国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2018年05月の記事一覧

【長崎県佐世保市ブランド買取】オメガ時計お買取しました。 2018年5月27日

皆様、こんにちは!! いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。

長崎県佐世保市のジュエリー・時計・ブランド買取専門店 ジュエルカフェ イオン大塔店です。

本日、当店に査定をお持ちいただきましたのは、OMEGA オメガスピードマスターデイト!!

オメガの、人気モデルです!100メートル防水なので、実用性にも優れるクロノグラフモデルです。

時計の一流ブランドとして、世界中の高級時計ファンから熱い視線を浴び知らないひとはいないほどのオメガ。

誕生は、1848年。懐中時計の組み立てを行った事から始まります。

数々の賞を受賞しながら順調な成長を遂げていきます。

名前が一気に広まったのは、1932年のオリンピックの公式時計としての採用でした。「信頼性のある時計・耐久性のある時計」として深海から宇宙・月への探検にも使用された時計として、誰もが知るメーカーとして現在に至ります。

 

【時計のお手入れ方法】

時計はとても繊細で、衝撃に弱いのです。使った後はお手入れしていかなければ、すぐに錆びて動かなくなってしまいます。買取の際にも買取価格に大きな影響を与えかねないのでお手入れ方法で時計をケアしていきましょう。

●歯ブラシを使って汚れを落とす

歯ブラシは細かいところまで汚れを落とすことができるので非常に便利です。コマの間にはホコリや汚れが溜まりやすくなります。バックルや、ケースの表と裏、ブレスレット部分のコマの間などキレイにしていきましょう。

汚れを歯ブラシで取り除いた後に水道水で洗い流すのはNGです!!!たとえコマの間だけであっても水しぶきがケースの中まで入ってしまう可能性もあり、少しでも入ってしまうと錆びの原因になってしまうので絶対にしないようにして下さいね。防水加工がしてあっても洗い流しはいけません。

●専用のアイテムで磨く

輝きを取り戻すために超微粒子研磨剤と貴金属を磨くための専用クロスの2つが必要です。貴金属を磨く専用クロスは柔らかい布でできているので、細かいところまで磨き上げることができます。

●定期的にお手入れしましょう

1週間に1回、最低でも1ヶ月に1回はお手入れが必要です。定期的にお手入れしていたかどうかで査定時のポイントにもなります。

 

 

【オメガスピードマスターを高く売るためのポイントは?】

●ギャランティーカード・余りコマ・箱

ギャランティーカードはブランド時計が本物であることを証明する大切なカードで、保証書にもなっている重要なカードです。ブランド時計を購入した際にギャランティーカードを大切に保管されていますか?ギャランティーカードは査定時の重要なポイントとなります!また、ブレスレットの長さ調整のための「余りコマ」も査定額アップのための大切なポイントになります!探してみてくださいね。

●使わないと思ったら早めにお持ち下さい!

ジュエルカフェにお持ちいただく時計やブランド品は一般的に新しいものほど高くお買取できるものです。つかわないままお手元に置いておくと、経年劣化や流行の移り変わりによって価格が下がっていく事が考えられます。人気ブランドであるほど、ぜひお早めにお持ちください。

 

 

【まとめ オメガスピードマスターデイトの買取ならジュエルカフェイオン大塔店にお任せください!】

いかがでしたでしょうか?オメガスピードマスターデイトはジュエルカフェでも買取強化中です。

今なら、ネットを見てご来店くださったお客様、オメガ時計20%UPでお買致します。

オメガ以外でにも、クローゼットに眠ったままされているブランド時計がございましたら、お気軽に、ジュエルカフェイオン大塔店へお持ち下さい。査定は無料です。ご来店お待しています。

ページの先頭へ
ページの先頭へ