国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2019年07月の記事一覧

【奈良県天理市ロレックス買取№1】ロレックスを売るならジュエルカフェイオンタウン天理店へ!! 2019年7月29日

奈良県天理市・大和郡山市・桜井市・磯城郡・橿原市・奈良市・生駒郡・高の原・木津川市の

時計・貴金属・ブランド買取専門店ジュエルカフェイオンタウン天理店です。

奈良県天理市にあるイオンタウン天理店の1F にございます。

いつもブログをご覧下さり誠にありがとうございます。

 

本日ご紹介させて頂く時計は【ロレックス】です。

ジュエルカフェでは壊れているロレックスでも安心してお持ち頂けます!!

他店では売れなかったロレックスでもお買取させていただきますので、

ご検討の方は是非一度お持ち下さいませ♪

それでは、今回はロレックスの査定ポイントをご紹介していきます!

ロレックスを高く売るための査定ポイントは?

●ギャランティカード・余りコマ・箱、付属品

購入時に付いているギャランティカード、箱、ベルトの余りコマをお持ちであれば一緒にご持参ください。

ギャランティカードは正規品であることの証明になり査定の確実性がアップになります。

付属品の必要性の理由の一つとして、ロレックスは人気がゆえに偽物も多く出回っています。

ジュエルカフェではプロの鑑定士がしっかりと真贋鑑定いたしますが、

ギャランティカードは査定時の重要なポイントになります。

また、ベルトの長さ調整のため余りコマもお持ち下されば、

査定額がアップになる可能性もありますので探してみてくださいね。

●オーバーホールはしていますか?

オーバーホール(分解清掃)をしていれば査定額アップの可能性もあります。

ロレックスは定期的にオーバーホールする事によって半永久的に使える特徴があります。

オーバーホールの明細や修理保証書は整備をしてきた証明となりますので、

お持ちであれば一緒にご持参くださいませ。

●使わないと思ったらお早めにお持ち下さい!!

使わないと思われたら査定だけでも大丈夫ですので少しでも早い段階でお持ちください。

状態が良ければ査定額がアップになる可能性もあります。

時計やブランド品もそうですが一般的に新しいものほど高くお買取できます!

使わないままお手元に置いておくと経年劣化や流行りの移り変わりによって

価値が下がってしまい買取金額も下がってしまう可能性があります。

人気ブランドであるほど、ぜひ早めにお持ちください!!

どんな状態でも売れるの?

●動かない●ガラス割れ●ベゼル外れ

●部品だけ●ベルトなし●オーバーホール(分解清掃)をずっとしていない

ジュエルカフェイオンタウン天理店ではこのような商品でもお買取大歓迎です♫

他店で断られた商品でもまずはお気軽にご相談ください!!

2万キャッシュバックキャンペーン実施中!!

キャンペーン

只今、ジュエルカフェイオンタウン天理店へお電話にて「ロレックス売ります!」と、

来店をご予約のうえ、ロレックスの腕時計をお売りいただきますと、

買取金額に加えてさらに【現金2万円をキャッシュバック!!】

《対象買取商品》

ロレックス製品(メンズ・レディース・懐中時計も含みます)

※動作不良・ガラス割れ・部品欠品・一部アンティークモデルなどの場合、

キャンペーン対象外になることがございます。予めご了承ください。

《キャンペーン期間》

ご好評につき来月末迄延長させていただいております!!

2019年8月31日(土)当日のお電話まで有効

営業時間が20時までとなっておりますので営業時間内にお願いいたします。

《ご注意事項》

・他のキャンペーン/特典との併用はできません。

・お買取の際には、身分証明書が必要ですので必ずお持ちください。

・ロレックスはじめブランド腕時計のお買取の際には、

 保証書・ギャランティーカード・付属部品などが揃っていますと、

 より高く査定ができる場合がございますのでお忘れなくお持ちの方は必ずお持ちください。

Tポイントカードをご提示ください!!

t-point

ジュエルカフェイオンタウン天理店の店舗情報はこちらから

 

 

 

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ