国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

大分市|あけのアクロスタウン店

【大分市 明野 買取専門店】カルティエのバッグをお買取致しました!

2020年6月28日

 

 

こんにちは!

ジュエルカフェあけのアクロスタウン店です☆

いつもブログを見て頂きありがとうございます。

さて、今回は先日お買取したカルティエのショルダーバッグのご紹介をしたいと思います!

 

 

とても使いやすいサイズで上品なデザインですよね(`・ω・´)♪

お持ち下さった時点でかなり保存状態が良く、一緒に付属品の袋もお持ち下さりました。

あまり使用していない事もあって、良いお値段お付けする事ができました!

 

時計や、アクセサリーだけではなく、革製品も豊富なカルティエ。

そんなカルティエの歴史や、少しでも高く売る為のポイントをお伝えしていきたいと

思っておりますので、最後までお付き合い下さいませ☆

 

カルティエの歴史

 

Cartier(カルティエ)はフランスのジュエリーブランドです。

時計、革製品、ライター、筆記用具なども扱っており、とても人気です!

「Jeweller of kings,king of jewellers  王の宝石商、宝石商の王」(英国エドワード7世の言葉)と

言われている名門ブランドで、イギリス王室を皮切りにスペイン、ロシア、ギリシャ、モナコ、

ベルギー、インドなど次々と王室との関係を深め王室御用達は16ヶ国にのぼるそうです。

そして、1847年宝飾師であるルイ=フランソワ・カルティエが28歳の若さで独立した時から、

カルティエの歴史が始まったんです(・ω・)ノ

ハリーウィンストン、ティファニー、ブルガリ、ヴァンクリーフ&アーぺルと並んで、

「世界5大ジュエラー」と呼ばれています。

 

カルティエを高く売るポイント

 

キレイな状態で保存する

状態によって、金額がかなり変わってきます!

取れそうな汚れは、軽く拭いておくと良いです☆

リング等は、水洗いや柔らかい歯ブラシで優しく汚れを落としましょう。

 

付属品も一緒に持って行きましょう!

 

箱、保存袋等の付属品がありましたら、是非一緒にお持ち下さいませ!

もちろん付属品がなくてもお買取可能です(`・ω・´)

 

売ろうかな?思ったらお早めに

 

「どうしようかな」「使わないかな」と思った時が売り時です!

基本的にブランド品の金額は、日にちが経つにつれて下がります。

そして、どんどん劣化もしていきます。

売ろうかな?と思ったら一日でも早くお持ち頂くことをお勧めします!

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

先程ご紹介した高く売るポイントを参考にされて下さい!

「使わないな、お金になるのかな」と思ったら、お気軽にジュエルカフェあけのアクロスタウン店へ

お越しくださいませ!

査定はいつでも、何点でも無料で行っております。

 

Tポイントが溜まります!

 

貴金属やブランド品を売って現金化!更に買取金額分のTポイントも付与致します。

※金券、切手・ハガキは付与対象外となります。

※ご成約時の金額200円で1ポイントでTポイントを付与致します。

ぜひTポイントカードも一緒にお持ちくださいませ☆

 

 

口コミキャンペーン実施中♪

 

Googleマップやエキテンで口コミに一言コメントと評価をして頂くと、

ジュエルカフェあけのアクロスタウン店では、食器洗剤やBOXティッシュ等の

素敵なプレゼントもございますのでお気軽にスタッフにお声かけ下さい!

 

 

【7月】店休日のお知らせ

2日(木)

9日(木)

16日(木)

23日(木)

 

ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

ご理解下さいます様、宜しくお願い致します。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止対策について

 

 

●店内の対応

・店内の除菌清掃の強化を行っております。

・お客様が触れる可能性の高い受付テーブル、カフェスペースなどは接客毎の除菌清掃を実施しています。

 

●従業員の対応

・37.5度以上の発熱、および異常が見られる場合には出勤を禁じています。

・手洗い、うがい等、感染予防に努めております。

・勤務中マスクの着用を行わせて頂いております。

 

ご理解の程宜しくお願い致します。

 

 

ジュエルカフェあけのアクロスタウン店の店舗情報はこちら(`・ω・´)

 

 

大分県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ