国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

レイクウォーク岡谷店

【長野県・岡谷市でシャネル買取】シャネル マトラッセを高く売るには?

2021年1月11日

長野県岡谷市・諏訪市近隣の皆様

ジュエルカフェレイクウォーク岡谷店です。

本日はシャネルのマトラッセバッグをどうすれば高く売れるのかをご紹介致します。

 

マトラッセとは、フランス語で「詰めものをする」「綿入れをする」という意味で、日本語では「ふくれ織り」を指した言葉です。立体感を生み出すために生地を2種類の異なる素材で縫い合わせており、糸の張力で仕上げているのが特徴です。

現代では、男女問わずショルダーバッグを使用していますが、シャネルが誕生する前は男性のみが使用していたそうです。
女性は基本的にハンドバッグを使用していましたが、両手が自由に使えない、バッグを置き忘れてしまうなどの問題がありました。
そこで、シャネルの創業者ココ・シャネルは、女性が使いやすいショルダーバッグを考案し、1929年に発表しました。これが現代でも人気があるシャネルのマトラッセの歴史です。

 

マトラッセを高く売るポイント!

ギャランティカードの有無

ギャランティカードがあればさらに高額買取になる事があります。

お持ちでしたら必ずお持ちください!

型崩れ・色褪せ・汚れ

大切に保管や使用をされていて型崩れ・色褪せ・汚れがないものは同じ商品でも高価買取になる事があります。

もちろん壊れてしまっているものの買取も行っているので査定基準として参考にして頂けたらと思います。

ずっとお家に眠っていたものが売れるかもしれません!

シャネルはもちろん、ジュエルカフェにお持ち頂くと他のブランドバッグや財布なども美品であるほど高価買取の可能性があります。お家で保管していて眠っていたものも時間が経つと更に劣化していくのでもう使わないと思ったら早めにお持ち下さい!

汚れがひどい?壊れている?ジュエルカフェならお買取できます!

一般的にシャネルであっても

・型崩れしている

・破れや破損部分がある

・シミが付いてしまっている

などの欠点がありあまりにひどいと買取してもらえないお店も存在します。

ジュエルカフェならこのような商品でも買取出来ます!

当店はレイクウォーク岡谷3階ペットショップ隣にございます。

ご来店の際はお気軽にお声掛けください。

 

 

ジュエルカフェレイクウォーク岡谷店の情報こちらから

 

 

 

 

長野県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ