国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2018年03月の記事一覧

新潟市中央区 本町、古町地区で貴金属やブランドバッグを売るなら・・・ 2018年3月31日

 

今日は先日お買取させていただきました、『ルイ・ヴィトン モノグラムキーポル』。

日本の伝統『家紋』からインスピレーションを受けた長年人気のモノグラムなど、

どのシリーズも一目見て『ルイ・ヴィトン』だと誰もがわかる超有名ハイブランド。

一番最初にルイ・ヴィトンを購入した日本人は長い間、後藤象二郎や板垣退助と言われていましたが
実はその5年ほど前の1878年、パリへ派遣されていた特命全権公使だったようです。

年齢、性別を問わず愛されている『ルイ・ヴィトン モノグラム』の査定ポイントをご紹介します!

 

ルイ・ヴィトン モノグラム キーポルを高く売るためのポイントは?

・付属品の有無

ルイ・ヴィトンはその人気ゆえに、偽物も多く出回っています。ジュエルカフェではプロの鑑定士がしっかりと買い取り査定いたしますが、購入時の付属品も査定の重要なポイントになります。
購入時のショップバッグ、保存袋、ボックスなどの付属品も一緒にお持ちいただくと時間の短縮&査定額アップにつながるかも!?

・ブランドバッグやアパレル製品は、『流行っているうちに!』が高額買取のポイント!

一般的にブランドバッグ、アパレル製品は発売してから5年を過ぎると、売却時の金額に大きな差が出ると言われています。
流行を過ぎてしまうと欲しがる人もガクッと減るため、使わないものは人気のあるうちにお売りください。


ヌメ皮の変色・・・ファスナーが壊れちゃった・・・ジュエルカフェなら壊れているルイ・ヴィトンも買取ます!

他の買取店では
・ボールペンの跡
・保管時にカビが発生したもの
・大きな水染みのあと
・ショルダーベルトの紛失
・金具や部品の欠損

上記のようなダメージや、付属品をなくしてしまったものは買取していないお店がほとんどのようです。
ジュエルカフェでは壊れたのルイ・ヴィトンのお持込も大歓迎!
なぜなら当店は国内はもちろん、海外にも多くの販路を持っており、
人気のあるモデルであれば、古くてもボロボロの状態のものでも
『欲しい!』というニーズに答えて販売できるのです。

 

査定はいつでも無料で行っておりますので、他店で断られてしまった矢ルイ・ヴィトン製品、ブランド品でもまずはお気軽にご相談ください。

 

ルイ・ヴィトンのお買取ならジュエルカフェイトーヨーカドー丸大新潟店にお任せください!

いかがでしたか?
ルイ・ヴィトンはジュエルカフェでも高価買取中です。
査定は気さくな女性スタッフが担当いたします。カフェのような雰囲気で気軽に相談できるのもいいですよね。

ヨーカドー向かいの立体駐車場にパーキングスペースもあり、当店のご利用で無料査定だけでも最大1時間までサービスいたします。
お待ちの間は店内カフェスペースでサービスドリンクを飲みながら・・・またはヨーカドー館内でお買い物をしながらお待ちください。

※店内の混雑状況によりお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

ジュエルカフェイトーヨーカドー丸大新潟店の店舗情報はこちらから

【新潟県長岡市・見附市・小千谷市でブランド買取】ルイヴィトンを高く売るなら! 2018年3月12日

長岡市、見附市、小千谷市、近隣にお住まいの皆様こんにちは☆

ジュエルカフェイオン長岡店です!

最近は雪も落ち着きだんだんと暖かい日が多くなってきましたね!

もうすぐ桜の季節♪春が待ち遠しいです^^

 

さてこちらは先日お買取り致しましたヴィトン・モノグラム『ジッピーウォレット』です。

ヴィトンの中でも定番ライン【モノグラム】がやはり人気で需要があり流行に左右されにくいのが特徴です☆

今回は特別にヴィトンを高く売る方法をお教えしたいと思います!

ヴィトンを高く売るためのポイントは?

☆査定はこんな所を見ています

まずは汚れや型くずれをしていないかなどお品物の状態を重点的に見ていきます。他には中古市場での人気、ラインやモデル、製造年によっても査定額は変わってきます。

また箱や保証書などの付属品がなくてももちろんお買取りしています!!

☆どうやって保管していますか?

ヴィトンは長い年月使えるような高品質な素材を使っていますが置いておくだけではどんどん劣化してしまいます。

ヴィトンは湿気が大敵!湿気が多いと金具が錆びてしまったり内側が剥がれてしまったりと劣化の原因になってしまいます。風通しの良い場所で乾燥剤を入れて保管したり、型くずれ防止に新聞紙などをまるめて入れておくと状態の良いまま保管でき高額査定につながります。

☆使わないと思ったら

やはり新しいもの、キレイな状態の方が高くお買取できます!使わないかも、売ろうかなと思った時こそが売り時ですよ。

古いんだけど…壊れていても?大丈夫!ジュエルカフェならお買取りできます!

古いモデルでも例えファスナーがとれてしまっていても大丈夫です!状態が悪くても比較的お買取できるのもヴィトンの特徴なんです。逆を言うと古くて廃盤になってしまったモデルは希少価値が高くほしい方がいるかもしれませんよね^^

ヴィトンを売るならジュエルカフェイオン長岡店へお持ちください!!

いかがでしたでしょうか?ジュエルカフェイオン長岡店ではヴィトンの買取強化中です。キレイなまま保管し続けるのはやはり大変ですよね。タンスに眠ったままなんてもったいないです!状態の良いうちにぜひお持ちくださいね!!

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております☆ 

 

ジュエルカフェイオン長岡店の店舗情報はこちらから

新潟市中央区 本町、古町地区で貴金属やブランドバッグを売るなら・・・ジュエリー&ブランド品のお買取専門店 ジュエルカフェイトーヨーカドー丸大新潟店へ 2018年3月1日

今日は先日お買取させていただきました、『ROLEX GMTマスター』のご紹介です。

現在ロレックスではGMTマスターは生産終了しておりますが、『GMTマスターⅡ』として後継モデルも人気ですね。
今回のお持込のロレックスは1980~1981年に製造されたアンティークウォッチ。
ブレスレットの交換、文字盤に劣化が見られるものの、現行品でも人気のシリーズで一番の王道、スタンダードな青×赤配色のモデルです。

 

ここがポイント!ロレックスGMTマスターを高く売る秘訣

・ギャランティの有無

製品販売時に発行される『ギャランティカード』
正規品であることの証明となり、査定の確実性アップ&査定時間の短縮にもつながります。
頂き物や、質店などで購入した場合は付属しない可能性もありますが、お手元にありましたら是非一緒にお持ちください。

・ブレスレット余りコマなどの付属品

ブレスレット調整の際に不要だった余りコマ、新しいオーナーには必要かも・・・
あるのとないのとでは数千~数万円の差がつくことも。お手元に残っていたらこちらも一緒にお持ちください。

・購入したものの使わず飾っているだけだなんて!?

ロレックスをお持込のお客様でよく耳にするのは
『購入してからはワインディングマシーンにずっとつけたまま。
1度も使ってないよ。だからメンテナンスは要らないよね?』

お客様のお考えとしてはこうです。
①ワインディング=メンテナンスだとお考えになっている
②着用せず綺麗なままだからオーバーホールなどのメンテナンスは必要ない

実際は・・・

ワインディング=通常腕に装着していれば自動巻きの時計は自動でゼンマイが巻かれ動作します。それを機械的、強制的に行うことです。
『自動巻き時計はずっと動かしていなければ』と思い込んでいる方が意外と多いようです。
しばらく使用せず時間のずれた時計を、毎回時刻あわせを行うのは面倒だ、という理由もあるようです。

でもね・・・使用しないのにずっとワインディングマシンに着けっ放しにしていると
強制的にゼンマイも巻かれっ放し、機械も休みなしでフル稼働しっ放し・・・
むしろ必要以上のワインディングは内部の機械(ローターやゼンマイ等)に負荷が掛かり、その結果劣化や故障を招いてしまうんです!

ロレックスは適宜メンテナンスを行うことにより半永久的に使えます。
オーバーホールとは簡単に言うと【分解清掃】のこと。
時計に主立った不調がなくとも、車の車検のように4~5年に1度の定期的なメンテナンスが推奨されています。
オーバーホール証明書や修理保証書は時計を大切にしてきた証です。こちらも査定アップの大切なポイントとなります。

 

・一部のモデル以外は新型の方が人気あり!

ロレックスをはじめとした時計やブランド品は、一般的に新しいものほど人気があり、高値でお買取できるものです。
経年劣化や流行に左右されて価値が下がってしまったら勿体ないですよね。人気ブランドほどお早めにお持込ください。

 

 

壊れているロレックス買取
キズだらけでも、動かなくてもあきらめないで!ジュエルカフェならお買取出来ます。

他の買取店では
・文字盤のガラスが割れている
・研磨でも取りきれないほどの深いキズがある
・ゼンマイが巻けない、巻いても針が動かない

上記のような故障や、正常に動作しないものは買取していないお店がほとんどのようです。
ジュエルカフェでは壊れたロレックスのお持込も大歓迎!
なぜなら当店は社内外に時計の修理工場を完備しているので多少の不具合はすぐにお直しできてしまうんです。

今回お持込のGMTマスターも文字盤には経年劣化による黄ばみが見られ、ブレスレットも他機種のものと交換されていたものでした。
思い入れのあるお品物だっただけに一度お持ち帰りになりましたが、最終的にはジュエルカフェを選んでくださいました(^ ^)

査定はいつでも無料で行っておりますので、他店で断られてしまったロレックスやブランド品でもまずはお気軽にご相談ください。

ロレックスGMTマスター、アンティークROLEXのお買取ならジュエルカフェイトーヨーカドー丸大新潟店にお任せください!

いかがでしたか?
ロレックスの王道モデル、GMTマスターはジュエルカフェでも高価買取中です。
査定は気さくな女性スタッフが担当いたします。カフェのような雰囲気で気軽に相談できるのもいいですよね。

さらに今なら『ブログ見たよ!ロレックス売ります!』とご申告の上お電話にてご来店の予約を下さったお客様に限り、ご成約で2万円キャッシュバック中!
※一部除外あり。ご了承くださいませ。

ヨーカドー向かいの立体駐車場にパーキングスペースもあり、当店のご利用で無料査定だけでも最大1時間までサービスいたします。
お待ちの間は店内カフェスペースでサービスドリンクを飲みながら・・・またはヨーカドー館内でお買い物をしながらのんびりとお待ちください。

※店内の混雑状況によりお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

 

ジュエルカフェイトーヨーカドー丸大新潟店の店舗情報はこちらから

ページの先頭へ
ページの先頭へ