国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2019年04月の記事一覧

イオン大塔店 臨時定休日のお知らせ 2019年4月26日

こんにちわ!いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

5月の臨時定休日のお知らせです。

5月1日(水)

5月8日(水)

5月15日(水)

5月25日(水)

5月29日(水)

お客様には、大変ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ジュエルカフェでは、ブランドバッグ・財布・小物 買取強化中です!!

ルイヴィトン、エルメス、シャネル、グッチ、コーチ、プラダ

使い古したもの・旧型デザインでもしっかり査定いたします。

査定・手数料はすべて無料です!!

 

Tポイントが貯まる!!

ジュエリー・ブランド品買取ご成約でTポイントが貯まります。

※金券・切手のお買取は、ポイント付与対象外となります。

スタッフ一同ご来店お待ちしております。

 

 

〒857-1161

長崎県佐世保市大塔町14-2 イオン大塔SC2階

ジュエルカフェイオン大塔SC店

TEL:0956-20-0030

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【長崎県諫早市時計買取】ロレックスお買取しました。 2019年4月20日

皆さま、こんにちは!!いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

長崎県、佐世保市イオン大塔店2階にあるブランド、ジュエリー買取専門店です。

先日、諫早のお客様よりお買取しました、ロレックスオイスターパーペチュアルをご紹介します。

オイスターパーペチュアルの特徴

通称「ノンデイト」と呼ばれています。日付表示がないことが特徴です。

ロレックスの用語

オイスター=高い防水性

パーペチュアル=自巻き

デイト=日付表示機能

デイトジャスト=日付表示機能(かつては瞬時切り替えタイプ)

オイスター・パーペチュアル・デイトジャストというモデルでは「高い防水性・自動巻・日付表示」という機能のモデルを指します。ポイントとしては、「デイト」や「デイトジャスト」が名称に入っていませんので、日付なしのモデルとなります。

オイスター(パーペチュアル)デイトとデイトジャストの違い1945年、午前0時付近で瞬時にカレンダーが切り替わる「デイトジャスト機能」を搭載、誕生したモデルがデイトジャスト。1950年代に登場したオイスターパーペチュアルデイトは当初、「デイトジャスト機能」は搭載してなく、午前0時になるとゆっくりとカレンダーが切り替わっていました。1970年前後からはオイスターパーペチュアルもデイトジャスト機能を搭載し、機能面での違いは無くなりました。

 

ロレックスを高く売るためのポイント!

●ギャランティカード・余りコマ・箱

ギャランティカードは、正規品であることの証明にもなりますので、査定の確実性がアップします。

お持ちでしたら必ずお持ちください。ギャランティカードは、査定時の重要なポイントになります!!

ブレスレットの長さや調整のための「余りコマ」も査定額アップの大切なポイントです。ぜひ、探してみてください。

●使わないと思ったら早めにお持ちください!!

ジュエルカフェにお持ちいただく時計やブランド品は一般的に新しいほど高くお買取できるものです。

使わないままお手元に置いておくと経年劣化や流行の移り変わりによって価値が下がっていくことが考えられます。

人気ブランドであるほど、是非お早めにお持ちください。

 

ジュエルカフェは全国200店舗以上!信頼度№1!!

ショッピングモールや便利な駅前商店街などアクセス抜群の好立地が自慢です。

●スピード査定

●即日現金払い

●アクセス抜群!!

 

〒857-1161

長崎県佐世保市大塔町14-2 イオン大塔SC2階

ジュエルカフェイオン大塔店

TEL:0956-20-0030

 

 

 

 

【長崎県佐世保市ブランド買取】エルメスお買取致します。 2019年4月14日

長崎県、佐世保市の皆さま!!ジュエルカフェイオン大塔店です。いつも、ブログをご覧いただきありがとうございます。先日、佐世保市からお客様よりお買取しました、エルメスバッグフールトゥ アドPMです。こちらはリュックタイプのデザインです。

 

エルメスのロゴマークの意味

HERMES エルメスといえば、憧れのブランドの1つ。エルメスのロゴマークについてご紹介します。

エルメスは、1837年にティエリ・エルメスがパリに高級馬具工房を開業したことが始まりでした。

その後、自動車産業、馬車文化の衰退といった時代背景に伴い、上質な皮革を使用したカバンや財布などを作りだす皮革製品事業に転身しました。今では世界的有名ブランドとなりました。

ロゴマークには、馬・馬車・従者が描かれてます。これは当時パリで流行していた馬車の形態で主人は自ら馬車を操り、従者はその補助をするというスタイル。あらためて、このロゴを見ると違和感がありませんか?「主人」の姿がありませんね・・・エルメスは「あくまでもユーザーにある」という考えをもってます。

具体的にいうと、従者=職人 馬車=ブランドアイテム 主人=ユーザーを表しています。

「エルメスは最高の品質の馬車を用意しますが、それを卸すのはお客様ご自身です。」という意味が込められているので、主人がいない構図となっているのです。

 

エルメスの品質について

エルメスアイテムはどれも高品質な作りで、特に革製品が有名です。上質なレザー使っているので、世界的にも認められているので、特に多くの女性に人気です。代表的なアイテムといえば、バーキン!!パーツのこだわりがあり、細かいところまで、丁寧に作られてます。長年、愛用するのにも適しているのでレザーは使い続けることでより深みのある風合いを醸し出します。

 

ジュエルカフェでは、エルメス買取強化中です!!

エルメスのお買取ならジュエルカフェイオン大塔店へお任せ下さい。

査定は無料なので、お気軽にお立ち寄り下さいませ。

査定のお待ちの間は、美味しいドリンクをご用意しております。

 

ジュエリー・ブランド品をお売りになるとTポイントが貯まります!!

対象商品・・・貴金属、ブランド品全般となります。

※金券類・・・商品券・切手・ハガキ他は対象外となりますのでご了承ください。

ぜひ、不要な貴金属、ブランド品を売ってポイントをゲットしてくださいね。

 

〒857-1161

長崎県佐世保市大塔町14-2 2階

ジュエルカフェイオン大塔店

TEL:0956-20-0030

 

 

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ