国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2020年01月の記事一覧

【奈良県天理市エルメス買取№1】エルメス売るならジュエルカフェイオンタウン天理店へ! 2020年1月30日

奈良県天理市・大和郡山市・桜井市・磯城郡・橿原市・奈良市・生駒郡・高の原・木津川市の

ブランド・貴金属・時計・骨董品買取専門店ジュエルカフェイオンタウン天理です。

奈良県天理市にあるイオンタウン天理店の1Fにございます。

2020年が始まり早くも1ヶ月が経とうとしていますね。

今年は暖冬と言われているように暖かく感じる日が多く、

真冬並みの寒さという日は少なく、比較的過ごしやすい冬となりました。

現在では新型コロナウイルスの感染が日本でも拡大しつつあるので

皆様も体調にはくれぐれもお気を付けくださいませ。

さて、本日は3大ブランド1つでもあるエルメスについてご紹介させていただきます。

エルメスの特徴や買取る際の査定ポイントなどご紹介して参ります。

エルメスを高く売る査定ポイントは?

★付属品一式ご持参ください

ご購入時の箱・保存袋・ギャランティカード・予備部品などあれば

一緒にご持参くだされば査定額アップの可能性もあります。

★売るならお早めに!!

ブランド品も新しく綺麗な品物の方がより査定額が高くなります。

置いているだけでも劣化はしていきますので、

購入から置いているだけの物があれば先ずは査定だけでも可能ですので是非お持ち下さい。

★まとめてお持込みがお得です

1点よりも数点お持ち下されば査定額もアップ!

他にも使用していない物、使わない物があれば是非一緒にご持参くださいね。

★簡単にお手入れしていただければなおOK

鞄の中で埃や汚れを綺麗にしてお持ち頂くだけで査定額もアップになる可能性があります。

型崩れや変色、スレ、汚れ、カビなどは査定額が下がりますので保管方法には注意が必要です。

湿気が多い場所での保管方法は新聞紙や乾燥剤の小さい袋を入れるなどして、

日々の小さな対策を取ることが重要です。

ご持参前には是非軽くお手入れをして綺麗な状態でご持参くださいませ。

エルメスの特徴

エルメスは安易な大量生産に走らず職人の技により

最高のものを作り続けてきたという歴史があります。

今でもエルメスの商品の一つ一つは職人の卓越した手仕事によって作られています。

しかも1人の職人が1つの商品を1から10まで作るのです。

こうした職人の手によって1つひとつ商品に愛情が注ぎ込まれ、

まるで1点もののような素晴らしい製品が世に送り出されているのです。

エルメスのコレクションは、基本的にワンシーズンや数シーズン程度で

終わってしまうような短期的なサイクルの流行りを考えていません。

すべてロングセラーになるように一つ一つの商品を丁寧に開発しています。

エルメスのロゴが大きく目立つように付けられた商品というのはほとんどありません。

高度な職人技と控えめな主張によって、さりげなくエルメスだと

わかってもらえるようになっているのです。

エルメスでは職人が「自分たちの行った素晴らしい仕事に対する成果」として、

シグニチャー(製作者のイニシャル刻印)を刻み込むことができるという考え方だそうです。

一つ一つに製造刻印が刻まれており、ケリーやバーキンの場合は、

クロア(ベルト)の裏側に製造年・アトリエ名・職人ナンバーが刻まれております。

修理の際は直接その職人の元に送るシステムになっているそうです。

アルファベットは製造年を示していて、A,B,C…と毎年アルファベットが変わっていき、

〇や☐の縁でも年代が違っているのです。

ロレックス2万キャッシュバックキャンペーン実施中!!

ロレックスを売る事をご検討されている方は、

ご来店の際にスタッフへ『ブログ見ました!』とお伝えください。

詳しくはスタッフまでお尋ねください♫

キャンペーン

Tポイントカードご持参ください!!

当店ではご成約いただいた方へTポイント付与いたします。

詳しくはスタッフまでお尋ねください♫

t-point

ジュエルカフェイオンタウン天理店の店舗情報はこちらから

 

【奈良県天理市 貴金属・ブランド買取店】あなたのお役に立ちます! ジュエルカフェ イオンタウン天理店! 2020年1月7日

奈良県生駒市・宇陀市・橿原市・香芝市・木津川市・桜井市・高の原・天理市・奈良市・大和郡山市の

貴金属・ブランド・ジュエリー・時計・骨董品 買取専門店

ジュエルカフェイオンタウン天理店のスタッフです。

奈良県天理市にあるイオンタウン天理店の 1F キャベツ焼きさん隣にございます。

いつもブログをご覧下さり、誠にありがとうございます。

ジュエルカフェ イオンタウン天理店ってどんなとこ⁉

金・プラチナのような貴金属やヴィトンなどのブランドバック

ロレックスなどの時計などのお買取をさせて頂いております!

 

貴金属でも

切れたネックレスやブレスレット・石の外れり、ゆがんだリング

片方だけのイヤリングやピアス などなど、全然大丈夫です!

また、金はリングやネックレスだけでなく、ブローチ、カフス、ネクタイピン、髪留めなどや、

金杯、コイン、メガネやゴルフバックについていたものを取り外したもの

ベルトのバックル、金の仏鈴や仏具小物、金の工芸品、そして、金歯もお買取しております!

「これ大丈夫かな?」と思ったら! 是非、一度お持ち下さい!

「GF」「GP」って何?

「それでも自分でわかる方法ないの?」という方、

もし刻印が「K18GF」「K18GP」となっていたら、それはメッキです。

GPはGold Plated(ゴールドプレート)の略で、

薄い金の膜が電気的に表面に張り付いているというメッキという意味です。

「GF」とは、ゴールドフィルド・金張りと呼ばれている加工方法ことです。

刻印の場所は、指輪の場合は内側、ネックレスの場合は結合部分に刻印されていることが多いです。

もしくは全く刻印が無い場合もあります。その時はメッキであることが多いです。

しかし中には何も刻印がなくても18金や14金である場合もありますので、一度お持ち下さい!

ただし、メッキのものは、お買取できません。ご了承下さい。

ヴィトンは破れていてもいいの⁉

さて、ブランドバックもお買取しています。

ブランドバックのお買取ランキング

1. ヴィトン

2.シャネル

3.エルメス

そして、なんと!ヴィトンのバックに限り、壊れていてもお買取致します!

↑ 例えばこんなバックも!

先日も、20年前の取っ手がとれて、中がベトベトのバックをお買取しました!

また、ブランドジュエリーもお買取しています!

他には どんなものを買取ってくれるの?

鉄瓶、茶器、木箱入り陶器、漆塗りお盆、和楽器などの骨董品、掛け軸などの美術品、

着物、反物、帯、かんざし、帯留めなどの和装小物

洋酒、銀食器、歯科用金属(パラジウム、新品に限る)などもお買取しております!

 

パラジウム  

最近、増えている持込は…

●骨董品

●出張買取

お電話1本頂ければこちらから折り返します! TEL 0743-68-2221

では、高く売るには!

1番簡単な方法は!数をたくさんお持ち下さい!

クーポンやメンバーズカードでますますお得!まだまだあるんです!

知って得するお買取りの『裏技』

なかなか良いタイミングを狙ってご来店頂けないお客様も多いと思います。

そんな時はこちらをご確認下さい!!

・ジュエルカフェ ホームページ

お得なキャンペーンや特典の情報が満載です!

・ジュエルカフェ 店頭でのお問合せ

クーポン付のティッシュを配布している時があります。

ティッシュ配り中のスタッフを見つけたらチャンスです!

ぜひ、特典をお持ち帰り下さい♪

ジュエルカフェのドリンクサービス★

「ジュエルカフェ」なのでカフェスペースがあり、ドリンクサービスもございます。

査定をお待ちの間は、カフェスペースでお待ちくださることができます。

お買い物の休憩がてら、査定にお越し下さい。

また、ショッピングセンター内にございますので、

お客様のお買い物間にや査定することも可能でございます。

 

ジュエルカフェ イオンタウン天理店の店舗情報は こちら から

 

※イオンタウン天理店は、金券、はがきなどのお買取はしておりません。

ページの先頭へ
ページの先頭へ