国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

イオン多賀城店

【宮城県多賀城市 ルイ・ヴィトン】ヴィトン👜バッグのご紹介

2020年10月25日

多賀城市・仙台市・塩竈市・七ヶ浜町・松島町・東松島市の皆様、こんにちは🐻🍂

宮城県多賀城市にあるジュエリー・ブランド・ブランド時計買取専門店ジュエルカフェイオン多賀城店です💎

 

 

本日は、あの大人気ブランド!!

 

ルイ・ヴィトンのバッグをご紹介致します👜

 

ジュエルカフェ多賀城店でもダントツのお買取数を誇るヴィトン🐻

 

では、なぜヴィトンが日本…いや、世界中で人気なのか、少しご紹介しますね👜✨

 

🇨🇵旅行用トランクの製造を専門に扱う店として創設された「ルイ・ヴィトン」。最初は「グリ・トリアノン・キャンバス」というトランク製造業者と荷造り職人として地道に腕を磨いていました。次第にフランス王室から注文を受けるほどの一流職人となります。そして、1854年に世界初となる旅行用鞄の専門店をパリに創業することをきっかけとして有名になっていきます。平らなトランクが評判を増すとともに、ジャポニズムブームとして家紋をきっかけにあの有名なモノグラムを誕生させるのです。

 

👜ヴィトンのラインはモノグラム、ダミエ、ヴェルニ、エピ、その他沢山あります。

財布やバッグなど、丁寧に使用すれば10年以上使い続けることもできるのがヴィトンの商品です。本革や高級製品で作ったビニール製の素材を使用しているため、長きにわたり使用することができます。

 

そしてヴィトンの商品は他のブランドと比べると圧倒的に高く売ることができます。

リセールバリューの良さ!!

気に入って買ったバッグでもいずれ譲ったり、売ったり…。

その時が来た時!ヴィトンのバッグは他のブランドに比べて良い値段が付く場合が多いです✨

 

多賀城店のお買取も新品から、ジャンク品までさまざまです✨

ほんの一部ですが、ヴィトンのバッグのご紹介です👜

 

 

今は使わなくなった物から、頂き物までさまざまですね👜

 

 

例えばこのようにストラップが切れてしまった物でも大丈夫です!

壊れたので捨ててしまったと言う声をよく聞きますが、その前に一度!

査定をお勧め致します🐻

 

 

 

※査定の際はお預かりのお時間を頂きます。

分からない事はお気軽にスタッフまでお声がけください🐻

 

 

 

ブランドはルイヴィトン・シャネル・エルメス・プラダ・グッチ・コーチ・フェラガモ・バレンシアガ・ブルガリ・フェンディ・イヴサンローラン・ミュウミュウ・バーバリー・ディオール・ボッテガヴェネタ・セリーヌ・クロエ・ロエペ・ヴァレクストラ・サマンサタバサ等ほかにも買取いたします。

 

箱・ギャランティカード・付属品がございましたら、忘れずに一緒にお持ちください。

 

 

★ご成約前に!

身分証明書が必要になりますので必ずお持ちくださいませ。

・運転免許証

・保険証

・住民基本台帳カード

・年金手帳

・身体障害者手帳

・外国人登録証

上記のいずれかを準備してお越しくださいませ!!

 

如何でしたでしょうか、査定は勿論無料でございますので、お気軽に店舗スタッフへ問合せください。

 

★ブランド品を売るとTポイントが貯まります

対象商品は貴金属・ブランド全般となります。金券類の商品券・切手・ハガキ他は対象外となります。

是非、不要な、時計、貴金属、ブランド品を売ってポイントをゲットしてください。

200円で1ポイントつきます!!

 

ジュエルカフェイオン多賀城店の店舗情報はこちらから

ページの先頭へ
ページの先頭へ