国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2018年04月の記事一覧

【長崎県佐世保市ブランド買取】ブランドを高く売るポイントをお教えします!! 2018年4月26日

長崎県佐世保市のジュエリー・時計・ブランド買取専門店

ジュエルカフェ イオン大塔店 担当、川口です。

 

いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。

今回もぜひ、最後までご覧ください。

ブログの最後にはお得な特典をご用意しています。

 

先日、当店に査定のお持ち込みをいただきお買取をしました。

 

「ルイヴィトン ネックレスコリエ・チャームズモノグラムエクリプス M63641」をご紹介します。

 

【素材】

~モノグラム・エクリスプスキャンパス、カーフレザー(牛革)

金具(色:シルバー)

こちらは、円筒のチャームを開くと、秘密の物を隠すことができそうなお守りのようなデザインに仕上げらていています。

 

ブランドを高く売るには?

●もう使わないと思ったら早めに売りに出しましょう!!

今回ご紹介したルイヴィトンだけではありませんが、ブランドは一般的に新しければ新しいほど高く売る事ができます。

購入した時期によっても金額は左右すると言う事なので

売ろうかな?と迷ったら、一度査定に出してみましょう!!査定は無料です。

お値段が高くなる事もあるので、ぜひお持ちください。

●できるだけ綺麗な状態でお持ちいただけるのをおすすめします。

汚れやほこり、臭い・型崩れなどは査定ポイントになりますので

お店に持って行く前に、ご自宅で乾いた布で軽く拭いたりほこりを取ったりして査定に出してみましょう。

 

●付属品もご一緒にお持ちください。

付属品の有無も査定ポイントになりますので保存袋・箱・ギャランティカード・保証書など、購入された時に付いてくる付属品があれば一緒にお持ちください。

付属品を捨ててしまったりしても、ジュエルカフェでは付属品が無くても大丈夫です。

大丈夫かな?と思われたら、お気軽に一度お持ちください。

 

ルイヴィトンの歴史について

・1821年 ルイ・ヴィトン誕生

・1854年 世界初の旅行鞄専門店をパリ、ヌーヴ・デ・カブシーヌ通り4番地に創業

・1867年 パリ万国博覧会に出典

・1885年 ロンドンのオックスフォード通りに初のルイ・ヴィトンストアをオープン

・1892年 ルイ・ヴィトン 逝去

・1914年 パリのシャンゼリゼ通りに初の路面店をオープン

・1978年 日本初のルイ・ヴィトン ストアを東京と大阪にオープン

・1984年 韓国初のルイ・ヴィトン ストアをソウルにオープン

・1989年 ルイ・ヴィトン ストア 世界で130店舗に

・1996年 世界都市でモノグラム・キャンパス誕生100周年を祝う「セブン・デザイナーズ」コレクション発表

・2002年 表参道に初のルイ・ヴィトン ビルをオープン

・2003年 日本人アーティスト 村上隆氏とのコラボレーションによるモノグラム・マルチカラーライン誕生

・2010年 FIFAの依頼によりワールドカップトロフィー専用トラベルケースを制作。南アフリカ大会決勝戦にて披露された。

今も人気を誇る「ルイ・ヴィトン」

 

ブランド買取はジュエルカフェ イオン大塔店へ!!

ご紹介しましたブランドジュエリー以外にもブランド時計・ブランドバッグ、財布、小物もお買取しています。

使わずにしまってある、ブランドはございませんか?

長年クローゼットやタンスの中にしまいこんでいると、カビや臭いなどの原因となる可能性もありますので

ここで一度確認してみてはいかがでしょうか?

 

最後にお得なお知らせです。

ブログをご覧いただいたお客様、ホームページを見ていただいたお客様に、『買取20%UP』

受付時に、ジュエルカフェ イオン大塔店の「ブログ見たよ!」 「ホームページ見たよ!」と、スタッフにお伝えください。

他にもいろいろな特典をご用意しております。ご来店をお待ちしております。

ぜひ、お買物のついでに ジュエルカフェ イオン大塔店にお気軽にお越しくださいませ。

 

 

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ