国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

新潟市|イトーヨーカドー丸大新潟店

【新潟県新潟市中央区・古町】ブルガリといえば・・・

2020年7月30日

新潟県新潟市、新発田市、三条市、中央区、古町地区の皆様 こんにちは!

ジュエルカフェイトーヨーカドー丸大新潟店です!

今回のブランドコラムのお題は【ブルガリ Bulgari /BVLGARI 】について。

▼ブルガリといえば・・・?

ブルガリと言えば、皆さん何を思い浮かべますか?

私は男性向けオーデトワレ(香水)の『プールオム』です。
当時流行っていたせいかまわり男性の皆様はこれを使っていた方が多かったですね(;^ω^)

▼人気のジュエリー『B ZERO 1』シリーズ


ローマの壮大なコロッセオからインスピレーションを受けたアイコニックなゴールドの螺旋の今までにない大胆なデザインのB zero 1シリーズ。
まもなくミレニアムという1999年に発表されたコレクションで、 ブルガリの頭文字である「B」と、始まりを表す「01」によって構成されたネーミングで、新世紀のブルガリを象徴する人気のデザインとなりました。

▼時計も人気!


ビーゼロワンシリーズではネックレスやリングのアクセサリー、ジュエリー以外には
時計も展開しており、男女ともに人気があります。スタイリッシュでクールな印象のビーゼロワンウォッチですが
日本限定として文字盤に大きなハートがデザインされているものや、かわいらしい印象のライトピンクカラーなども販売されています。

▼お財布なら『ブルガリ・ブルガリ』


ブルガリのアイコンである、ロゴが刻印されたリングが中央に配置された『ブルガリ・ブルガリ』シリーズ。
さりげないながらも一目で『ブルガリ』とわかるデザインです。プレゼントにも素敵ですね。

▼取り扱い品目は多岐にわたります。


高級宝飾点として始まったブルガリですが、それ以外にも
腕時計、香水、バッグやお財布などの革小物、メガネフレーム・・・果てはホテルの経営まで!?
なんと、2023年に日本初の『ブルガリホテル東京』が開業するそうです。一度でいいから泊まってみたい~!
いつも流行の最先端、そんなブルガリ人気に更に拍車がかかりそうです☆

▼「もう使わないな…」と思ったらお早めに♪


時計やブランド品は一般的に新しいほど高くお買取できるものです。
使わないままお手元に置いておくと経年劣化や流行の変化によって価値が下がっていくことも考えられます…
人気ブランドであるほど、是非お早めにお持ちくださいね(*´▽`*)

いかがでしたか?今回はブルガリのご紹介でした!

お車で御来店のお客様はイトーヨーカドー丸大新潟向かいにあります立体駐車場をご利用ください。
駐車券1時間分サービスさせていただきます!
スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。
※店内の混雑状況により査定にお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。


●ジュエルカフェイトーヨーカドー丸大新潟店の店舗情報はこちらから★

ページの先頭へ
ページの先頭へ