国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2019年12月の記事一覧

【長崎県佐世保市お酒買取】地域№1買取 ジュエルカフェイオン大塔店へ 2019年12月30日

長崎県佐世保市・大村市・諫早市・平戸市・松浦市・西海市・東彼杵郡川棚町・東彼杵郡波佐見町・東彼杵郡東彼杵町・西彼杵郡西海町・西彼杵郡崎戸町・西彼杵郡西彼町・佐賀県有田町・嬉野市・武雄市の皆さま~

こんにちわ!!いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

貴金属・時計・ブランド・金券買取専門店のジュエルカフェイオン大塔店です。

今回はお酒のご紹介です!

カミュヴィエイユリザーブ ブランデーコニャック

カミュはブランデーメーカーのひとつで、歴史も古く世界的に有名です。ブランデーといえばカミュと仰るかたも多いではないでしょうか?ナポレオンは、様々な種類があり、通常のボトルタイプから陶器でできたブックと呼ばれるボトル樽型のボトルなどございます。

ご自宅に眠ったままになっているお酒はございませんか?

昔、買ったままで飲む機会がないお酒や贈り物で貰って飾っているウィスキー・ブランデー・ワイン・シャンパンなど

飲みきれないお酒がございましたが、ぜひお持ち下さい。

 

ジュエルカフェでは、ウィスキー・ブランデー・ワイン・シャンパン・中国酒などを中心にお買取しています。

お酒買取の持ち込みが多い銘柄

レミーマルタン、ヘネシー、カミュ、クルボアジェ、ゴーディエ、マーテル、ミュコー、サンペ、マッカラン、バランタイン、オールド・パー、響、山崎、ラフフロイグ、ブラントン、グレンフィデック、ドンペリニョン、クリュッグヴーヴ、クリコ、ニコラ、フィアット、モエ・エシャンドン、ルイ・ロデレール、ローランペリエなどになります。

ブランデー買取ランキング

№1 ヘネシーXO

ヘネシーはヘネシー社によってコニャック地方で作られるブランデーの一つです。買取で多いのがヘネシーXOです。海外旅行のお土産で買ったり、貰ったりで保管していると月日が経ってしまい今となっては処分したいお酒という声を聞きます。ヘネシーは人気があるお酒ですので、ぜひお問合せください。

№2 レミーマルタン

知名度、人気共に抜群のブランデー銘柄レミーマルタン。シンボルとなっているボトルのケンタウロスは「人と自然の調和」を意味するものでありポール・エミール・レミーマルタンが射手座であるという理由からデザインとして使用されています。

№3 カミュナポレオン

ナポレオンとは、ブランデーの等級を表す呼び名であり、ナポレオンは約12~15年の熟成を経て出荷されています。

 

お酒はお早めに売るのをおすすめします。

種類によっては長期保管できる洋酒もありますが、何年も飲まずに保管していると徐々に味が落ちる可能性があります。特にワインなどは保管状態によって品質が劣化しやすいので注意が必要です。査定は無料ですのでぜひ、お早めにお持ち下さい。

 

 

 

〒857-1161

長崎県佐世保市大塔町14-2 イオン大塔SC店2F

ジュエルカフェイオン大塔店

営業時間 9:00~19:00

TEL 0956-20-0030

 

※~年末年始営業のお知らせ~

12月31日~1月3日迄休業日とさせて頂きます。

年始は1月4日より通常営業いたします。

 

ジュエルカフェイオン大塔店情報はこちらから

 

 

【長崎県佐世保市 はがき買取】地域№1買取店ジュエルカフェイオン大塔店へ 2019年12月23日

皆様、こんにちわ!

長崎県 佐世保市・長崎市・諫早市・大村市・西海市・松浦市・平戸市・西彼杵・東彼杵・佐賀県有田町

貴金属・ブランド・時計・金券・買取専門店ジュエルカフェ イオン大塔店です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

切手・はがきのお買取ならジュエルカフェ イオン大塔店にお任せ下さい!!

 

★年賀はがきをお買取しました!!★

 

使わなくて余ってしまっていた年賀状を大量にお買取しました。

改めて使うことも出来ず、放置したままになっていたそうです。

 

★年賀状の由来と歴史★

SNSが普及した現在でも、国民1人あたり約27枚の年賀状が交わされていると言われています。

ところで、この風習はいつから始まったのでしょうか?

年賀状の歴史は古く、現存する最古の年賀状は平安時代に書かれたものだそうです。

同時に、年の初めにお世話になった人や親族の家をまわって挨拶をする年始周りの習慣も広まったといわれています。

郵便制度が開始され、郵便はがきの発行が始まると年賀状を出すことが一般的になって明治20年頃には激増していたそうです。

その後、元日に配達する年賀郵便特別扱いやお年玉付き年賀はがきの発行などをして国民的行事となりました。

 

≪豆知識≫

数年前から1等の賞品が現金になってしまったお年玉付き年賀はがきは、昭和24年12月に発行されました。

初回の特賞はミシン!その後、電気洗濯機・電子レンジ・ビデオテープレコーダーなどが賞品として用意されていました。

それから国内外の旅行や液晶テレビなど時代とともに変わっていきました。

 

 

●官製ハガキ●

今回お買取した年賀はがきも官製はがきの1つになります。

官製はがきとは、切手がすでに印刷されているもののことをいいます。

数年前の年賀はがきがご自宅に余っていませんか?

増税の影響で額面が変わってしまって使いにくくなったはがきがご自宅に眠っていませんか?

ジュエルカフェで イオン大塔店では、大量持込みはもちろんのこと1枚から、また書き損じのものもお買取しております。

 

 

査定は無料!! ジュエルカフェ イオン大塔店へ足をお運び下さい!

 

 

 

午前9時~午後7時まで営業中!!

ご来店、心よりお待ちしております!!

 

〒857-1161

長崎県佐世保市大塔町14-2 イオン大塔SC2階

ジュエルカフェイオン大塔SC店

TEL:0956-20-0030

 

【長崎県佐世保市喜平買取】地域№1買取 ジュエルカフェイオン大塔店へ 2019年12月14日

長崎県佐世保市・大村市・諫早市・平戸市・松浦市・西海市・東彼杵郡川棚町・東彼杵郡波佐見町・東彼杵郡東彼杵町・西彼杵郡西海町・西彼杵郡崎戸町・西彼杵郡西彼町・佐賀県有田町・嬉野市・武雄市の皆さま!!

こんにちわ!いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

貴金属・時計・ブランド・金券買取専門店のジュエルカフェイオン大塔店です。

今回は貴金属の定番!喜平ブレスレットのご紹介です。

喜平 キヘイとは

喜平とは、チェーンのつなぎ方の名称で、チェーンの輪っかを(コマ)をひねって90度に押しつぶしたものが喜平チェーンです。押しつぶした面が綺麗に並んで同じ面を向き重厚なイメージ。この面が着けた時に輝きがでます。

素材

金が多く使用されています。18金が多く純度99.99%の24金は、柔らかいためあまり使われてないそうです。14金、10金、などもあります。また、プラチナの喜平も人気があります。

カット面

2面カット、4面カット、6面カット、8面カット、12面カット、14面などさまざまです。面の数により、着用した時の印象、輝きも変ります。

 

なぜ喜平は人気があるのか?

幅広い年代の方から愛用されています。重さや長さ、デザインも様々で男性はもちろん、女性からもシンプルなデザインとして人気があります。金やプラチナの資産として所有している方も多くいらっしゃいます。喜平の価値も変動するので買うタイミング、売るタイミングなどを考えるのも楽しみのひとつですね。只今、金相場が高騰しているので、ぜひ、眠っている喜平がございましたら、査定をオススメいたします!!

 

喜平買取強化中です!!

喜平買取ならジュエルカフェイオン大塔店へお任せください。金、プラチナ製品である喜平や壊れた喜平、歪んだ喜平など、どんな状態でもお買取が可能です。お見積も無料ですのでお気軽にご来店ください。

 

Tポイント貯まります!!

対象商品は貴金属・ブランド全般となります。金券類の商品券・切手・はがきその他は対象外となります。

是非、不要な貴金属・時計・ブランド品を売ってポイントをゲットしてください。

 

〒857-1161

長崎県佐世保市大塔町14-2 イオン大塔SC店2F

ジュエルカフェイオン大塔店

営業時間 9:00~19:00

TEL 0956-20-0030

 

※~年末年始営業のお知らせ~

12月31日~1月3日迄休業日とさせて頂きます。

年始は1月4日より通常営業いたします。

 

ジュエルカフェイオン大塔店情報はこちらから

【長崎県佐世保市 ルイヴィトン買取】地域№1買取店ジュエルカフェイオン大塔店へ 2019年12月6日

長崎県佐世保市・大村市・平戸市・松浦市・西海市・東彼杵郡川棚町・東彼杵郡波佐見町・東彼杵郡東彼杵町・西彼杵郡西海町・西彼杵郡崎戸町・西彼杵郡西彼町・佐賀県有田町・嬉野市・武雄市の皆さま!こんにちわ!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

貴金属・時計・ブランド・金券買取専門店のジュエルカフェイオン大塔店です。

 

★ルイ・ヴィトン 『サック・デポール』をお買取致しました★

 

シックで高級感のあるエピラインのショルダーバッグ。

ご自分へのご褒美として購入され、長年愛用されていたそうです。

今回、新しいバッグを購入されるとの事で、お買取させて頂きました!!

新しいバッグの購入資金の足しにしていただけると幸いです^^

現在は廃盤となってしまった『サック・デポール』ですが、未だ人気がありUSED商品を捜す方も多くいらっしゃるようです。

 

★ルイ・ヴィトンのラインについて★

ルイ・ヴィトンには現在正規店で販売している現行ラインから、コレクションライン・限定ライン・廃盤となったレアなラインなど様々なラインが発表されています。

 

~~~皆さんが良く知っている定番人気ライン~~~

 

①モノグラム・・・創業者のイニシャルに星と花を組み合わせたシンボル的パターン。

 

②ダミエ・・・・・実は、モノグラムより前に生まれたライン。日本の市松模様からヒントを得たといわれています。

 

③ヴェルニ・・・・エナメル加工にヴィトンのシンボルであるモノグラムがエンボスされたラインでカラーバリエーションが豊富なのが特徴。

 

④エピ・・・・・・フランスで『麦の穂』を意味するエピライン。

 

●こちらの4種類は発表から現在までルイ・ヴィトンの顔とも呼べる存在で、王道ラインの四天王と言われるほど人気が高いラインです。

 

エピラインの特徴

今回お買取したエピラインについて少し・・・

フランスで『麦の穂』という意味を持つエピ。

揺れる麦をイメージした線の型押しが特徴です。

シンプルなデザインでフォーマルでもカジュアルでも使いやすく、ブランドを主張しすぎない控えめな印象を与えます。

また、エピ・レザーは厚手で上質な為耐久性も抜群!!

毎日使っても飽きのこないデザインだからこそ長年支持されているのでしょうね。

 

 

 

 

ご自宅に眠ったままのブランドバッグはございませんか?

ジュエルカフェイオン大塔店では古いモデルでも査定可能です。

まずはお気軽にお問合せ下さい!!

 

 

 

 

午前9時~午後7時まで営業中!!

ご来店、心よりお待ちしております!!

 

〒857-1161

長崎県佐世保市大塔町14-2 イオン大塔SC2階

ジュエルカフェイオン大塔SC店

TEL:0956-20-0030

ページの先頭へ
ページの先頭へ