国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2019年02月の記事一覧

【長崎県平戸市ブランド買取】平戸市からのお客様よりお買取しました。 2019年2月24日

皆様、こんにちわ!!当店のブログをいつもご覧いただきありがとうございます。長崎県、佐世保市イオン大塔店2階にあるジュエリーブランド買取専門店です。先日、平戸市からのお客様よりお買取したシャネルマトラッセチェーンバッグです。

シャネルを代表とするマトラッセチェーンショルダーバッグ!!

マトラッセの由来

マトラッセ(matelasse)とは、「~に詰め物をする・綿入れをする」という意味を持つフランス語。シャネルのマトラッセは斜めステッチをクロスさせたダイヤ形格子状に仕上げたシャネルの代表的なバッグです。

 

革素材について

●キャビアスキン

表面がざらつき、つぶつぶした模様がある牛革に型押ししたもので、模様がキャビアに似ていることからキャビアスキンと呼ばれています。キズもつきにくく、キズがついても目立ちにくいのが特徴です。

●カーフスキン

生後6ヶ月以内の子牛の皮革で、牛革のなかでも上質な素材とされてます。牛革と比較すると繊細で柔らかいので、

細かいキズなどがつきやすい素です。

●ラムスキン

つるっとしたマットな質感のラムスキン。生後1年以内の羊の皮革なので、デリケートでキズつきやすく、水分にも弱いです。毛穴も小さくキメが細かいため、肌にすいつくような肌触りが特徴です。

 

 

 

【シャネル】【ブランドバッグ】を高く売るには?

●使わないと思ったら、お早めにお持ちください。

使わないまま眠らせていると、型崩れ、色あせ、色やけ、シミ、カビなど劣化がすすみ、価値が下がっていくことが考えられます。ぜひ、お早めにお持ちください。

●付属品

外箱、保存袋もぜひ、査定アップのための大切なポイントになりますのでお持くださいね。

 

 

シャネルの買取ならジュエルカフェにお任せください!

いかがでしたでしょうか?シャネルでしたら、コスメ、ジュエリー、バッグなどジュエルカフェでは買取強化中です。今ならネットを見てご来店下さったお客様【シャネル20%UP!!買取】キャンペーン中です。シャネル以外でも眠っているブランド品がが有りましたらぜひ、ジュエルカフェイオン大塔店へお持ちください。

 

 

Tポイント貯まります!!

対象商品・・・貴金属・ブランド品全般となります。

※金券類・・・商品券・切手・ハガキ他は対象外となります。

是非、不要な貴金属、ブランド品を売ってポイントをゲットして下さい!!

 

〒857-1161

長崎県佐世保市大塔町14-2 イオン大手SC店2階

TEL:0956-20-0030

【長崎県佐世保市ブランド買取】ルイヴィトンお買取しました。 2019年2月16日

皆さま!!こんにちわ!いつも、当店のブログをご覧いただきありがとうございます。長崎県佐世保市イオン大塔店2Fブランド、ジュエリー買取専門店のジュエルカフェです。先日、当店に査定をお持ちいただきましたのは、LUIS VUIITTON コンセイエ M53331 書類カバンです。

 

A4サイズも入り、収納力抜群の書類カバン「コンセイエ」2層に分かれているので、書類を分けて収納可能!ビジネスバッグとしては人気が高いモデルです。

 

ルイヴィトンを代表するモノグラム

ルイヴィトンのモノグラムは、1896年に発表され、モノグラム柄のコーティング素材「モノグラムキャンパス」を世界で初めて開発しました。ルイヴィトンの頭文字「L」と「V」に、花と星のモチーフを組み合わせたモノグラム柄は、ヨーロッパの貴族や上流階級の人々を魅了し、やがて世界的な愛好者を生み出しています。

 

 

ルイヴィトン モノグラムの保管方法

日本は湿気が多いですね~モノグラムに限らず、バッグなどの保管方法に気をつけないと、すぐに傷んでしまいます。使うたびにお手入れをすることをオススメします。

●使用するたびに、柔らかい布やブラシで表面に付いた細かなホコリを落とす。

●湿気防止のため、収納する際は箱に入れず、付属の保存袋か通気性の良い不織などに入れる。

●バッグの中やポケット、収納袋の中などに乾燥剤を入れる。

●型崩れを防止するために、余裕のもった空間に保管して、バッグの形に作ったダンボールを中に入れておく。

●時々収納袋の中から出して付着したホコリや湿気を、柔らかい布などで拭き取る。

上記のことに気を配るだけで、愛用するモノグラムを長持ちさせることが出来ますよ。

 

査定のポイント

付属品の確認を!!

買取前に商品の箱や付属品、保存袋を確認しておきましょう。ギャランティカードは正規品である事の証明にもなります。査定の確実性がアップしますので必ずお持ちください!!

 

極力綺麗に!!

型崩れ、汚れやほこり、臭いなどは査定ポイントになりますので、お持ちいただく前に、ご自宅で軽く拭いたほこりを取って査定にお持ちいただくことをオススメします。

 

お得なお知らせ

ブログをご覧いただいたお客様、ホームページを見ていただいたお客様に「買取20%UP」!!

受付時に、ジュエルカフェイオン大塔店の「ブログ・ホームページ見ました!」とスタッフにお伝えください。

他にもいろいろな特典をご用意しております。ご来店お待ちしております。ぜひ、お買物ついでにジュエルカフェイオン大塔店へお気軽にお立ち寄りください。

 

Tポイント貯まります!!

是非、不要な貴金属、ブランド品を売ってポイントをゲットして下さいね!!

 

〒857-1161

長崎県佐世保市大塔町14-2 イオン大塔SC店2階

TEL:0956-20-0030

 

 

【長崎県佐世保市ブランド買取】ブレゲの万年筆お買取しました。 2019年2月12日

みなさま!!こんにちわ!!当店のブログをいつもご覧いただきありがとうございます。長崎県佐世保市イオン大塔店2Fにある、ブランド、ジュエリー買取専門店です。先日、お買取したブレゲの万年筆です。

 

ブレゲというブランドご存知ですか?

高級時計と思いつくのは、ロレックス!時計にあまり詳しくない方でも有名なブランドです。

ルイヴィトン、シャネル、エルメス、カルティエなど時計も人気があります。

 

 

 

ブレゲってどんなブランド?

ブレゲの歴史は深く、創業1775年。時計の歴史を200年早めたともいわれるアブラ=ルイ・ブレゲに生み出された

最も古い歴史がある時計です。技術を生み出し、他の時計メーカーに大きな影響をあたえ、創立したブランド「ブレゲ」は、現在でもパティック・フィリップ、ヴァシュロン・コンスタンタン・オーデマ・ピゲ、ランゲ&ゾーネとともに世界5大時計と呼ばれ、超一流メーカーとして時計界に君臨しています。

 

ブレゲの魅力

ロレックス、オメガ、といった高級時計を所有している方が、次のステージによく候補にあがるブランドでもあります。

 

筆記具の種類

万年筆

ペン軸内部にあらかじめインクを、毛細管現象をを利用してペンの先に送る構造を利用した筆記具です。

金なのでできた切り割りのあるペン先が特徴的です。

長時間使用しないとペン芯やペン先の内部にインクが固まってしまうので定期的なお手入れが必要とするのでネックですが、お手入れさえ怠らなければ半永久的にも使うことで、一生ものになるこは間違いありませんね~

 

ボールペン

ペン先にごく小さな金属製の球体を内蔵、筆記時にこの球体が回転することによってインクをペン先へ送る構造の筆記具。

 

ローラーボール

筆記具の構造としてはボールペンと同じですが、ボールペンとの違いはインクが水性ということです。

油性ボールペンと比べて弱い筆圧で書くことができ、万年筆よりインク詰まりなどのトラブルが少ないのが特徴です。長時間書いていても疲れにくいので、筆記量の多い方におすすめの筆記具です。

水性インクはキャップをしてないと乾いてしまうので、キャップの外しっぱなしには、要注意です!

 

ジュエリー・ブランドの買取ならジュエルカフェイオン大塔店へお任せください。

ジェルカフェでは買取強化中です!!今ならネット、ブログを見てご来店下さったお客様【20%UP!!買取!!】キャンペーン中です。眠ったままのジュエリー、ブランドがございましたら是非、ジュエルカフェイオン大塔店へお持ち下さいませ。

 

〒857-1161

 

長崎県佐世保市大塔町14-2 イオン大塔SC店 2階

TEL:0956-20-0030

【長崎県佐世保市ブランド買取】ロレックス時計お買取しました。 2019年2月7日

こんにちは!!いつも、当店のブログをご覧いただきありがとうございます。

長崎県佐世保市のジュエリー、時計、ブランド買取専門店ジュエルカフェイオン大塔店です。

今回、当店に査定をお持込みいただきましたのは、ロレックス エクスプローラーⅡ16570です。

 

エクスプローラーⅡとは、探検家のために開発されたモデル・エクスプローラーⅠ

初代よりカレンダーさえもたないシンプルデザインで多くのユーザーから愛され、エクスプローラーのアイデンティティとなっており、1971年に誕生したのがエクスプローラーⅡです。昼夜の区別をするため24時間針があり、2代目より第2時間帯を同時に表示可能なGMTを搭載され、さらなる機能性の進化を遂げ、スマートなデザインは高い支持がありロレックスを代表する人気モデルです。文字のバリエーションが黒または白の2色展開。

 

エクスプローラーⅡを高く売るためのポイント?

●ギャランティカード・余りコマ・箱

ギャランティカードは、正規品であることの証明にもなりますので、査定の確実性がアップします。お持ちでしたら必ずお持ちください!ロレックスはとても人気なので、偽物も多く出回っています。しっかりと真贋鑑定いたしますが、ギャランティカードは査定時の重要なポイントになります!!ブレスレットの長さや調整のための「余りコマ」も査定額アップの大切なポイントです。数万円の違いがでてくることもあるので、探してみてくださいね。

 

●オーバーホール、していますか?

ロレックスの時計はオーバーホール「分解清掃」によって半永久的に使える特徴があります。オーバーホールの明細や修理保証書は整備をしてきた証明にもなりますので、こちらも査定アップのための大事なポイントとなります。

 

●使わないと思ったら、早めにお持ちください。

ロレックスはもちろん、ジュエルカフェにお持ちいただく時計やブランド品は一般的に新しいほど高くお買取できるものです。使わないままお手元に置いておくと経年劣化や流行の移り変りによって価値が下がっていくことが考えられます。人気ブランドであるほど、ぜひお早めにお持ちください。

 

動かない?キズがある!!ジュエルカフェならお買取できます!

●文字盤のガラスが割れている・・・

●ベルトが切れている。

●ゼンマイを巻いても針が動かない

●全体的に深いキズがある。

などの故障、不具合がみられると買取してもらえないお店も存在しますが、ジュエルカフェならこのような時計でもお買取大歓迎です!!他店で断わられた時計やブランド品であっても、まずはお気軽にご相談ください。

 

ロレックスエクスプローラーⅡの買取ならジュエルカフェイオン大塔店にお任せください。

いかがでしたでしょうか?ロレックスの人気モデルロレックスエクスプローラーⅡは買取強化中です。

今なら、お買取成立時に現金2万円をもれなくキャッシュバックいたします!期間限定のキャンペーンとなっていますのでお早めにご来店ください。

 

 

Tポイント貯まります!!

 

 

対象商品・・・貴金属、ブランド品全般となります。

 

 

※金券類・・・商品券、切手、ハガキ他は対象外となります。

是非、不要な貴金属、ブランド品を売ってポイントをゲットして下さい!!

 

〒857-1161

長崎県佐世保市大塔町14-2 イオン大塔SC店2階

0956-20-0030

ページの先頭へ
ページの先頭へ