国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2018年12月の記事一覧

【新潟県長岡市・見附市・小千谷市】ヴェルニ トンプソンストリートお買取りしました! 2018年12月20日

新潟県長岡市・見附市・小千谷市・魚沼市近隣の皆様こんにちは!

ジュエルカフェイオン長岡店です。

ブログをご覧下さりありがとうございます(*‘∀‘)

 

先日お買取りしましたヴィトンの『ヴェルニ トンプソンストリート』をご紹介致します。

1998年に誕生したライン、【ヴェルニ】とはフランス語で「エナメル」の意味。様々なカラーバリエーションがあるのが特徴で廃番になったものも含めるとなんと50種類以上にもなります。

エナメル素材は湿気が苦手なので何もケアせずにそのまま放置しておくとベタベタになってしまう事も。。。お店に修理依頼しても廃番色だと直せないと断られる事も多いそうです。

ジュエルカフェではベタベタになってしまったものでも、写真のようにショルダーにダメージがあるもの、ヴィトンなら壊れてしまったものでも喜んでお買取り致します!!

ヴィトンの買取ならTポイント10倍!のジュエルカフェイオン長岡店へ

只今期間限定でTポイント10倍キャンペーン中です!ヴィトンの他にもシャネル、プラダ、グッチ、コーチなども好評買取中♪♪年末に近づき、貴金属やブランドをお売り下さる方が増えています!!査定だけでももちろんOKですのでお気軽にご相談くださいヾ(≧▽≦)ノ

ご来店心よりお待ちしております☆

 

ジュエルカフェ イオン長岡店の店舗情報はこちらから

【新潟県長岡市・見附市・小千谷市】オメガ スピードマスタ- デイト お買取り致しました! 2018年12月16日

新潟県長岡市・見附市・小千谷市・魚沼市・柏崎市近隣にお住まいの皆様こんにちは。

ジュエルカフェイオン長岡店です。

気が付けばもう今年も終盤、布団が気持ちいい季節になりなかなか起きることができません(笑)

 

さて先日お買取りさせて頂きましたのはこちら!

【 オメガ スピードマスターデイト 】

時計と言えばロレックスですが、

あまり時計に詳しくない方でもオメガは知ってる!と言われる程、知名度の高いブランドです!

実ばオメガは、オリンピックの公式タイムキーパーを務めている程信頼されている大手ブランドなのです!(゚Д゚;)

ビジネスでも派手過ぎず、落ち着いた印象がある為つかいやすいと言われています。

そして何より、精巧に作りこまれた盤面!見ているだけで時間が経ってしまいます…(*’▽’)

 

な、な、なんと‼「Tポイント10倍デー開催中!

現在、Tポイント導入記念としてTポイント10倍デー開催中です!

期限は2019年1月31日まで!

お得な期間中ですので是非ともお立ち寄りください!

※金券、切手など対象外商品がございます。店頭にてご確認ください。

 

オメガスピードマスターを売られるなら是非当店で!

最近は高級時計のご成約が増えています!

まずは値段だけでも…とお考えの方は是非ジュエルカフェイオン長岡店へ!

査定は無料!イオンにお買い物ついでに是非お立ち寄りください(‘◇’)ゞ

 

ジュエルカフェ イオン長岡店の店舗情報はこちらから

【新潟県長岡市・見附市・小千谷市】年末年始営業のお知らせ 2018年12月14日

新潟県長岡市・見附市・小千谷市・柏崎市・魚沼市近隣にお住まいの皆様

こんにちは。ジュエルカフェイオン長岡店です。

 

 

年末年始休まずに通常営業致します!!

12月30日㈰・・・・・9:00~20:00(お客様感謝デー)

  31日㈪・・・・・10:00~20:00

1月 1日㈫・・・・・9:00~20:00

    2日㈬・・・・・9:00~20:00

      3日㈭・・・・・9:00~20:00

    4日㈮・・・・・10:00~20:00

 

 

1月1・2・3日はイオンの初売りのため、お客様感謝デーと同じ9時からの営業になります。

 

 

イオンでお買い物途中に、ジュエリークリーニングはいかがですか?

5~10分程でピカピカになりますのでおすすめです^^

 

クリーニングのみでも大歓迎です。無料でクリーニングさせて頂きます!

お品物によってはクリーニングできない場合がございます。

 

 

ジュエルカフェイオン長岡店の店舗情報はこちらから

 

【新潟県長岡市・見附市・小千谷市】ダイヤ付きリングお買取り致しました! 2018年12月14日

新潟県長岡市・見附市・小千谷市・柏崎市・魚沼市近隣にお住まいの皆様

こんにちは。ジュエルカフェイオン長岡店です。

 

昨夜はあられや雷が酷かったですね。

あまりにゴロゴロ鳴るので雪おろしかなー。朝は雪で一面真っ白かなと若干憂うつでしたが、

起きてみたら積雪がなかったので楽々の通勤でした(*’▽’)

とはいえ天気の急変・路面凍結など皆様お気をつけてご来店くださいね!

 

本日ご紹介致しますのは、先日お買取りした『ダイヤ0.298ct付プラチナ900リング』です。

ダイヤは4C(カラット・カラー・クラリティ・カット)と呼ばれる世界的なグレード基準があり、鑑定書にはその評価が記載されております。

今回は0.298ctと小ぶりでしたが、カラーとカットの評価が最高ランクでしたので良い金額がつきましたヾ(≧▽≦)ノ

 

ダイヤ付きリングを売るならジュエルカフェイオン長岡店へ!!

ダイヤは鑑定書の有無で査定額が変わる場合もありますが、当店では鑑定書がなくてもしっかり査定致します。

最近ではダイヤだけ、ネックレスなど別のジュエリーに加工して、地金のみお売りになる方もいらっしゃいます。

ご相談だけでもOK!温かいドリンクをご用意してお待ちしております。

 

ジュエルカフェイオン長岡店の店舗情報はこちら

 

 

 

 

 

【新潟県長岡市・見附市・小千谷市】金ジュエリーお売り下さい! 2018年12月10日

新潟県長岡市、見附市、小千谷市、魚沼市近隣の皆様こんにちは!

ジュエルカフェイオン長岡店です(*´▽`*)

長岡市もついに雪が積もりましたね( ;∀;)

気温もグッと下がり風邪やインフルエンザには皆様十分お気を付けくださいませ。

 

さて何かと物入りな年末に向けてジュエリーを現金化する方が増えています!

今回は先日お買取りした【K18喜平ネックレス】についてご紹介したいと思います♪♪

喜平ネックレスとは?

金属の輪を90度ひねって押しつぶし、両面の角を削り形を整えたチェーンの事を言います。太く重厚感があり特に男性に人気のネックレスです。

断面に見える平面の数によって「二面喜平」「六面喜平」「八面喜平」など様々な種類があり、この平面の数が増えるほど加工に手間が掛かりネックレスとしての価値も上がっていくと言われています。

名前の由来は南北戦争時代にアメリカの騎兵が使用し『騎兵→喜平』になった、喜平さんという方がデザインしたなど諸説あるようです。

身に付ける資産とも言われています

喜平ネックレスは比較的純度が高い事やシンプルなデザインなので他のアクセサリーに比べるとコストが低く、金本来の資産価値に近いと言われています。その為、現在では資産や投資目的として購入する方、売却する方が多くなっています。

バブル時代に大流行した喜平ネックレスですがバブル崩壊当時は価値も下がってしまい身に付ける事もなくタンスにしまったまま!なんて事はありませんか?

金の価格が高騰している今が売り時です!!

金ジュエリーの買取ならジュエルカフェイオン長岡店におまかせ下さい!

金ジュエリーでご不要な物がございましたらジュエルカフェイオン長岡店へお持ち下さい。

金だけではなくもちろんプラチナも好評買取中です。貴金属、ブランド、時計をお売り頂くとTポイントが貯まります^^

1月31日までポイント10倍キャンペーン開催中ですのでぜひこのお得な期間にご来店下さいませ☆彡

スタッフ一同お待ちしております!!

 

ジュエルカフェ イオン長岡店の店舗情報はこちらから

ページの先頭へ
ページの先頭へ