国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2018年08月の記事一覧

【奈良県天理市 時計高価買取】ロレックス デイトジャストを高く売るには? 2018年8月31日

奈良県 天理市 生駒市 生駒郡 大和郡山市 奈良市 桜井市 

橿原市 磯城郡 木津川市 高の原にお住いの皆様こんにちは♫

イオンタウン天理店1Fにある時計・ブランド・貴金属買取専門店

ジュエルカフェイオンタウン天理店のスタッフです。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今回ご紹介させて頂く商品は、

先日査定お持ち込みいただきました『ロレックスデイトジャスト・179174』です。

今回はこちらのロレックスデイトジャストの特徴と査定ポイントをご紹介させていただきます。

 

 

デイトジャスト・179174とはどんな時計??

ロレックスデイトジャストとはロレックスを代表するモデルとも言われています。

堅牢で高い防水性能を保持するオイスターケース、

両方向回転式ローターを搭載した自動巻き機構「パーペチュアル」、

午前0時付近で日付が瞬時に切り替わる「デイトジャスト機構」。

ロレックスの3大発明が集約されています。

デイトジャストの最大の魅力とは、

ダイヤル・インデックス・ブレスレットなどの組み合わせは多岐に渡り、

非常に多彩なバリエーションが存在すること、

また年代を問わず幅広い世代から愛されています。

飽きのこないシンプルなデザインも多くのファンを魅了しています。

美しいカッティングが施されたフル―テッドベゼルに18kホワイトゴールドを使用しており、

上品でさりげない高級感が漂うデザインです。

ダイヤルによって表情がガラリと変化するのも、

本体がシルバーカラーで統一されているRef.174ならではなのです。

 

デイトジャスト・179174を高く売るポイントは?

付属品はありますか??

ギャランティカード・余りコマ・箱はございますか?

ギャランティカードは正規品であることの証明になり、

査定の確実性がアップしますのでお持ちであれば必ずお持ち下さい。

ロレックスは世代問わず人気ゆえに、偽物も多く出回っています。

その為、ギャランティカードは査定時の重要なポイントになります。

また、ブレスレットの長さ調整のための『余りコマ』も

査定額アップのための大切なポイントになるので探してみてくだいさいね。

OH(オーバーホール)はしてますか?

ロレックスの時計はオーバーホール(分解清掃)によって半永久的に使える特徴があります。

こちらも、オーバーホールされているのとされていないのとでは査定額もかわってきます。

査定アップのための重要なポイントになるので、

オーバーホールの明細や修理保証書は整備をしてきた証明となるのでぜひ探してみてください!!

使わないのであればお早めにお持ち下さい!!

ロレックスはもちろんですが、ジュエルカフェにお持ちいただく時計やブランド品は

一般的に新しいものほど高くお買取できるものです。

使わないまま家に保管して置いておくと、

劣化や流行りの移り変わりによって価値が下がっていくことが考えられます。

人気なロレックスやブランド品であるほど、ぜひお早めにお持ち下さい。

見積もり査定は無料ですのでお気軽にご相談くださいませ。

 

*スタッフ募集のお知らせ*

私たちと一緒に働きませんか??

ジュエルカフェイオンタウン天理店では新しいスタッフを募集中です!!

未経験でもOKです。査定についても充実したマニュアルがあり、

先輩スタッフが丁寧に教えますので安心して習得していただけます。

 

★勤務時間

9:00~21:00

※早番/遅番 交代制 1日6時間~8時間

★日数

週3日~5日

 

 

 

*営業時間変更のお知らせ*

一時的ではございますが、下記の営業時間へと変更致します。

 

営業時間 10:00~19:00

 

お客様にはご迷惑をお掛け致しますがどうぞ宜しくお願い致します。

 

ジュエルカフェイオンタウン天理店の店舗情報はこちらから

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ