国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

イオンタウン天理店

【奈良県天理市ロレックス買取№1】ロレックスサブマリーナを売るならジュエルカフェイオンタウン天理店へ

2019年10月25日

奈良県天理市・大和郡山市・桜井市・磯城郡・橿原市・奈良市・生駒郡・高の原・木津川市の

時計・貴金属・ブランド・骨董品買取専門店ジュエルカフェイオンタウン天理店です。

奈良県天理市にあるイオンタウン天理店の1Fにございます。

いつもブログをご覧下さり誠にありがとうございます。

 

本日ご紹介させていただくのはロレックスサブマリーナRef.16610です。

サブマリーナとは1953年に世界初ダイバーウォッチとして誕生したモデルです。

ダイビングツールとして基本デザインを確立し、

ダイバーウォッチの代名詞的なモデルへと長い歳月の中で熟成を重ね成長していきました。

サブマリーナはロレックスを代表する人気モデルであり、

現在もスポーツモデルの中でも1位、2位を争う人気モデルです。

他のスポーツモデルと比べて多くのリファレンスがあり、

『赤サブ』『軍サブ』『Wネーム』といったヴィンテージ・ロレックスの中でも、

極めて希少性の高いモデルが数多くあるのでコレクターズアイテムとなっているのです。

ロレックスどんな状態でも売れる?

破損していても買取ります!!

ガラス割れやベゼル外れなど破損している場合でもお買取いたします。

ロレックスの破損は修理に出すと修理代が高額になり、

更に修理に時間もかかるので、壊れた状態でお持ち込み下さるお客様も多くいらっしゃいます。

他店ではお断りされる破損具合でもジュエルカフェでは

培ってきた国内外の再販ルートによってお買取が可能ですので、

壊れたロレックスでもお気軽にお問い合わせください。

動作不良でも買取ります!!

動かない、オーバーホール(メンテナンス)をずっとしていない状態など、

動作不良の動かないロレックスのお持込みも多くございます。

機構内部や時計の外見、針の動きなど様々な原因がございますが、

ジュエルカフェでは壊れた時計でも修復してリユース品として再販ができますので、

動作不良の動かないロレックス時計がありましたらジュエルカフェへお気軽にお問い合わせください。

付属品無でも買取ります!!

古いものや頂いたもので付属品がないと仰られる方もいらっしゃいますが、

付属品無しのロレックス時計でも安心してお買取させていただきます。

ジュエルカフェでは付属品無しのロレックスを専門的な知識のある鑑定士が

細かく査定させていただきます。

付属品無しでもお気軽にジュエルカフェへお問い合わせください。

ロレックス2万キャッシュバックキャンペーン実施中!!

キャンペーン

只今、ジュエルカフェイオンタウン天理店ではお電話にて『ロレックス売ります!』と、

来店をご予約のうえ、ロレックスの腕時計をお売りいただきますと、

買取金額に加えてさらに【現金2万円をキャッシュバック!!】させていただきます。

《対象買取商品》

ロレックス製品(メンズ・レディース・懐中時計も含みます)

※動作不良・ガラス割れ・部品欠品・一部アンティークモデルなどの場合、

キャンペーン対象外になることがございます。予めご了承ください。

《キャンペーン期間》

ご好評につき来月末まで延長させていただいております!!

2019年11月30(土)当日のお電話まで有効

営業時間が20時までとなっておりますので営業時間内にお願いいたします。

《ご注意事項》

・他のキャンペーン/特典との併用はできません。

・お買取の際には、身分証明書が必要ですので必ずご持参ください。

・ロレックスはじめブランド腕時計のお買取の際には、

 保証書・ギャランティーカード・付属部品などが揃っていますと、

 より高く査定ができる場合がございますのでお忘れなくお持ちの方は必ずお持ち下さい。

ご成約の際にはTポイントカードをご提示ください!!

t-point

ジュエルカフェイオンタウン天理店の店舗情報はこちらから

ページの先頭へ
ページの先頭へ