国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2019年03月の記事一覧

【奈良県 天理市・買取専門店】ヴィトン ヴェルニを高く売るには?! 2019年3月28日

奈良県 天理市 生駒市 生駒郡 大和郡山市 奈良市 桜井市 橿原市 磯城郡 木津川市 高の原

にお住いの皆様こんにちは!!

奈良県天理市にあるイオンタウン天理店1F、

ブランド・時計・貴金属買取専門店ジュエルカフェイオンタウン天理店のスタッフです。

いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

本日はヴィトンのヴェルニについてご紹介していきたいと思います。

天理市でヴィトンヴェルニを売るならジュエルカフェイオンタウン天理店にお任せください!!

 

ヴェルニとはフランス語で『エナメル』という意味です。

1998年マークジェイコブスがアーティスティック・ディレクターとして

就任した際のデビュー作として発表されました。

デザインにはモノグラム柄が型押しされています。

ヴィトン ヴェルニとは??

ヴィトンの中では世代問わずモノグラムやダミエが定番として人気ですが、

ヴェルニは光沢感のある輝きと独特なカラーリングが非常にゴージャスな印象を与えるので、

一線を画すようなラインとなっております。

まさにヴィトンの改革の最も象徴的なラインといえるので、

新しいヴィトンを求めるファッショナブルな女性からは高い人気を集めています。

カラーバリエーションが実に様々あり多くリリースしております。

1998年の最初に発表されたベビーブルーやベージュから毎年のように新作カラーが発表され、

今までに廃盤になったものを含めると50種類以上のカラーが発表されています。

鮮やかなフィッシャーピンクやヴァイオレット、

クールなブルーニュイやガレなどスタイルに合わせて選ぶことが出来るほどの豊富さです。

その他にも、マゼンタ(赤紫)、ローズ・バレリーナ(薄いピンク)、デュンヌ(とても薄いピンク)、

マリーヌ(紺)、ノワール(黒)、アマラント(黒紫)、スリーズ(赤)、

ホットピンク(濃いピンク)、ルージュ(赤)などがあります。

ヴィトンヴェルニを高く売るには?!

お手入れは?保管場所には注意を!!

日常的に使用しているのであれば使用後、また汚れてしまった際には、

汚れを柔らかい布で拭き取ります。

ヴェルニは個性的なカラーで彩られたエナメル加工の牛革に、

モノグラム・モチーフが型押しされています。

性質上、摩擦・水濡れ・汗等により色落ちしたりシミになることがあり、

また、使用環境やなどにより生地が変色することがあります。

表面に特殊コーティングが施されているため、

雑誌や皮革製品、衣類などと表面を密着させたまま放置すると、

色写りや色褪せが起きる可能性があるので保管状態などに気を付けてください。

また爪やアクセサリーなどで傷がついてしまいやすいので、

取り扱いには十分注意が必要です。

使用されないのであれば湿度が低く風通しの良い場所に保管してください。

高温になる場所に置くと劣化が進みますので、直射日光を避けて置いてください。

使用しない場合は、保存袋に入れて保管する事が最適です。

箱・保存袋

購入した際に付いてくる、箱・保存袋を一緒にお持ち下さい。

付属品1つにしても綺麗な状態だとより査定額がアップになる可能性もあります。

もちろん付属品が無くても査定はさせていただきます。

使わないと思ったらお早めに!!

状態が良いもの、新しいものが一般的に高くお買取ができます。

使わないまま置いておくと劣化はしていくのでその分価値も下がってしまいます。

使わない、売ろうかなと思われているなら査定だけでも大丈夫ですので、

お早めにお持ち下さいませ。

 

まとめ ヴィトンヴェルニの買取ならジュエルカフェイオンタウン天理店にお任せください!!

いかがでしたでしょうか??

ジュエルカフェイオンタウン天理店ではルイヴィトンを買取強化しております。

今ならブログを見たとスタッフにお伝えいただければ、

お買取金額20%UPさせていただきます。

是非この機会にご来店をお待ちしております。

 

ジュエルカフェイオンタウン天理店の店舗情報はこちらから

 

 

 

【奈良県天理市・貴金属買取専門店】クルーガーランド金貨をお買取!!コイン売るならジュエルカフェ天理店 2019年3月20日

奈良県 天理市 生駒市 生駒郡 大和郡山市 奈良市 桜井市 橿原市 磯城郡 木津川市 高の原

にお住いの皆様こんにちは!!

奈良県天理市にあるイオンタウン天理店1F、

貴金属・ブランド・時計買取専門店ジュエルカフェイオンタウン天理店のスタッフです。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

さて本日はクルーガーランド金貨のお買取りを致しました。

この金貨の歴史や貴金属類の高額査定のポイントをお伝えしていこうと思います!!

 

午前中は温かい日が増えてきましたね。

春が近くなるのを感じるとともに

花粉の時期でくしゃみや鼻水が止まらなかったりと花粉症の方には試練の時期が到来しますね…

 

 

金貨とは?

その名の通り純金で出来た硬貨を想像されると思います。

 

実は純金ではなく銀や銅などの合金、金や銀などの自然合金で作られた貨幣です。

 

金には特徴があり

 

・美しい光沢がある

・希少性があり偽造が難しい

・柔らかく加工がしやすい

・錆びにくくて腐食に強い

 

上記のような理由から硬貨の素材として金が利用されてきました。

 

西欧では銀貨が鋳造されていたため金貨は鋳造されていませんでしたが、

東方との貿易で使用されていたそうです。

 

そうした中でラテン帝国が金貨に関心を持ち鋳造を始めたのをきっかけに

 

・ジェノヴァ金貨

・フローリン金貨

・ゼッキーノ金貨

 

等の金貨が鋳造され始めました。

 

金貨の種類とその生産国

 

アメリカ合衆国

・イーグル

・バッファロー

・インディアン

・ロサンゼルス五輪

 

オーストラリア

・ウィン・ハーモニー

・ダカット

・フランツヨセフ

 

マン島

・バイキング

・エンジェル

・キャット

 

カナダ

・メイプルリーフ

・モントリオール五輪

 

南アフリカ

・クルーガランド

 

等が有名ですね。

まだまだ沢山ありご紹介したいですがここでは割愛させて頂きます。

 

クルーガランド金貨について 

 

地金型金貨の先駆けと言われた金貨で、オンス表示のみで額面は無く、

 

22金の赤っぽい色が特徴的な金貨です。

 

地金とは金属インゴットの事を表現した言葉で、

金属を貯蔵しやすい大きさと形に固め、取引に用いたり資産として扱ったりします。


つまり地金型金貨とは、コインの形を採用した金属のインゴットの事です。

 

表面にはトランスヴァール共和国の元大統領ポール・クルーガー氏、

裏面にはアンテロープの一種スプリングボックがデザインされています。

 

1980年代の日本でもコレクター人気の高いコインでした。

 

ですが当時の南アフリカ共和国で行われていたアパルトヘイトへの抗議行動で、世界各国が輸入を制限した事もあったそうです。

 

金貨を高く売るには

 

各国の造幣局で製造される法定貨幣でもあるので、

その表面に記載された額面通りのお金としての使用も可能です。

 

しかし、その本質はコインの形を採用したインゴットです。

 

貴金属の含有量と重量を、日々の取引相場で計算することで本当の価値が示されます。

 

日々変わる金相場を常々チェックしておくと良いですね。

 

もちろん日々移り変わる相場なので、その時のお見積りで算出した値段が

一番高い買取価格といえますね。

 

金貨・貴金属のお買取はジュエルカフェイオンタウン天理店へ!

 

いかがでしたでしょうか。

 

コイン一つを見ても様々な時代背景や歴史が沢山ございます。

 

実は3月末までブログを見たとスタッフにお伝えして頂けましたら

 

買取金額20%UP

 

させていただきます。

 

お家に眠っている金貨や貴金属などがございましたら、是非この機会に一度

 

お気軽にジュエルカフェイオンタウン天理店へご来店くださいませ。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

営業時間変更のお知らせ

平成31年2月1日より営業時間を変更致しました。

10:00~20:00

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

 

ジュエルカフェイオンタウン天理店の店舗情報はこちらから

 

 

 

 

【奈良県・天理市買取専門店】フェンディ買取致しました!フェンディ売るならジュエルカフェイオンタウン天理店 2019年3月11日

奈良県 天理市 生駒市 生駒郡 大和郡山市 奈良市 桜井市 橿原市 磯城郡 木津川市 高の原

にお住いの皆様こんにちは!!

奈良県天理市にあるイオンタウン天理店1F、

ブランド・貴金属・時計買取専門店ジュエルカフェイオンタウン天理店のスタッフです。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は今、海外セレブや著名人の間で流行っている、フェンディ―の二つ折り財布「バッグバグズ」を

お買取致しましたのでそのご紹介をさせて頂きます。

 

3月に入り気温が高くなる季節が増えてきました。

まだまだ寒暖差もあり体調を崩しやすい日もございます。

体調管理にはくれぐれもご注意ください!

 

フェンディ―とは?

創業は1925年に創業の約90年の歴史をもつイタリアを代表する老舗ブランドです。

 
イタリアのローマで、エドアルド・フェンディとアデーレ・フェンディ夫妻によってプレヴィシート通りに革製品・毛皮のお店兼、作業場を出店したのがブランドのスタートです。


グッチやプラダなど他にも歴史あるブランドはありますが、これらのブランドと近い時代に創業したブランドになります。

 

ファッション感度の高い人たちが良く身に付けているイメージですね!

 

最近だと2013年に発表されたバッグバグスというラインが有名です。

 

国内外問わず著名人やモデルの方が着用してるのをよく目にします。

 

フェンディ―の代表的なライン

  • セレリア

フェンディ―を代表するラインともいっていいですね。

 

セレリアには6つのモデルがあり、アデーレはフェンディ創業者

 

カルラ、アンナ、アルダ、バゲット、ピーカブーは娘の名からです。

 

全てフェンディ家の女性に関連した名前がつけられています。

 

  • ズッカ

「F」の文字が2つ上下が逆で重なりあうようなモノグラム調の柄が印象的。

 

フェンディの中で最も有名なデザインであり、一般的なイメージに近いものだと思います。

 

元々は旅行カバンの内貼りに使われていました。


この内側に使われている、ダブルFを表側に使ったことで、ズッカ柄が誕生します。

 

その後、「ズッキーニ」にという小柄なラインも発表されました。

 

  • バッグバグス

 

2013年に発表されたライン

 

怒った顔やとぼけた顔などのユニークなモンスターたちが印象的。

 

フェンディの象徴であるファーによって作られており、

 

ラグジュアリーブランドらしいこだわりのある作品となっています。

 

初期はチャームのみの展開でしたが、人気があるため

 

バッグ、財布、時計、洋服、シューズ、スマホケースなど

 

様々なバリエーションで展開されるほどになりました。 

 

フェンディ―を高く売るには

高額買取のポイントとして付属品完備、商品の状態が高く売るポイントの一つになります。

 

革製品などは日本の気候に弱いので使用後は風通しのいいところに置いてから収納してあげましょう。

 

あとは革製品専用のクリームなどを塗ってあげて、お手入れするのも良いですね!

 

まとめ

いかがでしたか?

 

約90年の歴史をもつイタリアを代表する老舗ブランドのフェンディ―。

 

これからもまだまだ注目されていくブランドだと思います。

 

もしご自宅に着用しなくなったフェンディ―やルイ・ヴィトン、シャネルなどのブランドアイテムがございましたら、是非ジュエルカフェイオンタウン天理店へお持ち下さい!

 

スタッフが責任を持って、お客様にきっとご納得のいけるお値段で査定させて致します!

 

もちろん高額買取出来るよう頑張らせて頂きます。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

営業時間変更のお知らせ

平成31年2月1日より営業時間を変更致しました。

10:00~20:00

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

 

ジュエルカフェイオンタウン天理店の店舗情報はこちらから

 

 

 

 

【奈良県・橿原市 買取専門店】金を売るなら今がチャンス!金相場高騰中!! 2019年3月4日

奈良県 橿原市 生駒市 生駒郡 大和郡山市 奈良市 桜井市 天理市 磯城郡 木津川市 高の原

にお住いの皆様こんにちは!!

奈良県天理市にあるイオンタウン天理店1F、

貴金属・時計・ブランド買取専門店ジュエルカフェイオンタウン天理店のスタッフです。

いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

ジュエルカフェイオンタウン天理店では只今、金買取強化中です!!

売ろうかな?とお考えの方!!金相場高騰中のため今が売るチャンスです!!

本日は金といってもどんなものが売れるのかご紹介していきたいと思います。

 

3月に入り少しずつ気温も高くなりつつある今日この頃。

寒暖差で体調を崩されていないでしょうか??

雨や天気の悪い日が続いていますが暖かく、

過ごしやすい気候ですね・・・と言いたいところですが、

花粉が多いみたいで皆様の地域は大丈夫でしょうか??

酷い方は本当に大変みたいで・・・

ティッシュ箱が手放せないやお化粧も出来ないくらいになるそうですね・・。

皆様もどうぞお気をつけくださいね!!

 

金買取強化中!!売れるものとは??

★壊れたジュエリー・片方だけのピアス、イヤリング

ジュエルカフェイオンタウン天理店では切れた指輪やネックレス、

石が取れてしまったり、曲がってしまった、潰れてしまった、傷が付いているなど、

壊れた状態やあまり状態が良くない指輪やネックレスでも大丈夫です。

片方無くしてしまい揃っていないピアスやイヤリング、

片方だけでもお買い取りいたします!

★インゴット・コイン・喜平製品

インゴット・コイン・喜平製品は他の商品よりさらに買取強化中です。

昔購入したまま置いている状態や売り時を待っている方必見です。

金相場高騰中だからこそ今このチャンスにお売りください!!

★指輪・ネックレス

昔購入したが今ではあまり着けなくなった、

サイズが合わなくて付けれなくなった、壊れてしまった、

貰ったが好みが合わないなど使わずに置いたままになっている、

指輪やネックレスはありませんか??

タンスの肥やしになっていては勿体無いですよね・・・!!

是非一度査定だけも大丈夫ですのでこの機会にお持ち下さいませ。

★その他金製品

指輪やネックレスなどジュエリー以外にも金製品であればお買取いたします。

例えば、小判・金塊・ベルトバックル・金工芸品・メガネ・金歯など!!

これも金だったの?!と思わぬ所から出てくるかもしれません。

一度お家の中を探して見て下さいね♪

素材が何か分からない物があればお持ちください♪

すぐに査定させていただきますのでお気軽にご来店くださいませ。

もちろん無料で査定させていただきます!

★金の純度

金といっても純度があるのはご存知でしょうか??

純度によって金額が変わります!!

純度が分からないなどありましたらジュエルカフェではしっかりとお調べいたします。

金の純度が高い順に、

24金(k24)・22金(k22)・20金(k20)・18金(k18)・14金(k14)・10金(k10)・9金(k9)。

刻印が入っている品物もあれば入っていない品物もあります。

迷われている商品がございましたが是非お気軽にお申しつけ下さいませ。

金のお買取ならジュエルカフェイオンタウン天理店にお任せください!

いかがでしたでしょうか??

金製品を売ろうかな?査定だけでもしてもらいたいなど迷われている方必見です♪

今だけの特別なキャンペーンを開催しております!!

3月末までブログを見たとスタッフにお伝えして頂ければ、

買取金額20%UPさせていただきます!!

是非この機会に一度お気軽にご来店くださいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

ジュエルカフェイオンタウン天理店の店舗情報はこちらから

ページの先頭へ
ページの先頭へ