国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2019年04月の記事一覧

【三重県津市オメガNo.1買取】オメガを高く売るなら/ジュエルカフェイオンタウン津城山店 2019年4月29日

三重県津市・久居・嬉野・河芸・白山の皆さまこんにちわ!

貴金属・時計・ブランド・金券買取専門店のジュエルカフェイオンタウン津城山店です。

 

本日は、ロレックスに次いでお持ち込みの多い「オメガ」について、

持ち込みランキング、現在の相場など気になるオメガのあれこれをご紹介致します。

 

 

◇ オメガ(omega) ◇

 

恐らく、知らない人はほぼいないのでは?と言うほど

オメガは有名な時計ブランドですね!

当店へもお持ち込みの多いブランドです。

 

◆お持ち込みランキング

 

1.シーマスター

第二次世界大戦の最中である1947年、イギリス空軍より依頼を受けたミル・スペックを

基盤とした防水時計が礎となり、シリーズとして誕生しました。

その後、新たなテクノロジーが次々と搭載され、プロフェッショナルダイバーズウォッチ

としてのポジションを確立し、絶大な人気を誇るようになりました。

 

2.スピードマスター

半世紀を越えてもほとんどデザインや機関を変えずに現在も作り続けられています。

1969年にアポロ11号が月面着陸を人類史上初めて成功させた時、

月面に降り立ったアームストロング船長の腕に巻かれていた時計としても有名です。

 

3.コンステレーション

デザイン性としては、フォーマルにもエレガントな服装にもマッチし、

TPOを選ばないところも人気の一つです。最大の特徴はベゼルに掛かる4つの爪(グリフ)で

メンズ・レディーズ両サイズがラインナップされており、ペアウォッチとしてもオススメされる逸品です。

 

◇ スピードマスター ◇

 

ランキングの中から、今回はスピードマスターをお買取りさせて頂きましたので

ご紹介致します☆

 

ref3210.50

 

 

◆スピードマスターの歴史

 

オメガは1957年に誕生し、当初はパイロット・ドライバー向けの時計として発売。

そして、スピードマスターの名を世に馳せる要因となったのが、

1969年に人類が初めて月面着陸に成功しますが、その時に着用されていた時計が

この「スピードマスター」でした。

 

NASAは当時、過酷な宇宙環境にも耐えられる丈夫な時計を探しており、

いくつかのメーカーから時計を集めて様々なテストを行い

そのテストに最後まで耐え抜いたのがスピードマスターだけだったそうです。

そして、その後にNASAの公式時計として採用され、月に行けたんですね。

 

更にもう一つ伝説的なエピソードとして、1970年にアポロ13号で酸素タンクが

爆発する事故が起き地球へ帰還することとなりましたが、大気圏突入時に

軌道修正のため14秒間逆噴射をする必要が生じました。

しかし、カウントダウン用の時計は使用不能な状態だったため、その時に

スピードマスターが使用されました。

1秒もズレがあってはいけない状況ですが、正確に時間を測れるスピードマスター

のおかげで無事に地球へ帰還できたそうです。

 

スピードマスターの凄さが分かるエピソードですね。

 

 

◆オートマ?プロフェッショナル?現在の相場

 

スピードマスターには大きく分けて2種類のモデルがあります。

 

『オートマチック』=そのまま自動巻きの意味

『プロフェッショナル』=手巻き

 

そして細かい仕様の違いで数多くのモデルが存在します。

見た目は同じように見えても型番が違う、何てことよくあります。

 

現在、全てではありませんがプロフェッショナルの相場価格が

昔に比べ上がっているので持ち込みも増えております!

10~15年前と比べると倍以上高騰しているモデルもあるとか・・・

 

ロングセラー、定番とはいえ、その高機能さやデザインから

人気が落ちないのも無理はないですね。

 

オメガスピードマスターをお持ちの方はぜひ、

無料査定にお持ちください!

 

 

 

◇ その他買取商材 ◇

 

●貴金属

●ブランドバッグ、小物類

●商品券

●ハガキ(書き損じもOK)

●切手

●テレカ

 

など。多数お買取りしております。

1点~でもたくさんでも、何か分からないものも一度お持ち下さい(^O^)

意外な物がお宝かもしれませんよ。

是非、お気軽にお持ちください。

 

 

Tポイント溜まります☆

 

貴金属・ブランド品等ご成約頂いたお客様に、買取金額に合わせて

Tポイントをお付け致します!

要らないものを売って、お得にポイント貯めちゃいましょう♪

 

 

ジュエルカフェイオンタウン津城山店の店舗情報はこちらから

【三重県鈴鹿市IWC買取強化】時計「IWC」を売るなら買取専門店ジュエルカフェへ! 2019年4月27日

三重県 鈴鹿市 亀山市 四日市 津市の皆様、こんにちは!!

いつも当店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

三重県鈴鹿市にある、総合買取専門店(ジュエルカフェ アピタ鈴鹿店)スタッフの小浜です。

 

今回お買取しましたのはこちらの時計です!

IWC ポートフィノでございます。少しご紹介させて頂きます♪

●IWCの歴史

現在のブランド名はアルファベット3文字で表されるIWCとなっておりますが、以前までは、インターナショナル・ウォッチ・カンパニーというブランド名でした。

これらの頭文字をとり、現在の名に至ります。

●ポートフィノの特徴や魅力

ポートフィノの歴史は1984年に始まりました。その名前の由来となっているモデル名はイタリアの高級リゾート地「ポルトフィーノ」からきているとされています。

シンプルで上品なデザインが特徴的な「ポートフィノ」は時代に合わせたデザイン、サイズ感など多くのバリエーションがあります。

最近のポートフィノではケースサイズが40mm程のもあることが注目を集めています!!

初期の作品は懐中時計のムーブメントを腕時計に押し込んだやや大きめのサイズでしたが、後継モデルからはサイズダウンして腕時計サイズになり、サイズダウンしてから流通量がぞうかし始めてきました!

文字盤のインデックスもバー・アラビア数字・ローマ数字など様々な種類が存在しており、ポートフィノの変遷が分かるのも楽しみの一つです♪

 

皆様は最新のデザインと筆記体ロゴが放つレトロなデザインどちらがお好みでしょうか?

是非一度お好みに合うものを探してみてはいかがでしょうか?

 

少しばかりですが時計ブランドの知識を深められる機会のお力になれましたら幸いです。

当店は時計ブランドを含め、貴金属、ブランドバッグなど積極的に買取しております!!

 

お売りする際に必要なものは…?

 

●箱・保証書・余りゴマ

必要な物は出来る限り、購入時の際にご一緒だった付属品すべて揃えてもって来て頂けますと非常に良いと思われます。

また、使用しないとなった場合、時計の状態が良いうちにお持ち込み下さい。決断が遅れるにつれ劣化などで、状態に悪影響を与える可能性も出てきます。

 

★アピタ館ジュエルカフェからのお知らせ★

アピタ鈴鹿店は4月28日をもって一時閉店になります。ですが、ジュエルカフェアピタ鈴鹿店は改装中も営業しております(営業時間10時~18時)。

 

査定は無料ですのでお時間ある時に来店くださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ちしております♪

 

ジュエルカフェアピタ鈴鹿店の店舗情報はこちらから

【三重県鈴鹿市 買取専門店】ジュエルカフェ アピタ鈴鹿店からのお知らせ 2019年4月26日

三重県鈴鹿市・亀山市・四日市市・津市の皆様、こんにちは!

 

三重県鈴鹿市にある 総合買取専門店 ジュエルカフェ アピタ鈴鹿店です。

 

いつも当店のブログをご覧いただきましてありがとうございます!

 

 

本日はジュエルカフェ・ アピタ鈴鹿店から大切なお知らせがあります。

 

大切なお知らせ

 

 

アピタ鈴鹿店本館は4月28日(日)をもって改装工事のため一旦閉店となり、

6月下旬にリニューアルオープンとなりますがジュエルカフェは改装中も

毎日営業いたします!

 

 

★アピタ館改装中の営業時間変更のお知らせ

 

誠に勝手ながら、本館改装中の当店営業時間を下記の通りとさせて頂きます。

お客様には大変ご不便をおかけしますが何卒ご理解下さいますよう

お願い申し上げます。

 

 

 

★もちろんGW中も毎日営業します!!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

只今、ジュエルカフェではロレックスの買取強化中です!

お電話にて「ロレックス売ります!」

と来店の予約をしていただきますと、ご成約時に買取金額に

現金2万円をプラスさせていただきます♪

 

箱やギャランティカード、OH証明書、余りコマなどの付属品が

揃っていると査定価格UPに繋がりますので出来るだけ一緒に

お持ちください。

 

 

 

アピタ1F 正面入り口を入って100mほど直進していただくと
当店がございます。

TEL:(059)380-1160

営業時間:10:00-18:00

 

※時計以外にも金、プラチナ、ブランドバッグ、金券、切手やはがきなど

様々な商材をお買取りしています。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております。

 

 

ジュエルカフェアピタ鈴鹿店の店舗情報はこちらから

【三重県鈴鹿市ヴィトン買取No.1】 持ち込み率ダントツNO.1!ヴィトン モノグラム売るなら!ジュエルカフェイオンモール鈴鹿店へ!! 2019年4月25日

三重県鈴鹿市・亀山市・津市・四日市市の
 ブランド・時計・貴金属・金券買取専門店 ジュエルカフェイオンモール鈴鹿店 《担当=萩です》

ブランドバッグの中でも、持ち込み率ダントツ1位のルイ・ヴィトンモノグラム 。


桜も終わり、初夏の暑さを感じる頃となりました。
『夏』が来る前に『梅雨』があります。
 
今回紹介いたします、ルイ・ヴィトンモノグラムも
そんな『梅雨』は大の苦手。。
外側は強いんですが、内側が湿気には弱いんです。
 
だからこそ、きちんと保存しておきたいですよね?
一度、『梅雨』の前にチェックしてみてはいかがでしょうか??
 

ルイ・ヴィトンといえば…

「モノグラム キャンバス」

1896年 2代目 ジョルジュ・ヴィトンにより商標登録された「モノグラム キャンバス」
 
模倣品を防ぐ為に、星と花をモチーフに
創業者「ルイ・ヴィトン」のイニシャル「L」と「V」を加え
厳密な規則性を持って構成されたパターンが当時革新的でした。
登場から、120年以上、今も変わらぬ「ルイ・ヴィトン」の象徴となっています。
 

『ルイ・ヴィトン』の歴史

フランスのマルティエ(スーツケース職人)のルイ・ヴィトンが創始。
1854年 当初はグリ・トリアノン・キャンバスというトランクケースの工場として創始。
灰色のキャンバスで覆われた軽量トランクでした。
 
1885年 ロンドンへ進出し、1888年ジョルジュ(ルイ・ヴィトンの息子)が「ダミエライン」を考案。
ダミエとは、フランス語で「チェック」と言う意味。
そう、「モノグラム」より先に「ダミエ・ライン」を2代目は考案していました。
 
1896年 「モノグラム・ライン」発表
このモノグラムは日本の家紋に触発され、デザインされたと言われています。
 
1978年 日本進出 (東京・大阪で5店舗オープン)
1981年 日本初直営店オープン (東京銀座)
1987年 シャンパンメーカー「モエ・へネシー」と合併し、LVMH(ルイ・ヴィトン・モエ・へネシー)グループ誕生。
1998年 マークジェイコブスをデザイナーとして迎え、アパレル・靴なども展開。

 

ルイ・ヴィトンの強み

ルイ・ヴィトンのバッグやトランクはとても頑丈です。
 
その秘密は、
 生地の頑丈さと縫製にあります。
 
加工された生地を使い、雨や湿気に強く出来ています。
もともと、トランクケース職人が創始したので、縫製はしっかりとしています。
 
外側は雨にも強いのですが、保管方法・状態によっては内側のベタつきやシミにもなるので、
保管方法は気を付けたいですね。
 

超ロングセラー 「スピーディ」

知っている方も多い!定番スピーディ!!

 ↑↑ スピーディ25  M41528 ↑↑
 
スピーディのサイズ展開は
  ナノ・25・30・35・40 です。
 

スピーディ25誕生の秘密

スピーディは当時、自動車での移動が一般的になりつつあった事を背景に
『車の助手席に置けるバッグ』として作られました。
 
当初はフランス語で「すばやい」と言う意味の
「express」エクスプレス という名称でしたがのちに

「speedy」 スピーディ に改名されました。

あの、オードリー・ヘップバーンも愛用

スピーディは、オードリー・ヘップバーンが愛用していた事でも知られています。
1960年代にオードリー・ヘップバーンが「さらに、小さいバッグを作ってほしい」とリクエストがあり、
誕生したのが「スピーディ25」です。
 

ルーピング

ルーピングのサイズ展開は
   ミニ・MM・GM です。
↑↑ ルーピングGM  M51145 ↑↑
 
ワンショルダーで、A4の書類も入る便利なバッグです。
今、流行のミニバッグに比べると、かなりサイズは大きめです
 

壊れたヴィトン製品買取ます!!

ルイ・ヴィトンなら、壊れていても大丈夫!!
内側にベタのある使えないようなバッグでも大丈夫!!
 
捨ててしまう前に、一度お持ち下さい!!
 
=例=
こちらは、内側に接着剤が付いてしまっておりますが、
きちんとお値段付けさせて頂いております。
《一部お買取出来ない品物もございます。》
 

 さいごに

ルイ・ヴィトン製品はもちろん、
各種ブランド品お買取しております(^^♪
 
使わない眠っているブランド品はありませんか??
長年、眠らせておくと使ってなくても劣化してしまう事もあります。
 
これを、経年劣化と言います。
 
眠っているブランド品の状態を確認してみるのには、
この梅雨前はとても良いです!(^^)!
 
思い切って、査定に出してみるのもいいかも知れませんね(^o^)丿
 
   ★☆★査定は無料です☆★☆
 
 お買物のついでに、
  ジュエルカフェイオンモール鈴鹿店へお寄り下さい。
 

ジュエルカフェイオンモール鈴鹿店の店舗情報はこちらから

 

 
 
 
【三重県伊賀市ヴィトンNO.1買取】ヴィトン売るならジュエルカフェ伊賀上野店 フェンディ ズッカ柄バッグは売れるの? 2019年4月21日

三重県伊賀市・名張市・島ヶ原・阿山町・大山田・青山町の

ブランド・時計・貴金属

金券買取専門店ジュエルカフェ伊賀上野店です。

 

本日は、フェンディの有名なズッカ柄バッグを

お買取りしましたのでご紹介させていただきます。

バッグだけでなく、香水、アクセサリーから家具まで

幅広い分野で展開し、人気のブランドである

フェンディの魅力を探っていきましょう!

ズッカ柄はもともと裏地だった?!

フェンディの頭文字、Fを並べた、ダブルFで有名なズッカ柄。

一目見てフェンディと分かる、トレードマークになっています。

フェンディと言えばファー、とも言われますが

このファーがズッカ柄の誕生に少し関わっています。

 

フェンディは、フェンディ夫妻によって、ローマに

毛皮や革製品を取り扱う工房が創業されたことから始まりました。

当時、毛皮の襟巻が大流行している事に着目し、

フェンディは毛皮のコートを販売するようになりました。

するとそれが大人気となり、徐々にイタリア女性の

社会的地位を表す象徴として定着していきました。

そして、当時は若手デザイナーだったカール・ラガーフェルドが

もともとそのファーコートなどの裏地に使用されていた

ダブルFの柄をデザインとして施すことを提案し、

そこからズッカ柄が誕生したと言われています。

 

ちなみに、カール・ラガーフェルドはシャネルを

デザイナーとして再興させた人物でもあります。

フェンディ ズッカ柄バッグを売るには?

しまいっぱなしは禁物!

久しぶりに出してきたらべたべた、

変色していた、生地が剥がれた、などなど…

しまいっぱなしにすると、このような劣化だけでなく

カビも発生し、においがするようにもなります。

カビだけでなくタバコのニオイなどの生活臭は

査定で意外なマイナスポイントにもなります…

ほど良く風に当てるなどして軽く干してあげるだけでも

ある程度ニオイは抑えられるので試してみてください!

ギャランティカード・保存袋・箱も一緒に

ブランド品を購入した際に付いてくる

こちらの付属品などは処分せずに、査定の際は

出来るだけ一緒にお持ちください。

お店の紙袋から、ラッピングのリボンまでも

一緒にお持ちくださる方もいらっしゃいます。

思わぬ査定額UPに繋がる可能性も・・・?!

付属品が無くても査定は出来ますのでご安心ください☆

全然使っていない、と感じたら売り時?

ブランド物は人気の定番の形もありますが、

次々と新しいデザインの物が発売されます。

やはり新しい物の方が人気もあり、古い型のものより

高く売れる、という場合もあります。

劣化だけでなく、価値や人気がどんどん下がってしまう前に

人気のブランドであるほど、使用していない物は

早めに売る、というのも査定額UPにつながるかも…

フェンディなどブランドバッグを売るならジュエルカフェ伊賀上野店にお任せください!

いかがでしたでしょうか。

ズッカ柄だけでなく、人気のピーカブーなどなど

ずっと使わずにしまいっぱなしになっているブランド物、

どうすればいいか処分に悩んでいるお品があれば

状態が悪くなってしまい、買取価格が下がってしまう前に

是非一度当店までお持ちください。

金額付くのかな、と不安な方、査定だけでも大歓迎です!

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております♪

●ロレックス買取キャッシュバックキャンペーン●

期間中に「ロレックス売ります」と来店予約の上

ご指定の日時にご予約店舗にご来店して頂き

ロレックスの腕時計をお売り頂けますと、買取金額に加えて

《現金2万円キャッシュバック》させて頂きます!

~対象商品~

ロレックス製品(メンズ・レディース・ボーイズ・懐中時計含む)

※動作不良、ガラス割れ、部品欠品、一部アンティークモデルなど

キャンペーン対象外になるお品もございます。

~キャンペーン期間~

2019年4月30日(火)当日の営業時間内のお電話まで有効

※営業時間は19時までです。営業時間内にお願い致します。

~ご注意事項~

・他キャンペーン/特典との併用は不可です。

・身分証も忘れずにお持ちください。

・保証証・ギャランティカード、付属品が揃っていますとより高く

査定が出来る場合がありますので、お忘れなくお持ち下さい!

 

ジュエルカフェ伊賀上野店の店舗情報はこちらから

【三重県伊賀市ヴィトンNO.1買取】ヴィトン売るならジュエルカフェ伊賀上野店 ルイヴィトンで持ち込みの多い“パンダンティフ ロックイット”を売りませんか? 2019年4月15日

三重県伊賀市・名張市・島ヶ原・阿山町・大山田・青山町の皆様

ブランド・時計・貴金属金券買取専門店

ジュエルカフェ伊賀上野店です。

 

今回当店に査定お持ち込み頂いたのは、ルイヴィトンでも

持ち込みの多い、ルイヴィトン(Louis Vuitton)

パンダンティフ ロックイットのネックレスになります。

今回はこちらのネックレスの魅力や、換金する方法をお伝えします。

それでは本日も最後までお付き合いくださいね。

パンダンティフ ロックイットって?

ルイヴィトンは旅行鞄で有名ですよね!!その中でも南京錠は

チャームとしても人気です。ジュエリーになったとたんに沢山の

方がお買い求めになったことは多い事で知られております。

南京錠のトップに鍵が付いた人気ネックレス。

ちなみに一番人気はピンクゴールドになります。持ち込みが多く

今回のようにホワイトゴールドもお持ち込み頂いております。

ルイヴィトンジュエリーで他に人気のモデルは?

続いて人気なのが「チャーム ドゥ モノグラム」です。

こちらは“LV”モノグラムをかたどったペンダントトップ。

それに続いて「イニシャルロゴネックレス」が続きます。こちらも

“LV”ロゴで華奢なネックレス。パンダンティフロックイットもそうですが

どこからみても“ルイヴィトン”と分かるお品が人気のようですね。

ルイヴィトンの素晴らしさ

日本国内だけで年間1500億円以上を売り上げている人気ブランド。

デザインの美しさや実用性など世界から最も愛されているフランスの

一流ブランドです。近年はバック以外にもジュエリーにも力を入れています。

パンダンティフ ロックイットを高値で手放したい

付属品があれば一緒に査定に出す

購入時の付属品があれば、一緒にお持ちください。

実は捨ててしまったという方も多いのですが、買取額UPに

繋がるケースもございます。気になる点があれば、事前にお電話、

もしくはお気軽にお立ち寄りください。

古くてもOK!!無料査定出来ます

ルイヴィトンに限らず、古くなったブランドジュエリーも1点から

査定は可能です。目立つ汚れ、傷、くすみなどで諦めていませんか?

どんな状態でも査定は可能です。

※状態やお品によっては金額が付かない場合がございます。

※お電話にて金額をお伝えする事は出来かねます。ご了承下さい。

着けなくなったジュエリーは換金しましょう

着けないな・・・と思った時こそ売り時です。

ブランドに関しては大半が新しい物ほど高値でお買取り出来ます。

時間が経つにつれ、知らず知らずのうちに傷が付いたり、変色したり

人気も下降しますので、早めの換金をお勧めします。

捨てるの待った!!その前に一度見せに来て下さい

傷・凹み・歪み・変色・破損・汚れ・ネーム入りなど・・・

捨てようと思っているなら、一度見せに来て下さい。

捨てようと思っていたお品に、金額が付いてビックリなんてことも!?

イオンタウンにお買い物に来たついでにお気軽に来て下さいね!

スタッフ一同お待ちしております。

ルイヴィトン パンダンティフロックイットの買取ならジュエルカフェ伊賀上野店にお任せ下さい!

今回はルイヴィトン(Louis Vuitton)パンダティフロックイット

についてご紹介をさせて頂きました。

ルイヴィトンの買取なら、ジュエルカフェ伊賀上野店にお任せ下さい。

その他、Louis Vuittonジュエリー以外にも様々なお品もお買取りを

させて頂いております。お気軽にお問い合わせ下さい。

スタッフ一同、皆様のご来店お待ちしております。

♡ロレックス買取キャッシュバックキャンペーン♡

期間中に「ロレックス売ります!」と来店予約の上、

ご指定の日時にご予約店舗にご来店して頂き、ロレックスの

腕時計をお売り頂けますと、買取金額に加えて

《現金2万円キャッシュバック》させて頂きます。

~対象商品~

ロレックス製品(メンズ・レディース・ボーイズ・海中時計含む)

※動作不良・ガラス割れ・部品欠品・一部アンティークモデルなど

キャンペーン対象外になるお品もございます・

~キャンペーン期間~

2019年4月30日㈫当日の営業時間内のお電話まで有効

※営業時間は19時までです。営業時間内にお願い致します。

~ご注意事項~

・他キャンペーン/特典との併用不可

・保証書・ギャランティカード、付属品は揃っていますと

より高く査定が出来る場合がありますので、お忘れなくお持ち下さい。

 

ジュエルカフェ伊賀上野店の店舗情報はこちらから

【三重県鈴鹿市ブランド買取No.1】ヴィトンの靴を売るならジュエルカフェアピタ鈴鹿店 2019年4月15日

皆様、こんにちは!!

三重県鈴鹿市・津市・四日市市のブランド・貴金属・時計・金券買取専門店ジュエルカフェアピタ鈴鹿店です。

本日はヴィトンの靴の買取についてご紹介致します!

 

ヴィトンのブーツとサンダルです♪

 

ヴィトンと言えば、やはりバッグを思い浮かべる方が多いと思います。

なかなか目にする機会が少ないですが、

当店はブランド物であれば靴もお買取しています♪

 

 

売る際の注意点

●状態

バッグや財布などと同じで、状態に大きく左右されます。

 

●付属品

ブランド物について回る付属品。あれば金額頑張れますので、是非一緒にお持ちください。

 

●靴のサイズ

足の大きさは人それぞれ違いますよね。

ベルトもモデル並に細すぎると、着用できる人が限られるのと同じで、

靴もある程度限定されてしまいます。

需要があるサイズかどうかでも金額が変わってきます。

 

ちなみに日本人の靴の平均サイズは、23.5cmだそうです。

市場では23~24cmの靴が多く出回っているそうです。

確かにそれくらいが多いですよね。

 

 

当店ではバッグや財布だけでなく、靴もお買取しております!

ブランド物であれば、靴もお買取しております。

靴だけではなく「こういうのも売れるかな?」と判断できない物も、

是非1度お持ち込みください♪

 

思わぬ物が売れるかも知れません!

 

 

勿論ブランド物なのでTポイントも付与いたします!

※対象は「貴金属」「ブランド」「時計」「洋酒」となります

※商品券や切手・はがきなどの「金券」は対象外となりますので、あらかじめご了承ください

200円につき1ポイント付与ですので、ある程度まとめてお持ちいただくとお得です♪

 

 

アピタ館改装中も当店営業します!

アピタ鈴鹿店は4月28日(日)をもって一時閉店となります。

アピタ鈴鹿店ホームページ

 

ですが、ジュエルカフェアピタ鈴鹿店」はアピタ館改装中もずっと営業します!!

改装中の営業時間は10時~18時と変更になりますので、ご注意ください。

 

 

毎日お客様をお待ちしておりますので、

是非ご来店ください♪

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

ジュエルカフェアピタ鈴鹿店の店舗情報はこちらから

【三重県伊賀市デイトジャストNO.1買取】デイトジャスト売るならジュエルカフェ伊賀上野店 2019年4月11日

三重県伊賀市・名張市・島ヶ原・阿山町・大山田・青山町のブランド・時計・貴金属

金券買取専門店ジュエルカフェ伊賀上野店です。

 

三重県 伊賀市 ロレックスの買取なら

ジュエルカフェ伊賀上野店へ💖

こんにちは~(*^^*)

先日ロレックス デイトジャストを

お買取りさせて頂きました☻

最近ロレックスをお持ち込み下さる方が

増えていますが、

その中でも断トツに多いのは

【デイトジャスト】です💖

新品をお買取りする事もありますが

数十年前に購入した物

色々な状態でお持ち込みくださいます(^^♪

本日はその

デイトジャストの買取ランキングを

少しお伝えしようと思います(^^♪

 

 

第3位☆破損している

 ロレックスの破損は

 修理に出すと修理代が高額です(>_<)

 更に時間もかかるので、

 壊れたままお持ち込み下さるお客様が

 たくさんいらっしゃいます!!

 

2位☆動作不良

 動作不良で動かないロレックスのお持ち込みも

 かなり多いです☻

 機構内部や時計の外見、

 針の動き等、様々な原因がございますが

 止まったままお持ち込み下さる方も

 たくさんいらっしゃいます(*´з`)

 

1位☆付属品無

 やはり一番多いのは付属品が無い状態でのお持ち込み☻

 数十年前に購入した、頂き物、お引越しをして…

 と理由は様々ですが、時計のみをお持ち下さる方が

 断トツです(*´з`)

 

ロレックス買取ならジュエルカフェへ💖

 

壊れていても、動いていなくても、

付属品が無くても、諦めず

当店へお持ち下さい(*^^*)

もちろん、付属品がある場合は

一緒にお持ちくださいね♡

 

デイトジャストを高く売る為の秘訣とは?

 

 

●ギャランティ―カード・余りコマ・箱を持参

購入された際のギャランティ―カード・余りコマ・箱・予備部品など

付属品があると査定額アップになります。

ロレックスは人気が故に偽物も多く出回っております。

ギャランティ―カードは大変重要な査定ポイントになりますので

お持ちの場合は必ずお持ち下さいね!!

 

●オーバーホールの重要性

ロレックスの時計はオーバーホールによって、半永久的に使える

という特徴がございます。オーバーホールをしてきたという事は

大変重要です。オーバーホールの明細や修理をされている場合は

修理保証書などお持ちである場合はこちらも必ずお持ち下さい。

 

●使わないと思ったら早目に手放す!!

やはり新しい物ほど高くお買取り出来るものです。

使わないまま、いつか使うだろう…また今度…もう少し寝かせたら

高くなるかも…など考えて手元に置いておくうちに、経年劣化や人気も

下がっていき、流行などにより価格が下がる一方となります。

人気ブランド、綺麗な状態であるほど早めにお持ち頂く事をお勧めします。

 

●不動、傷、破損・・・でも諦めたらダメ!!

ジュエルカフェでは壊れたロレックスもお買取り可能です。

傷、ガラス割れ、不動、変色、汚れ、動作不良、部品取れなど・・・

どんな状態でも諦める前に一度お持ち下さい。査定はもちろん無料です!

わざわざ行くのは面倒・・・という方も一旦、LINE査定やメール査定も

可能ですので、是非お試しください。

 

ロレックス デイトジャストの買取なら

ジュエルカフェ伊賀上野店に!

 

いかがでしたか?ロレックス デイトジャストはジュエルカフェで

買取強化中ですのでお持ち下さいませ。

 

デイトジャストの他、デイデイト、

デイトナ、サブマリーナ、GMTマスター、ミルガウス、エアキング、

などロレックスの他モデルも是非お持ち下さい。

【ロレックス】【ブランド時計】買取強化中です。

査定や鑑定、ご相談はいつでも無料。お気軽にお立ちより、

お問い合わせください(^_-)-☆

 

ロレックス、2万円キャッシュバック?!

 

只今の期間中、ロレックス買取 強化中☆

お電話にて「ロレックス売ります!」

と来店予約をしていただきますと、

ご成約時、買取金額に現金2万円!!!!

プラスさせていただきます♪

ギャランティカードや付属品など全て揃っていると

査定価格UPになる場合もありますので

出来るだけ一緒にお持ちください。

このお得な期間中に是非ご検討くださいね♪

 

※一部キャンペーン対象外になるお品もございます。

 予めご了承ください。

 

ジュエルカフェ伊賀上野店は

ブランド物以外にも金、プラチナ、金券など

他にも様々な商材をお買取りしています。

お買い物ついでにお気軽にご来店ください♪

スタッフ一同お待ちしております!!

 

ジュエルカフェ伊賀上野店の店舗情報はこちらから

 

 

【三重県松阪市ロレックス買取No.1】ロレックス・デイデイトお買取り致しました!ジュエルカフェ松阪マーム店 2019年4月10日

三重県松阪市・度会郡・多気郡・熊野市・尾鷲市・北牟婁郡の貴金属・ブランド・時計買取の

ジュエルカフェ松阪マーム店です。

 

さて、今回は先日お買取りさせていただきました『ロレックス/デイデイト』をご紹介致します☆

デイデイトとはどんな時計なのか、高く売るコツは?などお話しさせて頂きます^^

 

 

ROLEX(ロレックス)・デイデイトref:18238

 

 

ケース・ブレスレットに惜しげもなく金が使われているモデルです。

所謂、金無垢時計ですね。

 

デイデイトは金もしくはプラチナしか使用されておらず、高級感があります。

ベゼルやインデックスにダイヤやルビーを施されていたりと、

バリエーションも豊富です。

 

日付表示+曜日表示を備え実用性に優れているのも特徴ですね!

 

デイデイトの歴史

 

◎初代デイデイト

初代デイデイトref.6511が1956年に誕生し、翌年にはref.6611が誕生。

こちらのモデルはどちらも製造年数が短くあまり市場には出回っていないです。

お持ちの方がいらっしゃればとても貴重ですね。

 

◎第二世代

1960年代に入り、第二世代のref.1803が登場します。

このモデルからケース素材のバリエーションが増えました。

YG(イエローゴールド)・PG(ピンクゴールド)・WG(ホワイトゴールド)の3種類

 

◎第三世代

1970年代からref.18038/18039にモデルチェンジされました。

風防がプラスチック風防から、サファイヤガラスに変更されたことにより

防水性も50mから100mへと進化します。

またこのモデルからクイックチェンジ機能(日付を瞬時に変更できる機能)

がついており、実用性がアップ致しました。

 

◎第四世代

1980年代後半にはref.18238/18239が登場します。

曜日と日付が単独で調整できるようになるなど更に実用性がアップ、

そしてこの頃からプラチナ無垢のref.18206が登場しました。

今回お買取りさせて頂いたのもこの年代のモデルです^^

 

◎現行

そして2000年~ref.118238/118239/118235/118206等

現行型のモデルが登場しました。

2005年から「エバーローズゴールド」素材が加わりましたが、

この「エバーローズゴールド」とはローズゴールド素材に

少量のプラチナを混合する事により経年により退色を防いでくれるそうです。

 

ロレックスをより高く売るには?

 

少しでも高くロレックスを売りたい…。

そのために、売る時のコツをお教えいたします!!

 

●付属品は全て揃えてご持参ください。

箱、説明書、コマ、ギャランティ―カードなどの付属品は

お持ちであれば査定時にご持参ください。

付属品の有無で数万変わることもございます。

 

●日頃のメンテナンス

ロレックスなどの高級時計は機械が精密な分、こまめな

メンテナンスが必要です。

数年に1度のオーバーホールをしっかりされていると良いかと思います。

 

 

最後に・・・

ロレックスの最高峰であるデイデイト。

バリエーションも豊富で身に着けているだけで気分も高まりそうです。

 

ジュエルカフェでは専属スタッフが細部までしっかり鑑定し、

適正価格をご提示致します。

ロレックスの場合は、鑑定の工程でベルトや裏蓋を外す事がありますので

予めご了承下さいませ。

ロレックスご売却をお考えなら、ジュエルカフェにぜひお任せ下さい(^^)

ご来店を心よりお待ちしております。

 

ジュエルカフェ松阪マーム店の店舗情報はこちらから

 

 

【三重県鈴鹿市のアルバイト求人】スタッフ大募集中です★!! 2019年4月7日
 
三重県鈴鹿市・亀山市・四日市市の
貴金属・ブランド・時計・金券買取専門店
ジュエルカフェ イオンモール鈴鹿店の西です!
 
 
只今、当店では
スタッフの募集を行なっております!
 
 
ジュエルカフェに入ったら、
どのような仕事をするのか…?
どのような方がむいているのか…?を
ご紹介していきたいと思います!★
 
 

ジュエルカフェの業務内容

 
 

●接客・査定

 
ご来店下さったお客様をお迎えし
お持ち頂いたアイテムを拝見。
 
受付を行なったあと、査定をし
見積りを出していきます!
 
査定中、お買物に行かれるお客様もいれば
店内でお待ちになるお客様もいらっしゃいます。
 
店内でお待ち頂く場合は
お茶をお出ししましょう(・ω・)ノ
 
その後、お客様に
査定金額をお伝えし、ご満足頂ければ
お買取となりますので現金を準備しお渡し♪
という流れになります!
 
 
ジュエルカフェではジュエリーやブランド品、
時計など様々な品物を取り扱っているので
覚える事もたくさんありますが、
知識がたくさん増え
楽しくやりがいがあるお仕事です(*´ω`*)
 
 

●簡単なPC作業

 
お買取が成立しましたら、簡単な
PC入力作業がありますがPC作業が苦手な方でも
すぐに覚えられます(`・ω・´)!!
 
文字を入力できればOKです★
 
他には、ディスプレイを変えたり
ブログを更新したり、、(〃°∀°)ノ
 
細かい作業もありますが、
それもまた楽しいですよ~(〃´∀`〃)
 
 
お店の雰囲気はこんな感じです↓
 
 
 
 
一緒にお店づくりをしていきましょう☆
 
 

その他の情報~♪*°

 
 
それでは、気になるお給料や勤務時間について
説明していきます!!
 
 

●募集情報

 
 ▼給与について
  ・時給950円~(昇給あり)
  ・2ヶ月の研修期間中は時給900円
 
 ▼勤務時間について
  ・10時00分ー22時00分(シフト制)
  ・週3日以上
  ・1日5時間以上
 
 ▼待遇・福利厚生
  ・制服貸与
  ・交通費規定内支給
  ・社会保険完備
 
 
有給もあり、WワークもOK!
とても働きやすい職場です♪♪
 
勤務日数・時間についてはお気軽にご相談下さい!
 
 
買取専門店なので
販売はなく、座っての仕事が中心なので
体への負担も少ない!(。ー∀ー。)
 
 

●応募資格

 
土日働ける方、長期勤務が可能な方、大歓迎!
 
接客や査定、買取の経験がなくてもOKです☆
充実した研修があり、丁寧に教えてくれるので
イチから覚えていけます(´∀`)
 
経験者も大歓迎★
 
 

●従業員特典

 
イオンモール鈴鹿店で働くと、
専門店の従業員割引があります(〃・_・〃)
 
全てのお店ではありませんが、
欲しい物を少し安くゲットできるかも…☆
 
 

さいごに

 
接客が好きな方!挑戦してみたい方!
ジュエリーやブランドがお好きな方!
 
ぜひぜひ一緒に働いてみませんか?(`・ω・´)
 
 
少しでも気になったらお問い合わせ下さい☆
 
       ー連絡先ー
 ジュエルカフェ イオンモール鈴鹿店2F
      ℡:059-375-5131
 
皆さまからのご応募、
楽しみにお待ちしております!!
 
 

ジュエルカフェイオンモール鈴鹿店の店舗情報はこちらから

三重県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ