国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2018年05月の記事一覧

新潟市中央区 本町、古町地区でシャネルを売るなら・・・ 2018年5月31日

新潟市中央区 本町、古町地区でシャネルを売るなら・・・
ジュエリー&ブランド品のお買取専門店 ジュエルカフェイトーヨーカドー丸大新潟

 

 

1910年、フランス・パリでオープンした帽子の専門店『シャネル・モード』から始まり、
バッグのマトラッセや香水No.5、ツイードのスーツなど、現在も幅広い年代に人気のCHANEL。


今回は、人気のシャネルを高く売るコツをご案内します!

 

 

ここがポイント!シャネルのハンドバッグを高く売る秘訣

 

シャネルは日本国内、国外問わず、誰もが知っている老舗のハイブランド。名刺入れやキーケースなどは比較的手に入れやすい価格帯なので
入学、就職などのプレゼントでいただいたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか?

人気のシャネルは模造品も多く出回っています。正規店で購入したものは必ずギャランティカードが付属していますので、併せてお持ちいただくことが高額買取につながります!


・革製品は特に・・・

革製品は使用していなくても、こまめなメンテナンスが必要とされています。
特に湿気による反り、変形、べたつき、変色などの劣化が上げられます。
また、ブランド物全般に言えることですが、流行が終わってしまう前に「欲しい!」と言ってくれる人が多いうちが
高額での買い取りにつながります。
使わないものは早めに手放すが吉ですよ^^


簡単な掃除で査定額アップ!?

長年使っていなかったシャネル、内側にホコリがたまっていたり、金具がさびていたりしませんか?
どうせ手放すし・・・とそのまま持ち込みするよりも、簡単にティッシュでふく、金具を磨く、など一手間かけるだけで査定額がアップする可能性があります。
ジュエルカフェは、『お客様が大切に使っていたもの』を、積極的にお買取いたします!
もちろん、『もち手が千切れそう・・・』『革が変色してしまった・・・』などのわけあり品もお気軽にご相談ください。

シャネル マトラッセ カンボンライン キャビアスキンなどのお買取はジュエルカフェイトーヨーカドー丸大新潟店にお任せください!

いかがでしたか?
ジュエルカフェイトーヨーカドー丸大新潟店では シャネル ショルダーバッグ ハンドバッグも高価買取中です。
査定は気さくな女性スタッフが担当いたします。カフェのような雰囲気で気軽に相談できるのもいいですよね。

ヨーカドー向かいの立体駐車場にパーキングスペースもあり、当店のご利用で無料査定だけでも最大1時間までサービスいたします。
お待ちの間は店内カフェスペースでサービスドリンクを飲みながら・・・またはヨーカドー館内でお買い物をしながらお待ちください。

※店内の混雑状況によりお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

 

 


(店舗情報詳細)
ジュエルカフェイトーヨーカドー丸大新潟店の店舗情報
所在地:新潟県新潟市中央区本町通6-1122-1
     イトーヨーカドー丸大新潟店 2F
     (カーブスさん近く)
営業時間:10:00~19:00(日曜定休日)
お問い合わせ:025-226-7297

【新潟県長岡市・見附市・小千谷市】シャネルを高く売るなら☆ 2018年5月10日

新潟県長岡市、見附市、小千谷市、近隣にお住まいの皆様こんにちは!

ジュエルカフェイオン長岡店です。

GWは皆様いかがお過ごしでしたか?^^

旅行や帰省、家でゆっくり過ごされた方、皆様リフレッシュできましたでしょうか?

まだまだ気温の変化が激しい時期ですので体調管理には十分お気をつけくださいませ。

 

さて本日は、先日お買取り致しましたシャネルのカンボンライン・トートバッグをご紹介致します!!

シャネルの定番キルティングと大きなココマークが特徴で一目見てシャネルと分かるデザイン。大人っぽさも可愛らしさも兼ね備えていますよね♪♪

シャネルは1909年にココ・シャネルが設立したファッションブランドです。翌年、パリに帽子専門店を開いた事がシャネルの始まり。『古い価値にとらわれない女性像』がブランドポリシーであり、また彼女自身の自分の意志を貫き通す生き方も魅力の一つのようです。

バッグ、財布以外にも洋服、時計、コスメなど幅広く展開しており今もなお様々な年齢層から支持を得ているブランドです。

 

さて、ここからはシャネルを高く売るポイントをお教えしたいと思います!!

高く売るポイントは?

☆ギャランティカード・シリアルシール

シャネルの場合は、

・ギャランティカード

・シリアルシール

が揃っている事が重要です。シリアルシールとはバッグなどの内側に貼ってある数字の書かれたシールの事です。

ギャランティカードとシリアルシールの二つには同じ数字が書かれており、一致している事で本物と証明できる仕組みになっています。

査定する上でこれがないと買取りしないお店もある程とっても重要なポイントです!!もし無くしてしまっていても当店ではしっかり査定致しますのでご安心下さい。

付属品(箱や袋)もあれば一緒にお持ち下さいね^^

☆お手入れしていますか?

シャネルに限らずお品物の状態は査定時の重要なポイントになります!タンスの中で何十年もそのままにしておくと型崩れや内部のベタつき、カビが発生してしまう事も・・・劣化が進んでしまい、価値はどんどん下がっていく可能性もあります。風通しの良い場所に保管するなど工夫してみてくださいね。

使わないと思ったらお早めにお持ち頂く事をおすすめします♪

古いバッグでも大丈夫!人気が再燃しています!!

バブル時代に流行ったような古いアイテムの人気が高まっている事をご存知ですか?

女性芸能人やモデルが愛用している事から広まり、若い女性を中心に『ヴィンテージ・シャネル』として人気が再燃しているんです。

流行は繰り返されると言いますがいつの時代もシャネルは女性の憧れなんですね!古いからと諦めずに一度お持ち下さい。

シャネルの買取ならぜひジュエルカフェイオン長岡店へ♬

いかがでしたでしょうか。シャネルはジュエルカフェでも買取強化中です!!

金額だけ知りたい!という方ももちろん大歓迎☆女性スタッフがしっかりと査定致します^^

どうぞお気軽にお越しくださいませ☆

 

ジュエルカフェイオン長岡店の店舗情報はこちらから☆

ページの先頭へ
ページの先頭へ