国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2018年08月の記事一覧

【長崎県佐世保市ブランド買取】 ロレックス時計お買取しました。 2018年8月28日

こんにちは!!いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。

長崎県佐世保市のジュエリー・時計・ブランド買取専門店 ジュエルカフェイオン大塔店です。

当店に査定お持込いただきましたのは、ロレックス デイトジャストローマ文字盤です。

2006年に登場したオールステンレス仕様のデイトジャスト『Ref.116200』シンプルなデザインでカレンダーも機能装備した実用性と優れたステンレススチールの美しい研磨仕上げが生み出す高級感は世界でも高い支持を得ていてロレックスで最もポピュラーなモデルです。

 

デイトジャストを高く売るためのポイントは?

●ギャランティカード・余りコマ・箱

ギャランティカードは正規品であることの証明になります。査定の確実性がアップしますのでお持ちでしたら必ずお持ちください!ロレックスは人気なので、偽物も多く出回っています。しゅかりと真贋鑑定いたしますが、ギャランティカードは査定時の重要なポイントになります!ブレスレットの長さ調整のための「余りコマ」も査定額アップの大切なポイントです。数万円の違いが出てくることもあるので、探してみてくださいね。

●オーバーホール、していますか?

ロレックスの時計はオーバーホール「分解清掃」によって半永久的に使える特徴があります。オーバーホールの明細や修理保証書は整備をしてきた証明となりますので、こちらも査定アップのための大事なポイントです!!

 

●使わないと思ったら、早めにお持ちください。

ロレックスはもちろん、ジュエルカフェにお持ちいただく時計やブランド品は一般的に新しいほど高くお買取できるものです。使わないままお手元に置いておくと、経年劣化や流行の移り変わりによって価値が下がっていくことが考えられます。人気ブランドであるほど、ぜひお早めにお持ち下さい。

 

動かない?キズがある!!ジュエルカフェならお買取できます!

●ゼンマイを巻いても針が動かない。

●全体的に深いキズがある。

●ベルトが切れている。

●文字盤のガラスが割れている・・・

などの故障や不具合がみられると買取してもらえないお店も存在します。

ジュエルカフェならこのような時計でもお買取大歓迎です!!

他店で断わられた時計やブランド品であっても、まずはお気軽にご相談ください。

 

 

ロレックスデイトジャストの買取ならジュエルカフェイオン大塔店にお任せください。

いかがでしたでしょうか?ロレックスの人気モデルデイとジャストはジュエルカフェでも買取強化中です。

今なら、お買取成立時に現金2万円をもれなくキャッシュバック!期間限定のキャンペーンとなっていますのでお早めにご来店ください。

ページの先頭へ
ページの先頭へ