは増えゆくものです。

いつかは使う・・気付けば5年10年20年としまいっ放し。

 

 

「使わないものは思い切って手放す!」と決めたらジュエルカフェへ直行して下さい!

「捨てる」のではなく「売る」んです!!

 

長年タンスの肥やし状態だった貴金属ジュエリー(金・Ptプラチナ・銀SV)を現金化して

すっきり整理もできて一石二鳥ね!というお言葉を多く耳にしました。

 

 

※ちなみに「断捨離」は2010年の流行語大賞に選ばれたそうです。

 

 

1月は大変多くの断舎離ジュエリーをお買取させて頂きましたが
質問も多く寄せられましたのでまとめてみました。

 

 

◆どんなものが売れるの? こんなものでも売れる?

 

 

★イニシャルや日付が入った結婚リング

 

★かなり昔に買った万博の金・銀コイン

 

★大きな石が付いた40年ぐらい前の古いデザインのリング

 

★片方だけのイヤリングやキャッチがないピアス

 

★サイズ直しに出して余った喜平ブレス

 

★切れてしまったネックレス

 

どんな状態でも金・Pt(プラチナ)・シルバー(SV)製品でしたらお買取りが可能です。

なお、昔流行した喜平ネックレスや金杯、海外コインなども大歓迎です!!

 

 

☆お買取りの際は免許証、保険証等の身分証明書が必要となります。

 

 

 

◆「Tポイント10倍」は、いよいよ残り1日で終了です!

 

 

● Tポイント10倍は非常にお得です!!

 

 

※2月1日からは貴金属・ブランド品のお買取り200円につき1ポイント付与となります。

また、商品券・切手・はがきなどの金券類は対象外となりますのでご了承ください。

 

 

 

皆様のご来店、温かいお飲物を用意してスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

ジュエルカフェアピタ鈴鹿店の店舗情報はこちらから

【三重県・鈴鹿市買取専門店】フェンディ売るなら買取専門店ジュエルカフェへ!! 2019年1月29日

三重県 鈴鹿市 亀山市 四日市 津市の皆様こんにちは!

いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

三重県鈴鹿市にある買取専門店ジュエルカフェアピタ鈴鹿店です。

 

さて、今回買い取りましたものは、フェンディの財布でございます。

この財布の特徴はなんと言っても目の部分ですね!

思わずクマちゃんも眉がキリッとしちゃってます笑笑

      

では、少しフェンディについて調べてみましょう。

 

大ヒットしたフェンディの歴史

 

 

1925年にアドーレ・フェンディとエドアルド・フェンディ夫婦がイタリアのローマに

小さな革製品の店をオープンしたのがブランド「FENDI」の始まりだそうです。

この時、流行していた毛皮の襟巻きをみて、

毛皮のコートの販売を始め瞬く間に大ヒットしていったのです。

 

人気の秘密、モンスターシリーズ!

 

フェンディはコートの裏地に使っていた「F」のデザインを取り入れ、

常識をひっくり返す斬新なオリジナルデザインを発売していき、

その勢いと共に今では様々な種類の商品を輩出しています。

その中でも若い世代に人気なを集めたのがモンスターシリーズです。

ユーモアに溢れたデザインと本格派の毛皮の組み合わせが相まって世界中で大ヒットしています。

MONSTERは、バッグやお財布だけでなく、リュック、Tシャツ、キーケースにiPhoneケース等々、

商品展開が豊富なところが人気です。

 

ファニーなモンスターフェイスなどの少し奇抜なデザインが多く、

若いFENDIファンに人気のシリーズですが、大人のオシャレを失わない所はさすがFENDIですね♪

 

以上がフェンディについてでした。

知れば知るほどブランド愛が高まりますよね~!!

 

 

査定は無料です!!!

 

特徴あるデザインだけにコピー商品も多く出回っています。

真贋を知りたい…でもどこに行けば…

と思ったらぜひ当店をご利用くださいませ。

査定は無料ですので、買物ついでにお越し下さい~♪

そして、査定金額に納得して頂けたら、その場でお買取りももちろん致します!

 

クマちゃんとスタッフ一同心よりお待ちしています。

 

ジュエルカフェアピタ鈴鹿店の店舗情報はこちらから

【三重県津市の買取専門店】 ヴィトンを高く売るなら ジュエルカフェイオンタウン津城山店 2019年1月25日

皆様こんにちわ!

 

三重県津市の貴金属・ブランド買取専門店、ジュエルカフェイオンタウン津城山店です。

 

年が明けて、1ヶ月が過ぎようとしていますね。

年末の大掃除をされた方、長年使っていなかったブランド品やジュエリーが

出てきたから・・・とお持ちいただくことが増えました^^

 

そこで本日は、お買取の多い商品『ヴィトン編』を少しご紹介させて頂きます(^^)♪

 

 

◆ルイ・ヴィトン【LOUIS VUITTON】

 

・ネヴァーフル

物を沢山入れてもいっぱいにならない=neverfull(ネヴァーフル)

と言う名前の由来の通り、収納性に優れたバッグで大人気ですね!

ただ、このネヴァーフル、サイズが3種類ありデザインもたくさん。

間違って買ってしまった(><)と言う方も多いのです。。。

種類豊富なのは良いですが、間違えないようにしないといけないですね。

 

・スピーディ

こちらもヴィトンの定番、と言って良い程長く愛されているバッグです。

スピーディもネヴァーフル同様、サイズが数種ありますので

用途に合わせて購入されています。

何よりスピーディは使いやすい!!ので皆さんヘビロテされます。

査定にお持ち込み頂くものも、使用度の高いものが多いです。

もちろん、汚れていてもボロボロでも当店では喜んでお買取致しますよ(^^)v

 

・財布類

ヴィトンはとにかく財布の種類が多い・・・。

ジッピーウォレット、ポルトフォイユサラ、ポルトフォイユ・・・

なので、お財布のお持ち込みも多いですね。

「10年くらいは使った」と長く愛用されていたことをよく聞きますが、

ヴィトンの財布って、なかなか壊れないんですよね。

普通に使ってたら、まだまだ使えるんじゃないか?と思うほどです。

さすがですね。

 

 

上記でご紹介した商品以外も多数モデルがあります!

そして、「状態が良くないといけないの?」と思われているお客様、、、

 

ジュエルカフェはボロボロでも!壊れていても!お買取出来ます!!^^

 

 

捨てる所だったわ・・・と言う方も多くいらっしゃいます。

捨てる前に一度、査定に出してみましょう♪

 

査定は無料ですので、お気軽にお持ち込み下さいませ(*^_^*)

 

 

今月のお得なキャンペーン

 

1月末まで『Tポイント10倍』キャンペーンを実施しております。

 

通常ですとご成約金額200円で1ポイントの所、10倍でお付け致します!

ジュエルカフェでいらない物を売ってお得にポイントも貯めませんか(*^_^*)

 

※貴金属、ブランド品、時計のみ対象です

※Tポイントの付与は5000ポイントが上限となります

 

その他、毎月様々なキャンペーンを実施しております。

 

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

ジュエルカフェイオンタウン津城山店の店舗情報はこちらから

 

 

【三重県伊賀市ハガキNO.1買取】ハガキ売るならジュエルカフェ伊賀上野店 余ってしまったはがき、書き損じはがきはお買取りできる? 2019年1月21日

三重県伊賀市・名張市・島ヶ原・阿山町・大山田・青山町の金券・ブランド・時計・貴金属

買取専門店ジュエルカフェ伊賀上野店です。

 

本日は伊賀市で年末年始にお持ち込みの増える、ハガキのご紹介。

使わず余ったハガキ、書き損じでも安心してお買取りさせて頂きます!!

 

新年早々、はがきのお持ち込みや

お買取りが沢山ございましたので

本日ははがきについてご紹介させていただきます。

郵便はがきの誕生

そもそも日本の郵便は、明治時代に、

当時世界で最も発達していたというイギリスの

郵便事業を参考にして開始されたとされています。

 

それまでは今のようなはがきという形態はありませんでしたが

郵便事業の創業当初、色々なサイズの郵便はがきが

発行されたそうで、カードタイプに抵抗のあった

初期の頃は二つ折りタイプのものも存在したり、

その後、今のはがきより少し小さめのものが

代表的な大きさだったりと、色々な過程も経て

現在の郵便はがきとなっていきました。

 

ちなみに今は年賀はがきなどもありますが

年賀状の起源はこの郵便制度が出来るよりずっと前で

正確な記録は残ってはいませんが、

暦、文字、紙ができ、遠くの人とやり取りが

出来るようになった頃からあったとされる

とても古い歴史的な習慣なのだそうです。

 

いらないはがきを換金するには?

はがきは50円以上の物からお買取り出来ます

通常はがきや年賀はがきなどには、

表側である住所や郵便番号を記入する面に

切手のようなものが印刷されています。

これは料額印面と呼ばれていて、この額面が

50円以上のものならお買い取り可能ですので

ほどんどのはがきがお買取り対象となります。

はがきの裏面は気にしなくて大丈夫

ジュエルカフェなら、書き損じのはがきもお買取りの対象となります。

住所や郵便番号を記入する面の反対側である裏面、

通常イラストや写真を載せたりする面は、

お買取りする際、特にチェックはありませんので

どれだけ記入してあってもお買取り可能です。

年賀状を作った際にありがちな印刷ミスしたはがきも

捨てる前に是非一度ジュエルカフェ伊賀上野店にお持ちください♪

一部買取り対象外になるものもあります

消印があるもの・料額印面が汚れているもの・欠損したもの

は買取不可となりますのでご注意ください。

 

年賀はがきに関しましては、

住所や氏名、郵便番号などが最後まで記載されていると

お買取り対象外となってしまいます。

詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ねください。

ハガキ・切手等 金券類のお買取ならジュエルカフェ伊賀上野店にお任せ下さい!

いかがでしたでしょうか。

使わずに余ってしまったはがき、記入ミス、

しまいっぱなしになっていた古いはがきなどなど

1枚でも、大量でも大歓迎です!!

沢山お持ちくださった場合、

お時間をいただくこともございますのでご了承ください。

はがき以外にも、切手や商品券、ギフト券なども

お買取りさせていただきます。

お買い物ついでに、お気軽にご来店くださいね。

 

お買取りの際には身分証が必要になりますので

必ず一緒にお持ちください!

スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。

●ロレックス買取キャッシュバックキャンペーン●

お電話にて「ロレックス売ります!」と来店予約の上、

ロレックスの腕時計をお売り頂けますと、その場で

買取金額に加えて《現金2万円》お渡しさせていただきます。

~対象商品~

ロレックス製品(メンズ・ボーイズ・レディス・海中時計含む)

※動作不良、ガラス割れ、部品欠品、一部アンティークモデルなど

キャンペーン対象外になるお品もございます、ご了承下さい。

~応募条件~

来店前にお電話にて来店予約をお願い致します。

その際に「ロレックスを売ります」とお伝えください。

ご予約の無い場合、ご予約頂いた店舗と別店舗にお越し頂いた場合は

キャンペーンの対象外になります。ご注意下さい。

ご指定の日時にご来店頂き、ロレックスが成約となりましたら

買取金額に2万円を加算してお支払いさせていただきます。

~キャンペーン期間~

2019年1月31日(木)当日のお電話まで有効になります。

~ご注意事項~

・他キャンペーン/特典との併用不可。

・保証書ギャランティカード、付属品が揃っていますとより高く

査定が出来る場合がありますので、お忘れなくお持ち下さい。

・オーバーホールをした際の証明書もある場合は一緒にお持ち下さい。

○Tポイント10倍キャンペーン○

●ご成約金額より、200円=1ポイントでTポイントを付与します。

●Tポイントの 付与上限は5000ポイントです。

●金券・切手・はがきのお買取りポイント対象外です。

●有効なTポイントカードを必ずご持参ください。

●おひとり様一回限りとなります。

●Tポイントはご来店時・買取ご成約の翌日以降の付与を予定しています。

~キャンペーン期間~

2019年1月31日(木)まで! 今月末までのキャンペーンです!!

この機会に是非、ジュエルカフェ伊賀上野店にお越し下さい★

ジュエルカフェ伊賀上野店の店舗情報はこちらから

ページの先頭へ
ページの先頭へ