国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2019年02月の記事一覧

【大分市 中央町】 買取ならトキハインダストリー若草公園店! 2019年2月27日

大分市・中央町のジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェ

トキハインダストリー若草公園店  担当の松永です(*´꒳`*)ノ

 

 

こちらは、先日お買取させて頂きました

プラチナのネックレスと18金のリングになります。

この度は、当店へお越し下さり誠にありがとうございます。

 

皆さんも、ご自宅に使わずに眠ったままの 金 プラチナ などの

貴金属はありませんか?

金相場的にも、今が売り時ですよ!!

 

壊れてしまった/デザインが古い/等

素材が 金・プラチナ・シルバーであればお買取の対象となります。

ずっと、どうしようかと考えて眠ったままのお品物はありませんか?

また、素材が解らない場合でもお気軽にご来店ください☆

価値があるかわからないお品物でも!!

捨ててしまったら0円になってしまいます。。

捨てる前にまずは素材確認をする感覚でジュエルカフェへお持ちください( *´ᵕ`)

皆様の大事なお品物だからこそ、丁寧に拝見させていただきます!

 

~★お得なお知らせ★~

宝石買取強化中!特にエメラルドは高額査定中!

※宝石をお持ちになるお客様へ

鑑別書などをお持ちでしたらご一緒にお持ちください。

査定額が上がる場合もございます。

 

さらに、来月の3月22日からは

当店6周年イベントも・・お楽しみに♪

 

ジュエルカフェ トキハインダストリー若草公園店の店舗情報はこちらから♪

■大分県 大分市 わさだ ブランド買取■ 使わなくなったブランド品、処分をお考えならジュエルカフェトキハわさだタウン店にお任せあれ!! 2019年2月26日

大分県内にお住まいの皆々様!!

 

こんにちわ★

いつも当店のブログを閲覧いただきまして

誠にありがとうございます!(・ω・)ノシ

 

花粉が、大変、飛び交う季節ですね!!!

 

ジュエルカフェトキハわさだタウン店のスタッフ佐藤は

現在花粉にやられてマスク生活を強いられております……orz

 

まだまだ症状は軽度な方のようですが…

年々ひどくなりつつあるので今度本格的に

病院に行ってみようと考えております………(;皿;)

 

皆様も、季節の変化と共にやってくる体調の変調には

どうぞお気をつけて、ご自愛くださいませ。

 

 

さて、今回はブランドアイテムの中でもやはり一番お持込の多い

ルイヴィトンのアイテムについてご紹介!!

 

皆様のご自宅にも気になる物、ございませんか??

 

「あ、」と思う物が思い浮かんだなら

ぜひチェックしてみてくださいね!!!

 

 

◆ルイヴィトンが高価買取されるワケ◆

ルイヴィトンのアイテムは中古市場であっても

中々の高額取引が期待されるブランドです。

 

その理由を幾つか挙げるとするならば…

 

■とにかく丈夫に作られている

■使用できる年齢幅が広めのデザインを用いている

■きちんと手入れをしていれば

10年以上の長期使用も可能である

 

などが多くの方が思い描く理由になるかと思われます。

 

長いスパンで使用できるため、

たとえば親子でシェアすることも出来るという事から

親から子へ、子から親へのプレゼントとしても

需要の高いブランドといえるでしょう。

 

需要が高ければ高いほど、買い手が付きやすいため

売り手としてもお買取に強気になれます。

 

そのためルイヴィトンのアイテムは

しっかりとお値段をお付けすることが出来るのです!!

 

さすがに状態次第でお値段が付けれないことも

ごくまれにございますが、

現在ブランドアイテム買取強化中ですので

可能な限りのがっちり値付けで

頑張っていきたいと思っております。

 

気になるアイテムはぜひ一度お持ちくださいませ。

 

◆買い取ったアイテムのご紹介◆

先日お買取をしたルイヴィトンのアイテムのご紹介♪

【ルイヴィトン ダミエ ナイル】

【ルイヴィトン モノグラム クロワッサン】

上記のアイテムはどちらも

今はもう中々使う機会がなくなってしまったということで

お持込があり、当店でお見積もりを行ない

お客様ご納得の上でご成約いただいたアイテムとなります。

 

どちらも製造年数はそれなりに前の物でしたが、

かなり丁寧に保管されていたのか

汚れやカビ等の痛みも少なく、

お客様方にも大変ご満足いただける

金額をお出しすることが出来ました。

 

型が古くなってしまって押し入れにしまいこんだまま…

そんな状態で長期保管されてしまうと

場合によってはカビが発生したり、

金具部分にサビが出たりと、

アイテム劣化してしまう可能性があります。

 

ブランド品を高く売るためには

『流行の物を、流行りのうちに』、

そして『劣化が始まるその前に』が鉄則です。

 

ご自宅に眠ったままのアイテム、

是非一度、ジュエルカフェトキハわさだタウン店へお持ち下さい。

 

皆様のご期待に応えられるよう、

当店スタッフ一同真摯に対応させていただきます!!

 

◆ブランド品を売るとポイントが貯まる…!!?◆

昨年よりジュエルカフェ全店にて

貴金属、ブランドアイテムをお譲り頂いた皆様へ

Tポイントが付与できるサービスが開始されております。

 

高額でのご成約をいただけました場合

なんと最大5,000ポイントを貯めることも可能です!!

 

是非この機会に、Tポイントカードを持って

ジュエルカフェへご来店くださいませ。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

【大分県佐伯市 貴金属 ブランド品 切手はがき買取店】ジュエルカフェトキハインダストリー佐伯店 2019年2月25日

大分県佐伯市のジュエリー・ブランド・切手ハガキ買取専門店

ジュエルカフェトキハインダストリー佐伯店です!

 

ジュエルカフェ佐伯店では・・・

★K18のベルトバックル

★K24コイン

★K18メガネフレームをお買取させて頂きました!

【不要な貴金属をお探し下さい・・・】

臨時収入のチャンスです!

先日、ご来店頂いた方も形見のお品で・・・

一度はごみ袋に中に入れたそうですが

買い物ついでにお立ち寄り下さいました。

そのお品が・・・なんと

臨時収入に!!

 

【まとめ・・・。】

ご自宅で眠ったままになっている貴金属はジュエルカフェ佐伯店へお持ち下さい★

即現金化致します♪

 

【貴金属の買取りならジュエルカフェ佐伯店へおまかせ下さい!!】

※佐伯店では、金券・商品券・お酒のお取り扱いがございません。申し訳ございません。

ジュエルカフェトキハインダストリー佐伯店の店舗情報はこちらから♪

 

★お買取りアイテムをご紹介★ジュエルカフェトキハわさだ店 2019年2月21日

皆様こんにちは!

いつも当店ブログをご覧くださりありがとうございます(*^_^*)

 

だんだん暖かくなりつつある今日この頃ですが

嬉しい反面花粉症に悩まされる方もいらっしゃいますね。。。

 

わさだ店でも「目がかゆい」や「鼻水が、、、」と仰りながら来店して下さる方が増えてきました(;_:)

 

ですが花粉症にも負けずジュエルカフェは

元気いっぱい営業しております★

 

珍しいアイテムもお買取りできましたので

どどーーーんとお見せしちゃいます!!

 

★2月買取アイテム★

 

どちらも18金のアイテムですがメレが散りばめられており

ピアスはフグ、、、?のようなお魚です←

お客様にもご満足頂きしっかりお買取りさせて頂きました!

フグさんは体全体にメレダイヤが散りばめられておりました(*^_^*)

 

ちなみに皆さんご存知かもしれませんが

メレダイヤも立派なダイヤの一種です。

ただしリカットしている為大きさが小さく

1つ1つに金額が付くことはほぼありません。

 

ですが4月の誕生石であるダイヤは「永遠の愛」などの宝石言葉が有り

多くの方々を魅了してやまない宝石の女王様ですね♪

ちなみにダイヤは国外からの輸送が多く

主な原産国はロシアやボツワナ・コンゴなどです!

 

堅いと有名なダイヤモンドですが

「一定の角度から強い衝撃を与えると割れる」特性を持ち

その角度ではあっさり割れてしまう不思議な宝石です!

皆様もお持ちのダイヤがありましたら割れてしまわぬよう

大切に扱ってあげて下さい♥

 

豆知識となりましたが今回はここまで!

ありがとうございました。

【大分県別府市】ジュエルカフェ トキハ別府店ってどこにあるの? 2019年2月21日

ジュエルカフェトキハ別府店です!

■トキハ別府店B1F上り エスカレーター近くです■

別府駅東口からまっすぐ下って徒歩10分

エスカレーター又はエレベーターにて地下1階へ降りて下さい。

セリア(100均)と食品売り場の間、上りエスカレーター前にございます!

赤い大きなジュエルぐまが目印です(´σωσ`)

■毎月20日21日はトキハ別府店地下一階にある、トキハインダストリーの食品がお得です~■

生鮮食品から一般食品、お米(精米)などの食品が10%OFFでお買い物していただけます。

広告の商品も含めて、今ついている値段から割引されますので、とってもお得です。

同じ地下一階にジュエルカフェもございますので、ぜひ併せてお立ち寄りくださいませ!

ジュエルカフェ トキハ別府店の店舗情報はこちらから♪

【大分市 中央町】 買取専門店 ダイヤモンド ジュエルカフェトキハインダストリー若草公園店 2019年2月20日

大分市・中央町のジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェ

トキハインダストリー若草公園店  担当の松永です(*´꒳`*)

 

先日、お買取をさせて頂いたお品物をご紹介します。

お品物は、ダイヤモンドのリングになります。

今回、鑑定書はございませんでしたが

ダイヤモンドが0.5ct弱の大きさという事もあり

お値段頑張らせて頂きました!

この度は、お足を運んで下さり

誠にありがとうございます。

 

ジュエルカフェでは、鑑定書がないダイヤモンドでも

大きさや状態をしっかりと拝見させていただき査定を致します。

 

壊れてしまった・・デザインが古い・・海外で購入した・・等

素材が 金・プラチナ・シルバーであればお買取の対象となります。

ずっと、どうしようかと考えて眠ったままのお品物はありませんか?

また、素材が解らない場合でもお気軽にご来店ください☆

価値があるかわからないお品物でも!!

捨ててしまったら0円になってしまいます。。

捨てる前にまずは素材確認をする感覚でジュエルカフェへお持ちください( *´ᵕ`)

皆様の大事なお品物だからこそ、丁寧に拝見させていただきます!

 

~★お得なお知らせ★~

宝石買取強化中!特にエメラルドは高額査定中!

※宝石をお持ちになるお客様へ

鑑別書などをお持ちでしたらご一緒にお持ちください。

査定額が上がる場合もございます。

 

さらに貴金属 ブランド品 ご成約で・・

Tポイントが貯まります(๑•ω•́ฅ✧

お店の目印は、店頭の赤いクマちゃんです

 

ジュエルカフェ トキハインダストリー若草公園店の店舗情報はこちらから♪

【大分県 大分市 わさだ 買取専門店】スタッフ募集中★ジュエルカフェトキハわさだタウン店で一緒に楽しく働きましょう!! 2019年2月19日

大分県内にお住まいの皆様、こんにちは!

 

いつも当店のブログを閲覧下さり

ありがとうございます(・ω・*)♥

 

 

本日は朝から雨が降り続いており

芯から冷えるような一日なので

皆様、体調等崩されないようご自愛下さいませ。

 

さてさて、今回のブログでは

ジュエルカフェトキハわさだタウン店スタッフ佐藤が、

当店のお仕事内容・勤務情報についてご紹介致します!

 

現在ジュエルカフェトキハわさだタウン店で

一緒に働いて下さるスタッフを募集しておりますので

下記内容を読まれて、気になった方は

ぜひぜひご一報下さい★

 

 

■ジュエルカフェでの業務内容■

>>>接客・受付・査定・簡単なPC作業

お店に来店下さったお客様をお迎えし

お持ちいただいたアイテムを拝見、受付を行なった後

それぞれのアイテムを精査して見積もり。

 

お客様へ結果をお伝えし、ご満足頂ければ

そのまま現金換金させて頂くというとてもシンプルな内容です!

 

買取後に簡単なPC入力作業はありますが、

PC苦手な方へもしっかりと丁寧に先輩スタッフがご指導いたします。

 

>>>応募資格は……??

★パソコンが使用できる方(最初は簡単に入力ができればOK♥)

☆年齢・学歴不問!

★接客/買取経験者の方も大歓迎

☆土日働ける方大歓迎

★もちろん未経験者も大大大歓迎です!!!

 

>>>休日休暇について

ジュエルカフェトキハわさだタウン店は完全シフト制です。

 

スタッフ同士で話し合ってシフトを決めていきますので

無理なく働きたい主婦の方や、Wワーク希望の方も

安心して楽しく働ける環境となっています。

 

>>>勤務体制の詳細情報は下記の通りです↓

■給与

時給920円~1,200円

(研修期間の給与は時給850円)

 

■勤務曜日・時間

10:00~19:00(シフト制)休憩1時間。

※週4日以上、1日6時間以上働ける方。

※週休2日、1日8時間勤務できる方・土日祝日勤務できる方大歓迎!!

 

■資格

学歴不問・未経験の方・経験者の方も大歓迎!!

 

■待遇

昇給・制服貸与・交通費支給・社員登用

社会保険完備・車 バイク 自転車通勤OK・WワークOK

有給有り・未経験OK  

新卒・第二新卒歓迎・フリーター歓迎  主婦・主夫歓迎

 

■勤務地

〒870-1155

大分県大分市大字玉沢楠木755-1 トキハわさだタウン1階

バス停『トキハわさだタウン』を降りてすぐ

TEL:097-586-1181

 

■ブログ・ジュエルカフェホームページの

   スタッフ募集から簡単に応募できます♪

 

 

■少しでも興味を持っていただけたなら…■

新しいことにチャレンジしてみたい。

今まで知らなかったことをもっとたくさん知っていきたい。

 

そんな皆様に、ジュエルカフェでの仕事はオススメです。

 

少しでも、気になるな…と思った方は、

是非一度当店スタッフへお問い合わせ下さい。

 

皆様からのご応募、楽しみにお待ちしております★

 

 

 

★どんな物が買い取れる?★ジュエルカフェトキハわさだタウン店 2019年2月18日

皆様おはこんばんにちは!!

まだまだ寒さが残る日々ですね、、、

朝の二度寝がやめられない秦です(*^_^*)

 

さてタイトルにもありますが最近お問い合わせでよくある

ジュエルカフェわさだタウン店ってどんな物が買い取れるの?

というご質問にお答えして行きたいと思います!!

 

 

貴金属(金・プラチナ・シルバー)

まずはこちら!ジュエルカフェがメインで

お買取りしております貴金属★

金やプラチナ・シルバーであれば

折れたリングでも、切れたネックレスでも

お買取りできちゃいます!!

 

お持ち込みの中でよくお問い合わせ頂く

「金杯って買い取れるの?」というご質問ですが

金であればお買取り可能です!!

 

ただし金杯の裏に「24KGP・K24GP]と刻印のある物は

金張りのアイテムですのでジュエルカフェではお買取ができません。。。

ぜひご自宅の金杯を見てみてくださいね♪

 

ブランドバッグ・時計

こちらも最近お持ち込みが増えているブランドアイテム!

査定にお時間を頂きますがしっかりと査定させて頂きます(*^_^*)

ヴィトンやエルメス・ロレックス等が多く持ち込まれております★

 

ブランドコスメもお買取りできます!

試し塗りをして使わなくなった、、、そんなブランドコスメはございませんか?

開封から1年以内であればそんなコスメもお買取りできちゃいます!

(※中身の状態によってはお買取りできない場合がございます)

 

使わないけど捨てるのはもったいないとお悩みの皆様

ぜひ一度ジュエルカフェにお持ち込みくださいませ♪

 

その他よくお問い合わせのある金券(商品券・ギフト件・クオカードなど)ですが

こちらはジュエルカフェトキハわさだタウン店では取り扱い不可となっております。

イオン高城店がお取り扱いできる店舗となっておりますので

お手数ですがイオン高城店までご相談下さいませ★

 

ざっくりと説明させて頂きましたが如何でしたでしょうか?

不要なアイテムは捨てる前にご相談を!!

最後までご覧くださりありがとうございました(*^_^*)

 

 

 

 

【大分市 明野】買取専門店 ジュエルカフェあけのアクロスタウン店 2019年2月17日

大分市 明野の貴金属・ブランド買取専門店

ジュエルカフェ あけのアクロスタウン店でございます♪

 

いつも当店のブログをご覧下さりありがとうございます☆

先日、お買取致しましたお品物をご紹介致します★

 

本日はこちらの『プラチナリング』についてご紹介させて頂きます!!

こちらのリングは【オパール】がついたプラチナのリングでございます。

お客様は、もう使わないからとのことで、お持ち下さりました!!

保証書もお持ちで査定額にも納得され、快くご成約となりました♪

 

このオパールは人工で作られたオパールで

京セラが開発した装飾用素材で、『京都オパール』と呼ばれているものです。

京都オパールは、カラーオパールなどの合成オパールの総称した愛称で

京セラの本社は京都にあり、京都生まれであることからこの名前がついた。といわれております。

装飾品や、イヤホン、メガネ、時計、数珠などに使用されており、さまざまな種類があります。

 

オパールとは・・・。

オパールは、宝石では珍しい、唯一水分を含む石です。

和名は【蛋白石(たんぱくせき)】と呼ばれています。

色の美しいものは宝石として扱われ、日本では10月の誕生石として有名です!

特に日本で好まれている宝石で、乳白色の地に虹色の輝き(遊色効果)を持つものは

宝石の中でも人気が高く、『虹色石』とも呼ばれています♪

真珠のような光沢をもつ、半透明の鉱物で

【白・黄・紅・緑・青】などの様々な色のオパールが存在します。

 

ジュエルカフェでは、只今、ジュエリー・宝石強化買取中です!!

 

壊れてしまったジュエリーでも!!!

【金・プラチナ・シルバー素材】であればお買取の対象となります☆

ずっと使われず仕舞ったままになっているジュエリーなどはございませんか??

また、素材がわからないものでも無料で査定・真偽確認ができますので

是非、捨てずに一度お持ち下さいませ(*´﹀`*)

素材が分からずに捨ててしまっては勿体無いです!!

真偽確認だけでも大丈夫です♪

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

ジュエルカフェあけのアクロスタウン店の店舗情報はこちらから♪

【大分県別府市ブランド買取】ブランドを高く売るには? 2019年2月15日

大分県別府市、買取専門店ジュエルカフェです!

本日当店へお持込頂きましたアイテムをご紹介致します。

コーチってどんな商品?

コーチは、1941年創業とブランドとして長い歴史を保有しています。定番アイテムをほとんど持たず、毎シーズン進化したバッグや財布を発表し続けているコーチは、

ブランドの長い歴史に安住を求めるのではなく、新しいことにチャレンジする「開拓者精神」(frontier spirit)を持ったブランドといえます。

伝統に基づいた確かなモノづくりの技術と、革新的なデザイン・機能をあわせ持ったアイテムを世界に発表することで、ブランドの「魅力」「イメージ」「価値」を常に高めており、新しいコーチの発見に魅力を感じるファンが多くいることも、ブランドの財産となっています。

ブランドを高く売るためのポイントは?

付属品がある場合は、付属品やギャランティ―カードをお持ち頂く事をお勧めいたします!

 

こんな状態でもジュエルカフェならお買い取りできます!

前シーズンのお品でも、ジュエルカフェでは買い取ります。

 

ジュエルカフェ トキハ別府店の店舗情報はこちらから♪

大分県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ