国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

レイクウォーク岡谷店

【長野県・岡谷市・諏訪市】フェンディを高く売るには?

2021年1月12日

長野県岡谷市・諏訪市近隣の皆様

ジュエルカフェレイクウォーク岡谷店です。

本日はフェンディをどうすれば高く売れるのかをご紹介致します。

 

フェンディとは、フェンディ夫妻がローマへ革製品のショップを設立したことから歴史はスタートします。

1965年、当時前衛的なスタイルで世間を賑わせた名デザイナーである

カール・ラガーフェルトを主任デザイナーへと迎え入れ、

カールはフェンディでコートの裏地として採用していたズッカ柄に着目し、それを表地へと活かしたデザインを作成します。
それが今なおフェンディで根強い人気を誇る”ズッカ柄”の始まりです。
フェンディの頭文字であるFを刻印したズッカ柄は、ひとめでフェンディと分かる存在感とシンプルかつラグジュアリーなデザインで、瞬く間にブランドのアイコンとして定着しました。

最近若者を中心に再流行の兆しが見えています。

 

 

フェンディを高く売るポイントは?

型崩れ・色褪せ・汚れ

大切に保管や使用をされていて型崩れ・色褪せ・汚れがないものは同じ商品でも高価買取になる事があります。

もちろん壊れてしまっているものの買取も行っているので査定基準として参考にして頂けたらと思います。

使わないと思ったら、早めにお持ち下さい!

フェンディはもちろん、ジュエルカフェにお持ち頂くと他のブランドバッグや財布なども

美品であるほど高価買取の可能性があります。

お家で保管していて眠っていたものも時間が経つと更に劣化していくので

もう使わないと思ったら早めにお持ち下さい!

汚れがひどい?壊れている?ジュエルカフェならお買取できます!

・型崩れしている

・破れや破損部分がある

・シミが付いてしまっている

などの欠点がありあまりにひどいと買取してもらえないお店も存在します。

ジュエルカフェならこのような商品でも買取出来ます!

当店はレイクウォーク岡谷3階ペットショップ隣にございます。

ご来店の際はお気軽にお声掛けください。

 

ジュエルカフェレイクウォーク岡谷店の情報はこちらから

長野県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ