国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

イオンタウン天理店

【奈良県大和郡山市ロレックスデイトナ買取ます!!】ロレックスデイトナ売るならジュエルカフェイオンタウン天理店へ

2019年11月25日

奈良県大和郡山市・天理市・桜井市・磯城郡・橿原市・奈良市・生駒郡・高の原・木津川市の

時計・貴金属・ブランド・骨董品買取専門店ジュエルカフェイオンタウン天理です。

奈良県天理市にあるイオンタウン天理店の1Fにございます。

いつもブログをご覧下さり誠にありがとうございます。

 

本日ご紹介させて頂くのは、ロレックスの中でも大変人気のある『デイトナ』。

ロレックスの中で唯一クロノグラフのあるモデルです。

デイトナの人気の高さはここ十数年衰えていません。

今回は『デイトナ』の特徴や査定ポイントをご紹介していきたいと思います。

デイトナの特徴とは?

デイトナとは日本でも大変人気なモデルですが

アメリカやヨーロッパなどの海外においても人気は絶大です。

現行モデルよりも、生産が終了した60年代~70年代のヴィンテージモデルの

市場価格の高騰がすごいと言われています。

一般的には『デイトナ』と呼ばれていますが

正式には「オイスターパーペチュアル・コスモグラフ・デイトナ」と呼びます。

1963年に誕生したコスモグラフデイトナは、

それまでに展開していたクロノグラフのテイストとはまったく違いました。

ベゼルにタキメーターを配し、文字盤とインダイヤルの色を変えて

ツートンダイヤルにするなどレーシー色を強調したデザインが採用されたのです。

デイトナの魅力は性能はもちろんですが伝統的な逸話や謎も多く、

クロノグラフの代名詞たる進化の歴史と伝説的モデルの存在、

そして他の時計には持ち得ない特別な魅力を秘めたモデルなのです。

デイトナの査定ポイントは?

●ギャランティカード・余りコマ・箱・付属品・修理保証書 

ギャランティカードは正規品であることの証明になり査定の確実性がアップになります。

ジュエルカフェではプロの鑑定士がしっかりと真贋鑑定いたしますが、

ギャランティカードは査定時の重要なポイントになります。

余りコマはベルトの長さ調整で必要ですのでお持ち下さい。

そして、オーバーホール(分解清掃)はしていますでしょうか??

ロレックスは定期的にオーバーホールをする事によって半永久的に使える特徴があります。

オーバーホールの明細や修理保証書は整備をしてきた証明となります。

付属品の必要性の理由の1つとして、ロレックスは人気がゆえに偽物も多く出回っています。

上記でご説明した付属品をご持参下されば査定額アップの可能性もありますので、

お持ちの際は一緒にご持参くださいませ。

●使わないと思ったらお早めにお持ち下さい!!

使わないと思われた時点で1度査定だけでも大丈夫ですので

少しでも早い段階でお持ち下さい♫

状態が良ければ査定額は確実にアップになります!!

時計やブランド品もそうですが一般的に新しいものほど高くお買取ができます。

使わないままお手元に置いておくと経年劣化や流行りの移り変わりによって

価値が下がってしまい買取金額も下がってしまう可能性があります。

人気のブランドであるほど、是非お早めにお持ちください!!

どんな状態でも売れるのか??

・動かない ・ガラス割れ

・ベゼル外れ ・部品だけ

・ベルトなし ・オーバーホール(分解清掃)をずっとしていない

ジュエルカフェイオンタウン天理店では上記のような品物でもお買取大歓迎です♫

他店で断られた品物でもまずはお気軽にご相談ください!!

2万キャッシュバックキャンペーン延長決定!実施中!!

ご好評につき延長決定致しました!!

詳しくはスタッフまでお尋ねください♫

キャンペーン

Tポイントカードご持参ください!!

当店でご成約いただいた方へTポイントお付けいたします。

詳しくはスタッフまでお尋ねくださ♫

t-point

ジュエルカフェイオンタウン天理店の店舗情報はこちらから

ページの先頭へ
ページの先頭へ