国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2019年10月の記事一覧

【奈良県天理市ロレックス買取№1】ロレックスサブマリーナを売るならジュエルカフェイオンタウン天理店へ 2019年10月25日

奈良県天理市・大和郡山市・桜井市・磯城郡・橿原市・奈良市・生駒郡・高の原・木津川市の

時計・貴金属・ブランド・骨董品買取専門店ジュエルカフェイオンタウン天理店です。

奈良県天理市にあるイオンタウン天理店の1Fにございます。

いつもブログをご覧下さり誠にありがとうございます。

 

本日ご紹介させていただくのはロレックスサブマリーナRef.16610です。

サブマリーナとは1953年に世界初ダイバーウォッチとして誕生したモデルです。

ダイビングツールとして基本デザインを確立し、

ダイバーウォッチの代名詞的なモデルへと長い歳月の中で熟成を重ね成長していきました。

サブマリーナはロレックスを代表する人気モデルであり、

現在もスポーツモデルの中でも1位、2位を争う人気モデルです。

他のスポーツモデルと比べて多くのリファレンスがあり、

『赤サブ』『軍サブ』『Wネーム』といったヴィンテージ・ロレックスの中でも、

極めて希少性の高いモデルが数多くあるのでコレクターズアイテムとなっているのです。

ロレックスどんな状態でも売れる?

破損していても買取ります!!

ガラス割れやベゼル外れなど破損している場合でもお買取いたします。

ロレックスの破損は修理に出すと修理代が高額になり、

更に修理に時間もかかるので、壊れた状態でお持ち込み下さるお客様も多くいらっしゃいます。

他店ではお断りされる破損具合でもジュエルカフェでは

培ってきた国内外の再販ルートによってお買取が可能ですので、

壊れたロレックスでもお気軽にお問い合わせください。

動作不良でも買取ります!!

動かない、オーバーホール(メンテナンス)をずっとしていない状態など、

動作不良の動かないロレックスのお持込みも多くございます。

機構内部や時計の外見、針の動きなど様々な原因がございますが、

ジュエルカフェでは壊れた時計でも修復してリユース品として再販ができますので、

動作不良の動かないロレックス時計がありましたらジュエルカフェへお気軽にお問い合わせください。

付属品無でも買取ります!!

古いものや頂いたもので付属品がないと仰られる方もいらっしゃいますが、

付属品無しのロレックス時計でも安心してお買取させていただきます。

ジュエルカフェでは付属品無しのロレックスを専門的な知識のある鑑定士が

細かく査定させていただきます。

付属品無しでもお気軽にジュエルカフェへお問い合わせください。

ロレックス2万キャッシュバックキャンペーン実施中!!

キャンペーン

只今、ジュエルカフェイオンタウン天理店ではお電話にて『ロレックス売ります!』と、

来店をご予約のうえ、ロレックスの腕時計をお売りいただきますと、

買取金額に加えてさらに【現金2万円をキャッシュバック!!】させていただきます。

《対象買取商品》

ロレックス製品(メンズ・レディース・懐中時計も含みます)

※動作不良・ガラス割れ・部品欠品・一部アンティークモデルなどの場合、

キャンペーン対象外になることがございます。予めご了承ください。

《キャンペーン期間》

ご好評につき来月末まで延長させていただいております!!

2019年11月30(土)当日のお電話まで有効

営業時間が20時までとなっておりますので営業時間内にお願いいたします。

《ご注意事項》

・他のキャンペーン/特典との併用はできません。

・お買取の際には、身分証明書が必要ですので必ずご持参ください。

・ロレックスはじめブランド腕時計のお買取の際には、

 保証書・ギャランティーカード・付属部品などが揃っていますと、

 より高く査定ができる場合がございますのでお忘れなくお持ちの方は必ずお持ち下さい。

ご成約の際にはTポイントカードをご提示ください!!

t-point

ジュエルカフェイオンタウン天理店の店舗情報はこちらから

【奈良県天理市ヴィトンバック買取】ヴィトンバック売るならジュエルカフェイオンタウン天理店! 2019年10月10日

奈良県天理市 大和郡山市 桜井市 磯城郡 奈良市 生駒郡 高の原 木津川市の

ブランド 時計 貴金属 買取専門店のジュエルカフェイオンタウン天理店でございます。

奈良県天理市にあるイオンタウン天理店1Fにございます。

いつもブログをご覧下さり誠にありがとうございます。

 

もう秋の季節になりますね!

皆さんの今年の秋はどんな秋でしょうか?

 

ゆっくりしたいこの時期、当店ジュエルカフェはカフェという名前の通り、

ちょっとしたドリンクとお菓子の無料サービスをしておりますので

何か一つでもお持ちになって一息ついていきませんか?^^

 

さて!本日はヴィトンバックの買取が多い商品、

どんな状態でも安心してお持ち頂ける当店をご紹介致します!

 

 

買取の多いモデルは?

ネヴァーフル

ネヴァーフル(Never Full)の由来は、「どんなに入れてもいっぱいにならない」と言う意味です。

由来の言葉通り、収納力抜群のトートバック!

発売と同時に売り切れが続出した、大ヒットアイテムです。

マザーバックとして使用する人が多いのが特徴です。

今でも人気な商品なのでよくお買取しています。

 

スピーディー

スピーディーの由来は変化していく時代のスピード感に対応するシティバックという意味です。

発売当初は「エクスプレス」という名前でしたが近代化とスピード感が増していく時代を反映して

今の「スピーディ」になったそうです。

旅行用バック「キーポル」のコンパクトバージョンで、

タウンユースから旅行までマルチに使えるヴィトンの定番中の定番バック!

底の部分が広くて収納しやすいので小さいサイズは普段使いにも良さそうですよね^^

 

アルマ

アルマの由来はセーヌ川に架かる独特のアーチ型の形状をした「アルマ橋」にちなんで名付けられました。

底面がしっかりしていて荷物の出し入れがしやすく、型崩れしにくいアイテムです。

当時は現代のモデルより少し大きめのサイズで、旅行用のサブバックとして愛用されていたそうです。

見た目がとてもかわいいですよね。こちらもよくお買取しています。

 

高く売るには??

流行というものは次々とやってきますよね。

その時は良くても後になればなるほど価格は下がっていきます…

そして日本は湿気の多い国、最近は涼しいですが、やはり仕舞ったままなどにしているとカビやべたつきが…!

そんなことになる前に、使わないと思ったものは早めに売る事をおすすめします。

状態が良ければ良いほど価格は上がります^^

もちろん、汚れがひどい!金具がとれている!など状態が悪くてもお買取しています。

お持ち頂いた商品の状態によりお買取出来ない場合がございますが、一度お持ち頂く事をお勧めします!

使わないな……捨てようかな…?

そう思ったら是非ジュエルカフェイオンタウン天理店へお持ち下さい。

その際、箱や保存袋などの付属品なども一緒にお持ち頂くと価格がアップに!

ありましたらご一緒にお持ち下さい。

商品の点数を多くお持ちすることでも価格アップにつながりますよ!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今紹介した商品のほかにもたくさんの商品をお買取しています。

ヴィトンでなくてもシャネルやグッチなどの他のブランドもお買取していますよ!

査定は無料でしていますので査定だけのご来店も歓迎いたします。

 

皆様がジュエルカフェイオンタウン天理店にお越し頂くのを心からお待ちしております^^

 

お・ま・け

ヴィトンには製造番号があるのですがどこにあるか知っていますか?

この製造番号は2文字のアルファベットと4桁の数字でできています。

ちなみに、アルファベットの方は製造された国、数字の方は製造された時期を表すそうです!

バックによって色んな場所にあるのでちょっと難しいかもしれませんが

ヴィトンバックをお持ちの方はぜひ探してみて下さい!面白いかもしれませんよ^^

 

Tポイント貯まります!

当店にご来店の際、グーグルコメントをして頂くと、

無料でティッシュ&食器用洗剤またはTポイント(300ポイント分)をプレゼントしています!

t-point

 

ジュエルカフェイオンタウン天理店の店舗情報はこちらから

 

【奈良県天理市ジュエリー買取店】ジュエリーを売るなら!ジュエルカフェ イオンタウン天理店! 2019年10月6日

奈良県天理市・奈良市・大和郡山市・生駒市・橿原市・木津川市・桜井市・高の原 

の ジュエリー・ブランド・貴金属・時計・骨董品買取専門店 ジュエルカフェ イオンタウン天理店のスタッフです。

奈良県天理市にあるイオンタウン天理店の 1Fにございます。

いつもブログをご覧下さり誠にありがとうございます。

 

「天高く馬肥ゆる秋」になりましたね。何を食べても、おいしいこの季節。

お出かけ三昧で「懐がちょっとさびしい…」なんて経験はないですか?

そんなときこそ「どうしよう」と思っていたジュエリーやバックを

手放すことを考えてみてはいかがでしょうか。

ジュエリーの手放しどきは?

女性がジュエリーやバックを手放したくなるのはどんなときなのでしょう。

 

●恋人と別れたとき

恋人と別れたときに、その恋人にもらったものを「物には罪はないから」と、

ジュエリーやバッグを持っている方は多いと思います。

ですが、もし新しい出会いや運気アップに興味があるようでしたら、

別れた恋人から貰った物はできるだけ早めに処分した方がいいそうです。

 

なぜでしょうか?

物には「思いがこもる」と言われています。

すがすがしい別れもあるかもしれませんが、別れは基本つらいものです。

リングやバックを見て、「つらい」「悲しい」「寂しい」「切ない」など、

マイナスの気持ちになってしまうものは、そういう運を引き寄せてしまうと

言われているそうです。

「思い切りが因縁切り」とも言われています。

新しいあなたの明日を迎えるために、

ジュエルカフェ イオンタウン天理店がお手伝いさせて頂きます!

 

●年齢とともにあわなくなってきた

洋服が年齢とともに変わるのと同じように、ジュエリーも年齢と共に変化していきます。

なので、整理していて昔使っていたけど、もう使わないなと思うジュエリーがあるそうです。

 

●他にお気に入りができたとき

これは、よくあることですね。

新しいお気に入りができてしまうと、今まで使っていた物はタンスや引き出しの中で忘れ去られ、

メンテナンスされずにどんどん汚れてしまいます。

アクセサリーの劣化の原因は、人の汗や皮脂などです。

ネックレスやリング、ブレスレットなどは、肌に必ず触れるものです。

金やプラチナ、シルバーなど素材によって、お手入れの方法は変わりますが、

使用したあとは、必ず柔らかい布で丁寧に拭くことがお手入れの基本です。

ですが、忙しい毎日の中、うっかりアクセサリーのお手入れを忘れたり、

お手入れせずにしまい込んでしまったりして、そのまま忘れてしまう方も多いのが現実。

すると、買ったときの価値では、お買取出来なくなってしまいます。

なので、メンテナンスはしっかりするし、忘れないわ、という方以外の方は、

新しい物を買ったときに思い切って処分してしまうのがベストなのです。

思い入れのある宝石は大切に持ち続けてもいい

宝石には、さまざまな思い出などがあると思います。

「売る」という行為は、その思い出までも売ってしまうようで

罪悪感を持たれる方が多いようです。

ですが、本当にそうでしょうか。

例えば「売る」のではなく「紛失」したとして、その思い出が色褪せてしまうでしょうか?

思い出は、あなたが思い出したいときに心の中に蘇るものです。

色褪せてしまうと思うのは、傷んでしまったジュエリーをみて

「大切にしておけばよかった」という気持ちが自分を責めてしまうからではないでしょうか。

売らずにずっとお手入れもせず保管していて、

久しぶりに出したらジュエリーが傷んでいたという話はよく聞く話です。

自分ができないと思ったら、新しい持ち主のもとで

ジュエリーに再スタートをしてもらいましょう。

是非ジュエリーの新しいスタートのお手伝いには イオンタウン天理店へ!

まとめ

新しいジュエリーを買った、親からジュエリーを譲ってもらったけど、

自分は使いそうにないし、お手入れもできないと思ったときは、

是非、ジュエルカフェ イオンタウン天理店へ お越し下さい!

思い立ったが吉日です。

スタッフ一同、お待ちしております!

 

ジュエルカフェ イオンタウン天理店の店舗情報は こちら から

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ