国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

別府市|トキハ別府店

【大分県別府市インゴットお買取りしました!】

2020年5月21日

大分県別府市【買取専門店ジュエルカフェ】です!

本日当店へお持込頂きましたアイテムをご紹介致します。

 

インゴットお買取りしました!

こちらはインゴット200gです(*^^*)

インゴットとは金のインゴットとは、金の塊でよく「延べ棒」と呼ばれているものです。
昔から資産として保有してきたもので、世界中で多くのインゴットが作られてきました。
現在は厳しい審査基準をクリアし、品質が保証されたものだけが世界で取引されています。
日本で純金と言われるものは、純度が99.9%以上のものです。
純金は24金と呼ばれますが、インゴットに表記される場合は

「99.99」または、1,000分率で「999.9」と刻印され、9が4つ並ぶことから「フォーナイン」との通称があります。

また、インゴットには以下の刻印があります。

製造番号
品質管理するための番号

商標
地金金(インゴット)販売元の商標マーク

重量
金地金(インゴット)の重量

素材表示
FINE GOLDすなわち純金のことと表記

精錬・分析者マーク
LBMA(ロンドン貴金属市場協会)公認の溶解・検定業者を保証するマーク

品質
金の純度でほとんどが99.99%以上

インゴットを高く売るためのポイントは?

1.付属品の完備

購入したところの証明書やケースなどがあれば、一緒にお持込下さい!

2.売るなら今です!

現在金相場が高騰していますので

売るなら今が売り時ですので是非お持込下さい(*^▽^*)

こんな状態でもジュエルカフェならお買い取りできます!

壊れたり切れた状態でも大丈夫!ピアス1点からでもお買取り致します。

記念金貨のお買取りも致します。ぜひお持込み下さい。

 

Tポイント付与サービス!

ジュエルカフェトキハ別府店では、Tポイント付与サービスを行なっております!

※金券類除く

お買取り金額プラス、ポイントも付くので大変ご好評いただいております!

お買取品目のご案内

金・プラチナ・高級腕時計・ブランドバッグ・ロレックス・オメガ・IWC・ブライトリング・エルメス・ヴィトン・ブルガリ・切手・ハガキ・骨董品・遺品等

※トキハ別府店では商品券(類)、テレホンカードのお買取りはいたしておりません。予めご了承ください。


当店のコロナ対策

・スタッフはマスクを着用し接客いたします

・お客様退店ごとに次亜塩素酸スプレーにて、机・イス・ペン等 共有物は全て除菌を行なっております

・使い捨ての手袋を使用しております

・お客様との間にビニールシートを設置しております(下記写真参照)

お客様に少しでも安心していただけるようスタッフ一同細心の注意を払い営業を行なっておりますので、ご安心してご来店頂けますと幸いです。

 

ジュエルカフェ トキハ別府店の店舗情報はこちらから♪

大分県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ