国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

イオンタウン天理店

【奈良県天理市エルメス買取№1】エルメス売るならジュエルカフェイオンタウン天理店へ!

2020年1月30日

奈良県天理市・大和郡山市・桜井市・磯城郡・橿原市・奈良市・生駒郡・高の原・木津川市の

ブランド・貴金属・時計・骨董品買取専門店ジュエルカフェイオンタウン天理です。

奈良県天理市にあるイオンタウン天理店の1Fにございます。

2020年が始まり早くも1ヶ月が経とうとしていますね。

今年は暖冬と言われているように暖かく感じる日が多く、

真冬並みの寒さという日は少なく、比較的過ごしやすい冬となりました。

現在では新型コロナウイルスの感染が日本でも拡大しつつあるので

皆様も体調にはくれぐれもお気を付けくださいませ。

さて、本日は3大ブランド1つでもあるエルメスについてご紹介させていただきます。

エルメスの特徴や買取る際の査定ポイントなどご紹介して参ります。

エルメスを高く売る査定ポイントは?

★付属品一式ご持参ください

ご購入時の箱・保存袋・ギャランティカード・予備部品などあれば

一緒にご持参くだされば査定額アップの可能性もあります。

★売るならお早めに!!

ブランド品も新しく綺麗な品物の方がより査定額が高くなります。

置いているだけでも劣化はしていきますので、

購入から置いているだけの物があれば先ずは査定だけでも可能ですので是非お持ち下さい。

★まとめてお持込みがお得です

1点よりも数点お持ち下されば査定額もアップ!

他にも使用していない物、使わない物があれば是非一緒にご持参くださいね。

★簡単にお手入れしていただければなおOK

鞄の中で埃や汚れを綺麗にしてお持ち頂くだけで査定額もアップになる可能性があります。

型崩れや変色、スレ、汚れ、カビなどは査定額が下がりますので保管方法には注意が必要です。

湿気が多い場所での保管方法は新聞紙や乾燥剤の小さい袋を入れるなどして、

日々の小さな対策を取ることが重要です。

ご持参前には是非軽くお手入れをして綺麗な状態でご持参くださいませ。

エルメスの特徴

エルメスは安易な大量生産に走らず職人の技により

最高のものを作り続けてきたという歴史があります。

今でもエルメスの商品の一つ一つは職人の卓越した手仕事によって作られています。

しかも1人の職人が1つの商品を1から10まで作るのです。

こうした職人の手によって1つひとつ商品に愛情が注ぎ込まれ、

まるで1点もののような素晴らしい製品が世に送り出されているのです。

エルメスのコレクションは、基本的にワンシーズンや数シーズン程度で

終わってしまうような短期的なサイクルの流行りを考えていません。

すべてロングセラーになるように一つ一つの商品を丁寧に開発しています。

エルメスのロゴが大きく目立つように付けられた商品というのはほとんどありません。

高度な職人技と控えめな主張によって、さりげなくエルメスだと

わかってもらえるようになっているのです。

エルメスでは職人が「自分たちの行った素晴らしい仕事に対する成果」として、

シグニチャー(製作者のイニシャル刻印)を刻み込むことができるという考え方だそうです。

一つ一つに製造刻印が刻まれており、ケリーやバーキンの場合は、

クロア(ベルト)の裏側に製造年・アトリエ名・職人ナンバーが刻まれております。

修理の際は直接その職人の元に送るシステムになっているそうです。

アルファベットは製造年を示していて、A,B,C…と毎年アルファベットが変わっていき、

〇や☐の縁でも年代が違っているのです。

ロレックス2万キャッシュバックキャンペーン実施中!!

ロレックスを売る事をご検討されている方は、

ご来店の際にスタッフへ『ブログ見ました!』とお伝えください。

詳しくはスタッフまでお尋ねください♫

キャンペーン

Tポイントカードご持参ください!!

当店ではご成約いただいた方へTポイント付与いたします。

詳しくはスタッフまでお尋ねください♫

t-point

ジュエルカフェイオンタウン天理店の店舗情報はこちらから

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ