国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2019年07月の記事一覧

【三重県松阪市で グッチ買取NO,1】 グッチ売るならジュエルカフェ松阪店 2019年7月31日

三重県松阪市・嬉野・度会郡・多気郡・熊野市・尾鷲市・北牟婁郡の貴金属・ブランド・時計買取の

ジュエルカフェ松阪マーム店です。


本日は持込が多いグッチ誕生からみていきたいと思います。

 

 

グッチ (GUCCI)

 

グッチ (GUCCI) はグッチオ・グッチが1921年に創業したイタリアのファッションブランドです。

バッグや靴や財布等の皮革商品をはじめ、服、宝飾品、時計、香水などを幅広く手がけています。

ブランドの元祖と呼ばれ世界で初めて品質保証の為にデザイナーの名前を商品に入れたことでも知られるています。

創業してわずか2年後の1923年には2店舗目をオープンしました。

1940年代後半にはロンドン、パリに、1950年代にはニューヨーク、ロサンゼルスへと店舗を

展開していきます。

映画界の仕事をしていたグッチオの息子が映画の小道具にグッチ(GUCCI)製品を用いると

それがたちまち女性達の間で人気となり話題が話題を呼びました。

エリザベス・テーラー、ジャクリーヌ・ケネディ、オードリー・ヘプバーンなど世界のセレブリティ達の

御用達となったのです。 そんな中、数々の偉業を成し遂げたグッチオも1953年生涯の幕を下ろします。

グッチオの他界後、長い間血族間闘争が続きますが1994年トム・フォードが

クリエイティブディレクターに就任しました。

以前のグッチ製品の要素を再構築して世界中にグッチ・ブームを再燃させました。

そしてグッチが日本に進出してきたのは1960年代のことでした。

 

グッチ (GUCCI) の特徴

 

グッチのデザインはシンプルなものからパーティー向きのきらびやかなものや普段使いのカジュアルなものまで

多種多彩な素材・色・型の展開しています。

シーズン毎に発表されるトレンドを取り入れた商品は注目度も高く根強い人気を集めています。

そして人気が高いグッチのバッグには定番のGGラインからダブルGのロゴが中央に大きくエンボス加工されている

ソーホー、持ち手が竹で作られているバンブー、シンプルなデザインのグッチスウィングまで

女性のどんなシーンにも合わせることができる種類豊富なラインナップとなっています。

最近特にバンブーデイリーは日本でも人気女性タレントが愛用するなど人気が高まってきているようです。

 

グッチの財布

 

グッチの財布はお札入れとしてはもちろんカードポケット、多目的ポケットなど、

とにかく収納が多く整理しやすい機能的な作りです。

縫製がしっかりしているのでとても長持ちするのも魅力。

男女ともに根強い人気を得ているのもこのブランドの財布の特徴の1つと言えます。
ダブルGのロゴが全体に入ったモノグラムの財布、正面中央に大きくダブルGをあしらった存在感のある財布

単一色の財布にさりげなくダブルGがあしらわれた財布などデザインも様々。

好みに合う財布選びを楽しむことができます。

性別・年齢を問わず世界中で根強く愛されているグッチ。

英国仕込みの洗練されたエレガントさが光るアイテムたちに思わず虜になってしまいます。

 

グッチに限らずブランド品のお買取りには自信がありますので

その他、貴金属・時計・ダイヤ・金券なども取り扱っておりますので、

何かございましたら是非査定だけでもお気軽にお立ちより下さいませ!!

 

 

ジュエルカフェ松阪マーム店の店舗情報はこちらから

 

【三重県鈴鹿市 ヴィトン買取No.1】ヴィトンを売るならジュエルカフェ MEGAドン・キホーテUNY鈴鹿店へ! 2019年7月31日

三重県鈴鹿市、亀山市、津市、四日市市のブランド・貴金属・時計・金券買取専門店

ジュエルカフェMEGAドン・キホーテUNY鈴鹿店です。

本日は当店持ち込みNo.1を誇るヴィトンの最新お買取情報をお届けしたいと思います!

 

 

★モノグラムヴェルニ ジッピーウオレット 長財布  M64155

 

 

 

こちらは2019年新作、バレンタインコレクション、カラーはフューシャになります。

 

 モノグラム・ヴェルニ カーフレザーを

ポップで鮮やかなグラデーションで仕上げた「ジッピー・ウォレット」。

ファスナー開閉式のスリムなシルエットに複数のカード用ポケット、

コンパートメントを備えた、ルイ・ヴィトンを象徴する財布です。

裏表でグラデーションが異なるのも魅力的です。

 

今年の新作のためかなりお値段頑張りました!!

 

 

高く売るポイントって?

・売ると決めたらなるべく早めに持参いただく

・購入時の付属品もご一緒に

・なるべく綺麗に、ホコリや汚れなどを取り除いてから

 

壊れていても大歓迎です!

・湿気でカビが生えてしまった。

・金具が取れてしまった。

・内部にベタがある。

・他店で断られたヴィトン製品でも当店なら大丈夫です。

 

 

店名変更・営業時間についてのお知らせ

アピタ鈴鹿店が6月25日より

「MEGAドン・キホーテUNY鈴鹿店」へと店名変更となりました。

それに伴い、当店の店名も変わり、

「ジュエルカフェMEGAドン・キホーテUNY鈴鹿店」となりました。

 

営業時間は全日10:00~19:00となっております。

店舗の場所は以前と全く変わりなく

マクドナルドのあるフードコート斜め前になります。

 

スタッフ一同、冷たいドリンクを用意して来店、お待ちしております。

 

 

ジュエルカフェMEGAドン・キホーテUNY鈴鹿店の店舗情報はこちらから

【三重県松阪で ジュエリー買取NO,1】金 プラチナ 貴金属 買取ります!ジュエリー売るならジュエルカフェ! 2019年7月25日

伊勢、多気、飯高、嬉野、尾鷲の方必見!
三重県松阪市にある買取専門店
ジュエルカフェ松阪マーム店 中村です。

ジュエリー、貴金属、、指輪、ネックレス等、
デザインが古くなってしまったり、壊れてしまったジュエリーは勿論、
貴金属であればどんなものでも買取可能です!
ピアス一点からでもお売り頂けます。
ダイヤモンドジュエリーなど、アクセサリーケースに眠っているお品物、
お買取しておりますので、まずは査定からでもお立ち寄り下さい。


今回はダイヤモンドについてお話致します。


そもそもダイヤモンドとは

ダイヤモンドは結晶構造を持つ炭素の一種です。
結晶には非常に高い圧力が必要なため、
マントル内で形成され、地殻の変動などで
地上付近に上がってきたものを発掘します。
たったひとつのダイヤモンドが形成されるのに、
かなりの年月がかかることになります。

ダイヤモンドの硬度の高さは知られていますが、
欠けにくいとか、割れにくい訳ではありません。
意外なことに瞬時に与えられる大きな衝撃には弱く、
ハンマーなどで叩くと砕け散ってしまうことがあります。

ダイヤモンドの品質を表すには、「4C」と呼ばれるものがあります。
「米国宝石学会」で定められたチャートにより鑑定書に記入され、
ダイヤモンドの品質の”目安”になります。

4C その1 「カラット(carat)」


「カラット(carat)」は、重さを示します。
勿論、重いほどグレードが高いとされます。
最初カラットの基準は国や地域によってまちまちでしたが、
「1カラット=0.2グラム」が世界統一の基準となりました。

デザインを重視しますと小粒のダイヤモンドを多く使ったジュエリーに
目がいきがちですが、ダイヤモンドの価値としてみた場合、
大きなカラットのダイヤモンドが一つあしらわれたものの方が
財産価値があるといえますが、
デザイン性を重視した場合は、そればかりではありません。
 

4C その2 「カラー(color)」


「カラー(color)」は、無色透明なものほど価値が高いとされています。
実際はやや色味を帯びているものが殆んどです。
「カラーグレーディングシステム」というアルファベットで
等級を表しますが、 完全に無色透明のものを「D」として、
色味の濃度によって、「E」「F」「G」と順に表していきます。
その色味の違いは極めて微細なもので、通常なかなか判断出来ません。
徹底的に管理した温度と光源の下で、厳密に評価されたものなのです。

 

4C その3 「クラリティー(Clarity)」


「クラリティー(Clarity)」は、透明度を示す基準で、
内部のキズの量によって評価されます。
クラリティのランクはアルファベットと数字の略称で示されます。
「Flawless(フローレス)」は「無傷」と呼ばれ、
不純物やひび割れが見つからない最高のランクとされています。
その頭文字を取って、「FL」と記されます。

 以下、「IF」「VVS1」「VVS2」「VS1」「VS2」「SI1」
「SI2」「I1」「I2」「I3」とランクが分けられます。
 

4C その4 「カット(cut)」


「カット(cut)」は形状のことではなく、
カットの技術がどれだけ正確で、美しいかということです。
ダイヤモンドは磨かれてはじめて輝きを放ちます。
加工の技術はとても重要なもので、
美しさをどれだけだせれるかという点で重要になります。
ジュエルカフェでは多様性のある”ブリリアント・カット”を高価買取しています。

ランクは「Ideal(最高)」から、「Excellent」「Very Good」「Good」「Fair」「Poor」ですが、
一般的には「Good」以上の評価が多く流通されています。
 

鑑定書

鑑定証は4Cについて、きちんと記載されています。
ただ、鑑定書さえついていれば、価値が高いと限りません。
鑑定書はあくまでもデータを記述したものに過ぎないので、
内容によって価値の高低があります。

 

補足・・ジルコン・ジルコニア・キュービックジルコニア

聞いたことがあるかもしれませんが、
ダイヤモンド類似代用品として、装飾品等に使われています。
色付きのものもありますが、無色透明なものはダイヤに似ていて
ダイヤモンドと同じ光り方をします。
硬度は7.5、8、8.5となりますが、
産出量がダイヤよりも多いので、安価で流通しています。
あくまでも代用品なので、ダイヤモンドではありません。

 

査定だけでもご来店ください。


「買取り出来るか分からない。」
「持っていったら恥ずかしい。」
「査定にお金は要るのだろうか。」
心配ありません!
ジュエルカフェでは無料で査定させて頂いています。
お気軽にご来店ください!!

手放して良かったと思えるお店


ジュエルカフェでは適正な鑑定をし、
心を込めた対応に心がけております。
断捨離を考えてる方、是非ジュエルカフェにぜひお任せ下さい。
ご来店を心よりお待ちしております。

 

ジュエルカフェ松阪マーム店の店舗情報はこちらから

 

【三重県鈴鹿市ロレックス買取】ロレックスを売るなら三重県鈴鹿市の買取専門店MEGAドン・キホーテUNY鈴鹿店(旧アピタ鈴鹿店)にお任せください! 2019年7月24日

三重県鈴鹿市・津市・四日市市の時計・貴金属・ブランド・金券買取専門店ジュエルカフェMEGAドン・キホーテUNY鈴鹿店(旧アピタ鈴鹿店)です。

本日は、ロレックス デイトジャスト 79173Gの買取についてご紹介致します!

 

ロレックス デイトジャスト 79173G です。

とても綺麗にご使用されており、金額頑張らせていただきました!!

 

ロレックスの文字盤には様々な種類がありますが、

今回お買取したロレックスはコンピューター文字盤です。

ロレックス独自の文字盤で、ロレックスの文字がパターン化されて刻まれています。

デイトジャストに多く採用されています。

 

 

ロレックス デイトジャスト 79173Gを高く売る秘訣

Ⅰ.付属品

・ギャランティカード

・箱

・余りコマ

が揃っていると査定額UPとなります。

 

Ⅱ.オーバーホールされていますか?

半永久的にご使用いただく為には、最低でも5年に1度はオーバーホールが必要となります。

もし定期的なオーバーホールをされている=状態がいい証拠ですので、

オーバーホールされている場合は、必ず証明書もお持ちください。

 

Ⅲ.使わないかな・・・?と思ったら早めにお持ち込みを!

自動巻き時計は、しまい込んでいるより定期的に動かしている方が長持ち&狂いなく動いてくれます。

もし腕にはめなくなったままのロレックスがありましたら、お早めにお持ちください。

腕にはめず、しまいっ放しですと、どんどん動かなくなってしまいます・・・!

 

 

壊れていても大丈夫!

当店であれば、他店でお断りされてしまった壊れたロレックスでもお買取可能です。

「買い取ってもらえるかどうか分からない・・・」という場合でも是非気軽にお持ち込みください。

 

 

Tポイント溜まります・・・!

※商品券、切手、はがきなどの金券類は対象外となります

200円につき1ポイント付与されますので、

時計・貴金属・ブランドご成約の際にはご提示ください。

 

 

店名変更・営業時間について

ジュエルカフェアピタ鈴鹿店は、アピタ鈴鹿店がドン・キホーテと合併し、

「MEGAドン・キホーテUNY鈴鹿店」へとリニューアルしました。

それに伴い、当店の店名も変わり、

「ジュエルカフェMEGAドン・キホーテUNY鈴鹿店」となりました。

 

営業時間は全日10:00~19:00となっております。

店舗の場所は以前と全く変わりはありません。

 

スタッフ一同、心より来店をお待ちしております。

 

 

ジュエルカフェMEGAドン・キホーテUNY鈴鹿店の店舗情報はこちらから

【三重県伊賀市シャネルNO.1買取】シャネル売るならジュエルカフェ伊賀上野店 女子の憧れココマークジュエリーとは !! 2019年7月23日

三重県伊賀市・名張市・島ヶ原・阿山町・大山田・青山町のブランド・貴金属・時計

金券買取専門店ジュエルカフェ伊賀上野店です。

 

本日は、伊賀市でシャネルの買取が一番高くて、どれだけ古くても安心して

お買取りさせて頂きます。そんな魅力迫りたいと思います。

 

本日は、伊賀市でシャネルの買取が一番高く

今回、当店に査定お持ち込み頂いたのは、女子に人気の

シャネルのココマークピアスになります。

今回はこちらのピアスの魅力や、高く売る秘訣をお伝えして

いきたいと思います。それでは引き続きお楽しみください!!

シャネル ココマークって?

●ココマークの由来

古城シャトー・ド・クレマの頭文字の2つのCを組み合わせた

マークがこの城の伝統的シンボルマークだったのですが、

ココ・シャネルはこのマークを非常に気に入って、

城主に許可を貰ってブランドのマークにしたようです。

圧倒的に人気のココマークのジュエリーは非常に持込が多いです。

●2番人気は可憐にカメリア

シンプルでありながらも、ゴージャス、ナチュラルでありながら、

エレガント、その美しさと自然が生んだ幾何学的なカーブの優雅さに魅了された、

マドモアゼル シャネルが1920年代からブローチのように、

髪や肩に飾って愛用していたカメリアの花がジュエリーとなり、

華やかに開花し可憐に咲き誇るデザインでお持ち込みも多いです。

シャネル ココマークを高く売るには?

付属品も一緒にお持ち下さい~!!

購入時の付属していたお品が残っている場合は一緒にお持ち下さい。

買取額UPに繋がるケースもございます!気になる点や心配な点があれば

事前にお問い合わせ下さい。当店は安心の査定無料です!!

古くなったココマークジュエリーも無料査定!

古いココマークジュエリーも1点から査定可能です。

目立つ汚れ、傷、くすみなどどんな状態でも査定は可能で無料。

売れるかどうかが不安でしたら、お気軽にお立ち寄り下さい。

※状態やお品によっては金額が付かない場合もございます。

ご了承くださいませ。

付けないなと思った時が売り時です!

しまい込んでいるブランドジュエリーはありませんか?

ブランドに関しては大半が新しい物ほど高値でお買取り出来ます。

時間が経つにつれ、知らず知らずのうちに傷が付いたり、変色したり

人気も下降してしまうので、そんなことになる前に早目に換金を!!

捨てようと思っているなら、一度見せに来て下さい。

諦めるのはまだ早い!!捨てるのは待って!!

傷・凹み・歪み・変色・破損・汚れ・ネーム入りなど、

捨てようと思っていたお品に金額が付いてびっくり!!なんて

ことも多いですので、イオンタウンにお買い物に来たついでに

お気軽にお声がけ下さいね!!

シャネル ココマークジュエリーの買取ならジュエルカフェ伊賀上野店にお任せ下さい!

今回はシャネルココマークジュエリーについて

ご紹介をさせて頂きました。

シャネルの買取なら、ジュエルカフェ伊賀上野店にお任せ下さい。

その他、ココマークジュエリー以外にも様々なお品も

お買取りさせて頂いております。お気軽にお問い合わせ下さい。

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。

◇ロレックス買取キャッシュバックキャンペーン◇

期間中お電話にて「ロレックス売ります!」と来店予約の上、

ロレックスの腕時計をお売り頂けますと、買取金額に加えて

《現金2万円キャッシュバック》させて頂きます。

~対象商品~

ロレックス製品(メンズ・レディース・ボーイズ・海中時計含む)

※動作不良、ガラス割れ、部品欠品、一部アンティークモデルなど

キャンペーン対象外になるお品もございます。ご了承ください。

~応募条件~

来店前にお電話にて来店予約をお願い致します。

その際に「ロレックスを売ります!!」とお伝えください。

ご予約の無い場合、ご予約頂いた店舗と別の店舗にお越し頂いた場合は

キャンペーン対象外になります。ご指定の日時にご来店頂き、

ロレックスをお買取りした場合、買取金額にキャッシュバック2万円

を加算してお支払いさせて頂きます。

~キャンペーン期間~

2019年7月31日(水)当日営業時間内のお電話まで有効

※営業時間は19時までです。営業時間内にお願い致します。

~ご注意事項~

・他キャンペーン/特典との併用不可

・保証書ギャランティカード、付属品が揃っていますとより高く

査定が出来る場合がありますので、お忘れなくお持ち下さい。

オーバーホールをした際の証明書もある場合は一緒にお持ち下さい。

 

ジュエルカフェ伊賀上野店の店舗情報はこちらから

ページの先頭へ
ページの先頭へ