国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

大分市|トキハインダストリー若草公園店

【大分 中央町 買取専門店】貴金属買取ならジュエルカフェトキハインダストリー若草公園店へお任せ下さい!

2019年10月30日

大分駅近くの商店街内にあります、トキハインダストリー若草公園店の1F

大分市・中央町のジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェ

トキハインダストリー若草公園店です★

ジュエルカフェでは、貴金属や宝石はもちろん!

ブランドバッグやブランド時計などのお品物も

沢山お買取させていただいております^^

今回は、そんなお買取をさせて頂きましたお品物から

 

アレキサンドライト リングとネックレスのセットです!

 

アレキサンドライトってどんな宝石。。。?

1830年、ロシア帝国ウラル山脈東側にあるエメラルド山脈で発見されました。

当初は、採れた山脈の場所などもありエメラルドと思われていましたが

すぐに、昼間の太陽光では青紫になり、夜の人工照明では赤へと変化し

他には見られない性質の宝石と気付き、珍しい事から

当時のロシア皇帝ニコライ1世に献上されたと言われています。

当時のロシアの軍服の色が、赤と緑な事から

この宝石は、ロシア国内でかなりもてはやされたんだとか。。

6月誕生石でもある、このアレキサンドライトの石言葉は

【 秘めた思い 】だそうですよ♪

 

より、高価なアレキサンドライトとは。。。

現在ではロシアの山脈からは稀産で

スリランカ・ブラジル・インドなどの産地で主に取れています。

その為、ロシア産というだけで高値の場合もありますが

やはり、この宝石ならではの色の変化がはっきりとしているほど

上質と言われています。

 

宝石が付いたジュエリーなどを高く売るポイント。。

1 鑑定書や鑑別書

宝石のランクや人工処理方法などの確認がよりスムーズにでき

その宝石の証明にもなります。

皆さん、捨てずにとって置いて損は無しです

※その他、現状の宝石の状態などにもよります。

 

皆さまも、ご自宅に眠ったままの貴金属 ジュエリー

またはブランド品はありませんか?

・古いデザインだから・・・

・壊れてしまった・・

・今の価値ってどのくらいなんだろう・・・

などなど、皆さまにも思い当たる部分があるのではないでしょうか?

どんなお品物でも、流行りなどでの需要もあります。

お手持ちのお品物の需要が下がってしまう前に!

ジェルカフェトキハインダストリー若草公園店へお越し下さい!

素材が解らないお品物などでも大丈夫!

しっかりと拝見させていただきます!

もちろん、査定のみも大歓迎です(*^^*)

悩んでいても、月日はどんどん経ってしまいます。。

悩んでいるのなら、一度ジュエルカフェトキハインダストリー若草公園店に

是非お越し下さい!

 

断られたから何処も一緒。。。と諦めてはいませんか?

素材がわからないお品物でも

お気軽にお越し下さい!

金相場高騰の今がチャンス!!

査定・売却ならジュエルカフェトキハインダストリー若草公園店へ!!

捨てる前に、まずは素材確認をする感覚でジュエルカフェへ是非、お持ちください。

皆様の大事なお品物だからこそ、スタッフが丁寧に拝見させていただきます!

 

~★お得なお知らせ★~

ブランド品買取強化中!高額査定中!

 

※保証書やギャランティーなどの付属品がありましたら

是非、一緒にお持ち下さい。

査定額が上がる場合がございます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ジュエルカフェ トキハインダストリー若草公園店の店舗情報はこちらから♪

大分県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ