国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2019年05月の記事一覧

【長崎県西海市の買取専門店】エアキングをお買取させて頂きました。 2019年5月21日

みなさま!!こんにちわ!イオン大塔店2階にある買取専門店ジュエルカフェです。

本日、ご紹介する時計は、ブランド時計の王様、ロレックス エアキングです。

 

ロレックス エアキングについて

「エアキング」が登場したのは、1946年で、ノンクロノメーターのオイスター・パーペチュアルの

モデルとして発売されました。文字盤に刻まれた「Air-King」というロゴには空を制するといった意味合いがあります。

 

【ロレックス エアキング】を高く売るためのポイントをお教えします。

●ギャランティーカード・箱・余りコマの付属品

ギャランティーカードは、正規品であることの証明にもなります。証明であると共に、購入年月日、定番、シリアルナンバーなど、情報が記載されています。お持ちでしたら必ずお持ち下さい!ギャランティーカードは査定時の重要なポイントです。付属が揃っているに越したことはありません。

●オーバーホールはしていますか?

オーバーホールとは、定期的に時計を分解して点検・修理・掃除を行うことで、車の車検のようなものです。状態がよいロレックスでも、ムーブメント内の油は、年々汚れや粘りが出たりします。故障がないからと、オーバーホールを怠っているとパーツは磨耗、腕時計自体の寿命を縮めてしまいます。どんないに調子が良くても機械時計は、必ず3年~4年に一度オーバーホールをする必要があります。オーバーホールには、古い油を除去し新しい油を注油するという機械式腕時計には必要不可欠なのです。オーバーホールの明細、修理保証書は整備してきた証明になるので査定アップのための大事なポイントになります!

●使わないと思ったら、早めにお持ち下さい!

ロレックスはもちろん、ジュエルカフェにお持ちいただく時計やブランド品は新しいものほど高くお買取できるもので、使わないまま眠らせていると劣化、流行の移り変りによって価値が下がっていることが考えられます。人気ブランドであるほど、是非、お早めにお持ち下さい。

 

Tポイント貯まります!!

対象商品・・・貴金属・ブランド品全般となります。

※金券類・・・商品券・切手・ハガキ他は対象外となります。

是非、不要な貴金属、ブランド品を売ってポイントをゲットしてください。

 

 

 

まとめ ロレックス エアキングの買取ならジュエルカフェイオン大塔店にお任せ下さい!!

いかがでしたでしょうか?ロレックスの人気モデルエアキングはジュエルカフェで買取強化中です。今なら来店前にお電話でご予約されると、お買取成立時に現2万円をもれなくキャッシュバック!期間限定のキャンペーンとなっていますのでお早めにお申し込み下さい!

 

 

 

 

 

 

【長崎県平戸市ブランド買取】ルイヴィトンお買取しました。 2019年5月17日

皆さま!こんにちわ!いつも、ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日、ご紹介するバッグはルイヴィトンです。先日、お買取しました。

 

LOUIS  VUITTON ヴェル二 アルマ M91611

 

誕生は1998年、ニューヨーク出身のマーク・ジェイコブスがアーティスティック・ディレクターに就任し、プレタポルテ・コレクションのために作ったラインです。

ルイヴィトンのヴェル二は「エナメル」という意味でフランス語が由来した人気のライン。

歴史とともにニューカラーを発表し、支持され続けてます。

 

ヴェル二は価値の高い素材を使用

ヴェル二に使用されてる素材は、カーフスキン。「カーフ」は仔牛のことで、生まれてから6ヶ月以内の仔牛のなめし皮を「カーフスキン」といいます。

傷などが少なく、柔らかくて薄いという特徴があります。

牛革の中でも最も高い価値があるカーフスキンにカラフルなエナメル加工を施し、モノグラムのモチーフを型押ししています。

豊富なカラーバリェーション

ルイヴィトンのなかでもカラーバリエーション豊富な「ヴェル二」ライン。

1998年に初めて登場して以降、限定なども含めて全部で50色以上が販売されてます。

無地だけではなく、ニューヨーク・ポップカルチャーの巨匠であるスティーブン・スプラウスヘの

オマージュ「レオパード・コレクション」や、日本人の芸術家である「ヤヨイ・クサマコレクション」など

個性的なものも登場しています。

 

ヴェル二ラインを高く買取する方法

使用しているうちに、変色、ベタつきが出てはいませんでしょうか?

●劣化させない

劣化をなるべく防ぐため、定期的に使用してあげるようにしましょう。定期的に使用することで湿気などによるベタつきや剥がれなどが発生しづらくなります。

●使わないと思ったら早い時期にお持ちください。

年数が経過すればするほど、色やけ、色あせ、シミ、カビなどの劣化がすすみ、価値が下がっていくことが考えられますので、お早めにお持ちください。

●付属品

外箱、保存袋もぜひ、査定UPのための大切なポイントになりますので、お持ちください

 

 

Tポイント貯まります!!

対象商品・・・貴金属・ブランド品全般となります。

※金券類・・・商品券・切手・ハガキ他は対象外となります。

是非、不要な貴金属、ブランド品を売ってポイントをゲットしてください。

 

〒857-1161

長崎県佐世保市大塔町14-2 イオン大塔SC店 2階

TEL:0956-20-0030

ジュエルカフェではブランド時計お買取いたします。 2019年5月10日

皆さま!こんにちわ!!イオン大塔店2階にあるジュエルカフェです。赤いくまが目印です!

本日、ご紹介する時計は、TUDORチューダー(チュードル)です。

TUDORチューダー(チュードル)とは?

創立者はロレックスの創始者ハンス・ウィルスドルフ。チューダーのブランド名はエリザベス1世を輩出したイギリスの王家の一つ「チューダー家」にちなんだものです。イギリス庶民に親しまれるブランドとして定着させることが狙いでした。思惑通りチューダーはロレックスの普及モデルとして、イギリスの一般庶民に受け入れられ、知名度をどんどん上げていきます。時計製造コストが高く認知度が低かったロレックスに対して、低価格で庶民に親しまれたチューダー。結果的にはチューダーが世間に認められたことで、ロレックスの認知度は急激に高まり、ロレックスは現在の「世界的に有名」なブランドとして認められるようになりました。

 

TUDORチューダー(チュードル)にはロレックスのパーツが使われている!?

チューダーの最大の強みは、文字盤、リューズ、裏蓋は大半のパーツにロレックスのパーツが使われていることです。世界初の腕時計用防水ケースは、オイスターケースがチューダーにも採用されているのが大きな魅力の一つです。

 

王家の薔薇をモチーフにしたデザイン

遠めから見れば非常に似ているロレックスとチューダー。

チューダーはロレックスにはない「チューダーローズ」「盾デザイン」のロゴが独自の存在感をもちます。

薔薇のモチーフは「チューダー・ローズ」と呼ばれ、大きい薔薇に「デカバラ」、小さいバラに「チビバラ」という愛称がつけられていて、中には現行である「盾」と「薔薇」を交えた「盾バラ」と呼ばれるものも存在します。チューダーローズは1970年以前のモデルに使われていて、アンティーク時計として人気が高いです。

 

チューダーの特徴

●イカ針

イカの形に見える時針、ペンシル形の分針。通称イカ針と呼ばれるチューダー独自の針はロレックスにはない魅力があります。

●カジュアルなデザイン

ロレックスは金属ベルトを使ったモデルが基本ですが、チューダーは革ベルトやラバーベルト配したカジュアルデザインの時計も多く発売しています。ロレックスとは違う時計選びを楽しむことができます。

 

使わないと思ったら早めにお持ちください!!

ジュエルカフェにお持ちいただく時計やブランド品は一般的に新しいほど高くお買取できるものです。

使わないままお手元に置いておくと経年劣化や流行の移り変りによって価値が下がっていくことが考えられます。

人気ブランドであるほど、ぜひお早めにお持ちください。

 

〒857-1161

長崎県佐世保市大塔町14-2 イオン大塔SC2階

ジュエルカフェイオン大塔店

TEL:0956-20-0030

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ