国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2019年02月の記事一覧

【三重県伊賀市貴金属NO.1買取】プラチナ売るならジュエルカフェ伊賀上野店 プラチナ リング ダイヤモンドもお買取りできる? 2019年2月27日

三重県伊賀市・名張市・島ヶ原・阿山町・大山田・青山町の貴金属・時計

ブランド・金券買取専門店ジュエルカフェ伊賀上野店です。

 

本日は、伊賀市でプラチナの買取が一番高くて、どれだけ古くても

傷があっても、歪んでいても安心してお買取りさせて頂きます。

そんなプラチナの魅力迫りたいと思います。

 

今回ご紹介させていただくのは、プラチナのダイヤ付き指輪!

ダイヤモンドの指輪はいつの時代も女性の憧れですよね♪

立て爪がひっかかる、身に着ける機会があまりない、

譲る人がいない、などなど、様々な理由で

婚約・結婚指輪をはじめ、ダイヤモンドのリングは

意外とお持ちこみの多いお品でもあります。

最高の組み合わせ?!プラチナとダイヤ

同じような見た目のホワイトゴールドなども存在する中

プラチナジュエリーが根強い人気の日本。

明治時代の初期頃から、プラチナは徐々に人々の

社会的地位や身分を象徴するような、

希少価値のある物だと、その価格や加工の難しさ、

白く輝く美しさなどから知られていきます。

 

ダイヤの輝きを引き立てるプラチナ。時代背景などから

この2つが日本人の憧れの対象となっていき、戦後

国が豊かになるにつれて、この二つの組み合わせの

ジュエリーが急速に普及していったそうです。

 

日本では比較的歴史の短いプラチナですが、

紀元前700年頃から加工、製品化されていたようです。

10世紀頃には、南米でも加工、利用されていましたが

ヨーロッパで貴重とされていた銀と間違えて

略奪されるも、加工の難しさから大量に

捨てられてしまった、という歴史もあります。

 

金より産出量がかなり少なく、希少なプラチナですが

実は、その多くはジュエリーとしてではなく

工業用として使われています。

そして何よりも硬く、研磨できない事から

宝石としての美しさが注目されていなかったダイヤモンドも

ダイヤをダイヤで研磨するという手法が発明されてからは

宝石としてはもちろん、合成され工業用としても使われています。

 

歴史、用途など、どこか似た点がある事も

プラチナとダイヤの相性が良い理由の一つかも…?!

プラチナ ダイヤ付きジュエリーを現金化!

壊れたジュエリーも査定OK

傷、切れ、古い、変色、などなど

壊れたままの状態の良くないジュエリーなども

ジュエルカフェでは1点から無料で査定可能です。

お片付けをしていたらでてきた、等の

お素材の分からないお品でもお調べいたします。

売れるかどうか不安でしたら、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

豪華なジュエリーなら買取額が…?

宝石が沢山ついているなど、

デザイン性が高いお品に関しては

デザイン料として金額がUPすることもございます!!

持参品の数に関係無く、当店はいつでも無料で査定いたします。

気になる事や心配な事があれば、お気軽にスタッフにお尋ねください。

ダイヤなら鑑定書もご一緒に!

ダイヤモンド付のジュエリーを査定する際、

鑑定書があると査定金額が上がる場合もあります。

どこにしまったか分からない、

持ってくるのを忘れた、という場合でも

もちろん査定は出来ますが、

出来るだけ一緒にお持ちいただく方がいいかもしれません。

プラチナ ダイヤジュエリーのお買取りならジュエルカフェ伊賀上野店にお任せください!

いかがでしたでしょうか。

ずっと使わずにしまいっぱなし、

処分しようか悩んでいるジュエリー・貴金属など

是非一度当店までお持ちください。査定だけでも大歓迎☆

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。

☆ロレックス買取キャッシュバックキャンペーン☆

お電話にて「ロレックス売ります」と来店予約をしていただき

ロレックスの腕時計をお売りいただきますと、その場でさらに

現金2万円!!買取額に加算してお渡しさせていただきます★

※2019年2月28日(木)当日、営業時間内のお電話まで有効です※

・他のキャンペーン、特典と併用不可

・動作不良、ガラス割れ、部品欠品、一部アンティークモデルなど

こちらのキャンペーン対象外になるお品もございます。

・付属品がある場合は一緒にお持ちください。

・お買取りの際は免許証、保険証等の身分証明書が必ず必要です。

 

ジュエルカフェ伊賀上野店の店舗情報はこちらから

【三重県鈴鹿市貴金属買取No.1】純金 ・純銀 金杯 売るなら ジュエルカフェへ! 2019年2月26日

三重県 鈴鹿市、亀山市、津市。四日市市のみなさまこんにちは。

貴金属買取専門店〔ジュエルカフェ アピタ鈴鹿店〕担当の鎌田です。

 

本日も当店のブログをご覧いただきましてありがとうございます♪

 

 

さて本日ご紹介させて頂くのはこちら!!

☆『純金』金杯になります。

 

遺品整理中、タンスの中から出てきたと仰られるこちらのお品、

お父様が長年勤務されていた会社から退職時に頂いた純金刻印入りの金杯です。

 

当店では多くの金杯持込みが日々ございますが、実はお買取可能なものは
非常に少ないんです・・

 

縁起物として結婚式や記念品で貰うことの多い金杯。

皆さん24金の文字に期待・胸を膨らませてご持参下さいますが

見た目にはほとんど変わりないこの金杯、

実は・・金張りの金杯と純金製の金杯と2種類あるんです!!

 

☆金杯をお持ちの方はぜひ裏部分を確認してみて下さい!

 

買取が可能な金杯の見分け方は?

 

実に簡単で裏を向けてもらいますと
こちらのように

『純金』日本の造幣局の旗マークに<1000>と刻印されていれば
買取が可能です。

 

 

※K24、K18刻印も買取可能です。

 

 

買取が不可な金杯の見分け方は?

 

 

このように『24KGP』と刻印されているもの

 

この意味は、24金のメッキ品。と言う意味なんです。

GPが「Gold Platedゴールドプレーテッド」

つまり表面だけ金のプレートと言う事なんです。

 

他にもメッキ品の刻印は

GEP → Gold Electro Plated (金メッキ、電気メッキ)

HGE → Hard Gold Electro Plated(厚めの金メッキ、電気メッキ)

GF → Gold Filled (金張り)

GR → Gold Rolled (かぶせ、金メッキ)

RGP → Rolled Gold Plate (かぶせ、金メッキ)

などの種類があります。

 

K24の後ろに上記の文字があると残念ですがお買取が不可と
なってしまいます。

 

 

☆『純銀』SILVER 刻印のある銀杯もお買取大歓迎です!

 

同じくこちらの銀杯裏側にある

『純銀』またはSILVR 日本の造幣局の旗マークに<1000>と刻印されていれば
喜んでお買取させて頂きます!

 

 

☆まとめ 

いかがでしたでしょうか?

本日は買取可能な金杯の簡単な見分け方について でしたが

ご自宅に金杯がある方は早速裏側、側面をチェックしてみて下さいね。

 

 

 

☆Tポイント貯まります♪

 

 

ジュエルカフェでは貴金属・ブランド・時計をお売りいただくと

Tポイントが貯まります。

200円につき1ポイント貯まりますので、お持ちの方は是非ご提示くださいね♪

 

 

※金券類は対象外となります。

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

ジュエルカフェアピタ鈴鹿店の店舗情報はこちらから

 

【三重県伊賀市カルティエNO.1買取】ラブリング売るならジュエルカフェ伊賀上野店 2019年2月19日

三重県伊賀市・名張市・島ヶ原・阿山町・大山田・青山町のブランド・貴金属・時計

金券買取専門店ジュエルカフェ伊賀上野店です。

 

本日は、伊賀市でカルティエの買取が一番高くて、どれだけ古くても安心して

お買取りさせて頂きます。そんな魅力迫りたいと思います。

 

本日は最近お持ち込みが続いている

【カルティエ ジュエリー】から

“ラブリング”

についてお伝えしたいと思います❤

 

カルティエ(CARTIER)とは

 

カルティエはフランスの、

ジュエリー、高級時計のブランドで、

1847年にフランス人宝石細工師

ルイ=フランソワ・カルティエが

師のアドルフ・ピカールから

パリのモントグレイユ通り

29番地のジュエリー工房を受け継ぐ事から、

歴史はスタートします。

「Jeweller of kings,king of jewellers

 王の宝石商、宝石商の王」

(エドワード7世の言葉)

と言われるほどの名門ブランドとなり、

現在では革製品、ライター、

筆記用具なども扱っているそうです(*^^)v

 

LOVE(ラブ)コレクション

 

1970」年代にニューヨークで生まれた

「LOVE」コレクションは

その名の通り【愛の結晶】を象徴としたコンセプトで、

日本でも“ラブリング”の名で知られる

定番のコレクションです。

『時を経ても褪せることのない情熱的な愛』

を閉じ込めるビス(ねじ)をモチーフにしたデザイン。

ハリウッド女優達にも愛されたそうです(*^^)v

エレガンスでありながら派手過ぎないところから

普段使いが出来てカジュアルに付けられる、

カルティエリングとしても人気があり、

重ね付けも楽しめる

“ミニラブリング”など、

さまざまなバリエーションが展開されているそうです♡

“ラブリング”は、婚約指輪や結婚指輪、

ペアリングをはじめ、ブレスレット、ネックレス

イヤリング、財布まで発表するほど

定番ラインとして人気を誇っています☺

 

そんな素敵なカルティエのラブリング💖

ですが、様々な理由から

ラブリング以外にも

トリニティ ラニエール

タンク ハッピーバースデイ

ダムール バレリーナ…etc

たくさんお持ち込みがあります(>_<)

付けずに眠らせていらっしゃる方

いらっしゃいませんか…?

置いてあるだけではもったいない!!

 

カルティエ売るならジュエルカフェへ

ラブリングのお買取りはジュエルカフェにお任せ❤

 

 

 

こんなキャンペーンもやっています💛

↓↓( *´艸`)↓↓

 

●特別キャンペーン実施中●

 

5大『ブランドバッグ』限定企画!!

 

~ルイヴィトン・シャネル・グッチ・コーチ・プラダ~

最低でも“500円”買取保証いたします。

 

※注意※

バッグ限定、再使用出来る状態の物のみです。

対象外のものもあります(´;ω;`)

 

当店お持ち込み数NO.1!!の

ルイヴィトンであれば、

シミ・汚れ・色あせ・変色・破損

欠品・付属品無・角スレ・べた付き

などの状態でもお買取り出来ることが多いです。

是非この機会に、

捨てる前に一度お持ち下さいね(*^-^*)

こちらのキャンペーンは

大好評につき

期間延長させて頂いています(^_-)-☆

 

●ロレックス キャッシュバックキャンペーン●

 

こちらもかなり大反響!大好評につき

キャンペーン期間延長中♪

期間中、お電話にて「ロレックス売ります」と

お伝えいただき、簡単な予約をしていただいた後

ロレックスの腕時計をお売りいただきますと

査定金額に加えてさらにその場で

現金2万円をキャッシュバック( *´艸`)

させていただきます!(^^)!

 

●〇●〇●注意●〇●〇●

・他のキャンペーン、特典との併用不可。

・お買取りの際は免許証、

 保険証等の身分証明書が必ず必要です。

・動作不良・ガラス割れ・部品欠品

 一部アンティークモデルなど

 キャンペーン対象外になるお品もございます。

・付属品がある場合は出来るだけ一緒にお持ちください。

 

2019年2月28日(木) 当日のお電話まで有効です。

この機会に是非ご利用ください(/・ω・)/

 

ジュエルカフェ伊賀上野店の店舗情報はこちらから

 

【三重県鈴鹿市宝石買取強化】宝石ジュエリー売るなら買取専門店のジュエルカフェでお買取してます!!! 2019年2月15日

三重県 鈴鹿市 亀山市 四日市 津市の皆様こんにちは!

いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

三重県鈴鹿市にある買取専門店ジュエルカフェアピタ鈴鹿店の小浜です。

 

さて、本日ご紹介しますのは、こちらのクマちゃんが身に付けている宝石ジュエリーです。

今回は宝石についての知識をざっとご紹介致します!

 

●宝石と言えば…

宝石といえば…思い浮かぶのはルビー、サファイア、エメラルド、などなど

神秘的で魅力的な石ですよね。

 

●ルビー

「宝石の女王」であり、語源はラテン語の赤を表す「ルベウス」と言われています。

クロム(Cr)によって赤く発色すると言われており、その色が鮮やかで美しいほど宝石としての価値が高くつけられています。

赤という色には、強いエネルギーを表し、情熱や行動力を高めてくれるといわれています。

確かにずっと見つめていると何か胸が熱くなります!!!照

 

●サファイア

「神秘の青石」であり、語源は青色を意味する

ラテン語の「sappihirus」ギリシャ語の「sapphiros」から由来しています。

天空の色とつながり、地球の青、宇宙の青として最も神に近い石とされてきました。

サファイアの宝石言葉には「誠実」「慈愛」「徳望」といった意味合いがあり、

他にも平和を祈り、一途な想いを貫くというメッセージが込められているとされています。

婚約指輪にサファイアを選ぶ方もいるそうで、一途な想いを伝えるには非常に良いですね♪

 

●エメラルド

語源はサンスクリット語で、「緑色の石」を意味する「スマラカタ」からギリシャ語やラテン語へ

徐々に変化し、現在では「エメラルド」と呼ばれるようになりました。

伝言ゲームみたいですね…!

鮮やかな美しさだけでなく、見る者の心が砕けてしまいそうな程の優しさがあり、

その知性、忍耐力には驚かされるばかりです。

まさに生き方も美しい才色兼備の石です。

 

●鑑定書と鑑別書の違い…!?

 

今回紹介しました宝石の他にも様々な種類が数多く存在します。

そこで鑑別書が必要となってきます。鑑別書と鑑定書は一緒のようだと思われますがそれは違います。

 

●鑑定書

鑑定書とは別名ダイヤモンドグレーディングレポートと言います。

ここには4C(カラー・カラット・クラリティ・カット)の基準に基づいてランクを示した結果が示されています。

 

●鑑別書

宝石が天然石なのか、人口石なのかを証明するもので、科学的検査を行った上で、その生成起源と種類を調べるのです。鑑別書は購入時に渡されるので大切に保存することをお勧めします。

つまり、ダイヤモンド以外の宝石には鑑定書は発行されず、鉱物などの素材ならなんでも鑑別書を発行できます!

 

 

 

●幅広い分野で活躍中!!!

当店を来店なさる際には、宝石などのリングであれば鑑別書、ダイヤモンドリングであれば鑑定書を最低ご持参して頂けますと、その品質によっては高価買取する可能性があります。

これを機会に宝石ジュエリーについてほんの少しでも興味を持って頂けますと幸いです。

当店は海外にも進出しておりまして海外販売ルートには自信を持っております。

その他宝石ジュエリーだけでなく、貴金属、ブランドバッグや時計、金券、など幅広くお買取しています。

ぜひ気軽に足を運んで下さいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております!!!

 

ジュエルカフェアピタ鈴鹿店の店舗情報はこちらから

【三重県伊賀市シャネルNO.1買取】シャネル売るならジュエルカフェ伊賀上野店 人気デザイン マトラッセリング の人気と高く売る秘訣!! 2019年2月12日

三重県伊賀市・名張市・島ヶ原・阿山町・大山田・青山町のブランド・貴金属・時計

金券買取専門店ジュエルカフェ伊賀上野店です。

 

本日は、伊賀市でシャネルの買取が一番高くて、どれだけ古くても安心して

お買取りさせて頂きます。そんな魅力迫りたいと思います。

 

今回、当店に査定お持ち込み頂いたのは、結婚指輪でも人気の

シャネル(Chanel)の「マトラッセ」リングになります。

今回はこちらのリングの魅力や、高く売る秘訣をお伝えして

いきたいと思います。それでは引き続きお楽しみください!!

シャネル マトラッセリングって?

●シャネルの結婚指輪で1位、2位を争う人気デザイン

シャネルの結婚指輪で1位、2位を争う人気のマトラッセリング。

もう一つはカメリアリングですが、マトラッセリングはキルティング

模様が施された、シンプルながらもお洒落でデザイン性の高いリング。

カメリアリングはサイズ直しが出来ませんが、マトラッセリングは

サイズ直しが出来る点も良いですね!!

●サイズ展開が豊富なので夫婦で同じリングを選べる

サイズ展開は5号~24号と幅が広く、同じリングを夫婦そろって

選ぶことが出来るのも魅了ですね!!

もちろんダイヤ入りもあり、更に上品な印象になります。

●一番人気は「ミディアムモデル」

マトラッセリングで一番人気のリングは一体何なのか・・・?

それは「ミディアムモデル」のダイヤ付きデザインです。

幅が細すぎず、太すぎず、女性の指に馴染みやすいのが人気。

ダイヤは数も選べるので、3石デザインが一番人気です。

シャネル マトラッセリングを高く売るには?

付属品があれば一緒にお持ち下さい!!

購入時の付属していたお品が残っている場合は一緒にお持ち下さい。

買取額UPに繋がるケースもございます。気になる点や心配な点があれば

事前にお問い合わせ下さい。当店はいつでも査定無料です。

古いマトラッセリングも無料査定可能

古いブランドジュエリーも1点から査定可能です。

目立つ汚れ、傷、くすみなどどんな状態でも査定は可能で無料。

売れるかどうかが不安でしたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

※状態やお品によっては金額が付かない場合もございます。

しまい込んでいるブランドジュエリーはありませんか?

付けないなと思った時が売り時です。

ブランドに関しては大半が新しい物ほど高値でお買取り出来ます。

時間が経つにつれ、知らず知らずのうちに傷が付いたり、変色したり

人気も下降します。そんなことになる前に早目の換金がおススメ。

諦めるのはまだ早い!!捨てるのは待って!!

傷・凹み・歪み・変色・破損・汚れ・ネーム入りなど・・・

捨てようと思っているなら、一度見せに来て下さい。

捨てようと思っていたお品に金額が付いてびっくり!!なんて

ことも多いですので、イオンタウンにお買い物に来たついでに

お気軽に見せに来て下さいね!!

シャネル マトラッセリングの買取ならジュエルカフェ伊賀上野店にお任せ下さい!

今回はシャネル(Chanel)マトラッセリンんぐについて

ご紹介をさせて頂きました。

シャネルの買取なら、ジュエルカフェ伊賀上野店にお任せ下さい。

その他、シャネルジュエリー以外にも様々なお品も

お買取りさせて頂いております。お気軽にお問い合わせ下さい。

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。

❤ロレックス買取キャッシュバックキャンペーン❤

期間中お電話にて「ロレックス売ります!」と来店予約の上、

ロレックスの腕時計をお売り頂けますと、買取金額に加えて

《現金2万円キャッシュバック》させて頂きます。

~対象商品~

ロレックス製品(メンズ・レディース・ボーイズ・海中時計含む)

※動作不良、ガラス割れ、部品欠品、一部アンティークモデルなどキャンペーン対象外になるお品もございます。ご了承ください。

~応募条件~

来店前にお電話にて来店予約をお願い致します。

その際に「ロレックスを売ります!!」とお伝えください。

ご予約の無い場合、ご予約頂いた店舗と別の店舗にお越し頂いた場合は

キャンペーン対象外になります。ご指定の日時にご来店頂き、

ロレックスをお買取りした場合、買取金額にキャッシュバック2万円

を加算してお支払いさせて頂きます。

~キャンペーン期間~

2019年2月28日㈭当日営業時間内のお電話まで有効

※営業時間は19時までです。営業時間内にお願い致します。

~ご注意事項~

・他キャンペーン/特典との併用不可

・保証書ギャランティカード、付属品が揃っていますとより高く

査定が出来る場合がありますので、お忘れなくお持ち下さい。

オーバーホールをした際の証明書もある場合は一緒にお持ち下さい。

 

ジュエルカフェ伊賀上野店の店舗情報はこちらから

ページの先頭へ
ページの先頭へ