国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2018年02月の記事一覧

【新潟県長岡市・見附市・小千谷市で時計買取】ロレックスを高く売りたい方必見! 2018年2月14日

新潟県長岡市、見附市、小千谷市、近隣にお住まいの皆様

お久しぶりです。こんにちは!ジュエルカフェイオン長岡店です♪

本日からまた、皆様に分かりやすく、親しみやすいブログを更新して参ります!

ここ最近は今期最大、〇〇年に一度、最強寒波・・・等々もううんざりするほどの大雪ですね。

この時期の骨折はかなり多いそうです!!雪下ろしや除雪、どうぞお気をつけくださいませ。。。

 

先日お買取りさせて頂きましたのはロレックスデイトジャスト』です。

高級時計は購入額も維持費も高額ですが、思い入れもあるぶん高く売りたいですよね^^

本日は特別にそのポイントをお教えします!!!

 

ロレックスを高く売るためには?

☆付属品と一緒にお持込みください!

付属品とは、本体以外にギャランティカード・余りコマ・箱などですが、特に重要なものはギャランティカードです。ただのカードではなく、『確かにロレックスですよ』と証明してくれるツールであり、中にはギャランティカードがないと買い取ってくれないお店もあるようです。 ジュエルカフェではギャランティカードがなくてもしっかりと査定致しますが、ギャランティカードがあると査定額アップの可能性もありますのでお手元に御座いましたら一緒にお持ち下さい。逆を言うと、皆さんが中古品を購入するときに付属品があるものとないものがあったら、付属品が揃っているほうを購入しますよね♪

 

☆買ったままにしていませんか?

『ロレックスだから』と仰ってメンテナンスをせずに長年放置し、外見は綺麗で問題なく動いているけど、蓋を開けてみたら部品が劣化している。なんてことがあります。もちろんロレックスの性能は確かですが、その性能を維持するためには、必ず3~4年に一度オーバーホール(OH)が必要です。車の車検や、人間ドックと同じでやはり時計にもメンテナンスが必要なんです。定期的にOHをしているほうが、高額査定に繋がります!

 

☆OHしていなかったーーー!!傷だらけなんだけど?!付属品ない!!!

ご安心ください!

ジュエルカフェでは長年OHをしていない、ベルトがない、傷がついている、動かない

いわゆる『壊れたロレックス』も喜んでお買取りさせて頂きます♪

もちろん壊れ具合や、製造年、モデル等で異なりますが、まずは値段を知るだけでもいかがでしょうか?

査定は無料です!!

 

☆ロレックスはジュエルカフェ長岡店にお任せください!!

いかがでしたでしょうか。ロレックスはジュエルカフェ長岡店でも強化強化中です!!!

今なら来店前にお電話でご予約頂きますと、お買取り成立時に現金2万円をキャッシュバッグ!期間限定のキャンペーンとなっていますので、早めにお申し込みください!!

 

ジュエルカフェ長岡店の店舗情報はこちらから

ページの先頭へ
ページの先頭へ