国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

イオンタウン天理店

【奈良県天理市ヴィトン買取店】ヴィトン売るなら!ジュエルカフェイオンタウン天理店へ!

2019年12月5日

奈良県天理市 大和郡山市 桜井市 磯城郡 奈良市 生駒郡 高の原 木津川市の

ブランド 時計 貴金属買取専門店ジュエルカフェイオンタウン天理店でございます。

奈良県天理市にあるイオンタウン天理店の1階にございます。

いつもブログをご覧下さり誠に有難うございます。

 

本格的に寒くなってきましたね。インフルエンザや風邪にはお気を付けください!

ちなみに免疫力を高めるには乳酸菌の多く入ったヨーグルトを

風邪のひきはじめには鍋やお味噌汁がいいそうですよ!

 

 

さて!本日は大人気ヴィトンのラインについてご紹介致します。

皆様がお持ちしているラインは何でしょうか?

 

定番のラインは?

モノグラム

お買取させて頂く中でよく見かけるのはやはりこのライン。

発売当初から現在までずーっと人気なモノグラムです。

星と花、ルイ・ヴィトンを象徴するイニシャル「LとV」はつねに製品に対して

正対になるように配され、イニシャルが途中で切れてしまわない様に

細心の注意が払われているそうです。

とても丁寧にデザインされていてバランスもとても美しいですよね!

 

ダミエ

ダミエもお買取をする際に見かける人気のある定番なラインですね!

日本の市松模様からインスピレーションを受けて作られたダミエ。

モノグラムより前に作られていて大人の雰囲気が漂うデザインです。

ヴィトンのお財布をお持ちの方でよく見かけるラインはダミエが多い様に

感じます…女性の方がお持ちしているのを見るとかっこいいなと思います。

大人の余裕な感じがたまりません!

 

エピ

フランス語で「麦の穂」を意味するエピ。

ヨーロッパの秋の風物詩である麦の穂が風に揺られる様子を

イメージし型押しのデザインに表現されています。

型押し加工の為、耐久性に優れていて赤、青、ピンク、黄色

と様々なカラーバリエーションがあってとても可愛いラインです!

 

ヴェルニ

フランス語で「エナメル」を意味するヴェルニ。

マーク・ジェイコブスがアーティステック・ディレクターとして

就任した際のデビュー作として発表されました。

フェミニンで個性的なカラーにモノグラム柄が型押しされた素材は

独特な光沢感のある輝きと鮮やかなカラーバリエーションが非常にゴージャスな

印象を与えます。ファッショナブルで活動的な女性の為のラインですね!

 

 

その他のライン

初めに紹介した定番ライン以外のラインを3つご紹介致します。

 

マルチカラー

アーティストの村上隆のデザインによってヴィトンの伝統的なモノグラムキャンバスを

33色の特殊なシルクスクリーン印刷で表現した、カラフルでモダン、アヴァンギャルドな

魅力を備えたライン。個性的でかわいいですね。

 

タイガ

1993年、初のメンズラインとして登場したタイガ。

「タイガ」はロシア語でシベリア地方の針葉樹林という意味だそうです。

極寒の地で強く生き抜く針葉樹林のイメージで作られています。

ビジネスバックを中心に使用されている柄で大人の余裕を演出してくれるラインナップ。

シンプルでかっこいいです。

 

マヒナ

ニュージーランド先住民のマリオ族の言葉で「月の女神」を意味するマヒナ。

パーフォレーションを施された表面が月のクレーターのようである事などから名付けられています。

カーフレーザーにパンチングでモノグラムをあしらったラインは上質な雰囲気を醸し出します。

「月の女神」という由来から、マヒナのアイテムにはイタリア語で「恒星」を意味する「ステラ」や

ギリシャ神話で「月の女神」を意味する「セレネ」など、星や神に関連した名前が多くみられます。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ほかにもまだまだラインの種類はありますが本当に多いので

時間があるときに紹介した以外のラインを調べてみてはいかがでしょうか?

気になるラインが見つかるかもしれません^^

 

Tポイントたまります!

t-point

ご来店の際、グーグルコメントをして頂くとTポイント300ptかティッシュ&食器用洗剤をプレゼント!

 

ジュエルカフェイオンタウン天理店の店舗情報はこちらから

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ