国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2020年05月の記事一覧

【三重県松阪市でダイヤの買取NO,1 】ダイヤモンドを売るならジュエルカフェ松阪マーム店へ! 2020年5月30日

三重県松阪市・嬉野・度会郡・多気郡・熊野市・尾鷲市・北牟婁郡の貴金属・ブランド・時計買取

《ジュエルカフェ 松阪マーム店》です。

 

ダイヤモンドのお買取は是非当店にお任せ下さい!

 

キラキラと綺麗にひかり、年代・性別を問わず

皆さんに愛されているダイヤモンドですが・・・

 

立て爪のデザインのため普段使いしにくい!

長年使わず眠っているダイヤ付のアクセサリーなど等

 

眠らせておくのは大変もったいないです!

当店では≪1点から無料査定≫させて頂いております!

もちろん査定だけでも大丈夫です。是非一度当店に御来店ください。

 

当店ではお客様に安心してご来店いただけるように

コロナ対策万全でお待ちしております。

是非お買い物のついでなどお気軽にご来店ください!

本日はダイヤについてお話していきたいと思います!

ダイヤ

まずはダイヤがどうやって作られるのかお話したいと思います。

まずなぜダイヤモンドと呼ばれるのかお話したいと思います。

ダイヤモンドの由来、語源は

〔征服されざるもの、何よりも強い〕

を意味するギリシャ語の adamazeinまたはadamasの<a>が外れ
diamond になったといわれています。

和名では『金剛石(コンゴウセキ)』と呼ばれています。
 

ダイヤモンドとは炭素(C)が結晶化した天然好物で、
地球上で最も硬く普遍的な輝きを放ち続ける物質のことです。

ダイヤモンドの原石が形成されたのは、
人類誕生前の7千万~16億年以前だといわれています。

火山活動が活発だった地球の地下、およそ150kmの地底でマグマに含まれる
炭素原子が1000℃以上の気温と5万気圧の中で長い時間をかけ結晶化、そしてダイヤの原石が生まれます。

そして地底深くで眠っていたダイヤは、火山噴火でマグマが地表に吹き出したことで
その後のダイヤモンドの原石を発見することに至ります。

地球の膨大なエネルギーによって誕生したダイヤモンドは
まさに大自然が創りだした芸術品であり、≪奇跡の結晶≫と呼ばれています。


☆ちなみにダイヤモンドは4月の誕生石で
《 永遠の絆 ・ 純潔 ・ 不屈 》などといわれています。

キラキラときれいに輝き続け、簡単には割れず
長歴史の中で生きてきたダイヤモンドにぴったりの石言葉です。

 

鑑定書とは・・・

購入のさいに、「鑑定書付き」と聞いた事はありますか?

鑑定書はダイヤモンドにのみ発行される証明書となります。

実際に購入時に付属されている場合がほとんどで、

ダイヤ自体のランクが評価されているので一緒にお持ち頂くと

査定額UPすることもあります!

・カラット(CARAT)→

・カラー(COLOR)

・クラリティ(CLARITY)

・カット(CUT)

こちら上記4点を4Cと言います。

それぞれランクがあり良いランクが付けばつくほど

ダイヤの評価が高くとても良いダイヤになりますが

購入される際の価格も高額となっていきます。

この4Cが記載されているものが鑑定書となり

鑑定機関で精密に評価されたランクが査定時には必要となります。

 

ですが、鑑定機関はたくさんありその中でも信頼度の高い機関があります!

・GIA(米国宝石学会)

・中央宝石研究所

・AGTジャムラボラトリー

GLAは世界的な権威を持つ研究機関となり

他、2点は日本国内の大手宝石鑑定機関となります。

中央宝石研究所やAGTジェムラボラトリーなどは

聞いたことがある、見たことがあるという方もいらっしゃるかと思います。

もともと購入されたさいに付属されていなかった場合も沢山ありますので

全てに鑑定書がついているわけではありません。

もし購入時に付属された場合はお品物と一緒に保管し査定の際は

ご一緒にご持参くださいませ!

 

☆ご来店の必要なもの

身分証明書


ご成約いただく際には必ず身分証明書が必要となります。

 

 ・運転免許証

 ・保険証
 ・パスポート  

 

など身分を証明できるものを必ずお持ちくださいね。
 

Tポイントカード

 

ご成約金額に応じて、220円につき1ポイントTポイントをプレゼントしております! 

ぜひご来店の際はTポイントカードもお持ち下さい☆

 

★グーグル口コミキャンペーン

 

その場でグーグルの口コミにコメントを投稿していただくと、

「BOXティッシュ&食器洗剤1本」または「Tポイント300pt」をプレゼントさせていただきます(*´ー`*)

 

☆最後に

 

ジュエルカフェなら、その場ですぐに現金化できます。

当店はマーム店内にありますので、お買物ついでにお持ちいただくことも可能です。

(大量持込の場合には、お時間いただく事もあります)

お気軽に当店へお持ちください☆

 

ジュエルカフェではお客様に安心してご来店していただけるように、日頃より安全面・衛生面の徹底を図っております。

感染拡大防止の観点から、店内の除菌清掃の強化、従業員の体調管理・マスク着用を行っています。

何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております: )

 

ジュエルカフェ松阪マーム店の店舗情報はこちらから

 

【三重県伊賀市ブルガリ ビーゼロNO.1買取】ブルガリ ビーゼロワンを売るならジュエルカフェ伊賀上野店 ブルガリ買取ならお任せ下さい! 2020年5月24日

三重県伊賀市・名張市・島ヶ原・阿山町・大山田・青山町のブランド・貴金属・時計

金券買取専門店ジュエルカフェ伊賀上野店です。

 

ブルガリの買取ならジュエルカフェ伊賀上野店にお任せ下さい!!

本日当店に査定お持ち込みを頂きましたのは、ブルガリ リング ビーゼロワン B-zero1 です。

 

ビー・ゼロワンについて

ブルガリを象徴するアイコニックデザインとして定着しているB.zero1コレクション。


 ビー・ゼロワン(B.zero1)というのは、まもなくミレニアムという1999年に発表されたコレクションです。
ブルガリの頭文字である「B」と始まりを表す「01」によって構成された名前は、新世紀のブルガリを象徴する画期的なデザインとなりました。

ブルガリの2つのデザイン『トゥボガス(Tubogas)』モチーフと『BVLGARI BVLGARI』のロゴという組み合わせで発表されるとまもなくブルガリを代表するアイテムとなったのです。

デザインのインスピレーションはローマのコロッセウム。
巨大な円形の筒のようなデザインからビー・ゼロワンは創造されているそうです。

ビー・ゼロワンは発表から15年以上経った今でもその魅力は色褪せることなく、

新作コレクションによって常に新しい魅力を増しています。


ビー・ゼロワンに組み込まれた2つの軌跡
 

トゥボガスというのはガス管を意味する言葉で、ブルガリの創業時代に開発された金属製のチューブ型バンドを使ったデザインのことで、ビー・ゼロワンの中央を走るくぼみの部分にあたるそうです。
1940年代にはよく使われていたこのデザインは、1970年代になって再起用させブルガリのトレードマークとなりました。

今回ビー・ゼロワンにもこのアイコニックなデザインが採用され、独特のチューブ型のデザインは見ただけでブルガリを連想させるほどに定着しています。

さらに1977年の『BVLGARI BVLGARI』ウォッチコレクションで初めて採用されたダブルロゴ。
ブルガリ・ブルガリとして現在でも幅広く愛されるデザインです。
リングの側面に施されたロゴは、時計のベゼル部分が2つ重ねられたようなデザインで、ブルガリ・ブルガリのウォッチとの相性も抜群なのです。

こうした2つのアイコンを組み合わせることで、ブルガリを象徴するユニークピースが生まれました。

 

ブルガリを高く売るためにはどうするのか?

≪付属品がある場合は全てお持ち下さい≫

購入時の付属していたお品がある場合は一緒に是非お持ち下さい。

持参品の数に関係なく、当店はいつでも無料で査定致します。

気になる事や心配な事があれば、事前にお問い合わせ下さい。

≪ずっとしまい込んだままでは劣化しますよ≫

しまい込んでいるうちに、経年劣化やカビや汚れ、知らず知らずのうちに

傷が付き、状態は悪くなる共に人気も下降していくのがブランド品です。

綺麗な状態であるほど、早めに手放すことをおススメします。

≪状態が悪くても、諦めず一度お持ち下さい≫

べた付き、傷、破損、汚れなど状態が悪い場合も是非お持ち下さい。

もしかしたらお買い取り出来るかもしれません。

お買い物ついでに預けて頂き、お買い物中に査定をさせて頂くことも

可能ですので、お気軽に無料査定にお越しくださいませ。

※お品によっては金額が付かない場合もあります。ご了承下さい。

エピ アルマの買取ならジュエルカフェ伊賀上野店にお任せ!!

エピ アルマの買取なら、ジュエルカフェ伊賀上野店にお任せ下さい。

鑑定や査定、ご相談、お問い合わせはいつでも無料出させて頂きます。

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております♡

♡Tポイントが貯まります♡

貴金属・ブランド・時計・洋酒・骨董品をご成約頂いたお客様に

ご成約金額220円につき1ポイントを付与させて頂きます。

Tポイントカードをお持ちのお客様は、是非ご提示下さいね!!

※商品券、切手、ハガキなどの金券類は対象外となります。ご了承下さい。

♡ロレックス買取キャッシュバックキャンペーン♡

期間中、お電話にて「ロレックス売ります!」と来店予約の上、ロレックスの腕時計を

お売り頂けますと、買取金額に加えて《現金2万円キャッシュバック》させて頂きます。

~対象商品~

ロレックス製品(メンズ・ボーイズ・レディス・懐中時計含む)

※動作不良、ガラス割れ、部品欠品、一部アンティークモデルなど

キャンペーン対象外になるお品もございますのでご了承ください。

~応募条件~

来店前にお電話にて来店予約をお願い致します。

その際に「ロレックスを売ります!」とお伝えください。

ご予約の無い場合、ご予約頂いた店舗と別の店舗にお越し頂いた場合は

キャンペーンの対象外となりますのでご注意下さい。

ご指定の日時にご来店頂き、ロレックスをお買取りした場合、

買取金額にキャッシュバック2万円を加算してお支払い致します。

~キャンペーン期間~

令和2年5月31日㈰当日のお電話まで有効になります。

※営業時間は19時までになります。営業時間内にご連絡をお願い致します。

~ご注意事項~

・他キャンペーン/特典との併用不可。

・保証書ギャランティカード・付属品などが揃っていますとより高く

査定が出来る場合がありますので、お忘れなくお持ち下さい~!

オーバーホールをした際の証明書もある場合は一緒にお持ち下さい。

※査定にはお時間を頂きます。お時間に余裕をもってお越し下さいませ。

♡出張買取出来ます!!♡

パソコンや携帯電話で24時間お申し込みOK!!
ご自宅でお待ちいただくだけで、ジュエルカフェの査定スタッフが伺います。
もちろん出張料無料です!!

詳しくは👉こちら👈をご覧下さいね♡

 

ジュエルカフェ伊賀上野店の店舗情報はこちらから!!

 

 

【三重県鈴鹿市 ヴィトン買取 No.1!!】ヴィトンを売るなら ジュエルカフェイオンモール鈴鹿店にお任せください! 2020年5月24日

三重県鈴鹿市・亀山市・津市・四日市市のブランド・貴金属・金券・骨董買取専門店
ジュエルカフェイオンモール鈴鹿店 萩です。
ヴィトンを売るなら!!お任せください♪

今回は、ヴィトン定番長財布
ポルトフォイユ・サラ フューシャ M62234を紹介していきたいと思います。


 

ポルトフォイユ・サラの魅力

モノグラムキャンバスにグレインレザーを組み合わせた
ヴィトンのクラシカルでエレガントな長財布。
「ポルトフォイユ・サラ」

大容量の2つのコンパートメントと中央のファスナー付きコインポケット。
複数のカードスロットを備えた、エンヴェロップ型デザイン。
身の回りの必需品をしっかり収納するのに最適なアイテムです♪

 

人気の「ポルトフォイユ・サラ」

ヴィトンの財布のなかでも、ジッピーウォレットに次いで人気の高いのが
この「ポルトフォイユ・サラ」です。
 
「ポルトフォイユ・サラ」はヴィトンの財布のなかでも歴史は長く
すでに、30年以上前から販売されている財布です。
 
特に、カード収納ポケットはモデルチェンジのたびに増えており
この、現行モデルのポルトフォイユ・サラは16枚のカードが収納できるんです。
とても実用的ですよね。

 


 「ポルトフォイユ・サラ」人気の理由

 ◆1◆

カードポケットが多く、収納が多い!
 現行モデルは16枚のカードが収納できます。
 ◆2◆
オープンポケットが便利
 お札とは別の所にレシートやチケットを入れることが出来てお札と混ざらないのがとても良いんです♪
 このオープンポケットがとても便利なのです。

↑↑この背面ポケットもとても便利なんです♪

 


 「ポルトフォイユ・サラ」のカラーバリエーション 

     ◇フューシャ

  ◇ローズバレリーヌ
  ◇コクリコ
  ◇ブラウン     の4色展開です。

モノグラムの由来

モノグラムは当時ヨーロッパで流行していた、
ジャポニズムの影響を受けて生み出されました。
「モノグラム」というのは英語で、「組み合わせた文字」
という意味です。
創業者のルイ・ヴィトンの頭文字の
「L」と「V」を組み合わせたロゴとそれに日本の家紋からヒントを得て作られた
星と花のモチーフをパターン化で配し作られました。
今や、ルイ・ヴィトンの象徴とも言えます。
 

模倣防止として生み出された

創業以来実用性に高さと確かな品質で評価を受けてきたルイ・ヴィトン。
1つ大きな問題を抱えていました。
 
それまで発表したデザインが比較的簡単なモチーフだったため
すぐにコピー商品がでまわってしましました。
その後、モノグラムの複雑なモチーフを入れる、プリントではなく
職人による手書きなど、模倣防止に力を注ぎます。
 
このようなさまざまな対策がとられ、ルイ・ヴィトンの商品が
模倣されることが減少しました。
 
現在でもルイ・ヴィトンの売り上げのうち60%を占める
モノグラムシリーズ。
模倣品との差別化で生み出された革新的なデザインは
色あせることなく創意工夫の精神として脈々と引き継がれています。
 

海外進出と日本

1978年 自国フランスで大成功をおさめたルイ・ヴィトンが
海外進出に乗り出します。
 
初めて海外進出に選ばれた国がジャポニズムを通して縁のあった
日本。東京と大阪に6店舗出店しました。
たちまちファッション界の話題を独占し大流行となりました。
 
日本を代表する世界的アーティストとのコラボレーションとして
商品化されているのも有名ですよね。
 

ブランド査定に必要なもの

ブランド品を査定するときには、お品物とその付属品をお持ちください。
  例:箱
    保存袋
    ギャランティ   など
 
ブランドによっては、付属品が不足している。や購入証明が無いと
お買取ができないものもございます。
 
おうちにある付属品はすべて一緒にお持ちください。

お買取りご成約いただきますと、身分証明書も必要になりますので
忘れずにお持ちくださいね。
 
ご成約金額に応じてTポイントも付与しております!
Tカードもお持ちください。
<金券類にはポイントは付与できませんのでご了承ください。>
 
売って、現金化しTポイントまで付与される♪
ちょっとラッキーだと思いませか??


 まとめ

今回の「ヴィトン ポルトフォイユ・サラについて」いかがでしたでしょうか??
 
今回の商品は現行の新しい品物でしたが、
ヴィトンであれば、古くても、壊れててもお買取いたします!
 
おうちに眠っている使っていないヴィトンありませんか?
ボロボロになったヴィトン捨てていませんか??
 
一度査定に出されてはいかがでしょうか?
お買い物のついでに、お気軽にお持込くださいね♪
 
     ☆☆査定は無料です☆☆
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
 

営業時間のお知らせ

ただいま短縮営業での営業となっております。

10時~19時までの営業です。

ご了承ください。

通常営業の日程はまだ決定しておりませんので

また、決まり次第お知らせさせていただきます。

 

ジュエルカフェイオンモール鈴鹿店の店舗情報はこちらから

 

【三重県四日市市金券買取№1】商品券、切手、ハガキ売るならジュエルカフェイオンモール四日市北店 2020年5月24日

こんにちわ!

三重県四日市市・桑名市・三重郡・員弁郡の貴金属・ブランド・時計買取専門店、

ジュエルカフェイオンモール四日市北店です!

 

ジュエルカフェでは商品券やテレカ、切手、ハガキなどの

金券類もお買取りしております!

 

お財布の中にずっと使っていない金券がある、

お祝いなどで貰ったけど使いづらい、

ポイントの交換で換えたものの使わない、

 

などなど、ご不用な金券類は是非ジュエルカフェで現金化しましょう!

 

ジュエルカフェでお買取り可能な金券類を一部ご紹介します★

 

 

 

JCBギフトカード

 

 

当店でも持ち込み№1の商品券です。

御中元・御歳暮や、御祝・御礼の品にJCBギフトカードが多く利用されており

加盟店も多いので幅広いお店で使用できますが、

やはり現金の方が使いやすいから、と換金される方が多いです(^O^)

 

QUOカード

 

 

全国で幅広く利用できるクオカード、絵柄も様々なので

気軽にプレゼント出来、お持ちのお客様も多いです。

クオカードのお買取りは、絵柄やカードの種類によって

お買取り価格が変わりますのでご注意下さい。

 

ビール券

 

ビール券も額面の種類が豊富にあり贈答には良いですが、

貰ったもののお酒は飲まない・・・と言うお客様が多いです。

有効期限が半年以上あるものに限りますので、

お持ちの際は一度ご確認下さいませ。

 

 

切手

 

 

ずっと昔に集めていた記念切手ありませんか?

バラ、シートOK 大量持ち込み大歓迎です!

仕分けはこちらで致しますのでそのままお持ち下さい。

 

 

ハガキ

 

 

余った官製ハガキ、年賀ハガキも良くお持ち込み頂きます!

ジュエルカフェでは昔の額面でも、書き損じでも

お買取り可能です!(一部例外あり)

バラ大量、完封でもお気軽にお持ち下さいませ。

 

 

金券買取について

 

その他にも多数金券お買取りしております!

使用しているもの、汚れ・破損しているものなどはお買取り不可

となりますのでご了承下さい。

また、現在はコロナウイルスの影響により買取価格の変動も

ございますので、お持ちのお客様はお早めにお持ち頂くか

お気軽に店舗までお問い合わせ下さい。

 

 

その他買取商材

 

ジュエルカフェではその他、様々な商品をお買取りしております!

 

●金、プラチナ、シルバー

●ダイヤ、宝石

●ブランドバック、小物

●時計

●骨董品、着物

●洋酒

●iphone、ipad

 

など、買取品目拡大中です!

「要らないから売りたい」「これ売れるかな?」

そんなお品物がございましたら、一度査定にお持ち下さい☆

無料で査定致しますのでお気軽にどうぞ!

 

 

店頭買取だけではありません!

 

お店が遠い、量が多くて持って行けない、今の時期外出は控えたい、

そんなお客様は”宅配買取”や”出張買取”をご利用下さい!

 

◇宅配買取

 

【宅配買取の流れ】

1.まずはジュエルカフェHPからお申込み

2.宅配キットを送付致しますので梱包し発送

3.お品物到着確認、査定

4.お客様へ査定結果のご連絡

査定額にご満足頂けましたらお客様の口座へお振込みとなります。

もちろん、返却ご希望の場合は速やかにご返却致します。

 

◇出張買取

【出張買取の流れ】

1.ジュエルカフェHP、もしくは最寄り店舗へお電話

2.お伺いする日程を調整

3.お約束の日時にスタッフがお伺いします

4.その場で査定、成立しましたら現金お支払い

査定は玄関先でも可能です。お品物は予め一箇所へまとめて

ご用意いただけますと助かります。

 

ご不明点などございましたら、お気軽に店舗へお電話下さい。

 

 

新型コロナウイルス感染拡大防止の対応について

 

店内の対応

●店内の除菌清掃の強化を行なっております

●受付テーブルやカフェスペースなどは接客毎の除菌清掃を実施しております

●飛沫感染防止対策として仕切り(ビニールシート)を使用しております

 

従業員の対応

●手洗い、うがい等、感染予防に努めております

●37.5度以上の発熱および異常が見られる場合は出勤を禁じております

●勤務中のマスク着用

 

■ お客様へお願い

日頃の体調管理を行い、以下の症状がある方は大事をとっていただき、ご利用はお控えください。
なお大変恐縮ではございますが、以下の症状が確認できた場合はお声がけをさせていただき、ご利用をお断りする場合がございます。

 

*風邪の症状(くしゃみや咳が出る)や37.5度以上の熱がある方。
*強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
*咳、痰、胸部不快感のある方。

 

今後もお客様、また従業員の健康と安全のため、状況を注視しながら適宜必要な措置を行ってまいります。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力をよろしくお願い申し上げます。

 

キャンペーン

 

●Tポイント

貴金属、ブランド品ご成約のお客様へTポイント付与致します!

Tカードをお持ちの方は成約時にご提示ください。

 

 

●Google口コミ

Googlemapにて口コミ投稿頂きますと、Tポイント300pt追加

もしくはティッシュ5箱&洗剤プレゼント☆彡

投稿方法が分からない場合はスタッフまでお声がけください。

 

 

その他、お得なキャンペーンを随時実施しております。

HPやブログ、店頭スタッフへお尋ねください。

 

 

ジュエルカフェイオンモール四日市北店の店舗情報は👉コチラ

〔三重県 鈴鹿市 ブランド買取店〕ヴィトンなら壊れていてもボロボロでも買取可能なジュエルカフェMEGAドン・キホーテUNY鈴鹿店 2020年5月23日

三重県鈴鹿市・亀山市・津市・四日市市の・ブランド・貴金属・時計・金券・洋酒買取専門店

〈ジュエルカフェ MEGAドン・キホーテUNY鈴鹿店〉です。

 

本日は、当店で持込み数断トツNO.1ブランド<ルイ・ヴィトンの状態について>のご紹介です!

 

 

年代問わず誰からも愛されるヴィトン

日本人のブランド好きは世界的に有名ですが、特にルイ・ヴィトンの人気はダントツで、

「ルイ・ヴィトン」の名を知らない人を見つけるのが難しいくらいその知名度は高く、

まさに不動の地位を築いており、他ブランドを寄せ付けないパワーを持っています。

ちなみに・・世界のヴィトン売上げのうち、なんと6割を日本が支えているそうです!

 

 

ここ数ヶ月コロナの影響で外出を自粛されご自宅のタンスやクローゼット内の整理・片付けをされた方も

多くいらっしゃると思います。

ルイ・ヴィトンは何十年も前から人気のある製品なので、当然年式の古いバッグをお持ちの方も多いと

思います。

すっかり忘れていた、今はもう使わない、イニシャルが入っている、流行遅れ・・

「劣化が酷いし売れないだろうな…。捨てちゃおうか」など諦めてしまっているものはございませんか?

状態が良くなくて他店では断られてしまったヴィトンでもジュエルカフェならなんとお買取が可能です!!

 

壊れてしまったルイ・ヴィトン買取ならジュエルカフェにお任せください!

 

 

壊れてしまったから売れない・・・と思っていませんか?

こんな状態でもヴィトンなら売れます!!

 

▼ビスが外れてしまった

 

▼中がベタベタしている

 

▼ファスナーの先が千切れてしまった

 

▼ヌメ革にシミや汚れがある

 

▼金具に傷や剥がれがある

 

▼財布内部が剥がれてしまった

 

▼劣化して千切れそう・・

 

▼イニシャルが入っている

LV正規店では無料でイニシャルを入れるサービスを行なっているため、自分用やプレゼント用で

イニシャルを入れる方は少なくありません。

 

 

 

このような状態でもジュエルカフェならお買取が可能です!!

 

なぜヴィトンはボロボロでも買取り可能なの?

 

理由 その1 圧倒的な需要

ジュエルカフェでは常に中古市場の変動相場を把握し、他社に負けない価格提示!!

理由 その2 豊富な販路

国内・海外など業界最大級の流通ネットワークを活かした売却ルートを使用

 

理由 その3 古いデザインの価値

廃盤品やヴィンテージ品など、正規店での購入が困難である

 

 

少しでも高く売るポイント

●保管状態

使用していなくても保存状態によってカビやベタつきが発生します。

できるだけ湿気の多い場所は避け通気性の良い場所での保管をお勧めします。

 

●まとめて売る

1点よりも3点・5点・10点と、まとめてお売りくださるとさらに査定額UPさせていただきます!

 

●持込み前に軽くお手入れする

バッグの中にホコリや髪の毛、ポケット内に菓子くずなどが入ったまま、汚れがついたままの状態よりも

簡単に取り除くだけで良い印象に変わりますので持込みの際は軽くお手入れしてからお持ち込み下さい。

 

 

ご成約の際にご提示いただくもの

金額にご納得いただけましたらご本人様の身分確認を取らせていただきますので公的機関発行の

身分証明書の提示をお願いいたします。

 

・運転免許証

・保険証

・住民基本台帳カード

・年金手帳

・身体障害者手帳

・外国人登録証

など

 

20205月末までの限定企画】 “Google見たよ!”貴金属・ブランド品買取金額20%UP!!

 

 

 

受付時、スタッフにGoogle mapの画面をお見せ頂くとお買取り金額20%UPTポイントがなんと10倍に!!

ご不要な貴金属・ブランド品・時計がございましたらお気軽に査定へお持ち下さい!


2020
5月末までの【限定企画】となりますのでこの機会に是非、ご来店下さいませ。

 

 

 

 

 

ジュエルカフェのウイルス対策について

ジュエルカフェでおこなっているコロナ感染防止対策としては以下の通りです。

 

店内の対応

・お客様用アルコールハンドジェルの設置

・店内の除菌清掃の強化を行なっております

・受付テーブルやカフェスペースなどは接客毎の除菌清掃を実施しております

・飛沫感染防止対策として仕切り(ビニールシート)を使用しております

 

 

従業員の対応

・手洗い、うがい等、感染予防に努めております

・37.5度以上の発熱および異常が見られる場合は出勤を禁じております

・勤務中のマスク着用

 

皆様のご来店に備え最大限出来る限りの備えをおこない、ウイルスの拡散防止に努めて参ります。

 

 

まとめ 

いかがでしたでしょうか?

今回は年式が古くて劣化したり壊れてしまったヴィトン買取について、ご紹介させて頂きました!

捨てる前にぜひ一度、ジュエルカフェにお持ちください。ヴィトンを捨ててしまうのは勿体ないです!

査定はもちろん無料ですし1点からでも大歓迎です♪

 

ご自宅のタンスに眠っている不要品があれば、ドンキへお買い物ついでにお気軽にお立ち寄り下さい。

 

 スタッフ一同、お客様のご来店をお待ちしております。

 

 

当店は、MEGAドン・キホーテUNY鈴鹿店 1F、フードコート前にございます

ジュエルカフェMEGAドン・キホーテUNY鈴鹿店の店舗情報はこちらから

 

 

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ