国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2018年03月の記事一覧

【長崎県佐世保市でブランド買取】エルメス時計Hウォッチをお買取しました。 2018年3月19日

長崎県佐世保市のジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェ、担当川口です。

本日、当店に査定をお持ちいただきましたのは、HERMESエルメス時計Hウォッチです。

時計のはじまりは1920年からで、現在ではハンドバッグなどの皮革製品、アクセサリーやスカーフといった幅広いアイテムを手がけています。エルメスは世界の人に愛されているブランド。エルメスは、他のブランドのようにバッグを中心にファッションアイテムを多く発表していますが、食器、香水、家具といったその他のさまざまなジャンルにおいても魅力的で歴史的にも奥が深いです。

【Hウォッチの歴史】

エルメスがHウォッチを発表したのは、1996年。エルメスはこの時ファッション業界の最先端ブランドでした。エルメスを象徴する時計として発表されたのが、このHウォッチです。小細工のないまっすぐなデザインは、まさにエルメスそのもを写し込んだかのようなデザインだったからです。発売以降、他の長い歴史をもつ時計に混じり、Hウォッチは順調に評価を伸ばしてきました。バックルだけのデザインだけではなく、バランスがとても良くカラーリングや素材とほどよくマッチした使い心地が人々の心をしゅかり掴んだそうです。男女ともに使えるデザインなので、プレゼント用としてもよく選ばれ、エルメスを贈りたい人から選ばれることがとても多い時計として知られるようになりました。

【エルメスを象徴する Hウォッチ】

年齢、性別を選ばず、エルメスのデザインはまさに懐の広さを表しています。バックルの「H」は、ブランドの頭文字を表してします。誰が見てもエルメスのアイテムと知ることが出来ます。「H」のデザインは繊細で、手に馴染み、使い勝手の良い時計は、着用するためには、とても大切なことがあります。それらの項目をクリアしたアイテムなので、世界のエルメスファンから愛されています。カジュアルな魅力を持ち合わせ、フォーマルなシーンでもカジュアルなシーンでも、どんな場所でも自由自在に使いこなしていくことが出来ます。シルエットが四角なので、ビジネスの場面でも活躍してくれる時計に仕上がってます。生活防水になっているので、ちょっとした雨の日などでも安心して使用することができます。

高く売るためのポイントは?

●ギャランティカード・余りコマ・箱

ギャンティカードは正規品であることの証明になり、査定の確実性がアップしますのでお持ちでしたら必ずお持ち下さい!ギャランティカードは査定時の重要なポイントになります。

●使わないと思ったら、早めにお持ち下さい!

エルメスはもちろん、ジュエルカフェにお持ちいただく時計やブランド品は一般的新しいものほど高くお買取できるもので、使わないままお手元に置いておくと、経年劣化や流行の移り変わりによって価値が下がっていくことが考えられます。人気ブランドであるほど、ぜひお早めにお持ち下さい!

 

キズだらけ?動かない?ジュエルカフェならお買取できます!

電池切れ、文字盤のガラスが割れてる、ベルトが切れてるなど、他店で断わられた時計やブランド品であっても、まずはお気軽にご相談下さい。

 

 

まとめ HERMESエルメス時計 Hウォッチの買取ならジュエルカフェイオン大塔店にお任せください!

いかがでしたでしょうか?エルメスの人気モデルはジュエルカフェでも買取強化中です。

今なら、ネットを見てご来店下さったお客様【エルメス時計20%UP!!買取キャンペーン中です。また、エルメス以外にも、クローゼットに眠ったままされてるブランド時計が有りましたら、お気軽に、ジュエルカフェイオン大塔店へお持ち下さい。ご来店お待ちしています。

ページの先頭へ
ページの先頭へ