国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2018年02月の記事一覧

【長崎県佐世保市の買取店】ジュエルカフェイオン大塔店買取品目ランキング【2018年2月版】 2018年2月28日

皆様、こんにちは!!ジュエルカフェイオン大塔店のブログをご覧いただき有難うございます。

本日は、2018年2月にジュエルカフェイオン大塔店でお買取させていただいた買取品目のご紹介をします。

 

2018年版・買取品目ランキング

5位ハガキ

年賀状が余ってしまったり、書き損じなどで持ち込みが増えました。1枚から数千枚とお持ちいただいてます。捨てるには、もったいないし、年賀状はその年の年号が印字されているので、置いてあっても使わないですよね。年賀ハガキだけではなく、官製ハガキもお買取していますので、ぜひお持ち下さいませ。1枚でも大歓迎です。ハガキをまとめてお買取りしています。枚数も丁寧に数えて査定させていただきます。特に年賀状に多いのが書き損じですね!官製ハガキでも大歓迎でお買取いたしますので、ぜひお持ちくださいませ。

4位ブランド腕時計

購入したけど、デザインや使い勝手などが思っていたものと違ったからとお持ち下さったり、ご自身やご家族が昔購入されたという数十年前のお品物まで、腕時計をお売りいただきました!お買取させていただいたお品物の中には、電池が切れていたお品物や、付属品がなく、風防が割れているなどのお品物もありました。
圧倒的にお持込が多いのはロレックスで、次いでオメガ、カルティエという結果となりました。
ブランド腕時計は、購入時に付いていたベルトの余りコマ・ギャランティカード・箱などの付属品も金額に影響するので一緒にお持ち下さいね。

3位切手

ご自身やご家族が昔コレクションされていたという切手アルバムや、お年玉付き年賀はがきの切手など、一枚から数千枚単位まで幅広い枚数でお売りいただきました!切手は保管している期間が長くなると、糊がなくなったり染みができたりすることがあります。そのような切手はお買取ができませんので、「使わない」と思われたらなるべく早めのご来店をおすすめします。定形用の切手で増税で持て余してしまった方も多くいらっしゃいます。定形用の切手も大歓迎です。仕分けから査定・計算まで一枚一枚丁寧に行いますので、どうぞそのままお持ち下さいね。

 

 

2位ブランド品

昔購入した古いバッグや財布などを、大量にお持ち下さるお客様が多くおられました!バッグなどは保管に場所を取るので、使わないお品物を一気に処分したいと売却を考えるお客様が多いようです。ブランドバッグ・小物は使っていくうちに消耗したり、時代の流行りによって使いにくくなるのでお買い換えの頻度も高く、ブランドバッグ買取は非常に多いです。お買取させていただいたお品物の中には、染みや汚れや糸のほつれなどがあったり、ボタンが止まらないなど故障箇所があるなどのお品物もありました。ブランド別で集計すると、ルイ・ヴィトンやシャネル、プラダと結果になりました。ブランド品は、ブランド腕時計と同様、購入時に付いていたショルダーベルトやキーホルダー・ギャランティカード・箱などの付属品も金額に影響するので一緒にお持ち下さいね。使わないまま眠らせていると劣化、流行の移り変わりによって価値が下がっていくことが考えられますのでお早めにおもち下さい。

1位貴金属

最後には貴金属が1位となりました。金相場上昇のニュースもあって今現在もお持ち込みが続いております。古くなったり壊れたりして使わなくなったジュエリーや、投資目的で購入されたというインゴットやコインなど、色々なお品物をお売りいただきました。0.1gから買取可能です!「素材がわからない」「こんなものでも売れるかな?」と迷ったらジュエルカフェへお持ち下さい。

 

 

まとめ


金相場上昇のニュースもあり、たくさんのお客様にジュエルカフェイオン大塔店をご利用いただきました。
数ある買取店から当店をお選び下さり、素敵なお品物をお売り下さり、ありがとうございます!!
上記の他にも幅広い品目を取り扱っておりまので、ご不要なお品物があればぜひジュエルカフェイオン大塔店にご相談下さい。皆様のご来店を、ジュエルカフェイオン大塔店スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ