国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

イオン大塔SC店

【長崎県佐世保市 エルメス買取】地域№1買取店ジュエルカフェイオン大塔店へ

2019年11月14日

長崎県 佐世保市・長崎市・諫早市・大村市・西海市・松浦市・平戸市・西彼杵・東彼杵・佐賀県有田町・近辺にお住まいの皆さま、こんにちわ!

貴金属・ブランド・時計・金券・買取専門店ジュエルカフェ イオン大塔店です。

いつも当店のブログをご覧頂きありがとうございます!!

★エルメス レディース腕時計【クリッパー】 お買取しました★

女性の憧れとして語られる、四輪馬車のロゴでおなじみのエルメス。

バーキンやケリーのような高級バッグが印象深いエルメスですが、腕時計の製造でも高い品質とデザイン性で高い評価を得続けています。

クリッパーシリーズは生産終了となりましたが、今なお世界中の女性たちから人気を得ています。

 

エルメスとは?

1873年パリに馬具製造工房としてオープンしたことがその華麗なる歴史の幕開けです。

19世紀後半、自動車の普及により馬具産業の衰退を予見した三代目エミール=モーリス・エルメスが事業を多角化。馬具製造で培われた革製品へのノウハウを活かし、高級革バッグを展開していくようになります。

その後、服飾品や香水など多岐にわたるファッションアイテムを展開し事業拡大に成功して、世界でも有名なブランドの内の1つとなりました。

エルメスのロゴは、馬車と従者のみしか描かれていません。

そこには『最高の馬車と従者を用意しますが、それを御すのはオーナーであるお客様ご自身です』というメッセージが込められています。

 

エルメスのクリッパーとは?

エルメスが馬具産業からファッションアイテムへと事業を拡大していった頃、腕時計製造にも着手し活躍していきました。

1981年、クリッパーが誕生し文句なしのロングセラーになりました。

エルメスバッグといえばケリーやバーキンといったように、エルメスウォッチといえばクリッパーが挙げられます。

クリッパーは、美しいラウンドフォルムとベゼルにあしらわれたビズが特徴的なモデルです。

 

壊れたエルメスも査定無料でお買取可能!!

ジュエルカフェでは壊れている時計でも1点から査定可能です。

電池切れや故障で動かなくなった時計・変色や傷があっても査定可能です。

もちろん、査定は無料!まずはお気軽にお問合せ下さい。

 

 

午前9時~午後7時まで営業中!!

ご来店、心よりお待ちしております!!

 

〒857-1161

長崎県佐世保市大塔町14-2 イオン大塔SC2階

ジュエルカフェイオン大塔SC店

TEL:0956-20-0030

 

 

ジュエルカフェイオン大塔店情報はこちらから

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ